[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド移動しました。

スレッド移動しました。
日時: 2015/03/11 21:51
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)




・・・



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.21 )
日時: 2015/02/20 17:41
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

おいしいフルーツ交換していただける方
募集しております!!

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.22 )
日時: 2015/02/20 17:44
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

おいしいリンゴ持ってます!
ももと交換してくれますか?

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.23 )
日時: 2015/02/20 18:09
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: umHqwPxP)

ぐり様

多分大丈夫だとは思いますが、万が一仕事が長引いた場合18:30を過ぎてしまう可能性はあります。
念の為確認させていただきますと、遅くて何時までなら通信できそうですか?

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.24 )
日時: 2015/02/20 18:11
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: umHqwPxP)

あ!それと、うちはさくらんぼが特産なのでついでにおいしいさくらんぼと交換もしませんか?
何山か提案していただければ沢山出せますよ♪

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.25 )
日時: 2015/02/20 18:13
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

何だか不思議な縁だよな

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.26 )
日時: 2015/02/20 18:29
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

72様

是非よろしくお願い致します。
おいしいりんご2山とモモ2山交換していただけますか?

モモ様

大丈夫です!!
誠に勝手ながら20時頃に外に出ることになってしまったので、
それまでにお取引していただけると助かります!
わわ!!嬉しいです(*^^*)
3やまの交換はいかがでしょうか?

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.27 )
日時: 2015/02/20 18:45
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

いいですよヽ(〃∀〃)ノ
あの、夜がダメなら明日の通信でもいいですか?

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.28 )
日時: 2015/02/20 18:45
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

おいしいオレンジが1山ならあるけど要りますか?
貰い物で悪いけど
一応FC書きます
*FC:1521-5043-5502*

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.29 )
日時: 2015/02/20 18:50
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

72様

今からでも大丈夫ですよ!
フレンドコード登録させていただきますね!
19時頃開門します。

2251-7126-6682
よろずや村

c(U-×-) 様

またお声かけありがとうございます。
交換していただけるなら、是非お願い致します。

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.30 )
日時: 2015/02/20 18:55
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

okっス
FC登録しますっス(爆)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.31 )
日時: 2015/02/20 19:04
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

ぐりさん
了解ですっ
もう少ししたら行きますね

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.32 )
日時: 2015/02/20 19:13
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

c(U-×-) 様、72様

19時30分まで開門します。
それまでならいつでもどうぞ!

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.33 )
日時: 2015/02/20 19:14
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

今から行きま〜す

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.34 )
日時: 2015/02/20 19:18
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

交換ありがとうございました(*^^*)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.35 )
日時: 2015/02/20 19:19
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ムムム・・・混み合ってて行けない!?

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.36 )
日時: 2015/02/20 19:19
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

72様

こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら、お願い致します(*^^*)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.37 )
日時: 2015/02/20 19:24
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

c(U-×-) 様

おまけまでありがとうございました!
また機会がありましたら、お願い致します(*^^*)!

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.38 )
日時: 2015/02/20 19:26
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ぐりさん
いえいえどう致しまして
因みに自分の村はリンゴが特産品です(まだ作って無いけど)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.39 )
日時: 2015/02/20 20:08
名前: モートン (ID: D7i.SwLm)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

取引しましょう自分はおいしいももを持っています
フレコは2251-4765-6196ですお願いします!

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.40 )
日時: 2015/02/20 20:22
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: tRamSAT8)

ぐり様

お時間了解しました!
早めに帰路につけるよう頑張ります(>_<)
さくらんぼ3山オッケーです!
では、シックシリーズ13点とおいしいさくらんぼ3山をご用意いたしますね〜!

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.41 )
日時: 2015/02/20 20:30
名前: モートン (ID: D7i.SwLm)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

コメント読んでなかった

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.42 )
日時: 2015/02/21 18:24
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: JMwG2Hoo)

ぐり様

只今帰宅中です!お待たせしてしまいすみません。
18:45には通信出来るかと思います。
また帰宅した際にお知らせしますね(*^^*)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.43 )
日時: 2015/02/21 18:36
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

モモ様

了解しました!
私もすこし仕事が長引いてしまったので、今家に着いたところです!
気を付けてお帰りくださいね!
連絡お待ちしております(*^^*)

一応フレコもまた載せておきます!
2251-7126-6682
よろずや村

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.44 )
日時: 2015/02/21 18:42
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ぐりさん
モモさん
何だか二人とも不思議な御縁ですね(笑)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.45 )
日時: 2015/02/21 18:47
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: JMwG2Hoo)

ぐり様

只今帰宅いたしました!&フレコ登録させていただきました〜!
ぐり様がご都合の良い時に開門していただければいつでも行けます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9