[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 交換して下さい

交換して下さい
日時: 2014/12/30 20:34
名前: キツネ (ID: MHTXF2/b)

初めまして、キツネと申します。
前に使ってましたスレの残りが30程だったため、新しく立てさせて頂きました。
ご理解の程宜しくお願い致します。

※※※注意※※※
メイン村 増殖と改造の関係者になりました(増殖品のみ所持)
サブ村2 増殖と改造の関係者になりました(両方所持)な
サブ村3 増殖と恐らく改造の関係者になっているかと思います(所持はしておりません)
こちらが出す物は勿論増殖品ではありませんが、ご理解の上でお願い致します。


◆こちらが出す物
キノコ家具)さるのこしかけ、きのこのハンガー、きのこのテレビ、きのこのウォールランプ、きのこのクロゼット、床×3
黄金)床
レイジ家具)スミレのスクリーン、パンジーのテーブル×2
その他)バルーンクロック、有名なきのこ×2

◆こちらが求めている物
今のところ、ありません。

※レートは1:1でお願い致します。





!!交配花が増えすぎて困っています。ご協力をお願い致します!!
百合)オレンジ1本
コスモス)ピンク1本 オレンジ1本
スミレ)青1本
薔薇)ピンク3本 黒薔薇10本 オレンジ1本 青2本
パンジー)赤黄4本
(※)…ご予約がありますが本数が未定。
村の整備などに、是非お使い下さい。
尚、交配花に関しましては無償でお願いします。


【交換する際のご注意】
基本こちらが品を持って、そちらの村にお伺いさせて頂きます。
どうしても無理であれば、こちらの村にお越し頂きますが駅前から動かないようお願い致します。
不審な動きをされた場合は即切断致します、ご了承下さい。
品をお持ちする場合は入念に確認をしてお伺いしますが、間違いがないか、お手数をお掛けしますが“ご確認”をお願いします。
※万が一、間違いがありましたら即ご指摘をお願いします、すぐに取りに戻ります


お互い気持ちのよい取引ができるよう、ご協力をお願い致します。
こちらの通信可能な時間帯は20時〜24時となります、朝は不在のため不可です、すみません。
●取引予定の方>>15
◆3823/9407/0656
無事交換が終了しましたらコードは削除させて頂きます。

Page:1 2 3 4 5



Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.16 )
日時: 2014/12/24 14:36
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: wf9BiJaf)

すみません、ありがとうございます♪
取引は今日の夜出来そうです。
おいしいフルーツ、7こだとあれなので、1籠にしますよ
オレンジと林檎、どちらが宜しいでしょうか?

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.17 )
日時: 2014/12/24 14:41
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

キツネ様

確認しました。大丈夫です^^
できれば本日でお願いしたいのですが、22時以降を希望します。
時間が曖昧ですみません!

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.18 )
日時: 2014/12/24 14:54
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

>>15にまとめてみました、皆さん一度目を通して頂ける様お願い致します。



けんとさん>
こんにちは。
はい、お気持ちは凄く嬉しかったのですが、余った物を処分する目的もありまして
同じ数を交換して余りを無くしてしまいたかったのです;
頑張って住民さんにあげたり、他の方に押し付けても全然減らず…。
なので、本当にありがとうございました。
お書き頂きました時間帯で大丈夫です!
お時間になりましたら、改札を開けて下さい^^
お伺いさせて頂きますので。
それでは、お時間になりましたら、宜しくお願いします!

なずさん>
初めまして、こんにちは。
お書き頂きました品は大丈夫です!
交配花の薔薇とカーネーションはこちらで勝手に本数を決めてしまいました。
>>15にまとめてお書きしましたので、一度目を通して頂けますか?
本数は増やす事はできませんが、減らす事はできますので多いようであれば申して下さい^^
美味しいさくらんぼも凄く嬉しいです、ですが、そんなに沢山は頂けません(><)
3つだけでも、十分なので3つでお願い致します。
本当にありがとうございます。

通信ができる日と時間帯(20時〜24時内でお願いします)でご都合のいい日がありましたら、お書き下さい。

ゆうこさん>
こんにちは。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
流そうかどうか、凄く悩んだのですがお書きして良かったです。

他所の村から勧誘した子を交換に出さないで下さい、とは言える権利がないので、そこは気にしませんが
こちらの村から勧誘した子を交換に使用するのをずっと厳禁にしてきました。
堅苦しいとは思いますが、ご理解頂けて良かったです。
ゆうこさんを信じて見送り出そうと思います^^

では、今日の20時お願いできますか?
少し早めに改札を開けて待機をしておきます。
ご案内をしますので、後ろからついて来て下さい。
無事勧誘が成功しましたら、一言申して下さいね。お開きしますので。
いえいえ!お願いしている側なので、受け取れません。
お気遣いなく、手ぶらでお越し下さいね。
20時になりましたら、宜しくお願い致します!

シュガラビさん>
こんにちは。
す、すみません…私の理解力がないために、よくわからず>>15にお書きしましたが
こちらが出す品は、お書きした通りでよろしかったでしょうか?
お間違いがありましたら、ご指摘をお願いします。
白いカーネーションの件ですが、6本とお書きした時点でなずさんからの書き込みがあり
かぶってしまいましたので、半分に分けさせて頂きました。
すみませんが、8本でお許し下さい;
残りの花の本数もこちらで勝手に決めてしまいました。
増やす事はできませんが、減らす事はできますので気軽にお申し下さいね。

通信の日程ですが、25日が可能であれば25日の20時〜24時でお願いできますか?
ご無理でありましたら、確実にできる日と時間帯のご指定をお願いします!
宜しくお願いします。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.19 )
日時: 2014/12/24 15:02
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

すれ違ってしまいましたね、すみません!

シュガラビさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
では、今日にお願いします。
お時間はどうしますか?
20時からはゆうこさんにジュン君を勧誘して頂き、22時40分にはけんとさんとのご予定があります。
それ以外の20時〜24時でお願いします^^

いえ、7つだけでも凄く助かります^^*
住民さんに要求された時に渡す分があれば、と今回のスレを立ち上げたので。
林檎が2籠しかなく、困ってましたので林檎でよろしいですか?

なずさん>
ご確認して頂き、ありがとうございます。
22時以降ですね!22時40分にご予定がありますので22時か23時でもよろしいですか?
早い方がよろしければ22時にお伺いさせて頂きます^^
私も結構曖昧なので、気にしないで下さい(笑)




では、もう一度編集しておきます。
ありがとうございました。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.20 )
日時: 2014/12/24 15:09
名前: けんと (ID: L3izesA2)

キツネ様

こちらこそありがとうございます(^o^)
時間操作している村でよろしければ、お越しください!
フレンド登録が時間ギリギリになってしまうと思いますので、登録完了しましたら書き込みでお知らせ致しますm(_ _)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.21 )
日時: 2014/12/24 15:21
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

けんとさん>
こちらも時間操作しておりますので、気にしません^^
あらかじめに品の置くスペースを確保をして頂ければ、そちらに置きますのでご案内とご指示をお願いします!
わかりました、お時間が近くなりましたら頻繁に確認しに来ますね。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.22 )
日時: 2014/12/24 15:28
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)
参照: 4184-1365-4776

こんにちは

村にキザ住民不在の中
人気のじゅん君の里親 嬉しいです

本日20時 お伺いさせて頂きますので
良しくお願い致します

手ぶらとの事
お言葉 恐縮です

散らかりの村ですが
良ろしければまた お越し下さい

でわ 後程お世話になります
書き込みせずに 確認後お伺いさせて頂きます
後方から お供させて頂きます

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.23 )
日時: 2014/12/24 15:40
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: wf9BiJaf)

キツネ様
すみません、今度は私のむらに植えたい花を頂けませんか?
ユリ
ピンク、オレンジ2本ずつ
チューリップ黒1本
お願いしますm(__)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.24 )
日時: 2014/12/24 15:47
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

けんとさん>
今お渡しする品をまとめていて気がつきました。
こちらが出す品が4つなので、けんとさんも美味しいフルーツは4つでしたね;
書き間違えておりましたので、お引き取りする際は4つでお願いしますね。
本当にすみませんでした!

ゆうこさん>
変な口癖に、ずっと服を贈り続けても着替えてくれなかったピエロの服を着たジュン君ですが
宜しくお願いします。

わかりました、村が見えましたらお越し下さい^^*

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.25 )
日時: 2014/12/24 15:59
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

シュガラビさん>
大丈夫です。ご友人様の分のお花と一緒にお届けしても構いませんか?
駅のロッカーをご利用させて頂きますので、往復しながらになりますがよろしいですか?
お花の植えれるスペースの確保をお願いしますね!

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.26 )
日時: 2014/12/24 16:00
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

キツネ様

確実な方がいいので、23時でお願いします。
最近20時前に寝てしまうので、今日は寝ないように頑張ります^^;

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.27 )
日時: 2014/12/24 16:03
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: qwR26uHc)

キツネ様
駅前はいっぱいなので、移動しなくてはならないのですが…m(__)m
それでも構いませんか?

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.28 )
日時: 2014/12/24 16:16
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

なずさん>
23時ですね!
わかりました^^
早寝早起きはいい事ですよ。
私も寝落ちが酷いので、それに関しては文句なんて言えません(笑)
ご無理のないように宜しくお願いしますね。

ジュガラビさん>
大丈夫です。
ご案内と植えていい場所のご指示を宜しくお願いします。
本数が多いため、間違いがないか確認しながら見ておいて頂けませんか?
お持ちする前にご確認はしますが、念には念を…。
では、お時間になりましたら宜しくお願いします。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.29 )
日時: 2014/12/24 17:15
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

なずさん>
大変申し訳御座いません。
百合のピンクが数え間違いだったようで、4本しか残っておりません;
本当にすみません!
代わりに他の色でお求めの花があれば、お持ちします。
本当にすみませんでした。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.30 )
日時: 2014/12/24 17:43
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: /XK1VBbn)

あら、黒バラ残ってるのですか?
でしたら頂けませんか?

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.31 )
日時: 2014/12/24 18:07
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

シュガラビさん>
すみません、これ以上は多くてタンスに入りきれないのと
他の方にも、差し上げたいので今引き受けているお花だけでお願いします。
ご存知でしたら、すみませんが増やしたい花と同じ花を二つ並べて肥料を隣に一つ植え水遣りをしますと
次の日には増えています。同じやり方でやりますと本当に凄い数ができます。
増えやすい場所とそうでない場所があるような気もしますので、色んな所で試してみて下さい。

ご希望に応えれず、すみませんでした;

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.32 )
日時: 2014/12/24 18:27
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: qbtrVkiA)

わかりました!
今日、クリパなので…
出来ないかもです…

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.33 )
日時: 2014/12/24 19:13
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

シュガラビさん>
ご理解して頂き、ありがとうございます。
本当にすみませんでした。

そうですね、今日はクリスマスでしたね。
パーティーとは、羨ましいです!沢山楽しんで下さい♪
できないのであれば、明日は如何でしょう?
シュガラビさんだけがお時間が決まっておりません。
20時〜24時の間で可能な時間帯がございましたら、ご指定下さい。
書いて頂かないと、こちらも急に対応ができないかもしれませんので;
通信可能な日と時間帯だけは、大切なので絶対にお書き頂ける様お願いしますm(_ _)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.34 )
日時: 2014/12/24 19:15
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: LHB2R4qF)

明明後日帰省するので来年でも構いませんか?

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.35 )
日時: 2014/12/24 19:54
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

御返事が遅くなってしまい、
大変申し訳ありません。

キツネ様がよろしければ
全部もらっていただきたかったのですが・・・。

1籠ずつ・・・では、いかがでしょうか??

お花ありがとうございます!
2本ずついただきたいです・・・><


御時間ですが
25日の22時ごろは御都合いかがでしょうか?

宜しくお願い致します。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.36 )
日時: 2014/12/24 20:08
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)

有り難う御座いました!
お世話になりました

また 機会有りましたら
良しくお願い致します

良いクリスマスをお過ごし下さいね

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.37 )
日時: 2014/12/24 20:20
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

携帯から失礼します。
トリップがありませんが、ご本人です。

ゆうこさん>
ジュン君の里親になって頂き、本当にありがとうございます!
それだけでも、感謝でしたが美味しいフルーツを沢山と貰ってしまい
本当にありがとうございました。
気を遣わせてしまい、申し訳ないです…。

村に来て下さるのが待ち遠しいですね(*´▽`*)
本当にありがとうございました、ジュン君を宜しくお願い致しますね。
またご機会がありましたら、宜しくお願いします。

○ゆー○さん>
こんばんは。
お返事をありがとうございます!
ご迷惑ではありませんか?
もし本当によろしいのであれば、お言葉に甘えて1籠を頂いてもよろしいですか?
図々しく、すみません!

お花は2本ずつですね、わかりました。
お書き頂きました時間帯で大丈夫です(*´ω`*)
では25日の22時に宜しくお願い致します。

シュガラビさん>
来年ですね、わかりました。
確実にできる日がわかり次第ご報告頂けますか?
すみませんが、こちらの事情もありますので長くはお待ちできそうにありませんが
なるべく合わせて、お渡しできるようにしますので宜しくお願いします。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.38 )
日時: 2014/12/24 20:29
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: cFBA8MLZ)

申し訳ございません!!
冬期講習もあるので…
早くとも5日からになります

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.39 )
日時: 2014/12/24 21:47
名前: けんと ◆lPipI7xVmM (ID: 8uCE87u6)
参照: 5344 0130 3950

キツネ様

ありがとうございます(^o^)
とんでもないです!こちらこそ4つにして頂いて申し訳ありませんm(_ _)m
フレンド登録が22時20分になると思いますので、頻繁に見なくても大丈夫ですー!
気持ちのいい丁寧な対応をありがとうございます(^ ^)

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.40 )
日時: 2014/12/24 21:55
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

シュガラビさん>
急かしてしまい、すみません。
1月5日は大丈夫でしょうか?
シュガラビさんは学生さんなのですね、大事な時期だったりしませんか?
そんな貴重なお時間を割いてしまうのは申し訳ないのですが…。
忙しさが増し、不定期になってしまう前にどうしてもお渡ししたいので、お願いします。
我が儘で身勝手で、すみません。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。