[改造NG!通信掲示板] 色々売買したり交換したり

色々売買したり交換したり
日時: 2013/10/23 22:31
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)
参照: 5327-1196-0126

欲しいものか購入希望金額とそちらが渡すものを書いてください!
現在駅改装しようとしている為、取引はこちらの村で行おうと思っています
取引に対応できる時間が21時〜23時半くらいまでです

増殖などを許容している方(自分から望んで増殖をした、増殖者と望んで物々交換などをした、増殖に抵抗のない方)はすいませんが遠慮させていただきます

取引が終わり次第フレンドカードは消させていただきますので、面倒でしょうが取引毎にFC記入をお願いいたします

※当分出来そうにないのでロックかけておきます
 できるようになり次第解除すると思います(もしかしたら無理かもしれませんが…;)
 追記:現在知人に貸してしまっているためプレイ自体出来なくなっております。仲良くしてくださった方には申し訳ありませんが年内帰還も難しそうです。知人が飽きてカセットが手元に来次第戻ってくる可能性もありますのでその時はまたよろしくお願いします!


出 (ばら売り可) 一式=壁床含む
アイス(ドレッサーのみ1つ、それ以外×2)
カーニバル一式(チェア以外×2)
たまご一式×3(余り→じゅうたん、ランプ×5、タンス×5、とけい×3、テーブル×2、長椅子×2、ベッド×2、マトリョーシカ×2、イス、壁掛けテレビ)
バルーン(バルーンクロック以外)
おうごん(壁紙、ふじんぞう×2、せんしぞう、イス×2、ベッド、テーブル、トーチ、スクリーン、クロゼット)
トランプ(床、スクリーン、クロゼット、チェア以外)
プリンセス一式
リゾート(かべ×2、ゆか×2、ベッド)
ハーベスト以外のカタログ注文可能な一式全て
パッチワークセット
数字ランプ全種
キャンプ限定家具全種
さかな(おサカナなみもようのゆか×3、なんじカニ?どけい5、ちょうちんアンコウランプ×3、イカすチェア、イソギンチャクなベッド×2、カレイなるテーブル×3)
玉座

・ジョニー
エアーズロック、マーライオン、キンデルダイクのふうしゃ、ガウディのリザード、ちゅうかなランタン、シャムロックロック、ドリームキャッチャー、バルセロスのおんどり、まじないのかめん、マトリョーシカ、じゆうのめがみ、エッフェルとう、ダーラヘスト、アジアなぼうし、タペストリー、トゥクトゥク、しょうべんこぞう、にんぎょぞう、コインチョコ

・海外、配信アイテム
しろいけいかんぼう、スーツケース、こま
フローズンマシーン、おまつりのはた、おまつりのろうそく
誤配信のコンビニのせいふく、タヌキのかべかけどけい
きりかぶのスツール、はつひのでランプ、かがみもち
オーロラスクリーン、ふたばテーブル、さくらクロック
はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ
コクヨシリーズ

・美術品(真作)
あらぶるめいが
いさましいめいが
かちのあるめいが
すてきなめいが
すばらしいめいが×2
たぐいまれなるめいが
うつくしいちょうこく

・ローラン
うんどうかいのかべ
がいろじゅのかべ×2
たけがきのかべ
あきちのゆか
かれさんすいのゆか
おふろばタイルのゆか
さばくなゆか
おんがくしつのゆか

・展示場
ふうせん(水色、緑×2、黄色)
ハートふうせん(紫)
かざぐるま(青)
しゃぼんだま
ミントダブルアイス×2

・南の島
マリンスーツ(緑)
かいぞくのぼうし
ハイビスカスのかみかざり×2
はながらのアロハ

・その他
きんこうせき以外の鉱石全種×6
きんこうせき×11
フルーツ(おいしいリンゴ、おいしいナシ、おいしいモモ、おいしいさくらんぼ以外)全種類×3
ズルいおとしあなのタネ×4
しゃしん(チャス、マルコ)


こうごうしいちょうこく
ひりょう
ベル



イベント入手以外の物はカタログに載っている可能性があるので気になる方はお聞きください

非売品などの品は在庫の問題により、最初に言った方を優先させていただきます
また取引を持ちかけた後、そちらの返答無しの状態が5日以上経過した場合、取引中止と判断させていただきますのでご注意ください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 色々売買したり交換したり ( No.654 )
日時: 2013/05/27 21:29
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>651
3個以上で用意させてもらいますw
明日の取引でお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.655 )
日時: 2013/05/27 21:37
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>652
取引ありがとうございます!
明日の何時頃がよろしいでしょうか?

>>653
15〜20万ベルでどうでしょうか?
21時了解しました!

>>654
希望時間をお願いいたします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.656 )
日時: 2013/05/27 21:38
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>655
明日の21時半にお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.657 )
日時: 2013/05/27 22:04
名前: りつ (ID: 13OvT5q/)
参照: 2852-6813-5250

20万でOKです。
それでは明日、夜の9時(21時)に。
よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.658 )
日時: 2013/05/28 20:12
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>651
追加できれいなめいがも
お願いしたいのですが、
肥料何個になりますか?(笑)

Re: 色々売買したり交換したり ( No.659 )
日時: 2013/05/28 20:30
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

ヒオウさんへ

9時にお願いしてもいいですか?
10時にはしずくさんの所に行きますのでその辺お願いします。

2680−8835−1223

訂正としてひりょうは10個でした。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.660 )
日時: 2013/05/28 20:41
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>658
10個は追加したいのですが…w
肥料ないのでしたら5万ベルでも構いません

>>659
ではりつさんと同時にしようと思いますが構いませんか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.661 )
日時: 2013/05/28 20:51
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

大丈夫です。
ひりょうが持ち分の数え間違いで10個でした。
ゴメンそれを持っていきます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.662 )
日時: 2013/05/28 20:52
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>660
分かりました。
肥料の在庫、見てみます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.664 )
日時: 2013/05/28 21:04
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

改札あけました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.665 )
日時: 2013/05/28 21:10
名前: りつ (ID: woIwgEBx)
参照: 2852-6813-5250

探していたものが
手に入って、うれしいです!
ありがとうございました♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.666 )
日時: 2013/05/28 21:13
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

りつさん、オカメさん
取引ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.667 )
日時: 2013/05/28 21:37
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

しずくさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.668 )
日時: 2013/05/28 22:47
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こちらこそありがとうございました。
そろそろ美術品も集めたいと
思ってますので、また入荷したら
お願いします♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.669 )
日時: 2013/06/08 08:45
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

美術品が見つからない( ;´Д`)
とりあえず、あげておくね!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.670 )
日時: 2013/06/18 18:54
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんにちは。
肥料が21個あるのですが、
それで交配花は何本ぐらいになりますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.671 )
日時: 2013/06/18 19:35
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>670
お久しぶりです!w
欲しい交配花にもよりますが、大体15本くらいにはなるかなーと思っています
交配花の本数を全部把握しきれていないので書いてないけど>>0に書いてる以上あるという可能性がありますw

Re: 色々売買したり交換したり ( No.672 )
日時: 2013/06/18 19:50
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>671
ピンクのバラとピンクのユリを
7本ずつありますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.673 )
日時: 2013/06/18 19:55
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>672
バラは7本ありましたが、ユリが4本しかありませんでした><

あと参考ですが書いていない種類で金バラ2つありました

Re: 色々売買したり交換したり ( No.674 )
日時: 2013/06/18 19:58
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>673
さっそくのお返事ありがとうございます。
ユリなかったですかー残念!

では交配花ではなくて
写真との交換だとどうなりますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.675 )
日時: 2013/06/18 20:03
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>674
2、3枚の予定です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.676 )
日時: 2013/06/18 20:08
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>675
これから徐々に写真も集めたいと思っているので、
2枚交換してもらえますか?

ミントとマリアが希望です♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.677 )
日時: 2013/06/18 20:12
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>676
分かりました!
では取引どうしましょう?
こちらとしては今からでも構いませんが…

Re: 色々売買したり交換したり ( No.678 )
日時: 2013/06/18 20:17
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>677
私も今からの取引がいいです。
どちらが改札開けますか??

Re: 色々売買したり交換したり ( No.679 )
日時: 2013/06/18 20:19
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>678
改築したいのでこっちが開けますw
今から開けるので少々お待ちください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.680 )
日時: 2013/06/18 20:23
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>678
改札あけました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.681 )
日時: 2013/06/18 20:31
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

しずくさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.682 )
日時: 2013/06/18 20:36
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こちらこそありがとうございました。
前回、肥料で取引してから、
惰性でずっと買っていた肥料が
溜まって溜まって(笑)
おかげですっきりしましたw

Re: 色々売買したり交換したり ( No.683 )
日時: 2013/06/22 07:58
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: JcmjwN9i)

はじめまして☆
ミルクと申します。
お取引をお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらの希望は
・ピコピコハンマー×2
・おいしいフルーツ(モモ以外)
です。

差し上げられるものは、
・にぎやかなめいが
・肥料(少しですが)
・ご希望なら黒バラ、青バラあります
レートなど、わかりませんが足りない分はベルでお支払いいたします。

よろしくお願いいたします☆

カシュカシュ村
アデル
2878-9938-7534

Re: 色々売買したり交換したり ( No.684 )
日時: 2013/06/22 08:23
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

おはようございます。
先日肥料と写真を交換してもらいましたが、
やはり交配花が諦めきれず(笑)
ベルで購入したいのですが、
いくらになりますか?

バラ(オレンジ×6)
チューリップ(オレンジ×5)
ユリ(オレンジ×4)

Re: 色々売買したり交換したり ( No.685 )
日時: 2013/06/22 12:29
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>683
おいしいフルーツは手元にオレンジが6つありますがいくつほど欲しいのでしょうか?
肥料の所持数も合わせて書き込んでいただけると幸いです!

>>684
2、3万くらいかなーと思ってますが高いですかね?;

Re: 色々売買したり交換したり ( No.686 )
日時: 2013/06/22 15:01
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: qsw8GWEd)

>ヒオウさん
オレンジは可能でしたら6個全て欲しいです☆
もし良ければ、おいしいモモを6個差し上げます。
肥料は、数えてみたら10個ありました。まとめますと
こちらが差し上げられるものは、
おいしいモモ6個
にぎやかなめいが
肥料10個
青バラ、黒バラ5本ずつ
足りない分はベルにてお支払い

このような感じで、いかがでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.687 )
日時: 2013/06/22 16:52
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>686
ではおいしいモモ6個、名画、肥料をいただいても構わないでしょうか?
あと、取引はいつ行いましょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.688 )
日時: 2013/06/22 17:47
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: NH1RGN1H)

>>687
ミルクです(パソコンからの投稿になります)

ありがとうございます☆

こちらは、本日でしたら大体何時でも大丈夫かと思います。

19時頃はいかがでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.689 )
日時: 2013/06/22 18:07
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>688
19時だと夕飯だったりで慌ただしくなりそうなので出来れば21時ごろがいいのですが大丈夫でしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.690 )
日時: 2013/06/22 18:13
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /OJeLYZk)

>>689
では、21時にお伺いしてよろしいですか?
よろしくお願いいたします☆

Re: 色々売買したり交換したり ( No.691 )
日時: 2013/06/22 18:41
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>685
えっと、それは1本2〜3万ということでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.692 )
日時: 2013/06/22 19:57
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>691
言葉不足でしたね;
全部で2〜3万です!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.693 )
日時: 2013/06/22 20:59
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>692
全部で2〜3万なら安いと思いますw
ぜひお願いします!!

時間は21時半前か過ぎでもいいですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.694 )
日時: 2013/06/22 21:04
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: NH1RGN1H)

>ヒオウさん
お取引、ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします☆☆

Re: 色々売買したり交換したり ( No.695 )
日時: 2013/06/22 21:05
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ミルクさん
取引ありがとうございました!

>>693
そうなんですか?w
未だにレート把握できてないので…ww
取引が終わったので今からでも可能ですがどうします?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.696 )
日時: 2013/06/22 21:07
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

21時からの人が来ないので
今からお願いしますw

どちらが開けますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.697 )
日時: 2013/06/22 21:08
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>696
では今から開けるので少々お待ちください

Re: 色々売買したり交換したり ( No.698 )
日時: 2013/06/22 21:10
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>696
取引重なってしまったみたいなので
後から行きますね♪
すみません。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.699 )
日時: 2013/06/22 21:13
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>698
開けたままにしてるのでお好きなタイミングでいらしてください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.700 )
日時: 2013/06/22 21:26
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

ありがとうございました。
ピンクは増えるけど、
オレンジはなかなか咲かないので
助かりました♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.701 )
日時: 2013/06/22 21:26
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

しずくさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.702 )
日時: 2013/06/24 20:27
名前: りつ (ID: sicBJpKD)
参照: 2852-6813-5250

こんばんは!

しょうじと、リボンウイッグがほしいのですが
お願いできますでしょうか。
できれば、本日21時頃が希望なのですが。
当方、肥料は持っていませんので
ベルで大丈夫でしょうか。
よろしくお願いいたします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.703 )
日時: 2013/06/24 20:40
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>702
21時大丈夫ですよ!
金額は1袋+1万と考えてますが大丈夫でしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.704 )
日時: 2013/06/24 20:42
名前: りつ (ID: FX8aUA2f)
参照: 2852-6813-5250

はい!わかりました。
それでは、21時に伺わせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.705 )
日時: 2013/06/24 21:08
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

りつさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.706 )
日時: 2013/06/24 21:29
名前: りつ (ID: Qx4JmDlZ)
参照: 2852-6813-5250

お取り引き、ありがとうございました!
欲しかったものが手に入って
嬉しいです♪
また、よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.707 )
日時: 2013/06/26 12:52
名前: りつ (ID: GEZjoiD8)
参照: 2852-6813-5250

こんにちは!

リボンウイッグの事なのですが
せっかく譲っていただいたのに
同じものが手に入ってしまいました。
大変申し訳ないのですか
こちらで販売してもよろしいでしょうか。
ご承諾、よろしくお願いいたします。
本当に申し訳ありません。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.708 )
日時: 2013/06/26 18:46
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>707
構いませんよ!
1万ベルでよろしいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.709 )
日時: 2013/06/26 19:10
名前: りつ (ID: L3izesA2)
参照: 2852-6813-5250

あ、書き方が悪かったですね。
すみません(>_<)
こちらというのは、私のスレでという意味です。
申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.710 )
日時: 2013/06/26 19:50
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>709
全然かまいませんよ!
そちらの手に渡ったものはどんなものであれお好きにしてくださいw

Re: 色々売買したり交換したり ( No.711 )
日時: 2013/06/26 20:40
名前: りつ (ID: 5Iu.5lPh)
参照: 2852-6813-5250

はい!わかりました。
では、お言葉に甘えさせていただきます。
ありがとうございました♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.712 )
日時: 2013/06/29 19:51
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

ヒオウさんへ

お久しぶりです、オカメです。
また欲しいものがあるのでひりょうと
交換でお願いしてもいいですか?

欲しいもの
トランプクロゼット
トランプチェア
ちからづよいめいが

ちなみ、ひりょうですがまだ数えていません多いとは思いますかすいませんお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.713 )
日時: 2013/06/30 12:08
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>712
遅れてもうしわけありません><
全て所持確認したので交換自体は大丈夫です!
肥料の数次第ではベルを追加してもらうかもしれませんがそれでもかまわないでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.714 )
日時: 2013/06/30 17:48
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

もし足りなければかまいません。
ちなみにひりょうの数は28個ですが
足りますでしょうか?

取引は今日の夜の9時頃でそっちの村で渡したいですがどうでしょうか?
変更があるなら連絡お願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.715 )
日時: 2013/06/30 20:39
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>714
トランプがグレース家具というのもあり、少々高くなってしますが肥料+35万ベルでと思っていますが難しいでしょうか…?
もし難しいのならば多少ですが値下げも視野に入れております!

追記
すいません!
急用が入ってしまい今日取引は難しそうです…
できれば明日以降取引したいと思っていますので上記の返信と同時に希望日時などを書いてくださると幸いです!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.716 )
日時: 2013/06/30 20:42
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223


要望はOKです。
グレースの家具ですからね、35万持ってきます。バーゲンなのにこの2点でで来ないですよね。
他にまだあるけどそれでお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.717 )
日時: 2013/06/30 21:06
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

あー
そうでしたか見ていませんでした。
では明日の夜9時にお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.718 )
日時: 2013/07/01 20:48
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>717
わかりました!
では少々早いですが改札を開けておきますのでお好きなタイミングでお越しください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.719 )
日時: 2013/07/01 20:58
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

OK、今行きます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.720 )
日時: 2013/07/01 21:13
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

オカメさん
取引ありがとうございました!
追加までいただいて…!><
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.722 )
日時: 2013/07/12 19:57
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>721
返信が遅れてしまい誠に申し訳ありません!><
商品は全て所持確認いたしましたので取引可能です!
まだ掲示板を見ているのでしたら返信等よろしくお願いいたします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.723 )
日時: 2013/07/12 20:11
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

ちょうどみてましたー。おいくらでしょうか?

あ、トリップが違うのは前のを忘れてしまったからです。
ごめんなさい。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.724 )
日時: 2013/07/12 20:23
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>723
12袋でと考えていますがいかがでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.725 )
日時: 2013/07/12 20:26
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

わかりましたー。あと、よろしければまいこちゃんの引き受けをお願いしてもよろしいでしょうか。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.726 )
日時: 2013/07/12 20:29
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>725
構いませんよ!
今日取引するのでしたら今から準備するので少々時間がかかりますがよろしいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.727 )
日時: 2013/07/12 20:30
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

わかりましたー。9時30分くらいにまた来ます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.728 )
日時: 2013/07/12 20:56
名前: なおなお (ID: abkT6QGo)
参照: 2922-0059-4331

てつのかっちゅうありますか?
あったら肥料とこうかんしていただけませんか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.729 )
日時: 2013/07/12 21:00
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>728
目玉商品のかっちゅうであっているならばカタログにあります!
今から注文するので取引は明日以降になりますがよろしいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.730 )
日時: 2013/07/12 21:21
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

kuroさん
改札を開けておりますのでお好きにお越しください

Re: 色々売買したり交換したり ( No.731 )
日時: 2013/07/12 21:26
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

ヒオウさま
申し訳ありません。
ちょっと前の取引がまだ終わっていないため、
45分くらいになります。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.732 )
日時: 2013/07/12 21:28
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>731
では40分ごろにもう一度開けなおすことにします

Re: 色々売買したり交換したり ( No.733 )
日時: 2013/07/12 21:57
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

kuroさん
あまりにエラーがひどいのでそちらが良ければ後日にしたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.734 )
日時: 2013/07/12 21:59
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

わかりました。では後日お願い致します。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.735 )
日時: 2013/07/12 22:01
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>734
いつ頃がよろしいでしょうか…?
こちらは21時以降ならある程度動けるとは思います

Re: 色々売買したり交換したり ( No.736 )
日時: 2013/07/12 22:02
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

では明日の21時頃でいかがでしょうか。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.737 )
日時: 2013/07/12 22:06
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>736
では明日の21時でお願いいたします

Re: 色々売買したり交換したり ( No.738 )
日時: 2013/07/13 20:45
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

本日はよろしくおねがいしますー。
エラーでないといいなあ。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.739 )
日時: 2013/07/13 20:54
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>738
改札あけました!
エラーが心配ですね…

Re: 色々売買したり交換したり ( No.740 )
日時: 2013/07/13 21:11
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

ためしにこっちが開けてみましょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.741 )
日時: 2013/07/13 21:14
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>740
では一度お願いしてもいいでしょうか…?
あまりにもひどいですね…w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.742 )
日時: 2013/07/13 21:26
名前: kuro ◆apw7aPBGis (ID: ipWQKyVJ)

かなりヒヤヒヤしましたが無事取引できてホッとしました。
また機会があればお願いしますー。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.743 )
日時: 2013/07/13 21:26
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

kuroさん
取引ありがとうございました!
まさか行く方向変えた途端あんなにあっさり行けるとは…w
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.744 )
日時: 2013/07/18 00:54
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ひさしぶり〜(^◇^;)
リゾートな床はまだあるかな?
オン島を往復しても全く出ない!w
いつでも構わないから、よろしく♪

【追記】
リゾートな床、出たーー!!
下記の注文に変更させてね!
赤黄パンジー5、金のバラ8
ふきもどし、しゃぼんだま♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.745 )
日時: 2013/07/22 19:54
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ぴっころさん返事遅くなってすいません!!
全部出せますがいつごろにしましょう…?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.746 )
日時: 2013/07/22 22:44
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

在庫があって良かったぁ♪
全部で1袋?2袋かな?w
お取引は今日でも明日でも大丈夫だよ♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.747 )
日時: 2013/07/22 23:24
名前: ヒオウ@携帯 (ID: y36L2xkt)

すいません!
急用が入り明日夜辺りに一応させていただきたいです…
もしかしたら明日も無理かもしれませんがその時は申し訳ありません!
金額は1袋で大丈夫です!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.748 )
日時: 2013/07/22 23:29
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

忙しそうだし、急ぎじゃないから大丈夫♪
また時間に余裕がある時によろしく!
一応、明日の夜は時々、のぞきに来るね☆

Re: 色々売買したり交換したり ( No.750 )
日時: 2013/07/27 22:18
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>748
ぴっころさん待たせまくってごめん!
今からなら出来そうだけどそっち大丈夫かな…?

>>749
申し訳ありませんが、増殖者との接触の可能性があると思われる文章を見つけたので取引は無しでお願いいたします

Re: 色々売買したり交換したり ( No.751 )
日時: 2013/07/27 23:06
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

レス遅くなって、ごめんね( ;´Д`)
私も大丈夫たけど、もう遅いかな?
無理なら、明日とか今度でもいいからね♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.752 )
日時: 2013/07/27 23:13
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>751
今から大丈夫なら改札あけとくねー

Re: 色々売買したり交換したり ( No.753 )
日時: 2013/07/27 23:18
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ありがとう!おじゃまする!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.754 )
日時: 2013/07/28 00:20
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

今日はありがとう!ウホウホψ(`∇´)ψ

Re: 色々売買したり交換したり ( No.755 )
日時: 2013/08/01 13:10
名前: ゆりあ (ID: OXY0JzU9)

すばらしいめいが、水色ふうせんをお願いします!
肥料とベルがあります。
4914-2799-4554

Re: 色々売買したり交換したり ( No.756 )
日時: 2013/08/08 17:45
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: コミボム村 2680-8835-1223

ビオウさんへ

お久しぶり、オカメです。
ここに欲しい物があるのでお願いします。

ミントダブルアイス 1つ
かざぐるま(青)
写真(チャス、マルコ)

肥料はある分だけ用意します、足りなければお金用意します。
連絡お待ちいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8