[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド移動しました。

スレッド移動しました。
日時: 2015/03/11 21:51
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)




・・・



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: ラムネの里親募集しております ( No.1 )
日時: 2015/02/18 21:17
名前: り (ID: k6jJPJUp)

住人同士の取引になった際は、お互いにダンボ状態を確認してからの取引にさせていただきます。
またバラやベルの場合は、ダンボール状態を確認していただいたあと、
住人の家の前で先にいただきます。

Re: ラムネの里親募集しております ( No.2 )
日時: 2015/02/18 21:33
名前: り (ID: k6jJPJUp)

需要ないようでしたら、流します!

Re: ラムネの里親募集しております ( No.3 )
日時: 2015/02/18 21:42
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

既にスレが流れてるがモモと言う人がラムネを求めて居た気がする

此方も欲しいけど迂闊に通信出来無い

理由は通信時に違う住民が流れて来る事

Re: ラムネの里親募集しております ( No.4 )
日時: 2015/02/18 21:49
名前: さやか ◆z7JbdJ5Gu2 (ID: 16/cv9YI)
参照: 013030828565

ほしいのですが今10人村で里親になれません><どうか流しはしないでください!ラムネちゃんは人気な子なのでもったいないです。そしてラムネちゃんは今ダンボ状態ですか?

Re: ラムネの里親募集しております ( No.5 )
日時: 2015/02/18 21:58
名前: り (ID: k6jJPJUp)

c(U-×-) 様
情報ありがとうございます!

さやか様
まだフラグが立ったばかりです。
タイムトラベラーなので、明日には引っ越しさせてしまうかもしれません。

Re: ラムネの里親募集しております ( No.6 )
日時: 2015/02/18 22:08
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

此方はリッキー居ないから資金のみかなぁ

出せるのは最低1最大10〜13袋全て(99000)

モモ氏から何も書き込みが無いなら一応引き取りますが

*8人村なので可能*

Re: ラムネの里親募集しております ( No.7 )
日時: 2015/02/18 22:09
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: wECdwwEx)

ぐり様、初めまして。
別スレにてラムネちゃんを募集中のモモと申す者です。
リッキーがいないので、ベルでの取引を希望なのですがいかがでしょうか。

また、当方明日明後日と都合が悪く通信する時間が取れそうにありません。
土曜の夜には通信可能なのですが…
ぐり様のご予定もありますでしょうし、それらも含めてご検討頂ければと思います。

Re: ラムネの里親募集しております ( No.8 )
日時: 2015/02/18 22:16
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

c(U-×-) 様

モモ様からお声掛けいただけましたので。
ご縁があればまたお願い致します。

モモ様

それでは、ベルでの取引をお願い致します。
いくら限度で出すことが可能でしょうか?
今からでも、可能です。

Re: ラムネの里親募集しております ( No.9 )
日時: 2015/02/18 22:17
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

お!取引が決まりそうかな?
じゃあ自分は引かせて貰うよ

お互いに良い結果になると良いですね

Re: ラムネの里親募集しております ( No.10 )
日時: 2015/02/18 22:21
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: wECdwwEx)

ぐり様
ご返答頂きありがとうございます。
ベルですが、100万でどうでしょうか?
相場がわかりませんのでどんぶり勘定ですが…
もし多い!少ない!などありましたら提案お願いいたします。

今夜も出先なので、今からは難しいです(>_<)すみません!

Re: ラムネの里親募集しております ( No.11 )
日時: 2015/02/18 22:22
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

c(U-×-) 様

お声かけありがとうございました。
とても助かりました。

Re: ラムネの里親募集しております ( No.12 )
日時: 2015/02/18 22:23
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: wECdwwEx)

c(U-×-) 様
情報提供&譲っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

Re: ラムネの里親募集しております ( No.13 )
日時: 2015/02/18 22:28
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

モモ様

いい忘れていたことがありまして…
今、シックな家具シリーズを集めているところで、シックな家具シリーズ一式お持ちでしたらベルでなくそちらで取引させていただきたいです。
ベルでしたら、300万いただきたいのですが…
いかがでしょうか?

もしよろしければ、土曜の20時からはどうでしょうか?

Re: ラムネの里親募集しております ( No.14 )
日時: 2015/02/18 22:29
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

資金提供難しいなら代わりに何袋か出すけど
と言っても上に書いた通り最大10〜13袋までだけどね(汗)

Re: ラムネの里親募集しております ( No.15 )
日時: 2015/02/18 22:34
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: wECdwwEx)

ぐり様
おぉ!シックシリーズでしたら、私も大好きで全て揃ってますよ!
1階中央の部屋がシック部屋なくらい好きです。
早速カタログ注文しておきますね。
壁紙・じゅうたん含めて13点でいいですか?

土曜の20時、了解です。

Re: ラムネの里親募集しております ( No.16 )
日時: 2015/02/18 22:37
名前: ぐり (ID: 8c89ALUL)

モモ様

おー!
そうなんですね!!
そうしましたら、シックシリーズ一式13点でお願い致します(*^^*)

フレンドコードお願い致します

Re: ラムネの里親募集しております ( No.17 )
日時: 2015/02/18 22:41
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: wECdwwEx)

ぐり様
13点、かしこまりました!

フレコ:1091-9391-5000
ほしぞら村 モモ
です( ´ ▽ ` )
ぐり様のフレコも教えていただきたいです。

Re: ラムネの里親募集しております ( No.19 )
日時: 2015/02/18 22:46
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: wECdwwEx)

土曜に登録しますので、登録完了しましたら書き込みさせていただきますね。
それでは、お取引が終わるまで宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ラムネ里親募集(呼)モモ様 ( No.20 )
日時: 2015/02/20 15:39
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

モモ様

ラムネの取引の件でご提案があるのですが、取引時間をもう少し早めていただけることは可能でしょうか?
20時とお伝えしたのですが、18時30分はいかがですか?
お返事お待ちしております!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9