[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★みゆうと通信してくださいな★

★みゆうと通信してくださいな★
日時: 2013/06/30 14:01
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)

ある出来事があり、
村を新しく作り直しました

元ライム村のミユウです

今まで仲良くしてくれたお友達、
ありがとうニ

そして、
コードの再登録よろしくお願いします☆


新しいナムコ ↓

ナ みゆう

ム うさぎ

コ 3741−0902−0865

です*´∇`*


これからもよろしくお願いします(^-^ゞ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.1 )
日時: 2013/06/30 14:09
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)
参照: 自分に嘘をつくのが 段々 様になってく


みゆう〜♪
バイト、お疲れ様です><

そして新スレおめんと*

あたしのナムコは↓

な あおい
む どうぶつの
こ 159286875412

だよ〜、再登録よろすく★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.2 )
日時: 2013/06/30 14:12
名前: あいか (ID: nWdgpISF)

はじめましてっ

よかったら通信したいです★

ナ あいか
ム 96ねこ
コ0133-2306-2611

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.3 )
日時: 2013/06/30 14:14
名前: みゆう (ID: 3c0JYUg8)


あおい


ありがとう〜\(^o^)/

早速、
登録させていただきまーす(^∇^)


今から通信できる〜??

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.4 )
日時: 2013/06/30 14:14
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

こんちはー!今村に2人います!来ますか?
ナたつや
ムボクのむら
コ4986 3283 6608

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.5 )
日時: 2013/06/30 14:16
名前: みゆう (ID: .057oP6P)


あいかさん


初めまして(^∇^)★


登録させていただきます*´∇`*


何もない村ですが、
今から開門しようかと
思っています☆


もしよければ通信しましょう♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.6 )
日時: 2013/06/30 14:17
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

あいかさん今おれの村にきてるww

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.7 )
日時: 2013/06/30 14:17
名前: みゆう (ID: .057oP6P)


たつやさん


今は遊びに行けませんが
後で遊びに行きたいです!


ナムコ登録させていただきます(=^ェ^=)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.8 )
日時: 2013/06/30 14:19
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)
参照: 自分に嘘をつくのが 段々 様になってく


通信、多分できるかな?

開門よろしくね*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.9 )
日時: 2013/06/30 14:20
名前: みゆう (ID: .057oP6P)


あおい


はーい(^O^)/

了解(^-^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.10 )
日時: 2013/06/30 14:25
名前: あいか (ID: nWdgpISF)

いってもいいですか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.11 )
日時: 2013/06/30 14:30
名前: みゆう (ID: nOUiEPDW)


あいかさん


来ていただけると嬉しいのですが、


あいかさんのコード、
間違ってるのかなー?

登録できないんです
(T0T)


確認よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.12 )
日時: 2013/06/30 14:46
名前: あいか (ID: nWdgpISF)
参照: ナ あいか ム 96ねこ コ0133-2306-2661

間違えてたΣ

これです(>_<)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.13 )
日時: 2013/06/30 14:52
名前: みゆう (ID: K4YD00a4)


あいかさん

登録しましたー*´∇`*


開門してます\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.14 )
日時: 2013/06/30 15:03
名前: リュウビ (ID: oBSlWdE9)

死ね

このメッセージに対する言葉は無意味だ。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.15 )
日時: 2013/06/30 15:15
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

もんあけまーす

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.16 )
日時: 2013/06/30 15:17
名前: リュウビ (ID: oBSlWdE9)

死ね

このメッセージに対する言葉は無意味だ。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.17 )
日時: 2013/06/30 20:23
名前: みゆう (ID: Xz23HG.d)


通信してくださる方を
募集しています*´∇`*

よろしくお願いします
(^-^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.19 )
日時: 2013/06/30 20:32
名前: みゆう (ID: .057oP6P)


もーりーさん

ありがとうございます
m(__)m


ぜひ!お願いします!!
ナムコお願いします
m(__)m


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.20 )
日時: 2013/06/30 20:35
名前: ナッキー (ID: mvHHqCHZ)

みゆうsナムコ登録してください

2194 6536 2541

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.21 )
日時: 2013/06/30 20:36
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

みゆうさん今から通信できませんか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.22 )
日時: 2013/06/30 20:37
名前: みゆう (ID: 3c0JYUg8)


ナッキーさん


ありがとうございます

ナムコ登録させていただきます!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.23 )
日時: 2013/06/30 20:39
名前: みゆう (ID: .057oP6P)


たつやさん


今からもーりーさんの
村に行くので(>_<)


今回はごめんなさい
m(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.24 )
日時: 2013/06/30 20:41
名前: みゆう (ID: .057oP6P)


あれー??

もーりーさんの書き込みが消えた!?????

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.25 )
日時: 2013/06/30 20:42
名前: みゆう (ID: 3c0JYUg8)


たつやさん


何度もごめんなさい
m(__)m


今から開門するんで、
よければ来てください
(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.26 )
日時: 2013/06/30 20:45
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

今いきまーす

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.27 )
日時: 2013/07/01 20:53
名前: みゆう (ID: Zzn.Kyek)



昨日ある人に村を荒らされてしまい、
村を新しくしなければ
いけなくなったので、
商店からやり直しになってしまいました(>_<。)


家具も服もほとんど
ありません(>_<。)


どなたか心優しい方、
買い物に行かせてくださいm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.28 )
日時: 2013/07/01 20:55
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

何かあげますよΣ(・ω・ノ)ノ!
ナムコ教えてください
キンバラあげるよ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.29 )
日時: 2013/07/01 20:58
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

(´・ω・`)ショボーン・・・
お返事してよぉ・・・

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.30 )
日時: 2013/07/01 20:59
名前: みゆう (ID: bSLQhqZo)


リュウセイさん

ありがとうございます
(*´∇`*)


私のナムコは、

ナ みゆう

ム うさぎ

コ 3741−0902−0865

です!


登録よろしくお願いします(^-^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.31 )
日時: 2013/07/01 21:02
名前: みゆう (ID: bSLQhqZo)


リュウセイさんの

ナムコも教えてください
^∇^

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.32 )
日時: 2013/07/01 21:05
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

登録しました
俺は、
ナリュウセイ★
ム★ゴッド★
コ1557−1246−7151
です
登録してください (>_<)ネモイ・・・

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.33 )
日時: 2013/07/01 21:07
名前: みゆう (ID: V2/o1KYD)


リュウセイさん


ありがとうございます★

今から行きます*´∇`*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.34 )
日時: 2013/07/01 21:10
名前: みゆう (ID: V2/o1KYD)


ワイワイに接続できない…

少し待ってください
m(__)mm(__)mm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.35 )
日時: 2013/07/01 21:10
名前: みゆう (ID: V2/o1KYD)


Wi-Fiに接続できない…

少し待ってください
m(__)mm(__)mm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.36 )
日時: 2013/07/01 21:12
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

おれもいっていい?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.37 )
日時: 2013/07/01 21:12
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

いいよ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.38 )
日時: 2013/07/01 21:15
名前: みゆう (ID: iqzIP66W)


リュウセイさん


ありがとうございます
m(__)m

やっと接続できました!

今から行きます*´∇`*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.39 )
日時: 2013/07/01 21:15
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

はぁい
待ってまぁす

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.40 )
日時: 2013/07/01 21:18
名前: みゆう (ID: iqzIP66W)


お出かけ先がどこもでてこない(>_<。)(>_<。)


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.41 )
日時: 2013/07/01 21:22
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

リュウセイさんナムコを。
こちらは
ナたつや
ムボクのむら
コ4986 3283 6608

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.42 )
日時: 2013/07/01 21:23
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

みゆうsたった今
荒らしに会いました
リュウビsです
なので、
みゆうsと同じで、
最初からやり直します
なので、明日また、遊びましょう

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.43 )
日時: 2013/07/01 21:23
名前: みゆう (ID: cr2RWSVy)


リュウセイさん


行けないようなので、
申し訳ないですが、

またの機会に通信しましょう(>_<。)


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.44 )
日時: 2013/07/01 21:27
名前: みゆう (ID: cr2RWSVy)


リュウセイさん

えっ!!!!!

そうか〜(/_・、)


私もリュウビにやられ
ました(>_<。)


こちらにある家具とか、あげられる物があったら
今度持っていきます!


明日いろいろ手伝います

お互いに大変だけど、
少しずつ頑張ろう!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.45 )
日時: 2013/07/01 21:29
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

みゆうさん今通信しませんか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.46 )
日時: 2013/07/01 21:29
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

ありがとうございます
頑張ります
掲示板にも、深く忠告しておきましたので、
大丈夫だと思います

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.47 )
日時: 2013/07/01 21:31
名前: みゆう (ID: D9vJ8bez)


たつやさん


通信したい気持ちは山々なのですが、

今から明日の支度や
寝支度をしなくてはいけないので、


通信できるようになるまで少し時間がかかります(>_<。)


それでも大丈夫なら、
通信してくださいm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.48 )
日時: 2013/07/01 21:33
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

10時頃からなら大丈夫です!
門開けときます!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.49 )
日時: 2013/07/01 21:59
名前: みゆう (ID: uDwIp9sO)


たつやさん

ありがとうございます
(*´∇`*)


今から行きます!!


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.50 )
日時: 2013/07/01 22:32
名前: みゆう (ID: TFVRu1Ih)


たつやさん


通信が切れてしまいましたね(>_<。)


もっと遊びたいところ
でしたが、
今日はもう遅いので、
また明日通信しましょう(o^・^o)


今日はありがとうございました(^∇^)


おやすみなさい☆W


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.51 )
日時: 2013/07/01 22:35
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

了解でーす。
おやすみー

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.52 )
日時: 2013/07/02 23:12
名前: if (ID: lThj527p)

えっ!?!?!
荒らされちゃったの!?!?!?

みゆうさん大丈夫ですか?
手伝えることがあれば、
可能な限りお手伝いしますよ〜〜〜

それにしてもひどいことしますね。
許せないなあ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.53 )
日時: 2013/07/02 23:14
名前: if (ID: lThj527p)

あ、コード忘れてた。

名前 if
村名 ニコニコ
コード 3955-6799-2180

みゆうさんの新しいコード登録しましたよ。
また通信しましょう。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.54 )
日時: 2013/07/02 23:28
名前: あいこ (ID: A4fkHVpn)
参照: ナあいこ ムふじやま コ047681381682 ヨロシク(*^ω^*)

ミユウ久しぶり−!!
違う人だったらごめん ふじやま村のあいこだよ

Re: 通信できる人いませんか? ( No.55 )
日時: 2013/07/03 19:31
名前: みずほ (ID: tDifp7KY)

すみません。遅くなりました。

まだあゆかさんの村で通信してますか?
入れなくて…

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.56 )
日時: 2013/07/03 19:34
名前: みずほ (ID: tDifp7KY)

すいません。間違えました。<m(__)m>

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.57 )
日時: 2013/07/03 22:31
名前: みゆう (ID: 98AXyywb)


イフさん

ありがとうございます★

イフさんのコードも
登録させていただきました〜*´∇`*


また通信しましょうね
(^∇^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.58 )
日時: 2013/07/03 22:32
名前: みゆう (ID: DrxGkANi)


あいこ\(^o^)/

こんばんは☆


人違いじゃないよ!
みゆうだよぉ〜


コード登録しました!

また通信しようね(^∇^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.59 )
日時: 2013/07/03 22:37
名前: みゆう (ID: 98AXyywb)


寝れません(T-T)

少し通信をしたいです!

通信してくださる方、
ナムコお願いします
m(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.60 )
日時: 2013/07/03 22:47
名前: みゆう (ID: dfpk6DJ/)


ごめんなさいm(__)m
締め切ります!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.61 )
日時: 2013/07/03 22:49
名前: みゆう (ID: dfpk6DJ/)


フレンドになって
くださる方を募集します

ナムコ書き込み
よろしくお願いします
(^-^ゞ


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.62 )
日時: 2013/07/03 22:55
名前: あいこ (ID: JbPm4Szp)
参照: ナあいこ ムふじやま コ047681381682 ヨロシク(*^ω^*)

よかった☆
みゆうだったんだ

うん(*^ω^*)また通信するぅ〜!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.63 )
日時: 2013/07/04 14:21
名前: みゆう (ID: EUGuRcEV)


こんにちは(*^o^)/

今日は腹痛のため、
学校をお休みしました
(>_<)


やっとよくなったて
きました!


そこで!
今日の午後4時くらいから通信してくださる方がいたら、

ナムコ記入お願いしますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.64 )
日時: 2013/07/04 20:34
名前: みゆう (ID: /PtQL6mp)


今から通信できる方
いらっしゃいますか?


遊べる方は、
ナムコの記入よろしく
お願いしますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.65 )
日時: 2013/07/04 20:49
名前: みゆう (ID: hd6VT0IS)


誰かいませんか〜?
(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.66 )
日時: 2013/07/04 20:56
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

いまーす!通信しますか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.67 )
日時: 2013/07/04 20:59
名前: みゆう (ID: hd6VT0IS)


たつやさん


お願いしまーす!m(__)m
できれば遊びに行かせてください(^∇^)

買い物をしたいです!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.68 )
日時: 2013/07/04 21:08
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

了解です!開けまーす

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.69 )
日時: 2013/07/04 21:13
名前: たつやさん (ID: x8FeCceo)


ありがとうございます<(_

Wi-Fiに接続できないので少々お待ちください
(/_・、)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.70 )
日時: 2013/07/04 21:14
名前: みゆう (ID: x8FeCceo)


↑ 間違えました


たつやさん


Wi-Fiに接続できないので
少々お待ちください
(/_・、)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.71 )
日時: 2013/07/04 21:39
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

みゆうへ、
新しいの発行したよー
ナムコ教えるね
ナリュウセイ★
ムマーガレット
コ2409−6559−5230
です。
再登録お願いします

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.72 )
日時: 2013/07/04 23:14
名前: みゆう (ID: PrIJf00M)


リュウセイさん

ありがとう(*´∇`*)


早速ナムコ登録しますー\(^o^)/


今後通信してください
よろしくお願いします
m(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.73 )
日時: 2013/07/04 23:14
名前: みゆう (ID: Zzn.Kyek)


フレンド様募集中!


ナムコ記入
よろしくお願いします
m(__)m


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.74 )
日時: 2013/07/05 19:10
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

今門開けてます!
来ますか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.75 )
日時: 2013/07/05 21:52
名前: みゆう (ID: mXt9My6w)


たつやさん

今気づきました(T-T)

ごめんなさいm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.76 )
日時: 2013/07/05 21:53
名前: みゆう (ID: kulimlUM)


10時10分くらいから通信してくださる方を

募集しています!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.77 )
日時: 2013/07/05 21:54
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

こん^^
開門中です

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.78 )
日時: 2013/07/05 22:05
名前: みゆう (ID: oYbsev37)


リュウセイさん

遊びに行かせて
ください!\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.79 )
日時: 2013/07/05 22:06
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

いいですよ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.80 )
日時: 2013/07/05 22:32
名前: みゆう (ID: nOUiEPDW)


フレンド募集中!

ナムコ記入お願い
しますm(__)m


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.81 )
日時: 2013/07/05 22:35
名前: 白狼 ◆KiTC3GYkf. (ID: DdpclYlw)
参照: 今日は眠い(´・ω・`)

今ってできますか?
なバナージ
むUC
コ0820・3346・8580
です

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.82 )
日時: 2013/07/05 22:39
名前: みゆう (ID: oKHf8B3C)


白狼さん


ありがとうございます★

今から開門したいと
思うので、

ぜひ遊びに来てください*´∇`*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.83 )
日時: 2013/07/05 22:47
名前: みゆう (ID: bvgtbsWW)


白狼さん

Wi-Fiの調子が悪く…
切断されてしまいました(/_・、)


もう一度開門します

よろしければ来てください!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.84 )
日時: 2013/07/05 22:50
名前: if (ID: lThj527p)

こんばんは。if です。
合流していいですか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.85 )
日時: 2013/07/05 23:09
名前: if (ID: lThj527p)

盛り上がってるところ失礼しました。
また機会があればご一緒させてください。
ではまた〜〜

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.86 )
日時: 2013/07/05 23:25
名前: みゆう (ID: JPxKceGM)


イフさん、白狼さん


今日はありがとうございました(^∇^)

また今度通信しましょう(*^.^*)


おやすみなさい☆W

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.87 )
日時: 2013/07/06 08:29
名前: みゆう (ID: r3A.OAyS)


フレンド募集中!


ナムコの記入お願い
しますm(__)m



今通信できませんが、
夕方〜夜にはできると
思います(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.88 )
日時: 2013/07/06 10:19
名前: みゆう (ID: XXFhkrGO)


フレンド募集中!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m



今は通信できませんが、
夕方〜夜にはできると
思います(*´∇`*)



Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.89 )
日時: 2013/07/06 16:28
名前: みゆう (ID: sp6Br4Ue)


フレンド募集中!


ナムコの記入お願い
しますm(__)m



今通信できませんが、
夜?にはできると
思います(*´∇`*)



Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.90 )
日時: 2013/07/06 23:00
名前: みゆう (ID: sC1Xeyy3)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.91 )
日時: 2013/07/07 10:09
名前: みゆう (ID: bvgtbsWW)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.92 )
日時: 2013/07/07 10:13
名前: かず (ID: ZQ/BM/dz)

今から出来ますか(´・ω・`)?
まだ友達いないのでおねがいします(´・ω・`)

ナ かず
ム ないと
コ 0949 3707 4780

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.93 )
日時: 2013/07/07 10:15
名前: 閃光の舞姫・エネ (ID: mYaacdZq)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

通信したいです!

おい森での名前 エネ

村の名前 メカクシ村

ともだちコード 2066−0614−0902

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.94 )
日時: 2013/07/07 10:16
名前: かず (ID: ZQ/BM/dz)

今から出来ますか(´・ω・`)?
まだ友達いないのでおねがいします(´・ω・`)

ナ かず
ム ないと
コ 0949 3707 4780

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。