[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★みゆうと通信してくださいな★

★みゆうと通信してくださいな★
日時: 2013/06/30 14:01
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)

ある出来事があり、
村を新しく作り直しました

元ライム村のミユウです

今まで仲良くしてくれたお友達、
ありがとうニ

そして、
コードの再登録よろしくお願いします☆


新しいナムコ ↓

ナ みゆう

ム うさぎ

コ 3741−0902−0865

です*´∇`*


これからもよろしくお願いします(^-^ゞ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.296 )
日時: 2013/07/19 21:28
名前: みゆう (ID: oQpk3jY4)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.297 )
日時: 2013/07/19 21:30
名前: みゆう (ID: qNdTLeff)


開門しています
(o^・^o)


遊びに来てください★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.298 )
日時: 2013/07/19 21:40
名前: みゆう (ID: pyHrCXZU)


遊びに来てくださいー
(*´∇`*)★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.299 )
日時: 2013/07/19 22:37
名前: みゆう (ID: VC3X1bJz)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


明日通信しましょー!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.300 )
日時: 2013/07/19 23:13
名前: みゆう (ID: U2fmuc/y)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

明日通信しましょー★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.301 )
日時: 2013/07/20 08:34
名前: みゆう (ID: 7vrye4se)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今は通信できません!)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.302 )
日時: 2013/07/20 11:50
名前: みゆう (ID: o4cexdZf)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.303 )
日時: 2013/07/20 12:01
名前: りんご(DSiブラウザから投稿) (ID: KLUYA2TQ)

ミユウさん〜
お久しぶりです!
りんごです…おぼえてますか?
一回しか通信してませんけど。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.304 )
日時: 2013/07/20 12:08
名前: みゆう (ID: qNdTLeff)


りんごさん

こんにちは(^з^)-☆

もちろん!覚えてます

実は村が変わりました
上にあるナムコを
登録していただけると
嬉しいです!


それと申し訳ないですがりんごさんのナムコを
もう一度教えてくださいm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.305 )
日時: 2013/07/20 14:39
名前: みゆう (ID: TFVRu1Ih)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今は通信できません!)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.306 )
日時: 2013/07/20 15:39
名前: みゆう (ID: g2Ez2oFh)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


もうすぐ開門します!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.307 )
日時: 2013/07/20 15:42
名前: かな (ID: N.hBywMC)

通信したいです!

ナ かな
ム かねもち
コ  0518‐3289‐2276

です!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.308 )
日時: 2013/07/20 15:49
名前: みゆう (ID: rc1iwi.s)


かなさん

初めまして(*´∇`*)

書き込みありがとう
ございます!

今から開門しますね★

ぜひ!遊びに来てください(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.309 )
日時: 2013/07/20 15:52
名前: かな (ID: N.hBywMC)

はい!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.310 )
日時: 2013/07/20 16:00
名前: みゆう (ID: 5MxYhyVX)

フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


只今、開門しています
(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.311 )
日時: 2013/07/20 16:05
名前: りんご (ID: KLUYA2TQ)

ナりんご
ムかじゅえん
コ3741 0902 0865 です!
しばらく眠ってましたー

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.312 )
日時: 2013/07/20 16:07
名前: りんご (ID: KLUYA2TQ)

みゆうさん、遊びに行っていいですかー?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.313 )
日時: 2013/07/20 16:08
名前: みゆう (ID: oYbsev37)


りんごさん

ありがとうございます★
早速、
登録させていただきます(o^・^o)


もしよければ、
遊びに来てください
\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.314 )
日時: 2013/07/20 16:10
名前: みゆう (ID: BSNeBYwh)


りんごさん

コードが間違っている…と出ます(>_<。)

登録できません(/_・、)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.315 )
日時: 2013/07/20 16:17
名前: みゆう (ID: dfpk6DJ/)


ごめんなさいm(__)m

閉門させていただきます

夜にまた通信できるので
友達になってくださる方は、
ナムコの記入お願いしますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.316 )
日時: 2013/07/20 16:30
名前: りんご (ID: KLUYA2TQ)

ごめんなさい
コード間違えていました。
ただしくは2924 9711 8107です!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.317 )
日時: 2013/07/20 16:57
名前: つばさ (ID: oMcZVhE7)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0


これ見てください!
コメントある方はよろしくです!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.318 )
日時: 2013/07/20 16:58
名前: つばさ (ID: oMcZVhE7)

http://files.hangame.co.jp/blog/2012/43/16c0344d/10/28/39736758/16c0344d_1351428364555.jpg

これだったWA

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.319 )
日時: 2013/07/20 17:07
名前: みゆう (ID: iqzIP66W)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.320 )
日時: 2013/07/20 18:42
名前: 葉珠 (ID: y47auljZ)

みゆうさん、
今日の夜通信できたらしませんか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.321 )
日時: 2013/07/20 20:00
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

明日はあそべますか??
(12じから)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.322 )
日時: 2013/07/20 20:15
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

やっぱ1じからおねがいです!!
wifi通信したひといままでいっかいも
いないんです
わたしがもんあけけます

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.323 )
日時: 2013/07/20 21:10
名前: みゆう (ID: LR1GMCO/)


今から開門予定です!

遊びに来てくださる方はナムコの記入お願いしますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.324 )
日時: 2013/07/20 21:51
名前: みゆう (ID: U2fmuc/y)



今から開門予定です!

遊びに来てくださる方はナムコの記入お願いしますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.325 )
日時: 2013/07/20 22:16
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

そちらに行っていいですか。
 うちにない果物とらせてください。
 やまもんだぱむら
 021919921045

  

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.326 )
日時: 2013/07/20 22:24
名前: みゆう (ID: aNM7VPh4)


るんこさん

初めまして\(^o^)/

はい!ぜひ!
遊びに来てください★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.327 )
日時: 2013/07/20 22:26
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

では1分以内に行きますね。ありがとうございます!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.328 )
日時: 2013/07/20 22:30
名前: 猫叉 (ID: AtgNBmF5)

おれもいいですか?

名前ねこまた
村名ごまだれ
コード 0820 5317 0865

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.329 )
日時: 2013/07/20 22:47
名前: みゆう (ID: N/zMPjaj)


ねこまたさん

ごめんなさい……(>_<)

今は、るんこさんの村にいますm(__)m


明日また開門します★
よければ遊びに来てください(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.330 )
日時: 2013/07/20 23:10
名前: みゆう (ID: YCTThtwh)


るんこさん、あゆかさん
通信していただき、
ありがとうございます★
楽しかったですo^・^o

また見かけたら、
よろしくお願いします
\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.331 )
日時: 2013/07/21 11:20
名前: みゆう (ID: bL5odoON)

フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.332 )
日時: 2013/07/21 11:22
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

つうしんしませんか?
暇ですww

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.333 )
日時: 2013/07/21 11:28
名前: みゆう (ID: kr6JxJj2)


ともきさん

ーです!!


ともきさんの村に
おじゃましても、
いいですかー??

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.334 )
日時: 2013/07/21 11:32
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

いいですケド・・・
荒さないでください。
荒らしたら殺ります

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.335 )
日時: 2013/07/21 11:32
名前: ざき (ID: njghr5DP)

はじめまして!
もし、よければ仲良くしてください!


な ざき
む よし
コ 146478391569


です!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.336 )
日時: 2013/07/21 11:35
名前: みゆう (ID: c52Pxlps)


ともきさん

荒らしませんよ!!

そんなにあれなら、
私の村で遊びますか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.337 )
日時: 2013/07/21 11:37
名前: みゆう (ID: brzlttas)


ざきさん!

初めまして(*´∇`*)

書き込みありがとうございます(^∇^)


もしよければ、
通信しましょう★

私が開門することに
しました\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.338 )
日時: 2013/07/21 11:40
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

解了

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.339 )
日時: 2013/07/21 11:55
名前: みゆう (ID: c52Pxlps)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.340 )
日時: 2013/07/21 12:04
名前: ざき (ID: njghr5DP)

通信がきれてしまいました…
門あけておきます!!

な、なしが、なくなってしまった…

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.341 )
日時: 2013/07/21 12:05
名前: みゆう (ID: 4QeXy8HA)


通信エラーになってしまいましたね(>_<。)


ざきさん、
開門していただいても
大丈夫でしょうか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.342 )
日時: 2013/07/21 12:05
名前: みゆう (ID: .YLXXaPc)


ざきさん

梨、持っていきます★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.343 )
日時: 2013/07/21 12:10
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

ざきs門開けてください

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.344 )
日時: 2013/07/21 12:13
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

開いていない

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.345 )
日時: 2013/07/21 12:22
名前: ざき (ID: njghr5DP)

としきさん!
あけてます!!

な ざき
む よし
こ 146478391569

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.346 )
日時: 2013/07/21 13:31
名前: みゆう (ID: DDShUS1b)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.347 )
日時: 2013/07/21 14:05
名前: みゆう (ID: wetqViQy)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.348 )
日時: 2013/07/21 14:38
名前: みゆう (ID: oKHf8B3C)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.349 )
日時: 2013/07/21 14:45
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

あのーー
1時にもん空けて1時間まってたんですけど
なんできてくれなかったんですか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.350 )
日時: 2013/07/21 14:46
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

なまえまちがえたんですけど

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.351 )
日時: 2013/07/21 14:54
名前: みゆう (ID: 7vrye4se)


たぬきちさん

申し訳ないですが、

約束した覚えがないの
ですが…(>_<。)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.352 )
日時: 2013/07/21 14:57
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

すいませんなまえまちがえてたぬきちにしてました

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.353 )
日時: 2013/07/21 15:35
名前: えり (ID: lxH2OECm)
参照: ナ えりりん ム ニコニコ コ 1808 3482 0766

誰か遊びましょう♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.354 )
日時: 2013/07/21 15:48
名前: みゆう (ID: 5MxYhyVX)


えりさん

初めまして\(^o^)/

もしよければ、
今から私の村に来ませんか??(^∇^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.355 )
日時: 2013/07/21 16:13
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.356 )
日時: 2013/07/21 17:23
名前: むと (ID: rBMEYlp6)

やろうよ!!
ナ むと
ム サクラ
コ 0691-6891-2307

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.357 )
日時: 2013/07/21 17:46
名前: たつや (ID: HKLnqVHP)

久しぶり〜!
今日9時〜開門するけどくる?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.358 )
日時: 2013/07/21 17:55
名前: たつや (ID: HKLnqVHP)

ごめん。やっぱできないや

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.359 )
日時: 2013/07/21 21:25
名前: みゆう (ID: jwhubU7D)


むとさん

初めまして(*´∇`*)

登校させていただきます★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.360 )
日時: 2013/07/21 21:25
名前: みゆう (ID: jwhubU7D)


たつやさん

今度通信しましょうね
\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.361 )
日時: 2013/07/21 21:49
名前: みゆう (ID: DETdfuqA)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.362 )
日時: 2013/07/21 23:20
名前: みゆう (ID: HJWJGKQ2)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.363 )
日時: 2013/07/21 23:51
名前: しんや (ID: iruYO3tg)

今日はありがとうございました!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.364 )
日時: 2013/07/21 23:53
名前: みゆう (ID: eQL5O.NC)


しんやさん

こちらこそ\(^o^)/

また通信してくださいね(*´∇`*)


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.365 )
日時: 2013/07/22 09:08
名前: みゆう (ID: vcreLc9n)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


今は外出してるので、
通信できません(>_<。)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.366 )
日時: 2013/07/22 09:34
名前: むと (ID: rBMEYlp6)

いまからもんずっとあけとくからきてね

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.367 )
日時: 2013/07/22 10:56
名前: みゆう (ID: RDw1p8bb)


むとさん

ごめんなさい……(>_<)

今 気づきました(/_・、)

外出先から帰るのが
遅くなりそうです…

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.368 )
日時: 2013/07/22 11:10
名前: むと (ID: rBMEYlp6)

おけ 大丈夫だよ!!
楽しんどいて!!♪♭°^°♭♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.369 )
日時: 2013/07/22 13:40
名前: みゆう (ID: iqzIP66W)


むとさん

ありがとうございます!
今度通信しましょうね
(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.370 )
日時: 2013/07/22 14:54
名前: みゆう (ID: 7hpoDWCB)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


今は外出してるので、
通信できません(>_<。)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.371 )
日時: 2013/07/22 15:09
名前: みゆう (ID: eQL5O.NC)


あげ\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.372 )
日時: 2013/07/22 15:36
名前: みゆう (ID: IsECsokC)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!


今は外出してるので、
通信できません(>_<。)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.373 )
日時: 2013/07/22 15:39
名前: リュウセイ★ ◆yqou8uDif. (ID: PsjPnYL4)
参照: 皆ただいまぁ↑↑(ゝω・)

*´∇`*
ちぇっ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.374 )
日時: 2013/07/22 15:50
名前: みゆう (ID: DETdfuqA)


リュウセイさん

おかえりなさーい(^∇^)
今から通信タイム!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.375 )
日時: 2013/07/22 15:59
名前: みゆう (ID: A8w5Zasw)


今から開門します!

どしどし遊びに来てください*´∇`*

初めてのかたは、
ナムコ記入お願いしますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.376 )
日時: 2013/07/22 16:09
名前: みゆう (ID: kulimlUM)


開門しています!

どしどし遊びに来てください*´∇`*

初めてのかたは、
ナムコ記入お願いしますm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.377 )
日時: 2013/07/22 16:19
名前: みゆう (ID: nF4l3yrg)


用事ができたので、
閉門します!


リュウセイさん、
ごめんなさいm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.378 )
日時: 2013/07/22 17:58
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

このまえなんでもんあけてくれなかったんですか

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.379 )
日時: 2013/07/22 19:37
名前: ゆきりんご (ID: ???)

初めまして(*^^*)
通信はまだ一度しかしたことがないんですが、よろしければお友だちになってください(^-^*)

ナ ゆきりんご

ム たねのむら

コ 0949 3577 0060

です♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.380 )
日時: 2013/07/22 20:49
名前: みゆう (ID: 22LHFLcQ)


ゆきりんごさん

初めまして(*^.^*)

書き込みありがとうございます\(^o^)/

こちらこそ!ぜひ!
お友達になってください(^∇^)

よろしくお願いします★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.381 )
日時: 2013/07/22 21:20
名前: みゆう (ID: aNM7VPh4)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.382 )
日時: 2013/07/22 21:31
名前: みゆう (ID: oKHf8B3C)


あげー(*^.^*)★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.383 )
日時: 2013/07/22 21:40
名前: みゆう (ID: oYbsev37)


フレンドさん募集中★
(*^o^)/\(^-^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.384 )
日時: 2013/07/22 21:42
名前: 猫叉 (ID: AtgNBmF5)

昨日切れましたね…( ̄ー ̄)


また今度時間があったらやりましょう♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.385 )
日時: 2013/07/22 21:46
名前: みゆう (ID: nOUiEPDW)


ねこまたさん

そうでしたね(>_<。)

いつでも見かけたら、
遊びに来てください
(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.386 )
日時: 2013/07/22 21:58
名前: みゆう (ID: 98AXyywb)


フレンドさん募集中★
(*^o^)/\(^-^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.387 )
日時: 2013/07/22 22:09
名前: 葉珠 (ID: qLix8sN3)

みゆうさんの村行きたいです

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.388 )
日時: 2013/07/22 22:16
名前: みゆう (ID: dfpk6DJ/)


葉珠さん

ごめんなさいm(__)m

今は開門できないんです(>_<。)

家族がワイハイを
使っています(T-T)


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.389 )
日時: 2013/07/22 22:26
名前: 葉珠 (ID: qLix8sN3)

報告ありがとうございました
できる時まで待ってます!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.390 )
日時: 2013/07/22 22:40
名前: satochi_nu ◆NPgKG35CGA (ID: mkQTRQtj)

葉珠さん、それまで通信しませんか?
今、ナムコもらってきます

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.391 )
日時: 2013/07/22 22:54
名前: 葉珠 (ID: qLix8sN3)

はい、分かりました

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.392 )
日時: 2013/07/22 23:01
名前: みゆう (ID: sC1Xeyy3)


しんやさん、葉珠さんへ

申し訳ないですが、
今日は疲れているので、
通信できません(>_<。)

ごめんなさいm(__)m


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.393 )
日時: 2013/07/22 23:19
名前: satochi_nu ◆NPgKG35CGA (ID: 4pC6k30f)

ふれこ4299-4664-7652
ですナムはてきとうにしてください

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.394 )
日時: 2013/07/23 10:52
名前: みゆう (ID: z3kA2MRt)


フレンドさん募集中
(*^o^)/\(^-^*)


午後から通信しましょう!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.395 )
日時: 2013/07/23 13:23
名前: みゆう (ID: U2fmuc/y)


フレンドさん募集中★
(*^o^)/\(^-^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。