[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド移動しました。

スレッド移動しました。
日時: 2015/03/11 21:51
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)




・・・



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.46 )
日時: 2015/02/21 18:53
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

モモ様

お帰りなさいです(*^^*)
それでは今から開門しますね!

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.47 )
日時: 2015/02/21 18:53
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: JMwG2Hoo)

c(U-×-) 様

本当ですよね!笑
縁とは不思議なものです…

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.48 )
日時: 2015/02/21 19:06
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

モモ様

ベスフレもありがとうございました!
また通信しましょうね〜(*^^*)
お時間あるときお声かけお願いします♩

ラムネもよろしくお願いします!

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.49 )
日時: 2015/02/21 19:07
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

c(U-×-) 様

c(U-×-) 様がお声かけ頂いたおかげです
ありがとうございました!(*^^*)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.50 )
日時: 2015/02/21 19:07
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: JMwG2Hoo)

ぐり様

終始気持ちの良いお取引をありがとうございました!
ラムネちゃん、大切にさせていただきますね♪
おいしいモモもありがとうございました〜!
また遊びましょうね( ´ ▽ ` )

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.51 )
日時: 2015/02/21 21:38
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

モモ様

ラムネちゃんのお家無事に立ちましたか?!
こちらこそありがとうございました♪
是非!しましょうね(*^^*)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.52 )
日時: 2015/02/21 21:39
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

おいしいフルーツ交換、まだまだ募集してます!
おいしいももと交換してくださる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。○

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.53 )
日時: 2015/02/22 08:22
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: ZgzIiRON)

ラムネちゃん、何度予定地厳選してもパッチくんの隣に越したかったようで…笑
もうそこでいいや!と早めに決めちゃいました。
可愛くて癒されてます(*^^*)

Re: おいしいフルーツ交換しませんか ( No.54 )
日時: 2015/02/22 10:19
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

モモ様

ラムネちゃん、そんなにパッチくんのお隣が良かったんですね!(笑)
無事に引っ越しできたようで良かったです(*^^*)
可愛がってあげてくださいね〜!♪

Re: 【里親募集】ブレンダ ( No.55 )
日時: 2015/02/22 16:41
名前: ぐり (ID: 3maVg0ot)

ブレンダのフラグが立ちました。

Re: 里親・20代フレンド募集してます ( No.56 )
日時: 2015/02/22 16:58
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

20代、女性の方のフレンドも随時募集してます!
よろしくお願い致します(*^^*)

Re: 里親・20代フレンド募集してます ( No.57 )
日時: 2015/02/22 17:38
名前: さにや (ID: Nke4dy0y)

ぐりさん、
22♀です( ^ω^ )
よかったらとうろくお願いします!

4527-7777-4261

Re: 里親・20代フレンド募集してます ( No.58 )
日時: 2015/02/22 17:44
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: .HkLA/wn)

なんと偶然!
私、25♀なのでそちらの条件にもピッタリでした(°_°)笑
末永く宜しくお願い致します〜。

Re: 里親・20代フレンド募集してます ( No.59 )
日時: 2015/02/22 17:58
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

さにゃ様

はい!登録させていただきます(*^^*)
2251-7126-6682
よろずや村です。
よろしくお願い致します!

モモ様

わー!(*^^*)♪
私今年で21なのでモモさんお姉さんです!
こちらこそ、末永くお願いします!

Re: 里親・20代フレンド募集してます ( No.60 )
日時: 2015/02/23 19:38
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

あげます

Re: 署名頼まれました ( No.61 )
日時: 2015/02/25 21:34
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

署名集めをしています。
村に来てもいいよって方いらっしゃいましたら、
お願い致します。
お礼においしいモモさしあげます!

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.62 )
日時: 2015/02/25 21:42
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: 5086-3027-2472 よ○○村

こんばんは。
署名どうぞ♪

こちら改造関係者です。
気になるようでしたら断ってください(^^)

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.63 )
日時: 2015/02/25 21:45
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

とりたまさん

お声かけありがとうございます(;_;)
是非お願い致します!
フレコ 2251-7126-6682

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.64 )
日時: 2015/02/25 21:47
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: 5086-3027-2472 よ○○村

ありがとうございます。
登録して改札を開けましたので、どうぞお越しください(^^)

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.65 )
日時: 2015/02/25 21:50
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

とりたまさん

今から伺わせていただこうと思ったのですが
あそびにいける村がありません…とあります。
こちらの不具合でしょうか…?

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.66 )
日時: 2015/02/25 21:52
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: 5086-3027-2472 よ○○村

わ!Σ(゚Д゚)
申し訳ありません(><)
すぐ登録を確認して開けなおしますね^^

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.67 )
日時: 2015/02/25 21:54
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

とりたまさん

わー…!すみません(;_;)
お手数おかけします!!

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.68 )
日時: 2015/02/25 21:54
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: 5086-3027-2472 よ○○村

開けなおしました。
こんどはどうでしょうか?

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.69 )
日時: 2015/02/25 22:08
名前: ぐり (ID: k6jJPJUp)

とりたまさん

ありがとうございました!
とても助かりましたー!!

Re: 【急募】署名頼まれました ( No.70 )
日時: 2015/02/25 22:11
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: 5086-3027-2472 よ○○村

ぐり様
準備完了しました。
どうぞお越しください^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9