[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★みゆうと通信してくださいな★

★みゆうと通信してくださいな★
日時: 2013/06/30 14:01
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)

ある出来事があり、
村を新しく作り直しました

元ライム村のミユウです

今まで仲良くしてくれたお友達、
ありがとうニ

そして、
コードの再登録よろしくお願いします☆


新しいナムコ ↓

ナ みゆう

ム うさぎ

コ 3741−0902−0865

です*´∇`*


これからもよろしくお願いします(^-^ゞ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.805 )
日時: 2013/08/11 22:06
名前: みゆう (ID: visZl1mw)


あかりさん

登録させていただきましたよ\(^o^)/


私が開門しているのを
見かけたら、

ぜひ!
遊びに来てくださいね
(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.806 )
日時: 2013/08/11 23:13
名前: みゆう (ID: BSNeBYwh)


フレンドさん募集中
(*^o^)/\(^-^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.807 )
日時: 2013/08/12 00:04
名前: ミンミンゼミ(しょうた) (ID: 7dov2gbE)

いまできます?通信。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.808 )
日時: 2013/08/12 09:11
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


みゆう、おはよ〜*
もうすぐこのスレも1000行くね♪

明日から実家に帰るけど、16、17、18は
時間が合えば通信できる!はず

もし時間が合って、よかったらお願いします!!

あげ★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.809 )
日時: 2013/08/12 11:52
名前: みゆう (ID: oQpk3jY4)


しょうたさん

気づかなくてごめんなさい°・(ノД`)・°・

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.810 )
日時: 2013/08/12 11:55
名前: みゆう (ID: qNdTLeff)


あおい(*´∇`*)


ありがとうーー!!

私は16日から、
出かけます(>_<。)


もし、時間があいたら、通信できると思う…。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.811 )
日時: 2013/08/12 12:11
名前: ミンミンゼミ(しょうた) (ID: 7dov2gbE)

>>809
きづかなかったなら、しょうがないですよ。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.812 )
日時: 2013/08/12 12:35
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)

>>810

りょうかい!

とりま、レスかメールかするよん♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.813 )
日時: 2013/08/12 19:30
名前: みゆう (ID: mXt9My6w)


フレンドさん募集中
(*^o^)/\(^-^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.814 )
日時: 2013/08/12 20:47
名前: みゆう (ID: HJWJGKQ2)


お友達さん募集中

(^з^)-☆

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.815 )
日時: 2013/08/12 21:08
名前: みゆう (ID: i8MUn/7P)


フレンドさん募集中
(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.816 )
日時: 2013/08/12 22:41
名前: みゆう (ID: 8wbSPhF3)


フレンドさん募集中
(*^o^)/\(^-^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.817 )
日時: 2013/08/13 00:11
名前: ミンミンゼミ(しょうた) (ID: 7dov2gbE)

あとで通信できる?(いるかな&#8226;&#8226;&#8226;)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.818 )
日時: 2013/08/13 00:32
名前: みゆう (ID: xcAsoLj9)


しょうたさん

書き込みありがとう
(o^・^o)

暑くて(;´д`)ゞ!

寝れません…(ノ_・。)

もしよろしければ、
今でも…、
通信できますよ*´∇`*

他の皆さんも、
よろしければ、どうぞ!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.819 )
日時: 2013/08/13 00:39
名前: ミンミンゼミ(しょうた) (ID: 7dov2gbE)

じゃあ、いまはちょっとできないんで、あとでいいですか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.820 )
日時: 2013/08/13 00:44
名前: みゆう (ID: pyHrCXZU)


しょうたさん

多分大丈夫です!

(睡魔に襲われなければ)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.821 )
日時: 2013/08/13 00:45
名前: みゆう (ID: pyHrCXZU)


しょうたさん

あと、
明日は出かけるので、
通信できないです(>_<。)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.822 )
日時: 2013/08/13 00:51
名前: ミンミンゼミ(しょうた) (ID: 7dov2gbE)

>>821
ぼくも、おじいちゃんのいえにいくので
できないですw

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.823 )
日時: 2013/08/13 01:06
名前: ミンミンゼミ(しょうた) (ID: 7dov2gbE)

いまからいこうとおもいますが、
大丈夫?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.824 )
日時: 2013/08/13 01:10
名前: みゆう (ID: pyHrCXZU)


しょうたさん

ごめんなさいm(__)m

眠くなってきたので、
今日は開門しないことにしました(>_<。)

わがまま言って、
ごめんなさい°・(ノД`)・

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.825 )
日時: 2013/08/13 01:14
名前: ミンミンゼミ(しょうた) (ID: 7dov2gbE)

ぜんぜん大丈夫です!
こちらこそ、こんな時間にすみませんでした。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.826 )
日時: 2013/08/13 21:06
名前: みゆう (ID: eQL5O.NC)


フレンドさん募集中
(*^o^)/\(^-^*)

今日は通信できません
°・(ノД`)・°・

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.827 )
日時: 2013/08/14 06:42
名前: みゆう (ID: kulimlUM)


温泉に泊まっています★

あげ!(*´∇`*)

フレンドさん募集中
(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.828 )
日時: 2013/08/14 10:51
名前: みゆう (ID: DrxGkANi)


あげ!(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.829 )
日時: 2013/08/14 13:06
名前: 蜜柑←みかんと読む (ID: DxncmFYg)

あげだよーん(*^△^*)b

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.830 )
日時: 2013/08/14 16:47
名前: みゆう (ID: U2fmuc/y)


フレンドさん募集中
(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.831 )
日時: 2013/08/14 18:11
名前: ゆい (ID: KsKZINaZ)

お久しぶりですっ!!
(覚えてないと思うけどわかなです)
また、一緒に通信しませんか〜??

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.832 )
日時: 2013/08/14 18:35
名前: みゆう (ID: 2gJpuHi8)


ゆいさん

こんばんは☆

お久しぶりです(^∇^)

覚えてるよー!!

私も久しぶりにわかなさんと通信したいです
(*^o^)/\(^-^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.833 )
日時: 2013/08/14 18:36
名前: みゆう (ID: LR1GMCO/)


おっ!みかんだー(^∇^)

あげサンキューマ毘

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.834 )
日時: 2013/08/14 18:44
名前: ゆい (ID: KsKZINaZ)

一応ナムコのせときますね〜♪
ナ チョコ
ム わかな
コ 4986 ー4669ー7691

ですっ!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.835 )
日時: 2013/08/14 19:11
名前: みゆう (ID: .bQK46b9)


ゆいさん

ありがとうございます
(*^.^*)

今度通信してください!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.836 )
日時: 2013/08/14 19:20
名前: ゆい (ID: KsKZINaZ)

ハイ!
やりましょう〜♪♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.837 )
日時: 2013/08/14 20:16
名前: あゆみ (ID: npB6/xR8)

突然すいません!みゆうさんがよく使っている、あげってどういう意味ですか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.838 )
日時: 2013/08/14 20:17
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

あの・・・
おひさ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.839 )
日時: 2013/08/14 21:02
名前: みゆう (ID: eQL5O.NC)


わかなさん

開門できるときに、
またこのスレに書き込みます(*´∇`*)

今日は通信できないと
思う…
ごめんなさいm(__)m

そして返信がすごーく
遅くなりごめんなさい
m(__)mm(__)mm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.840 )
日時: 2013/08/14 21:04
名前: みゆう (ID: eQL5O.NC)


あゆみさん

こんばんは☆

あげ!とは、
自分のスレに自分で
書き込んだりして、

スレッドをあげること
です。


スレッドが下がってしまうと、
見にくくなるので、

定期的に書き込みをしてスレッドを上げています(*^.^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.841 )
日時: 2013/08/14 21:05
名前: みゆう (ID: EsPIP2Jr)


ののさん

お久しぶりです!!

どうもこんばんは
(。・_・。)ノ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.842 )
日時: 2013/08/14 21:09
名前: ゆい (ID: KsKZINaZ)

OKです〜!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.843 )
日時: 2013/08/15 15:16
名前: みゆう (ID: qNdTLeff)


あげ!(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.844 )
日時: 2013/08/15 15:41
名前: プラチナ ◆EE.yI2Hhu. (ID: K.LxVVE2)

はじめまして
私と通信してもらえますか?
一応名前とコードを載せておきます。
名前…GUMI
コード…2968-0534-6858

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.845 )
日時: 2013/08/15 17:12
名前: みゆう (ID: eQL5O.NC)


プラチナさん

初めまして(´ω`)

早速、登録させていただきました(^∇^)

よろしくお願いします★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.846 )
日時: 2013/08/15 17:19
名前: プラチナ ◆EE.yI2Hhu. (ID: K.LxVVE2)

よろしくお願いします (^∀^)*
今すぐでも通信できますよ?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.847 )
日時: 2013/08/15 17:23
名前: みゆう (ID: oHTfE6H6)


プラチナさん

了解です(^-^ゞ


私も今、できます!
50分まででもよければですが…。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.848 )
日時: 2013/08/15 17:37
名前: みゆう (ID: M2p.RHGQ)


あげ!(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.849 )
日時: 2013/08/15 20:50
名前: まな (ID: XnbZDj7O)

みゆうさん今日通信できますか??

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.850 )
日時: 2013/08/15 22:11
名前: みゆう (ID: cr2RWSVy)


まなさん

ごめんなさい……(>_<)

今日は通信できないと
思います(ノ_・。)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.851 )
日時: 2013/08/15 22:13
名前: みゆう (ID: cr2RWSVy)


フレンドさん募集中
(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.852 )
日時: 2013/08/15 22:38
名前: みゆう (ID: x8FeCceo)


あげ!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.853 )
日時: 2013/08/15 23:19
名前: みゆう (ID: aNM7VPh4)


あげ!(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.854 )
日時: 2013/08/16 10:22
名前: みゆう (ID: oKHf8B3C)


こんにちは(^з^)-☆

フレンドさん募集中です \(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.855 )
日時: 2013/08/16 10:55
名前: みゆう (ID: nOUiEPDW)


あげ!(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.856 )
日時: 2013/08/16 12:24
名前: みゆう (ID: DDShUS1b)


あげ!(*´∇`*)★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.857 )
日時: 2013/08/16 12:49
名前: みゆう (ID: c52Pxlps)


あげ!(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.858 )
日時: 2013/08/16 14:16
名前: みゆう (ID: xcAsoLj9)


あげ!(o^・^o)


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.859 )
日時: 2013/08/16 14:31
名前: みゆう (ID: x8FeCceo)


あげ!(*´∇`*)★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.860 )
日時: 2013/08/16 15:31
名前: みゆう (ID: VMK9HuiW)


あげ!(´ω`)(*^.^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.861 )
日時: 2013/08/16 16:40
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


やっふーい♪
実家から帰りました、葵ですw

明日とか開門したい予定← 一応?

できたらまた通信しよーね♪
あげー☆

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.862 )
日時: 2013/08/16 17:41
名前: みゆう (ID: xcAsoLj9)


葵ー\(^o^)/

ありがとうニ

また今度通信しようね
(*´∇`*)


私は今日から実家です!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.863 )
日時: 2013/08/16 17:45
名前: みゆう (ID: nOUiEPDW)


フレンドさん募集中
(^з^)-☆

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.864 )
日時: 2013/08/16 17:52
名前: あやの (ID: wJnEuCOp)

お出かけしたいです(*^ ^*)

開いてますかー?

あやの サクラ村
1292 6477 2233

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.865 )
日時: 2013/08/16 18:08
名前: みゆう (ID: GLfOyQ7V)


あやのさん

ごめんなさい……(>_<)

今は、
お出かけしています…。

あやのさんのコードを
登録させていただきました!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.866 )
日時: 2013/08/16 18:25
名前: あいこ (ID: hxRY1n6u)
参照: ナあいこ ムふじやま コ047681381682 ヨロシク(*^ω^*)

久しぶりあいこだよー☆
覚えてる?
またいつか遊ぼう^^

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.867 )
日時: 2013/08/16 20:07
名前: みゆう (ID: mXt9My6w)


あいこ!お久しぶり★

今度遊ぼうね(^o^ゞ


そして私のこと、
覚えていてくれて
ありがとう(●^o^●)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.868 )
日時: 2013/08/16 20:53
名前: みゆう (ID: D9vJ8bez)


あげ!(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.869 )
日時: 2013/08/16 21:09
名前: まな (ID: QxkFlg5H)

みゆうさん、今から通信したいけどいいですか??(^-^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.870 )
日時: 2013/08/17 11:32
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


上手い具合に実家に行く日がずれたw

来週は、夕方で平気なら
けっこー通信できると思うよ♪

夏休み明け前に、みゆうと通信したいなぁ←

お出かけ楽しんでね☆、あげ!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.871 )
日時: 2013/08/17 22:35
名前: みゆう (ID: 3c0JYUg8)


まなさん

ごめんなさい……

見ていませんでした…。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.872 )
日時: 2013/08/17 22:37
名前: みゆう (ID: .057oP6P)


あおい(●^o^●)

ありがとう(*^.^*)


うーん(´・ω・`)?

お出かけ、
結構長くなると思う…
°・(ノД`)・°・


来週の夕方、
できたら遊びに行くよ〜(*´∇`*)

また絶対に通信しよう!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.873 )
日時: 2013/08/17 22:37
名前: みゆう (ID: .057oP6P)


フレンドさん募集中★

しばらく通信できないと思いますが…。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.874 )
日時: 2013/08/17 23:16
名前: みゆう (ID: dfpk6DJ/)


あげ!(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.875 )
日時: 2013/08/18 06:56
名前: みゆう (ID: kulimlUM)


フレンドさん募集中★

しばらく通信できませんが…。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.876 )
日時: 2013/08/18 14:41
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


やほーん*
みゆうさん早起きですな…

今日は久々の部活で疲れたよ〜↓

あげ★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.877 )
日時: 2013/08/18 14:49
名前: みゆう (ID: bL5odoON)


葵、

ありがとう(*^.^*)

そして、
部活お疲れ(o^・^o)


今日も実家にいて、
皆早起きだから、

私も5時に起きたよ!!

また通信しようね(^o^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.878 )
日時: 2013/08/18 14:50
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

こんどわたしまっくいくからあそんでつうしんじかん
まえとつうしんちゅうはぱそこんむりですよ!!
後じかんどおりにおねがい!!!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.879 )
日時: 2013/08/18 15:23
名前: みゆう (ID: HJWJGKQ2)


ののさん

しばらく通信できない
です°・(ノД`)・°・

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.880 )
日時: 2013/08/18 15:23
名前: みゆう (ID: .bQK46b9)


フレンドさん募集中!

しばらく通信できませんが…

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.881 )
日時: 2013/08/18 15:43
名前: みゆう (ID: R6ytMTAn)


フレンドさん募集中!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.882 )
日時: 2013/08/18 17:00
名前: みゆう (ID: V2/o1KYD)


フレンドさん募集中★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.883 )
日時: 2013/08/18 17:46
名前: みゆう (ID: o4cexdZf)


フレンドさん募集中
(*^.^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.884 )
日時: 2013/08/18 18:21
名前: みゆう (ID: ySP8nr/s)


あげ(^∇^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.885 )
日時: 2013/08/19 09:54
名前: みゆう (ID: xcAsoLj9)


こんにちは(^з^)-☆

フレンドさんを募集しています!

今は通信できませんが…

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.886 )
日時: 2013/08/19 10:18
名前: あいこ (ID: hxRY1n6u)
参照: ナあいこ ムふじやま コ047681381682 ヨロシク(*^ω^*)

また遊びたいから
友達なりたい!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.887 )
日時: 2013/08/19 12:16
名前: みゆう (ID: kr6JxJj2)


あいこ(*´∇`*)

お久しぶりです

もちろんだよ〜!!
また通信しようね(^o^ゞ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.888 )
日時: 2013/08/19 13:39
名前: しの (ID: Tb.7kxDW)

上げ〜♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.889 )
日時: 2013/08/19 14:13
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


今日は校長先生と面談だったぁ…
受験生って大変ね☆←他人事


あげ!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.890 )
日時: 2013/08/19 15:25
名前: みゆう (ID: LR1GMCO/)


しの

ありがとう(●^o^●)

しののスレにも、
遊びにいきまーす

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.891 )
日時: 2013/08/19 15:28
名前: みゆう (ID: 2gJpuHi8)


葵!(*´∇`*)

ありがとう(*^.^*)

そして面接お疲れさま
(o^・^o)

こっ、校長先生と!!?
そりゃ、大変やー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.892 )
日時: 2013/08/19 17:53
名前: みゆう (ID: oQpk3jY4)


フレンドさん募集中
(^з^)-☆

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.893 )
日時: 2013/08/19 18:07
名前: みゆう (ID: DETdfuqA)


あげ(^∇^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.894 )
日時: 2013/08/19 20:18
名前: みゆう (ID: VMK9HuiW)


あげ!(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.895 )
日時: 2013/08/19 21:05
名前: みゆう (ID: brzlttas)


あげ!あげ!(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.896 )
日時: 2013/08/20 11:11
名前: みゆう (ID: 7hpoDWCB)


フレンドさん募集中★

しばらく通信できませんが…。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.897 )
日時: 2013/08/20 11:44
名前: みゆう (ID: qNdTLeff)


フレンドさん募集中!
(*^.^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.898 )
日時: 2013/08/20 11:55
名前: みゆう (ID: hSo8a19A)


あげ!(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.899 )
日時: 2013/08/20 16:06
名前: みゆう (ID: TFVRu1Ih)


あげ!(´ω`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.900 )
日時: 2013/08/20 16:10
名前: りん (ID: 5bDPpfW4)


フレンドになってくださ〜い!

ナ りん
ム どうぶつ
コ 262431001376

いつか通信してください!(^ ^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.901 )
日時: 2013/08/20 16:12
名前: みゆう (ID: DrxGkANi)


りんさん

ありがとうございます
(*´∇`*)


はい!今度通信しましょう!!\(^o^)/

よろしくお願いします★

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.902 )
日時: 2013/08/20 16:16
名前: りん (ID: 5bDPpfW4)



こちらこそありがとうございます!

楽しみで〜す(^∨^)♪

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.903 )
日時: 2013/08/20 16:23
名前: みゆう (ID: JPxKceGM)


あげ!(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.904 )
日時: 2013/08/20 19:01
名前: みゆう (ID: HBEXbgEo)


あげ!(´ω`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。