とび森情報掲示板

中断します。
日時: 2013/09/22 10:11
名前: かんしゃ (ID: Or5KgC6k)
参照: http://2019-9719-9116

下記の件は、延期します。

姫加◆FLOn.9ShQQさんへ
雑草が800本越えました。
草取りしたい場合は、連絡ください。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



Re: ありがとうございました ( No.480 )
日時: 2013/06/21 21:16
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: sB4WwqS.)

かんしゃさん返事遅くなり、申し訳ありません
20時半までお待ちしていましたが返事が来なかったのでお風呂に入ってしまいました
こちらの村での取引を希望させていただきます
では、再び張り込みます(笑)

Re: ありがとうございました ( No.481 )
日時: 2013/06/21 21:00
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: LyzsRHVs)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
ベスフレのみで、改札を開けました。
かんしゃ村へお越しください。

美味しい果物は、たくさん持っていますので、申し訳ありませんが、
遠慮します。

Re: ありがとうございました ( No.482 )
日時: 2013/06/21 21:02
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: LyzsRHVs)
参照: http://2019-9719-9116

>>キャラメル◆ZeJoR5OqIwさん
つぐみさんの次に取引します。
準備ができましたら、お知らせします。

Re: ありがとうございました ( No.483 )
日時: 2013/06/21 21:03
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: sB4WwqS.)

>>482
了解です

Re: ありがとうございました ( No.484 )
日時: 2013/06/21 21:05
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 1H70.hMg)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

すいません><
今日はエラーの日みたいです。
べスフレで開けますので、こちらの村に来て頂いても良いですか?
あと、おいしいフルーツがダメなら、せめて、10袋持って帰ってください!
私の方がいつも頂き過ぎなので、宜しくお願いします。

Re: ありがとうございました ( No.485 )
日時: 2013/06/21 21:08
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: LyzsRHVs)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q さん
了解です。
今から行きます。
では、10袋いただきます。
ありがとうございます。

Re: ありがとうございました ( No.486 )
日時: 2013/06/21 21:16
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: sB4WwqS.)

かんしゃさん
オンラインが確認出来ましたので改札開けました

Re: ありがとうございました ( No.487 )
日時: 2013/06/21 21:16
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: LyzsRHVs)
参照: http://2019-9719-9116

>>キャラメル◆ZeJoR5OqIwさん
今から行きます。

Re: ありがとうございました ( No.488 )
日時: 2013/06/21 21:20
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: lL2IF9b.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

すいません、ゆか1袋でお願いしたいです。

村を少し作り直していて、デザインの1部として四葉のクローバーを
集めているので、頂けると嬉しいです。
こちらもベルをお支払い致します。
かんしゃさんの希望金額でお願い致します。

別件ですが、私のスレで、かんしゃさんからお譲り頂いた物と
お写真を交換して貰えました。 ありがとうございます。

忙しいみたいなので、落ちつきましたらお声をかけて頂けると助かります。

日記でたまに、かんしゃさんからお譲り頂いたジュン君を写真アップ
しております。
かんしゃさんが日記をやっているか分かりませんが、
ジュン君元気にこちらで生活しております。

Re: ありがとうございました ( No.489 )
日時: 2013/06/21 21:20
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: sB4WwqS.)

かんしゃさん
ありがとうございました
またどこかでお会いしましょう
それでは時々遊びにやってくると思います
では失礼します

Re: ありがとうございました ( No.490 )
日時: 2013/06/21 21:22
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 1H70.hMg)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

この度も貴重なお品を、沢山譲って頂き
有難うございました!
かんしゃさんとのお取引はスムーズだし、いつも安心して出来ます*^^*
嬉しい報告をこの掲示板で聞けるようお待ちしてます。
頑張って下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしてます~☆

Re: ありがとうございました ( No.491 )
日時: 2013/06/21 21:40
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: lL2IF9b.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

丁寧な対応、ありがとうございました。
細やかな気配り、最後までありがとうございます。

四葉、たくさんお譲り頂きありがとうございました。
家族村と通信が苦手なベスフレさんの方にお譲りして
それぞれの村で飾らせて頂きます。

かんしゃさんには、ありがとうございますという言葉では
片付かない位お世話になりました。

あと、かんしゃさん、私のスレッドで「金のジョウロ」だけ
こちらの考えで、トラベルして持っていない方、もしくは
とびもりを始めたばかりの方を優先で、無償提供可能と
させていただいております。

それ以外の家具は、ベルかお写真との交換という形を
取らせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

これから、四葉を届けに行って参ります。

Re: ありがとうございました ( No.492 )
日時: 2013/06/21 21:45
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: LyzsRHVs)
参照: http://2019-9719-9116

>>キャラメル◆ZeJoR5OqIwさん
>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん
今まで、ありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。
それでは、失礼します。

Re: ありがとうございました ( No.493 )
日時: 2013/06/21 22:32
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: FlPnO2OI)

お世話になっております。
通信の準備ができました。
ゆっくりで結構です。
かんしゃさんの準備ができましたら、返信頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

すみません、お邪魔させていただいた時に、署名をさせて頂けないでしょうか?図々しいお願いで申し訳ありません。お時間無理でしたら結構です。

Re: ありがとうございました ( No.494 )
日時: 2013/06/21 23:43
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: FlPnO2OI)

お忙しいところすみません、また明日来ます。

Re: ありがとうございました ( No.495 )
日時: 2013/06/22 01:59
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: yHo9oSOQ)
参照: http://2019-9719-9116

>>すず◆XgzPoOaLlEさん
申し訳ありませんでした。
横になっていたら、寝てしまいました。

6/22は終日、通信可能です。
すず◆XgzPoOaLlEさんの日付がずらされていなかったのなら、署名ももちろんOKです。

Re: ありがとうございました ( No.496 )
日時: 2013/06/22 15:05
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: 6B6OBiHU)

かんしゃさん

いえいえ、大丈夫です。
こちらこそお疲れのところ無理言ってすみません。では本日22時半~23時頃にまたこちらにお邪魔しますね。

署名は日にちが過ぎてしまったのであきらめてもらいました。
またご連絡します、よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ( No.497 )
日時: 2013/06/22 15:12
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: ndZED0uc)
参照: http://2019-9719-9116

>>すず◆XgzPoOaLlEさん
了解です。

本日の取引、よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ( No.498 )
日時: 2013/06/22 22:52
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: ndZED0uc)
参照: http://2019-9719-9116

>>すず◆XgzPoOaLlEさん

私のほうは、今日は大丈夫です。
すず◆XgzPoOaLlEさんの準備ができましたら、お知らせください。
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ( No.499 )
日時: 2013/06/22 22:55
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: 6B6OBiHU)

こんばんは。遅くなってしまってすみません。
通信準備ができました。お返事頂けたらすぐに行けます。
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ( No.500 )
日時: 2013/06/22 22:57
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: ndZED0uc)
参照: http://2019-9719-9116

>>すず◆XgzPoOaLlEさん
改札を開けました。
かんしゃ村です。

エラーで来られない場合は、お知らせください。
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ( No.501 )
日時: 2013/06/22 22:58
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: 6B6OBiHU)

ありがとうございます。よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ( No.502 )
日時: 2013/06/22 23:03
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: 6B6OBiHU)

エラーが出てしまいます・・・。何度かやってみます。お待たせしてすみません。

Re: ありがとうございました ( No.503 )
日時: 2013/06/22 23:26
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: 6B6OBiHU)

エラーで遅くなってしまってすみませんでした><;
お取引…本当に申し訳ないの一言です・・・。貴重なお品を本当に本当にありがとうございました。
大事にお部屋に飾ってニヤニヤ眺めます。
今からかんしゃさんの夢見お邪魔させて下さいね^^
他の方が「大きな立派な木」とお話していたのを見て、一度見てみたかったんです。
恥ずかしくておでかけでは言えませんでした^^;

スムーズなお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ( No.504 )
日時: 2013/06/22 23:40
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: ndZED0uc)
参照: http://2019-9719-9116

>>すず◆XgzPoOaLlEさん
お取引いただき、ありがとうございました。
夢見は、わたしよりも、子供のほうを見ていただけたら、嬉しいです。
それでは、またいつかお会いしましょう。

Re: ありがとうございました ( No.505 )
日時: 2013/06/22 23:43
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: 9fu/atUU)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

遅い時間に、ありがとうございます。
また、少しお写真が集まりました。

こちらが、お礼でお渡ししようと思っていた物を
すでにお持ちだったみたいで、逆に頂く形になりすいません><

今、掲示板を確認しましたら、本日で最後?みたいな文章に
なっていたのですが、文章をこちらに残しておきます。

お子様も大変な時期ですが、親も大変な時期だと思います。
お体等に気をつけて、頑張って下さい。

Re: ありがとうございました ( No.506 )
日時: 2013/06/23 00:00
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: 6Yzsez9g)
参照: http://2019-9719-9116

>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん
いろいろと、ありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしております。
それでは、失礼します。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.507 )
日時: 2013/07/04 22:26
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: OUOvSo92)
参照: http://2019-9719-9116

シベリアがダンボール状態になりました。
すぐに引き取れて、可愛がってくれる方に差上げます。
基本的に無償ですが、もし、かき氷のランプ(非増殖品)か写真を譲っていただけると嬉しいです。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.508 )
日時: 2013/07/04 22:34
名前: ミズ◆QGzKDwdrMs (ID: qL4s72xI)

こんばんは!
是非譲って頂きたいです

Re: シベリア、差上げます。 ( No.509 )
日時: 2013/07/04 22:35
名前: ミズ◆QGzKDwdrMs (ID: qL4s72xI)

かんしゃさん

ブンジロウの写真余っていますが希望しますか?
検討よろしくお願いします。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.510 )
日時: 2013/07/04 22:36
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: OUOvSo92)
参照: http://2019-9719-9116

>>ミズ◆QGzKDwdrMsさん
すぐに引き取れるようでしたら、OKです。
その場合は、FCと村名(伏せ字可)を教えてください。
よろしくお願いします。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.511 )
日時: 2013/07/04 22:36
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 3XluLHHY)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

こんばんは~*^^*
美術品そんな本当に良いのですか!?
ぜひ買わせて欲しいです。1つの美術品につき1袋~3袋まで大丈夫なので
遠慮なく言って下さい!

Re: シベリア、差上げます。 ( No.512 )
日時: 2013/07/04 22:38
名前: ミズ◆QGzKDwdrMs (ID: qL4s72xI)

かんしゃさん

フレコ1778 9449 4217
村名 よさぶ村

よろしくお願いします。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.513 )
日時: 2013/07/04 22:39
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: OUOvSo92)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
希望の品を教えてください。
一応、全種類あります。
お売りするときに、再鑑定しておきます。

ベルは、99000×1袋/点で、お願いします。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.514 )
日時: 2013/07/04 22:42
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: OUOvSo92)
参照: http://2019-9719-9116

>>ミズ◆QGzKDwdrMsさん
FCを仮登録しました。
ブンジロウの写真は、なしでOKです。

登録を確認しましたら、改札を開けます。
かんしゃ村です。

よろしくお願いします。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.515 )
日時: 2013/07/04 22:51
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 3XluLHHY)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

まだ寄贈出来てないものは…

おごそかなめいが
すごいめいが
すばらしいめいが
ゆうめいなめいが
いにしえのちょうこく
うつくしいちょうこく
たくましいちょうこく
ぼせいあふれるちょうこく

です。

それと寄贈は出来てるのですが
おだやかなめいが この作品の絵が好きなので
メイン部屋に飾りたく、こちらも売ってくれると嬉しいです^^
9袋なので、呼んで頂いた気持ちを上乗せ10袋でぜひお願いします~!

Re: シベリア、差上げます。 ( No.516 )
日時: 2013/07/04 22:50
名前: ミズ◆QGzKDwdrMs (ID: qL4s72xI)

かんしゃさん

シベリアありがとうございました!
永住民として大切にします。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.517 )
日時: 2013/07/04 22:51
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: OUOvSo92)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q さん
シベリアの勧誘が今、終わりましたので、これから調べます。
少し、お待ちください。

Re: シベリア、差上げます。 ( No.518 )
日時: 2013/07/04 22:54
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 3XluLHHY)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

ゆっくりで大丈夫ですよ!

シベリアの里親さん見つかって良かったです。
男前なオオカミさんで目もとがカッコイイですよね~*^^*

Re: ありがとうございました ( No.519 )
日時: 2013/07/04 22:58
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: OUOvSo92)
参照: http://2019-9719-9116

>>ミズ◆QGzKDwdrMsさん
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。


>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
9種類とも、本物でした。
準備できましたが、どちらの村での取引を希望されますか。

Re: ありがとうございました ( No.520 )
日時: 2013/07/04 23:00
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 3XluLHHY)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

それでは駅前散らかってるので、行かせて貰っても良いですか^^;

Re: ありがとうございました ( No.521 )
日時: 2013/07/04 23:04
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: OUOvSo92)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7さん
了解です。
改札を開けました。
お越しください。

エラーが頻発するようでしたら、再起動しますので、
お知らせください。

Re: ありがとうございました ( No.522 )
日時: 2013/07/04 23:14
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 3XluLHHY)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

美術品用意して下さり有難うございました^^
もう求める物は殆どない感じです。

住民厳選に集中して頑張りたいと思います~
かんしゃさん、お子さんの受験でお忙しい中お取引して下さり
有難うございました!

Re: ありがとうございました ( No.523 )
日時: 2013/07/04 23:16
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: OUOvSo92)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、何かありましたら、お知らせください。
よろしくお願いします。

Re: ジュンを差上げます。 ( No.524 )
日時: 2013/07/06 20:22
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: RteXtciY)
参照: http://2019-9719-9116

ジュンが段ボール状態になりました。
トリップが付いていて、すぐに引き取れる方に差上げます。
基本的に無償ですが、かき氷のランプ・下記の写真(共に非増殖品)をいただけると嬉しいです。

Re: ジュンを差上げます。 ( No.525 )
日時: 2013/07/06 20:30
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: 3YHgnbmE)
参照: 0302-1171-0948

こんばんわかんしゃさん!!

お久しぶりです^ - ^

写真お求めでしたら数点あります♪

ジュンはメインにもいて、
サブにも欲しい大好きな住人ですか…

あまり欲張りしてはいけないので、
他の方が現れましたら、私は降ります(*^^*)

写真は無償で大丈夫です!

Re: ジュンを差上げます。 ( No.526 )
日時: 2013/07/06 20:33
名前: ろこ◆wSaCDPDEl2 (ID: 3eJJhXaY)

こんばんは
かんしゃさん、おひさしぶりです♪
ぜひ、ジュンひきとりたいです

ランプ1つしかないので、、
おさわりでよければお持ちします。
写真は、うずまきはダブリあったとおもいます。

ご検討 おねがいしま~す☆

Re: ジュンを差上げます。 ( No.527 )
日時: 2013/07/06 20:34
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: RteXtciY)
参照: http://2019-9719-9116

>>はーちゃん◆9Ij1uBKv9Yさん
こんばんは。
お久し振りです。

他の方が希望されるかどうか、もう少し待ちますので、
時間をください。

ドラム缶やあまもりバケツなどは、ご希望のテーマに合うのかなと思いました。

写真は自分用ではなく、他の方にあげるものですので、
無償ではなく、買い上げ、または、何かと交換にさせてください。

Re: ジュンを差上げます。 ( No.528 )
日時: 2013/07/06 20:48
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: RteXtciY)
参照: http://2019-9719-9116

今回は、ろこ◆wSaCDPDEl2さんに差し上げます。

>>ろこ◆wSaCDPDEl2さん
お久し振りです。
おさわりは結構ですので、うずまきの写真をもらえると嬉しいです。
村名(伏せ字可)をお知らせください。


>>はーちゃん◆9Ij1uBKv9Yさん
済みませんでした。
こちらが出せるのは、美術品(ほとんどあります)、黄金家具(スクリーン以外)、化石のミニチュア(全種)、写真などです。
写真との交換を検討いただけると幸いです。

Re: 終了:ジュン 差上げます。 ( No.529 )
日時: 2013/07/06 21:00
名前: ろこ◆wSaCDPDEl2 (ID: 3eJJhXaY)

ありがとうございます。
2938-5800-0597
えのころ村です
ペリーヌの写真おもちしますね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存