[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 交換して下さい

交換して下さい
日時: 2014/12/30 20:34
名前: キツネ (ID: MHTXF2/b)

初めまして、キツネと申します。
前に使ってましたスレの残りが30程だったため、新しく立てさせて頂きました。
ご理解の程宜しくお願い致します。

※※※注意※※※
メイン村 増殖と改造の関係者になりました(増殖品のみ所持)
サブ村2 増殖と改造の関係者になりました(両方所持)な
サブ村3 増殖と恐らく改造の関係者になっているかと思います(所持はしておりません)
こちらが出す物は勿論増殖品ではありませんが、ご理解の上でお願い致します。


◆こちらが出す物
キノコ家具)さるのこしかけ、きのこのハンガー、きのこのテレビ、きのこのウォールランプ、きのこのクロゼット、床×3
黄金)床
レイジ家具)スミレのスクリーン、パンジーのテーブル×2
その他)バルーンクロック、有名なきのこ×2

◆こちらが求めている物
今のところ、ありません。

※レートは1:1でお願い致します。





!!交配花が増えすぎて困っています。ご協力をお願い致します!!
百合)オレンジ1本
コスモス)ピンク1本 オレンジ1本
スミレ)青1本
薔薇)ピンク3本 黒薔薇10本 オレンジ1本 青2本
パンジー)赤黄4本
(※)…ご予約がありますが本数が未定。
村の整備などに、是非お使い下さい。
尚、交配花に関しましては無償でお願いします。


【交換する際のご注意】
基本こちらが品を持って、そちらの村にお伺いさせて頂きます。
どうしても無理であれば、こちらの村にお越し頂きますが駅前から動かないようお願い致します。
不審な動きをされた場合は即切断致します、ご了承下さい。
品をお持ちする場合は入念に確認をしてお伺いしますが、間違いがないか、お手数をお掛けしますが“ご確認”をお願いします。
※万が一、間違いがありましたら即ご指摘をお願いします、すぐに取りに戻ります


お互い気持ちのよい取引ができるよう、ご協力をお願い致します。
こちらの通信可能な時間帯は20時〜24時となります、朝は不在のため不可です、すみません。
●取引予定の方>>15
◆3823/9407/0656
無事交換が終了しましたらコードは削除させて頂きます。

Page:1 2 3 4 5



Re: 交換して下さい ( No.66 )
日時: 2014/12/28 11:45
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

お久しぶり?です^^

その節は大変御世話になりました。

サイトを覗いてましたら
キツネ様のスレを拝見致し・・・。

私でよければ
あかずきんのふく
御用意させていただきます。

いかがでしょうか?

Re: 交換して下さい ( No.67 )
日時: 2014/12/28 12:13
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m
こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとうございます!

○ゆー○さんがよろしいのであれば、是非交換して頂けませんか?
お店ではなかなか出品されず困っていたので、凄く助かります。
○ゆー○さんは何かお求めの物はありますか?

Re: 交換して下さい ( No.68 )
日時: 2014/12/28 12:41
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

御返事いただきありがとうございます。

服一点ですので
無償で構いませんよ^^
ふつうの服ですし^^

あおぞら村
ゆ・村長
4012-3690-9838

宜しくお願い致します^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すみません><
今から昼食ですので
少し離席致します!

Re: 交換して下さい ( No.69 )
日時: 2014/12/28 12:50
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
ありがとうございます!
無償は申し訳御座いませんので、こちらで選ばせて頂きます。
不要でありましたら、交換にでも使って下さい(*´▽`*)
今回もお世話になります。

わかりました、こちらも今から少し出掛けますので
○ゆー○さんもごゆりとお食べ下さい(^^*)
すぐに帰ってきますので、こちらが帰宅し○ゆー○さんのご都合がよろしければ通信して頂ければと思っております。
急ぎのものでもないので、ご無理でしたら夜にでも構いませんので宜しくお願い致します!

Re: 交換して下さい ( No.70 )
日時: 2014/12/28 13:29
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

戻りました〜。

お気遣い感謝致します><
キツネ様にお任せ致します〜^^

キツネ様の御都合がよろしければ
お知らせいただけると幸いです^^

あ、ごゆっくり帰ってきて下さいね!


Re: 交換して下さい ( No.71 )
日時: 2014/12/28 14:08
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
おかえりなさい!
私も帰宅してきました、ただいまです。
途中雨が降り出してきまして、参りました(-ω-;)

では、お言葉に甘えて今からお願いできますか?
すぐに準備をしますので、少々お待ち下さい。

Re: 交換して下さい ( No.72 )
日時: 2014/12/28 14:18
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

おかえりなさいませ!
雨ですか?
大丈夫でしたか?><

暖かくして下さいね!
風邪を引かれませんよう
お祈り致します^^


では、改札開けますね^^
村名が見えましたら
どうぞ、お越し下さいませ!

Re: 交換して下さい ( No.73 )
日時: 2014/12/28 14:26
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
ただいまです!
お気遣いのお言葉ありがとうございます。
こたつに潜り込んでおりますので、大丈夫です(^^*)
次は出れなくなりますが…(笑)

では、今から登録しましてお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 交換して下さい ( No.74 )
日時: 2014/12/28 14:35
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

こたつ・・・
出られないですよね〜(´∀`●)

開いてます〜^^

Re: 交換して下さい ( No.75 )
日時: 2014/12/28 14:36
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
すみません!村名が表示されておりません(>_<)

Re: 交換して下さい ( No.76 )
日時: 2014/12/28 14:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

申し訳ありません!><

開けなおしました!

Re: 交換して下さい ( No.77 )
日時: 2014/12/28 14:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

お疲れ様でした^^

通信していただき
ありがとうございました!

お気を遣わせてしまい
なんだか申し訳ないです・・・。

お役に立てられたのならば、幸いです〜^^


また御機会がありましたら
宜しくお願い致します!

ではでは〜^^

Re: 交換して下さい ( No.78 )
日時: 2014/12/28 14:47
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
待たせてしまい、申し訳御座いませんでした。
そして今回もありがとうございます!
密かに求めていた物なので嬉しかったです。
それに今回もプレゼントを頂いてしまい…。
本当にありがとうございました(*´▽`*)
私がお持ちした物で既にお持ちでしたら、すみません。

またご機会がありましたら、宜しくお願いします!
○ゆー○さんもお風邪には気をつけてお過ごし下さいませ(∩´∀`∩)

Re: 交換して下さい ( No.79 )
日時: 2014/12/28 14:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

お土産がかぶっちゃいましたね><
すみません!

いま、確認しましたが
どれも素敵な物ばかりで・・・><

大変恐縮しております。。

本当にありがとうございました・・・!

Re: 交換して下さい ( No.80 )
日時: 2014/12/28 14:54
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
かぶってしまいましたね!
ちょっとしたミラクルで笑ってしまいました(´▽`)
お気持ちが嬉しいので、全く気にしません!
部屋に飾ろうかと思います。

お気に召して頂けたのなら、こちらも嬉しいです。
また宜しくお願いしますね!

Re: 交換して下さい ( No.81 )
日時: 2014/12/28 17:28
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

ハムスケ君の里親を募集します。
宜しくお願いします。

Re: 交換して下さい ( No.82 )
日時: 2014/12/28 17:33
名前: airin (ID: XnbZDj7O)





はじめまして、
ハムスケくんの里親に
なりたいです☆ミ

名前 airin
村名 いちごラテ
FC 0018-1704-5523




Re: 交換して下さい ( No.83 )
日時: 2014/12/28 17:41
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

airinさん>
初めまして、こんばんは。
重大な事を言い忘れておりましたので、トップにもお書きしましたが
ハムスケ君が居るサブ村は増殖品と改造品を所持しております。
大丈夫でしょうか?

Re: 交換して下さい ( No.84 )
日時: 2014/12/28 17:47
名前: airin (ID: XnbZDj7O)





その辺は
あまり詳しくないのですが
私は大丈夫ですよ☆

ハムスケくんをずっと探して
居たので、里親になりたくて
書き込みをしました。

Re: 交換して下さい ( No.85 )
日時: 2014/12/28 17:55
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

airinさん>
そうでしたか、気にしない方でよかったです。
服装がマイデザになっておりますが、宜しくお願いします。

今からお迎えに来れますか?
お家までご案内をしますので、後ろからついて来て下さい(´▽`)

Re: 交換して下さい ( No.86 )
日時: 2014/12/28 17:56
名前: airin (ID: XnbZDj7O)





はい☆
今から向かいますっ♪

Re: 交換して下さい ( No.87 )
日時: 2014/12/28 18:00
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

airinさん>
DSを切り替え、すぐに準備をしますね。
村が見えましたら、お越し下さい!
ギから始まる村名です。

宜しくお願いします。

Re: 交換して下さい ( No.88 )
日時: 2014/12/28 18:02
名前: airin (ID: XnbZDj7O)





わかりました☆ミ


Re: 交換して下さい ( No.89 )
日時: 2014/12/28 18:04
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

開けましたので、いつでもお越し下さい。
村名が表示されませんでしたら、申して下さい。
開け直しますので。

Re: 交換して下さい ( No.90 )
日時: 2014/12/28 18:10
名前: airin (ID: XnbZDj7O)





何度もエラーになり
なかなか行けません..


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。