[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 交換して下さい

交換して下さい
日時: 2014/12/30 20:34
名前: キツネ (ID: MHTXF2/b)

初めまして、キツネと申します。
前に使ってましたスレの残りが30程だったため、新しく立てさせて頂きました。
ご理解の程宜しくお願い致します。

※※※注意※※※
メイン村 増殖と改造の関係者になりました(増殖品のみ所持)
サブ村2 増殖と改造の関係者になりました(両方所持)な
サブ村3 増殖と恐らく改造の関係者になっているかと思います(所持はしておりません)
こちらが出す物は勿論増殖品ではありませんが、ご理解の上でお願い致します。


◆こちらが出す物
キノコ家具)さるのこしかけ、きのこのハンガー、きのこのテレビ、きのこのウォールランプ、きのこのクロゼット、床×3
黄金)床
レイジ家具)スミレのスクリーン、パンジーのテーブル×2
その他)バルーンクロック、有名なきのこ×2

◆こちらが求めている物
今のところ、ありません。

※レートは1:1でお願い致します。





!!交配花が増えすぎて困っています。ご協力をお願い致します!!
百合)オレンジ1本
コスモス)ピンク1本 オレンジ1本
スミレ)青1本
薔薇)ピンク3本 黒薔薇10本 オレンジ1本 青2本
パンジー)赤黄4本
(※)…ご予約がありますが本数が未定。
村の整備などに、是非お使い下さい。
尚、交配花に関しましては無償でお願いします。


【交換する際のご注意】
基本こちらが品を持って、そちらの村にお伺いさせて頂きます。
どうしても無理であれば、こちらの村にお越し頂きますが駅前から動かないようお願い致します。
不審な動きをされた場合は即切断致します、ご了承下さい。
品をお持ちする場合は入念に確認をしてお伺いしますが、間違いがないか、お手数をお掛けしますが“ご確認”をお願いします。
※万が一、間違いがありましたら即ご指摘をお願いします、すぐに取りに戻ります


お互い気持ちのよい取引ができるよう、ご協力をお願い致します。
こちらの通信可能な時間帯は20時〜24時となります、朝は不在のため不可です、すみません。
●取引予定の方>>15
◆3823/9407/0656
無事交換が終了しましたらコードは削除させて頂きます。

Page:1 2 3 4 5



Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.1 )
日時: 2014/12/24 00:44
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)
参照: 増殖関係者です


キツネ様

はじめまして、こんばんは。
おいしいフルーツいっぱいあるので
是非、お譲り致します(*^^*)
スペースがないので、もらって下さると助かります(*^^*)

美味しいもも 5籠
美味しいなし 5籠

あります。

宜しければ、黄金の壁紙をいただけないでしょうか?

それと、厚かましいお願いなのですが
交配花も少しいただけないでしょうか?

青いスミレと
金バラをいただけると幸いです(><)

御検討のほど、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.2 )
日時: 2014/12/24 00:49
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)
参照: 連投申し訳ありません


もし、通信していただけるのでしたら
25日以降の希望です(泣)

こちらの勝手な都合で
大変申し訳ありませんが
宜しくお願い致します(泣)

あ・・・村
ゆ・村長
4012-3690-9838

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.3 )
日時: 2014/12/24 01:07
名前: けんと (ID: axyUFRPa)
参照: 5344 0130 3950

はじめまして(^_^)
おいしいオレンジのやま5籠出せます!
だらしないテーブル、アジサイのベッド、ハイビスカスのクロック、パンジーのテーブルとの交換でお願いしたいですー!

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.4 )
日時: 2014/12/24 01:16
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WSDTsxV5)

こんばんは♪(ノ´∀`*)
おいしいオレンジ4籠おゆずり出来ます♪
この時間登録しようとすると親に怒られるため、明日になりますが…。
フレコ→0189-9721-1408です
レイジ家具とだらしないテーブル、干支の羊をお願いしたいです。(多くてすみません
あと、交配花もいただきたいです。
ユリーピンク6本黒2本
コスモスーオレンジあるだけいただきたいです!
チューリップーオレンジ
バラーオレンジはあるだけいただきたいですっ!(交配がうまくいかないため)黒ー10本ピンクー4本
パンジーー青(激求です)あるだけいただきたいです!!
カーネーション白6本

こんなに欲張ってすみません!!
友人(リア)が村を改装しているため、頂戴!と、いわれてしまいまして…断れず…m(__)m
ご不満でしたらなにかお付けします!!ベルでもかまいません!
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.5 )
日時: 2014/12/24 01:19
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WSDTsxV5)

あら、出していただけるのかしら
でしたら林檎3籠大丈夫ですので…。
おいしいオレンジが特産物ですので、お出しできる量が少なくなりますが…m(__)m
ご検討宜しくお願いします。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.6 )
日時: 2014/12/24 02:20
名前: キツネ (ID: MKP5QLsm)

携帯ゲーム機からの書き込みですので、誤字や文字化けがありましたら、すみません!


○ゆー○さん>
初めまして、こんばんは。
凄く求めていたので嬉しいのですが、交換は1:1と考えておりましたので、そんなに沢山は頂けません(>_<)
こちらも見合う数をお出ししたいので、もし他にもお求めの物があれば是非お申し下さい!
本当にありがとうございます。

なので、○ゆー○さんは美味しい桃を一つをお願いしたいと思います。よろしいでしょうか?
こちらは、黄金の壁紙と青いスミレと金の薔薇ですね。
お花の本数はどうしましょうか?(^^)
上記にお書きしました時間帯内であれば、日程は何日でも構いませんので
○ゆー○さんのご都合のいい日に是非宜しくお願い致します!

けんとさん>
初めまして、こんばんは。
美味しいオレンジも少ししかなかったので、大変助かります!
ありがとうございます、ですが、こちらだけ多く貰うなどできません。

お書き頂きました品と美味しいオレンジを5つとの交換でお願い致します!
通信はいつ頃がよろしいでしょうか?
上記にお書きしました時間帯内であれば、こちらは通信可能ですので
けんとさんのご都合のいい日がありましたら、お書き下さい(^^)

シュガラビさん>
初めまして、こんばんは。
シュガラビさんのお求めの物がけんとさんと数点かぶってまして、幾つかはお渡しができません(>_<)
申し訳御座いません。
レイジ家具はお書きしている物を全てお求めと解釈してよろしいのでしょうか?
もしそうでありましたら、残りのレイジ家具をお出ししますね!

交配花の処理に困ってましたので、必要としている方に貰って頂けるのなら
こちらも大変嬉しいです。
ご友人様の村の改装が捗る事を祈っております(^^)

家具の事だけ、もう一度お返事をお願い致します。
こちらがお出しする家具の数だけ美味しいオレンジか林檎を頂ければ、と思っております。
通信はいつ頃がよろしいでしょうか?
上記にお書きしました時間帯内であれば、こちらは通信可能ですので
ご都合のいい日がありましたら、お書き下さい!



○ゆー○さん、けんとさん、シュガラビさん、書き込みありがとうございました。
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.7 )
日時: 2014/12/24 02:29
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)
参照: 4184-1365-4776

初めまして
夜分の書き込み失礼致します

ジュン 里親希望させて頂きたくお願い致します
村名 シ〜
名 ゆうこ
コード 4184-1365-4776

通信時間 ご希望の時間で此方は大丈夫です
最後の住民 やさお

美味しい果物 5種類×3籠ご用意可能です
増殖 改造関係者になります

宜しく お願い致します

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.8 )
日時: 2014/12/24 03:14
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)
参照: 4184-1365-4776

訂正

こちらが勝手に果物数を書き込み致しましたが
確認不足致しました

美味しいりんごのみ2籠しかご用意出来ませんでした
申し訳有りません
24日に 拝見させて頂きますので
宜しく お願い致します

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.9 )
日時: 2014/12/24 07:30
名前: キツネ (ID: MKP5QLsm)

ゆうこさん>
初めまして、おはようございます。
ジュンの里親をご希望ですね。
お一つ書き忘れておりましたが、サブ村からメイン村と渡り歩いてきた子で
部屋、口癖、服が変わっております。
初期状態とは程遠い事になっておりますが、大丈夫でしょうか?
それから、永住住民にして頂かなくても全く構わないですが、交換に使用する事だけは
ずっとお断りしてきました、今回もそれだけはお許しできません。
なので、交換に使用しないで下さいね。

お迎えは今日できますでしょうか?
20時〜24時の間で、是非宜しくお願い致します!
後、住民さんに関しては無償です。
お気にせずに手ぶらでお越し下さいね(´▽`)

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.10 )
日時: 2014/12/24 07:48
名前: けんと (ID: YNBvTGT8)

キツネ様

5つだけでよろしいのでしょうか(°_°)?
5籠でも釣り合わないかと思ったのですが、ありがとうございます!
本日の22時40分からはいかがでしょうか(^ ^)?

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.11 )
日時: 2014/12/24 10:55
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

キツネ様

初めまして。
おいしいサクランボ3籠お譲りできます。
ゆきだるまソファ、銀の斧、干支の猿と交換していただきたいです。
あと、交配花も頂きたいです。
ユリ:ピンク9本
バラ:黒と青はあるだけ欲しいです
白カーネーション:あるだけ欲しいです

欲張ってしまいすみません。
申し訳ないので、もしよければおいしいサクランボをもう1籠もらってください。
お返事お待ちしております。

5472-6461-2373
ム○○○村 sigure(Mii名:マリア)

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.12 )
日時: 2014/12/24 10:41
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)
参照: 4184-1365-4776

おはようございます

里親希望 受理して頂き嬉しく思います
有り難う御座います

住民交換は 記憶では一年程前に
一度しましたが 以後した事有りません
数回 里親としてお願いして
頂いた住民は 永住しております
また これからも致しませんので
お約束出来ます

初期状態でなくても 気になりません

時間20時から24時 何時でもご指定下されば
此方は大丈夫です

無償との事 有り難う御座います
せめて 果物は持参致しますが
他に お役に立てる物有りましたら
ご用意出来るか判りませんがおっしゃって下さい
お世話になります
良しく お願い致します




Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.13 )
日時: 2014/12/24 12:17
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: xbduus1y)

キツネ様
では、金鉱石を3つお願いしますm(__)m
通信は、今日、明日、年末年始は忙しいため出来ません!!
27日から実家に帰省するので…m(__)m
明日でしたら出来るかもしれませんが…。
申し訳ありません!!

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.14 )
日時: 2014/12/24 13:23
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: kImpvJe5)

すみません、白いカーネーション6本から12本に変更していただけませんでしょうか?
友人のメールを見てみたところ、6本ずつ両側に植えるんだー!と…。
申し訳ございません。まだ在庫ありましたらお願いしますm(__)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.15 )
日時: 2014/12/25 23:28
名前: キツネ ◆Koba.b5qO. (ID: ChGJKnnB)

わかりやすいように、まとめてみました。
書き間違いがないか、お手数をお掛けしますがご確認頂ければ助かります。

※お渡しは そちらの村 でお願い致します。
ご無理な場合は事前にお申し下さい、こちらの村に来て頂きます。





◆シュガラビさん
こちら)レイジ家具(スミレのスクリーン・ハイビスカスのクロック・パンジーのテーブル)・干支の羊・金鉱石×3
百合のピンク8本・黒2本・オレンジ2本
コスモスのオレンジ6本
チューリップのオレンジ1本・黒1本
薔薇のオレンジ14本・黒10本・ピンク4本
パンジーの青18本
カーネーションの白8本
そちら)美味しい林檎を7つ
通信日・時間帯)未確定



ありがとうございます、宜しくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。