[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド移動しました。

スレッド移動しました。
日時: 2015/03/11 21:51
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)




・・・



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: アイリス探しています ( No.147 )
日時: 2015/03/03 12:32
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

こんにちは
アイリス、私の村に居ますよ
これからフラグ立てますが、宜しければお譲り出来ます。
フレコ 3625-9866-5180です

Re: アイリス探しています ( No.148 )
日時: 2015/03/03 17:19
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

maiさん

是非お願い致します!!
ずっとずっと探していたので、とても嬉しいです(;_;)
フレコ登録しました!
よろしくお願い致します!
2251-7126-6682

Re: アイリス探しています【呼】Mai様 ( No.149 )
日時: 2015/03/03 17:56
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

ぐり様
分かりました
これからフラグ立てに入りますね
では、フラグが立てばレスしますね

Re: アイリス探しています【呼】Mai様 ( No.150 )
日時: 2015/03/03 18:15
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

はい!
ありがとうございます!
よろしくお願い致します(;_;)!

Re: まいこちゃんプレゼント交換 ( No.151 )
日時: 2015/03/03 20:30
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

まいこちゃんからのプレゼントが
だぶりすぎてしまったので
交換していただける方募集してます!!

Re: まいこちゃんプレゼント交換 ( No.152 )
日時: 2015/03/03 20:56
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: RKif8kSb)

はじめまして、こんばんは。

トイカメラあります。
よければおいしいモモと交換して欲しいです。
おいしいりんごでよければ5山あるので、6山お願いできますか?

Re: まいこちゃんプレゼント交換 ( No.153 )
日時: 2015/03/03 20:46
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

ネピア様

そうしましたら、お取引お願いしてもよろしいですか?
おいしいモモの山、6山ですね!
今からの通信は可能でしょうか?
一応開門しておきます!

→2251-7126-6682

Re: まいこちゃんプレゼント交換 ( No.154 )
日時: 2015/03/03 20:48
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: RKif8kSb)

ありがとうございます。
これから準備していきますので、数分お待ちください。

Re: まいこちゃんプレゼント交換 ( No.155 )
日時: 2015/03/03 20:50
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

ネピア様

開門しましたので、いつでもお越しください♪
お願い致します!

Re: まいこちゃんプレゼント交換 ( No.156 )
日時: 2015/03/03 20:56
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: RKif8kSb)

ありがとうございました!

Re: まいこちゃんプレゼント交換 ( No.157 )
日時: 2015/03/03 21:03
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

ネピア様

スケッチブックまでありがとうございました!
また機会がありましたら、お願い致します♪

Re: アイリス探しています【呼】Mai様 ( No.158 )
日時: 2015/03/04 17:56
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

あげます

Re: アイリス探しています【呼】Mai様 ( No.159 )
日時: 2015/03/05 19:19
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

ぐり様
質問なのですが、最後に引っ越してきた住人には
フラグが立たないのでしょうか?
アイリスは最後に引っ越してきたので
中々フラグが立ちません
もしお分かりでしたら、教えて頂きたいです

Re: アイリス探しています【呼】Mai様 ( No.160 )
日時: 2015/03/05 20:21
名前: ぐり (ID: cSGMzERh)

Mai様

最後の住人さんだったのですね…!
最後に引っ越してきた住人のフラグが立つのは
稀だそうで、立たない確率の方が高いみたいです(;_;)
お手数おかけしてすみません…!!

Re: アイリス探しています【呼】Mai様 ( No.161 )
日時: 2015/03/05 20:59
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

ぐり様
そうなんですか
今9人なので別の住人をキャンプ場などで勧誘してから
もう1度フラグ立てますね
時間が掛かってしまってすみませんm(_ _)m

Re: アイリス探しています【呼】Mai様 ( No.162 )
日時: 2015/03/05 21:04
名前: ぐり (ID: cSGMzERh)

Mai様

こちらこそお手数おかけしてすみません…!
お願い致します(;_;)!
お待ちしております♪

Re: アイリス探しています【呼】Mai様 ( No.163 )
日時: 2015/03/07 10:31
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

あげます

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.164 )
日時: 2015/03/07 11:20
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

お手伝いさせてください!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.165 )
日時: 2015/03/07 12:18
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

こんにちは。
先日はありがとうございました。

雑草1000本以上生えていると思います。
良ければ抜きにいらっしゃいますか。
ご希望があれば9月3日草の日に日付を変えることもできます。
おそらくかなり時間がかかると思います。
お時間に余裕があるようでしたらよろしくお願いします。

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.166 )
日時: 2015/03/07 12:30
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

とりたまさん

こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪

わわ!!是非!!!
とても助かります…!ありがとうございます!!
草の日もお願いしてもよろしいですか?
時間はとりたまさんに合わせますのでよろしくお願い致します!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.167 )
日時: 2015/03/07 12:38
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

返信ありがとうございます。
13:30ではいかがでしょうか。

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.168 )
日時: 2015/03/07 12:40
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

とりたまさん

13時30分ですね!了解しました!!
その頃に伺います(*^^*)♪
よろしくお願い致します!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.169 )
日時: 2015/03/07 13:30
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

草は1417本でした^^
村はダッシュOK、花蹴散らしOKです。
思う存分走り回って下さい(^o^)
長時間かかると思うので、途中セーブを入れさせていただきます。
もし四つ葉のクローバーがあったら、ご希望あればお持ち帰り下さい。
ご不要でしたらそのまま残しておいてもけっこうです。
ただし、クローバーは抜いても雑草の本数に含まれないので、
アイテムゲットのためカウントする際には気をつけて下さい。

改札を開けますので、駅名が見えたらお越しください。

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.170 )
日時: 2015/03/07 13:36
名前: ぐり (ID: .p4LCfuQ)

とりたまさん

草の日が初めてで、色々調べていたのですが
よく理解できなくて……
本数によって、何かもらえるものが変わるのでしょうか?
すみません…(;_;)

四つ葉ぜひいただきたいです♪
何から何までありがとうございます…!!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.171 )
日時: 2015/03/07 13:41
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

30本抜くごとに

アジサイのベッド ハイビスカスのクロック
すずランプ はなたば
チューリップのチェスト パンジーのテーブル
ツツジのスツール ヒマワリのコンポ

の中からランダムでどれか一つもらえます(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9