[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 交換して下さい

交換して下さい
日時: 2014/12/30 20:34
名前: キツネ (ID: MHTXF2/b)

初めまして、キツネと申します。
前に使ってましたスレの残りが30程だったため、新しく立てさせて頂きました。
ご理解の程宜しくお願い致します。

※※※注意※※※
メイン村 増殖と改造の関係者になりました(増殖品のみ所持)
サブ村2 増殖と改造の関係者になりました(両方所持)な
サブ村3 増殖と恐らく改造の関係者になっているかと思います(所持はしておりません)
こちらが出す物は勿論増殖品ではありませんが、ご理解の上でお願い致します。


◆こちらが出す物
キノコ家具)さるのこしかけ、きのこのハンガー、きのこのテレビ、きのこのウォールランプ、きのこのクロゼット、床×3
黄金)床
レイジ家具)スミレのスクリーン、パンジーのテーブル×2
その他)バルーンクロック、有名なきのこ×2

◆こちらが求めている物
今のところ、ありません。

※レートは1:1でお願い致します。





!!交配花が増えすぎて困っています。ご協力をお願い致します!!
百合)オレンジ1本
コスモス)ピンク1本 オレンジ1本
スミレ)青1本
薔薇)ピンク3本 黒薔薇10本 オレンジ1本 青2本
パンジー)赤黄4本
(※)…ご予約がありますが本数が未定。
村の整備などに、是非お使い下さい。
尚、交配花に関しましては無償でお願いします。


【交換する際のご注意】
基本こちらが品を持って、そちらの村にお伺いさせて頂きます。
どうしても無理であれば、こちらの村にお越し頂きますが駅前から動かないようお願い致します。
不審な動きをされた場合は即切断致します、ご了承下さい。
品をお持ちする場合は入念に確認をしてお伺いしますが、間違いがないか、お手数をお掛けしますが“ご確認”をお願いします。
※万が一、間違いがありましたら即ご指摘をお願いします、すぐに取りに戻ります


お互い気持ちのよい取引ができるよう、ご協力をお願い致します。
こちらの通信可能な時間帯は20時〜24時となります、朝は不在のため不可です、すみません。
●取引予定の方>>15
◆3823/9407/0656
無事交換が終了しましたらコードは削除させて頂きます。

Page:1 2 3 4 5



Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.41 )
日時: 2014/12/24 21:57
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: LHB2R4qF)

はい、すみません…

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.42 )
日時: 2014/12/24 22:04
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

けんとさん>
こんばんは。
早速書き間違えしてしまい、すみませんでした。
お渡しする品も何度も確認しましたが、けんとさんの目でも是非ご確認下さいね。
ご親切にありがとうございます!
こちらは登録しましたので、万が一仮登録になられてましたらご報告をお願いしますm(_ _)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.43 )
日時: 2014/12/24 22:22
名前: けんと ◆lPipI7xVmM (ID: 8uCE87u6)

フレンド登録完了しました(^ ^)
アイテムの確認もさせていただきました!ありがとうございますm(_ _)m

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.44 )
日時: 2014/12/24 22:38
名前: けんと ◆lPipI7xVmM (ID: 8uCE87u6)

キツネ様

少し早いですが、門を開けさせていただきましたー!
いつでもお越しください(^ ^)

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.45 )
日時: 2014/12/24 22:38
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

けんとさん>
ご確認ありがとうございます!
今からお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.46 )
日時: 2014/12/24 22:51
名前: けんと ◆lPipI7xVmM (ID: 8uCE87u6)

キツネ様

たくさんの貴重なアイテムをありがとうございましたー!!
ずっと欲しかったものなので、なによりのクリスマスプレゼントになりました(^o^)
また何かありましたら、よろしくお願いします(^ ^)

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.47 )
日時: 2014/12/24 22:51
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

けんとさん>
交換して頂き、ありがとうございました!
フルーツも多めに頂いてしまい、すみませんでした。
サンタ姿、とても良かったです(´▽`)
それにプレゼントも頂いてしまい…。
そこまで気が回らず、とても後悔しております。
その手がありましたか!と(笑)

気持ちよく交換ができました。
本当にありがとうございました。
またご機会がありましたら、宜しくお願いします。

Re: 美味しいフルーツを求めてます ( No.48 )
日時: 2014/12/24 23:15
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

なずさん>
お疲れで寝てしまわれましたかね?
もう少し改札口で待機しておきますので、お気づきになられましたら宜しくお願いします(*´▽`*)

タンスの空きが足りず、サブでお伺いさせて頂きます。
二回ほどロッカーをご使用させて頂く事になりますが、ご了承下さいm(_ _)m

Re: 一旦締め切ります ( No.49 )
日時: 2014/12/25 08:36
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

おはようございます。

図々しくないですよ^^
ご用意させていただきます(*´v`*)


では、本日の22時
宜しくお願い致します(´・ω・)(´_ _)

Re: 一旦締め切ります ( No.50 )
日時: 2014/12/25 09:03
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

キツネ様

おはようございます。昨日はすみませんでした!
何故か夜遅くになると時々ネットが繋がらなくなってしまうのです(泣)
その為、掲示板の確認ができませんでした。
今日はネットを調整しつつ、通信できればと思います。
キツネ様の時間を割いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ロッカーはご自由に使って頂いて結構です^^

Re: 一旦締め切ります ( No.51 )
日時: 2014/12/25 19:53
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
こんばんは!
本当にありがとうございます(*´ω`*)
凄く助かります。
これで当分美味しいフルーツには困らなくて済みそうです(笑)

こちらこそ、今日は宜しくお願いします!

なずさん>
こんばんは!
昨日は私も途中で寝落ちしてしまい、待たせてしまったのでは!と朝起きて焦りましたが
そうでもなかったようで、ホッとしております。
回線の不安定はどうしようもないですよ!
お気にせずに(*´▽`*)
待たせてしまうより、待つ方がいいですからね。

回線の調子がよければ、今日大丈夫でしょうか?
寝落ちした際にゲームも電池切れしてしまい、セーブができてないと思うので、またロッカーに入れる作業をしないといけないので
いつでもできるよう、今から放り込んできます!
お気付き次第お返事をお願い致しますm(_ _)m

Re: 一旦締め切ります ( No.52 )
日時: 2014/12/25 20:18
名前: なず (ID: VHEhwa99)

キツネ様

温かいお言葉ありがとうございます^^
多分、今夜通信できると思います。
最近親が遅くまで起きるようになったので、早く寝てもらえるようにします(笑)

Re: 一旦締め切ります ( No.53 )
日時: 2014/12/25 20:43
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

なずさん>
私も一時回線が凄く不安定で、大切なフレンドさん達にご迷惑をおかけした苦い思い出が
ありますので、お気持ちはわかります(>_<)
24時まではお待ちできますので、あまり焦らずに!

Re: 一旦締め切ります ( No.54 )
日時: 2014/12/25 21:53
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

こんばんは!
少し早いですが、
改札を開けておきます(^^)/

御都合が宜しければ
是非、御越しくださいませ(*^^*)

駅前が少し汚いですが
御了承いただけると幸いです(><)

あ・・・村 です\(^^)/

Re: 一旦締め切ります ( No.55 )
日時: 2014/12/25 22:00
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
サブ村のフラグ立てをしてまして、気づくのが遅くなりました。
すみません!
今からお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。

Re: 一旦締め切ります ( No.56 )
日時: 2014/12/25 22:01
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

ゆっくりで構いませんよー!

宜しくお願い致します(^^)/

Re: 一旦締め切ります ( No.57 )
日時: 2014/12/25 22:09
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


キツネ様

お疲れ様でした(^^)/
通信していただき、ありがとうございました!

御気持ちも確かにお受け致しました(*^^*)

気持ちの良いお取引、
大変感謝致します(^^)/

また御機会がありましたら
宜しくお願い致します(*^^*)

では、本日は失礼致します。
おやすみなさいませ~^^/

Re: 一旦締め切ります ( No.58 )
日時: 2014/12/25 22:12
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

○ゆー○さん>
交換して頂き、ありがとうございました!
美味しいフルーツにプレゼントまで…本当にありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
これで大好きな住民さんにフルーツを要求されても困る事もなくなりました。
本当にありがとうございました。

またご機会がありましたら、宜しくお願いします!

Re: 一旦締め切ります ( No.59 )
日時: 2014/12/25 22:48
名前: なず (ID: VHEhwa99)

キツネ様

今日はちゃんとネットが繋がりました^^
ご迷惑をかけない為、一応報告致しました。

Re: 一旦締め切ります ( No.60 )
日時: 2014/12/25 23:00
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

なずさん>
よかったです!
サブ村で住民さんの入れ替えや、もう一つのサブ村でフラグ立てなどをしてお待ちしておりますので
できるようになりましたら、お知らせ下さい(´▽`)
合間に覗きに来ますので!

Re: 一旦締め切ります ( No.61 )
日時: 2014/12/25 23:13
名前: なず (ID: VHEhwa99)

キツネ様

準備が出来ました^^
改札を開けましたので、駅名が見えましたらお越しください。

Re: 一旦締め切ります ( No.62 )
日時: 2014/12/25 23:12
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

なずさん>
わかりました。
今からお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします!

Re: 一旦締め切ります ( No.63 )
日時: 2014/12/25 23:25
名前: なず (ID: VHEhwa99)

キツネ様

今回はスムーズなお取引ありがとうございました^^
きんのバラを頂いてしまい、何と言ったらいいやら…
またの機会がありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 一旦締め切ります ( No.64 )
日時: 2014/12/25 23:27
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

なずさん>
交換して頂き、ありがとうございました!
美味しいフルーツも沢山とありがとうございます。
家の周りには皆様から頂いた美味しいフルーツで囲まれており、幸せで御座います(*´▽`*)

またご機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 交換して下さい ( No.65 )
日時: 2014/12/28 11:41
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

お求めに新しく追加しました。
宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。