[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★みゆうと通信してくださいな★

★みゆうと通信してくださいな★
日時: 2013/06/30 14:01
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)

ある出来事があり、
村を新しく作り直しました

元ライム村のミユウです

今まで仲良くしてくれたお友達、
ありがとうニ

そして、
コードの再登録よろしくお願いします☆


新しいナムコ ↓

ナ みゆう

ム うさぎ

コ 3741−0902−0865

です*´∇`*


これからもよろしくお願いします(^-^ゞ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.95 )
日時: 2013/07/07 10:18
名前: 閃光の舞姫・エネ (ID: mYaacdZq)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

かずさん通信しませんか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.96 )
日時: 2013/07/07 10:21
名前: かず (ID: ZQ/BM/dz)

エネさんしましょー(・∀・)!!
行っていいですか(´・ω・`)?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.97 )
日時: 2013/07/07 10:22
名前: 閃光の舞姫・エネ (ID: mYaacdZq)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

おkですよ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.98 )
日時: 2013/07/07 10:23
名前: 閃光の舞姫・エネ (ID: mYaacdZq)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

ちょっとまってください

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.99 )
日時: 2013/07/07 10:25
名前: 閃光の舞姫・エネ (ID: mYaacdZq)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

じゅんびおkです

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.100 )
日時: 2013/07/07 10:35
名前: 閃光の舞姫・エネ (ID: mYaacdZq)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

かずさん>充電きれました・・・。
すみませんっ!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.101 )
日時: 2013/07/07 10:45
名前: みゆう (ID: WkxsA0sZ)


かずさん

遅くなってごめんなさいm(__)m


今は、外出中なので
できませんが、

夜にできると思います!

もしよければ、
通信してください(^∇^)

これから
よろしくお願いします
m(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.102 )
日時: 2013/07/07 11:34
名前: ぱっち (ID: GTMRPqma)
参照: サンシャイン村りゅうせい326804850753

ミユウじゃないか。
むらかえたなら、新しく登録しとくね!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.103 )
日時: 2013/07/07 12:05
名前: みゆう (ID: i8MUn/7P)


ぱっちさん

お久しぶりです(^∇^)

ありがとうね(*^.^*)


そのうち通信しましょうね〜\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.104 )
日時: 2013/07/07 12:08
名前: ぱっち (ID: GTMRPqma)
参照: サンシャイン村りゅうせい326804850753

過去レスみたけど・・・
リュウビか・・・
うちの作ったスレにもきて荒してきた!!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.105 )
日時: 2013/07/07 12:39
名前: みゆう (ID: jwhubU7D)


ぱっちさん

リュウビさんは
荒らしですからね…


お互いに気をつけましょう(/_・、)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.106 )
日時: 2013/07/07 12:41
名前: みゆう (ID: bFHGuMD7)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m


(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.107 )
日時: 2013/07/07 12:53
名前: L (ID: Ryt8vfyf)

ナ たかの・みよ
厶 おにがふち
コ 004679323015
です
暇なとき通信したいですw

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.108 )
日時: 2013/07/07 17:58
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)


Lさん

ありがとうございます
(^∇^)


そのうち通信しましょうね(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.109 )
日時: 2013/07/07 17:59
名前: みゆう (ID: 16/cv9YI)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m


(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.110 )
日時: 2013/07/07 18:05
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: 今日は、七夕なのだぁ(◎_◎)

Lは、掲示板荒らしだよ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.111 )
日時: 2013/07/07 18:41
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

あそんでください

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.112 )
日時: 2013/07/07 18:42
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: 今日は、七夕なのだぁ(◎_◎)

俺に、言っているのなら
俺のスレにあります

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.113 )
日時: 2013/07/07 18:42
名前: みゆう (ID: MTFzUrNw)


リュウセイさん


ありがとうございます
m(__)m


助かりました
m(__)mm(__)mm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.114 )
日時: 2013/07/07 18:44
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

私はwifiであそぶのがはじめてなんです

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.115 )
日時: 2013/07/07 18:44
名前: みゆう (ID: fYloRGSl)


ひとさん


書き込みありがとうございます<(_


私は今は、
通信できません(/_・、)

ごめんなさいm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.116 )
日時: 2013/07/07 18:58
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

じぁあ来週の火曜日あいてますか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.117 )
日時: 2013/07/07 19:26
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

また来週の火曜日あそびましょう!
さようなら

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.118 )
日時: 2013/07/07 19:30
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: 今日は、七夕なのだぁ(◎_◎)

俺は、できる

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.119 )
日時: 2013/07/07 20:18
名前: みゆう (ID: eQL5O.NC)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いしますm(__)m


(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.120 )
日時: 2013/07/07 22:11
名前: みゆう (ID: oYbsev37)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m



(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.121 )
日時: 2013/07/08 08:00
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

おはようございまーす!(^v^)/
時間が少し空きました(つうしんできないけど...


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.122 )
日時: 2013/07/08 08:08
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

ナムコって何ですか特にムがわかりません(>_<)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.123 )
日時: 2013/07/08 08:12
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

がっこういきます(>o<)
行きたくないけど
また時間空いたらかきこみます(*^o^*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.124 )
日時: 2013/07/08 16:56
名前: みゆう (ID: TFVRu1Ih)


ひとさん

ナムコとは、

ナ= 名前

ム= 村

コ= コードのことですよ
(*´∇`*)


Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.125 )
日時: 2013/07/08 16:58
名前: みゆう (ID: RDw1p8bb)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いしますm(__)m


(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.126 )
日時: 2013/07/08 17:00
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

ありがトーございます!!( m−v−m)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.127 )
日時: 2013/07/08 17:06
名前: ♪ (ID: sjdSvJ4p)

通信しよー♪
な、りっちゃん
む、ゆうめいなむら
コ、056282400188

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.128 )
日時: 2013/07/08 17:54
名前: みゆう (ID: kulimlUM)


♪さん

ありがとうございます★

夜に通信できると
思うので、
よければ遊んでください (*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.129 )
日時: 2013/07/08 17:54
名前: みゆう (ID: mXt9My6w)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いしますm(__)m


(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.130 )
日時: 2013/07/08 19:09
名前: みゆう (ID: a9Ili7i0)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m


(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.131 )
日時: 2013/07/08 19:13
名前: ♪ (ID: sjdSvJ4p)

何時にできます?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.132 )
日時: 2013/07/08 19:43
名前: みゆう (ID: 7hpoDWCB)

♪さん


9時ごろはどうですか? (*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.133 )
日時: 2013/07/08 19:48
名前: しんたろう (ID: /PgFxqMH)

僕も参加したいな!

ナ しんたろう

ム いなか村

コ 5115−4910−6251

みんなよろしくね!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.134 )
日時: 2013/07/08 20:14
名前: ♪ (ID: sjdSvJ4p)

みゆうさんへ
おっけーです♪
ぢゃあ、9時に門開けといてください!!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.135 )
日時: 2013/07/08 20:20
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

おれも行きたい!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.136 )
日時: 2013/07/08 20:52
名前: みゆう (ID: 82QqnAtN)


皆さんへ

ごめんなさい(T-T)


Wi-Fiを使われてしまい 今日は通信できそうに
ありません(/_・、)


急で申し訳ないです
(つд`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.137 )
日時: 2013/07/08 21:15
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

了解です。また今度やろうね

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.138 )
日時: 2013/07/09 19:51
名前: みゆう (ID: uT5MQLCg)


フレンド募集中です!


友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m


(今日は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.139 )
日時: 2013/07/09 20:34
名前: みゆう (ID: fYloRGSl)



フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

(今日は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.140 )
日時: 2013/07/09 22:46
名前: みゆう (ID: 3c0JYUg8)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今日は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.141 )
日時: 2013/07/10 18:24
名前: みゆう (ID: c52Pxlps)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.142 )
日時: 2013/07/10 18:38
名前: ナッキー (ID: mvHHqCHZ)

できるようになったら、通信しよーな

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.143 )
日時: 2013/07/10 21:41
名前: みゆう (ID: YCTThtwh)


ナッキーさん


今度また通信しましょうね(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.144 )
日時: 2013/07/10 21:41
名前: みゆう (ID: YCTThtwh)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今日は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.145 )
日時: 2013/07/11 16:31
名前: みゆう (ID: nF4l3yrg)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今夜は通信できると思います)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.146 )
日時: 2013/07/11 20:50
名前: みゆう (ID: rc1iwi.s)


9時半頃に、
通信できると思います
(*´∇`*)


どなたか遊べる方
いませんか〜??

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.147 )
日時: 2013/07/11 21:16
名前: みゆう (ID: HJWJGKQ2)


通信できる人どなたか
いらっしゃいませんか? (o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.148 )
日時: 2013/07/11 23:45
名前: みゆう (ID: DETdfuqA)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.149 )
日時: 2013/07/12 16:37
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

コード  502959529241
あくあむら
のの
かようび12じ50にあそぼ

もんあける

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.150 )
日時: 2013/07/13 10:58
名前: みゆう (ID: oYbsev37)



フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.151 )
日時: 2013/07/13 11:19
名前: みゆう (ID: LR1GMCO/)



10分後に開門したいと思います(^∇^)

遊びに来てくださる方はナムコ記入お願いします m(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.152 )
日時: 2013/07/13 11:30
名前: みゆう (ID: .YLXXaPc)


今から開門したいと思います(^∇^)

遊びに来てくださる方はナムコ記入お願いします m(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.153 )
日時: 2013/07/13 11:43
名前: ななせ (ID: 9j9UhkjA)

急ですみません!
じゃなくて・・・
初めまして!
ななせと申します!
通信してくれる掲示板をさがしてたので
来ました!
おれはくだらない荒らし等はいたしません!
ナムコ書きます!
ナ ななせ
ムハッピー村
コ1080 0681 1183
これでいいっすか?
よければ通信お願いいたします!
でもおれは12時からじゃないと
できないので・・・。
本当に身勝手ですみませんが、
みゆうsの村に行ってみたいです!(((((殴
よければ返信待っております!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.154 )
日時: 2013/07/13 12:10
名前: みゆう (ID: Xz23HG.d)


ななせさん


ありがとうございます★
通信したいです!


が!!
お昼の時間になって
しまい、
今から出掛けます(T-T)

二時くらいにならないと通信できないと思います(/_・、)

ごめんなさいm(__)m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.155 )
日時: 2013/07/13 12:13
名前: ななせ (ID: 9j9UhkjA)

みゆうs
いぇいぇ、おれの身勝手な行動だったから
別に気にしてなんかないです☆
またいつか通信してください!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.156 )
日時: 2013/07/13 17:11
名前: みゆう (ID: U.Z/uEo.)


今から通信してくださる方、

いらっしゃいますか〜?*´∇`*

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.157 )
日時: 2013/07/13 17:15
名前: みゆう (ID: U.Z/uEo.)


開門しています
(o^・^o)

どなたか遊びに来て
ください!!(^∇^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.158 )
日時: 2013/07/13 17:32
名前: 白狼 ◆KiTC3GYkf. (ID: DdpclYlw)
参照: また行くぜっ!名古屋にたぶん…(´・ω・`)

門開けました

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.159 )
日時: 2013/07/13 17:55
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)

みゆうs
すみません!
フレコ間違っていました。
正しくは、1808 0681 1183
です。
本当に申し訳ない・・・。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.160 )
日時: 2013/07/13 17:57
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)

おーる
アリーはななせです。
言い忘れてました(汗
迷惑をおかけして本当に申し訳ない・・・・・。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.161 )
日時: 2013/07/13 23:06
名前: みゆう (ID: N/zMPjaj)


アリーさん

大丈夫ですよ\(^o^)/

気になさらないで
くださいね(*^.^*)

今度通信しましょうね
(*´∇`*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.162 )
日時: 2013/07/14 11:19
名前: みゆう (ID: sHz7gIgP)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(午後は通信できます!)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.163 )
日時: 2013/07/14 11:22
名前: ダイヤ (ID: 0TdvNrVL)

あそぼナムコは、
な ダイヤ
む ゴット
こ 2280-7414-7313です

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.164 )
日時: 2013/07/14 11:53
名前: みゆう (ID: S2FF2tv.)


ダイヤさん

ありがとうございます★
午後から開門したいと
思っているので、

よければ遊びに来てください(*´∇`*)


詳しい時間は、
またこのスレに書き込みます(o^・^o)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.165 )
日時: 2013/07/14 11:54
名前: みゆう (ID: S2FF2tv.)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(午後から通信できます)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.166 )
日時: 2013/07/14 12:20
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

登録ヨロです^^

ナ・たるたま
ム・ランたん
コ・0605-7829-4771

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.167 )
日時: 2013/07/14 12:41
名前: みゆう (ID: hd6VT0IS)


足玉さん

ありがとうございます★
登録させていただきます(o^・^o)


今度通信しましょうね
\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.168 )
日時: 2013/07/14 12:42
名前: みゆう (ID: bL5odoON)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(午後から遊べます!)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.169 )
日時: 2013/07/14 12:48
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

2時頃遊べますか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.170 )
日時: 2013/07/14 12:58
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

というより、いつ頃通信できますか?(・ω・*)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.171 )
日時: 2013/07/14 13:12
名前: つばさ (ID: iRyu.atX)

1593 5997 4430
名前 つばさ
村名 パラレル

足玉さんしませんか?
足玉さんの村に行きたいです

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.172 )
日時: 2013/07/14 13:15
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

つばささん

私の村、本当になーんも無いですよww
それでも良いなら開けますよ(´∀`)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.173 )
日時: 2013/07/14 13:17
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

昨日、データがふっとんでいたので(´A`;)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.174 )
日時: 2013/07/14 13:20
名前: つばさ (ID: iRyu.atX)

OKです
いきたいです
荒さないんで

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.175 )
日時: 2013/07/14 13:22
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

では、開けておきます

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.176 )
日時: 2013/07/14 13:26
名前: つばさ (ID: iRyu.atX)

はい
ちょっと遅れてくるかもしれません

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.177 )
日時: 2013/07/14 13:34
名前: つばさ (ID: iRyu.atX)

待っていてください

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.178 )
日時: 2013/07/14 13:34
名前: みゆう (ID: vcreLc9n)


足玉さん


今から通信できます
o^・^o

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.179 )
日時: 2013/07/14 13:38
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

つばささん

はい^^来るまで待っていますよ


みゆうさん

つばささんが後でくるので、私の村に来ますか?
何もない村ですが(° °j)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.180 )
日時: 2013/07/14 13:41
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

僕もしたいです

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.181 )
日時: 2013/07/14 13:43
名前: みゆう (ID: uT5MQLCg)


足玉さん


遊びに行かせてください (^з^)-☆

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.182 )
日時: 2013/07/14 13:44
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

行きたいです!

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.183 )
日時: 2013/07/14 13:45
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

いいですか?

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.184 )
日時: 2013/07/14 13:48
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

いないなら別の村に行きます

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.185 )
日時: 2013/07/14 13:48
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

ジュペッタさん

どうぞどうぞ^^
エラーが起こったので、もう一度開けておきます

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.186 )
日時: 2013/07/14 13:49
名前: ジュペッタ ◆2Dt0mZEH5o (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

ありがとうございます

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.187 )
日時: 2013/07/14 13:49
名前: みゆう (ID: PrIJf00M)


足玉さん

通信が切れてしまいましたね(/_・、)


もしよろしければ、
また開門していただけると嬉しいです!ニ

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.188 )
日時: 2013/07/14 14:31
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

…で。さっき荒したのって誰だっけ?(^言^)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.189 )
日時: 2013/07/14 14:35
名前: 足玉 ◆wftSNCdzkI (ID: dosEf9ij)

あ、用があるので落ちます。
他の方すみませんm( _ _ )m

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.190 )
日時: 2013/07/14 15:10
名前: みゆう (ID: EUGuRcEV)


足玉さん


村、大丈夫でしたか?
(/_・、)


さっき荒らしたのは、
つばささんです!!

何回も自首していました(°∇°;)


今度、
私の村に遊びにきて
くださいね\(^o^)/

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.191 )
日時: 2013/07/14 16:09
名前: みゆう (ID: A8w5Zasw)


フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.192 )
日時: 2013/07/14 17:14
名前: みゆう (ID: TjNkg5uO)



フレンド募集中です!

友達になって
くださる方は、
ナムコの記入お願い
しますm(__)m

荒らしさん以外で
お願いします!

(今日は通信できません)

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.193 )
日時: 2013/07/14 17:18
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

みゆうさんやりましょう。ヘイワ村の、ミズキです。コードは、335452928908です。

Re: ★みゆうと通信してくださいな★ ( No.194 )
日時: 2013/07/14 17:29
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

あしたですよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。