とび森情報掲示板

中断します。
日時: 2013/09/22 10:11
名前: かんしゃ (ID: Or5KgC6k)
参照: http://2019-9719-9116

下記の件は、延期します。

姫加◆FLOn.9ShQQさんへ
雑草が800本越えました。
草取りしたい場合は、連絡ください。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.580 )
日時: 2013/07/07 20:02
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: JThumLK6)

>>579
了解です
20〜30分後のご取引かしこまりました
では失礼します

どちらでご取引するか決まってなかったので今伝えます
私の村でご取引希望です

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.581 )
日時: 2013/07/07 20:23
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>キャラメル◆ZeJoR5OqIwさん
今、戻りました。
準備ができましたら、改札を開けてください。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.582 )
日時: 2013/07/07 20:26
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: JThumLK6)

>>581
返事遅くなりました
ただいま改札開けました

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.583 )
日時: 2013/07/07 20:34
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: JThumLK6)

かんしゃさん
ありがとうございました!
またの機会をお待ちしております(^-^)
>しなやかなめいがを寄贈したら美術品コンプです(^-^)

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.584 )
日時: 2013/07/07 20:34
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>キャラメル◆ZeJoR5OqIwさん
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.585 )
日時: 2013/07/07 20:44
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: NzdMTePU)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

今晩は~*^^*
スレ読ませて頂きました!10人目、もしタイミングが合って
たまたまその子を見かけたらお願いしたいです。
ぼんやり系な性格枠ビンタです。パッチの代わりにビスを入れてたのですが
今ビスのフラグを立たせるので^^;代わりのぼんやり系に…

自分でも頑張って探しますので、お気に止めておく程度で構いません。
もしよかったらお言葉に甘えさせて下さい><

午前中に教えて貰った7日に引っ越す宣言の後に7日まで日付進める
これですが、本当にかんしゃさんの言うように100%大丈夫でした!
沢山日付を進める事が出来たので、今日の午前中から今までで
8人フラグを立たせる事が出来ました!(すべて折りましたが^^;)
いつもの3倍以上早いと思います~♪
かんしゃさんに聞いて本当に良かったです、有難うございました!!

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.586 )
日時: 2013/07/07 20:54
名前: えりな◆bFurvBhwg2 (ID: BrocUIqM)

かんしゃ様
今から通信可能でございます^^

5257-9051-9434

ご都合よろしくなりましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.587 )
日時: 2013/07/07 20:58
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>えりな◆bFurvBhwg2さん
登録し、準備ができました。

どちらの村での取引を希望されるか、教えてください。
よろしくお願いします。


>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q さん
ビンタが来ましたら、お知らせします。
時間は少しかかると思いますので、その点、御了承ください。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.588 )
日時: 2013/07/07 21:00
名前: えりな◆bFurvBhwg2 (ID: BrocUIqM)

それでは、こちらの村を開門してもよろしいでしょうか?^^
あけておきますね^^

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.589 )
日時: 2013/07/07 21:02
名前: まりあ◆hxLEEPhnRg (ID: vX4UoUhE)

かんしゃさん

こんばんは。
前に株を二回ほど売らせていただいた者です。
フレコは、違いますが(^-^;

いだいな彫刻 ・いにしえの彫刻 ・ぼせいあふれる彫刻

ダンベル、ハムカツ、アンソニーの写真と
交換してくださいますでしょうか?

通信可能時間は
本日の夜でしたらいつでも大丈夫です。

お取引は、そちらの村でお願いします。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.590 )
日時: 2013/07/07 21:03
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>えりな◆bFurvBhwg2さん
今から行きます。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.591 )
日時: 2013/07/07 21:04
名前: えりな◆bFurvBhwg2 (ID: BrocUIqM)

はーい、空いています^^どうぞ〜☆
駅前においてございます^^

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.592 )
日時: 2013/07/07 21:09
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: NzdMTePU)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

お返事有難うございます^^
もし来たらで全然構いませんので、
お申出がとてもありがたかったです。

また分からないことがあったら教えて下さい。
かんしゃさんが居てくれると心強いです!!宜しくお願いします~*^^*

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.593 )
日時: 2013/07/07 21:09
名前: えりな◆bFurvBhwg2 (ID: BrocUIqM)

かんしゃさま
写真ありがとうございました!大切に飾ります!
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.594 )
日時: 2013/07/07 21:17
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>まりあ◆hxLEEPhnRgさん
FCを確認しますので、教えてください。
間違いをなくすため、村名(伏せ字可)もお願いします。
美術品のほうは準備できました。


>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
ビンタも結構人気がありますね。
ビンタが来た際は引き取りをお願いします。


>>えりな◆bFurvBhwg2さん
写真、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.595 )
日時: 2013/07/07 21:19
名前: まりあ◆hxLEEPhnRg (ID: uKCx0Yl2)

フレコ→1950-7471-1946
で村の名前は(ラテ~)から始まる村です。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.596 )
日時: 2013/07/07 21:23
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>まりあ◆hxLEEPhnRgさん
FCを登録し、改札を開けました。
かんしゃ村です。
お越しください。

エラーが多発するようでしたら、再起動しますので、お知らせください。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.597 )
日時: 2013/07/07 21:26
名前: まりあ◆hxLEEPhnRg (ID: uKCx0Yl2)

登録されておりました(笑

今からお邪魔します。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.598 )
日時: 2013/07/07 21:30
名前: まりあ◆hxLEEPhnRg (ID: uKCx0Yl2)

かんしゃさん


ありがとうございました!
これで、美術品がコンプリートされました!
本当にありがとうございました!

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.599 )
日時: 2013/07/07 21:32
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>まりあ◆hxLEEPhnRgさん
喜んでもらえて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.600 )
日時: 2013/07/07 21:39
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: NzdMTePU)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさんはお子さんの受験もあるので、なるべく
お世話にならないで済むよう、私も厳選頑張りつつ
他の掲示板でも探してみます!

先に見つけてお迎えする事が出来たら
真っ先にお知らせに上がりますね~*^^*

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.601 )
日時: 2013/07/07 21:50
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: V4DHjqrI)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

スレ違いのレス失礼致します。
お渡ししたいものがあるとチャットした件なのですが、
何度トライしてもかんしゃさんの村へ行けないので、
こちらの改札を開けますので、来て頂けませんでしょうか?

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.602 )
日時: 2013/07/08 08:01
名前: アッサム◆6Spl2QrwHU (ID: uG4ETs.E)

はじめまして

美術品の販売はしていなんでしょうか?
あと みごとな名画1つでコンプなんですが
ダメならあきらめますが・・・・

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.603 )
日時: 2013/07/08 11:23
名前: atsuko◆YkpwaPEbXM (ID: wWpdb9A6)

かんしゃさん、こんにちは。

提供できる写真があります。
かんしゃさんのご都合の良い日時で、よろしくお願いいたします。

アセクサ
クスケチャ
キャンベラ×2
ハルマキ×2
リンダ×2
以上です。

いつもお世話になってばかりでしたので、
お礼の気持ちを込めまして無償でお引取りください。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.604 )
日時: 2013/07/08 18:31
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: u5v9EQOw)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

こんにちは!昨夜怖くてずーっと避けていたスレ立てを決意して
求)ビンタ したところ、譲って下さる方が見つかりました;;
お取引は今日の20時以降なので、まだ確定ではございませんが
詐欺に合わない限り大丈夫です。
ちなみに、笑っちゃうことに私は400万詐欺にあったことがあります!w

取り急ぎご報告まで*^^*

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.605 )
日時: 2013/07/08 20:17
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: DAYD.bEo)
参照: http://2019-9719-9116

>>アッサム◆6Spl2QrwHUさん
初めまして。
あと1つでコンプでしたら、販売します。
99000ベル一袋でいかがですか。


>>atsuko◆YkpwaPEbXMさん
こんばんは。
無償という提案をいただき、ありがとうございます。
別の機会に埋め合わせしたいと思います。
・株価が高いときにお知らせします。
・希望の住人がありましたら、差上げます。
通信は、平日の20:30以降でしたら、だいたい、大丈夫です。

よろしくお願いします。


>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
ビンタの件、了解しました。
よかったですね。
気になるようでしたら、FCをグーグルで検索すれば、相手がどのような人が推測できます。

私はこの掲示板ではないですが、PSPの買い上げを募集したときに、詐欺にあったことがあります。
警察にも行き(被害届は受け付けてくれませんでしたが)、被害した金額を取り返したことがあります。
私も詐欺には気をつけていて、その時は、宅配便の送り状のコピーも送らせて確認したのですが、空箱(中身が空)を送ってくるという手口でした。
詐欺の特徴としては、
・良い条件を提示してくる。
・やたら催促してくる。
などがあります。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.606 )
日時: 2013/07/08 20:51
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8nJyIJlU)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

400万はとび森の話です!!

そんなリアル詐欺にあってしまったとは…;;
お金取り戻せて、本当に良かったです。
空箱を平気で送る人がいるなんて酷い人がいたもんです。
とび森というゲームでもいるくらいだから、リアルにも
そりゃ居ますよね…怖いし関わり合いになりたくないです。。。><;
・FCをグーグルで検索
・良い条件を提示してくる。
・やたら催促してくる。

今後の為にもよく覚えておきます!!


先程、無事にビンタ譲って頂けました~
これから場所を厳選したいと思います*^^*♪
かんしゃさん、こんなに早くビンタに行きついたのは
どう考えてもかんしゃさんのお陰だと思います。
かんしゃさんの人柄を考えると、無理してビンタを探してくれそうで
でも、そんなまねをさせてしまうぐらいなら、自分でスレ立てる!!!
こんな事でも無い限り、私はスレを立てる勇気が持てませんでした^^;
いつも本当に有難うございます!

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.607 )
日時: 2013/07/08 20:59
名前: atsuko◆YkpwaPEbXM (ID: wWpdb9A6)

かんしゃさん、こんばんは。

お返事いただきありがとうございます。

こちらは今からしばらくの間、通信可能です。

かんしゃさんのご都合がよろしければ
お願いいたします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.608 )
日時: 2013/07/08 21:01
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: DAYD.bEo)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
良い方に巡り会い、ビンタを譲ってもらえて良かったですね。

さすがに、400万円を詐欺されたとは、解釈はしませんでしたが、掲示板を使っての取引ではいろいろなことがあるという例で記載しました。
とび森での詐欺防止は、間違いない人以外は自分の村での取引することだと思います。
→リセットさんには怒られますが、詐欺をされそうになったら、セーブする前に、電源を落とすことで詐欺をされる前の状態に戻ります。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.609 )
日時: 2013/07/08 21:04
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: DAYD.bEo)
参照: http://2019-9719-9116

>>atsuko◆YkpwaPEbXM さん
連絡、ありがとうございます。

どちらの村での取引を希望されますか。

ご連絡、お願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.610 )
日時: 2013/07/08 21:06
名前: atsuko◆YkpwaPEbXM (ID: wWpdb9A6)

それでは、こちら改札開けますので
お越しいただけますか?

お待ちしております。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.611 )
日時: 2013/07/08 21:09
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: DAYD.bEo)
参照: http://2019-9719-9116

>>atsuko◆YkpwaPEbXMさん
了解です。
今から、伺います。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.612 )
日時: 2013/07/08 21:13
名前: atsuko◆YkpwaPEbXM (ID: wWpdb9A6)

かんしゃさん、ありがとうございました!

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.613 )
日時: 2013/07/08 21:16
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: DAYD.bEo)
参照: http://2019-9719-9116

>>atsuko◆YkpwaPEbXMさん
写真、ありがとうございました。
別の機会にお礼したいと思います。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.614 )
日時: 2013/07/08 21:19
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8nJyIJlU)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

自分の村で、なるほど…
相手の村に行った場合、「いったんセーブ」も「おひらきにする」も
相手しだいになりますし、もう一度相手の村に行きたくても
相手は門を閉めておくだけで簡単に阻止出来ますね。
とくに住民の交換とかサブ村、メイン村、詐欺に合う人が多いの分かります;;

今までバッジ目的で、お取引は相手の村に行くようにしてましたが
なるべく自分の村に来て貰うようにします。
教えて下さり、ありがとうございます~!


Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.615 )
日時: 2013/07/08 22:02
名前: アッサム◆6Spl2QrwHU (ID: uG4ETs.E)

かんしゃさん
ありがとうございます

取引はいつごろがいいですか
こちらは今からでもいいですよ
どちらの村でするかはお任せします

フレコ5241-2063-1354
名前 シンヤ
村  アルトマーレ

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.616 )
日時: 2013/07/08 22:11
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: DAYD.bEo)
参照: http://2019-9719-9116

>>アッサム◆6Spl2QrwHUさん
今、気づきました。

こちら、仮登録しました。

私が行くほうがエラーが少ないと思いますので、
アッサム◆6Spl2QrwHUさんの村での取引を希望します。

改札を開けられましたら、教えてください。

かんしゃ村のかんしゃが伺います。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.617 )
日時: 2013/07/08 22:18
名前: アッサム◆6Spl2QrwHU (ID: uG4ETs.E)

今あけました

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.618 )
日時: 2013/07/08 22:21
名前: アッサム◆6Spl2QrwHU (ID: uG4ETs.E)

ありがとうございました
おかげでコンプできました

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.619 )
日時: 2013/07/08 22:26
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: DAYD.bEo)
参照: http://2019-9719-9116

>>アッサム◆6Spl2QrwHUさん
良かったですね。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.620 )
日時: 2013/07/09 20:15
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: 8jx6EREw)

かんしゃさん

お久しぶりです^^
写真メルボルンとダンボールテーブルを交換して頂けないでしょうか?
お時間は今から21時までか、22時以降でお願いします。
ご検討よろしくお願いします。

【コード】5327-1740-0871
[村名]タ○○○村

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.621 )
日時: 2013/07/09 20:38
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: gANZby7c)
参照: http://2019-9719-9116

>>すず◆XgzPoOaLlEさん
お久し振りです。

交換、よろしくお願いします。

こちらの村での取引でよろしかったでしょうか。

改札を開けておきます。
それでは、よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.622 )
日時: 2013/07/09 20:45
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: 8jx6EREw)

かんしゃさん

ご返信ありがとうございます。
はい、そちらの村でお願いします^^
今からお邪魔しますね。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.623 )
日時: 2013/07/09 20:53
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: gANZby7c)
参照: http://2019-9719-9116

>>すず◆XgzPoOaLlEさん
お取引いただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、四つ葉など ( No.624 )
日時: 2013/07/09 20:54
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: 8jx6EREw)

交換ありがとうございました。一枚ですみませんでした…。
募集されてる写真の住民いるので、手に入れたらまた書き込みしに来ますね。

Re: その他:株価570ベル 求)写真 出)美術品、写真など ( No.625 )
日時: 2013/07/09 22:35
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: gANZby7c)
参照: http://2019-9719-9116

>>すず◆XgzPoOaLlEさん
写真は1枚ずつ地道に集めていますので、交換してもらえると助かります。


その他
株価が570ベルです。
私が求めている写真を提供してくれた方に、場所を提供します。
よろしくお願いします。

Re: 株価570ベル 求)写真 出)美術品、写真など ( No.626 )
日時: 2013/07/10 00:03
名前: □◆eO2bytmaP6 (ID: fA2H/9oA)
参照: FCは取引のときに教えます。

ライオネルの写真ありますよ!
もう株は無理ですか?

Re: 株価570ベル 求)写真 出)美術品、写真など ( No.627 )
日時: 2013/07/10 00:06
名前: □◆eO2bytmaP6 (ID: fA2H/9oA)
参照: FCは取引のときに教えます。

株は7/10の何時まで受け付けていますか?

Re: 株価570ベル 求)写真 出)美術品、写真など ( No.628 )
日時: 2013/07/10 00:15
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: xuZZVlR.)
参照: http://2019-9719-9116

>>□◆eO2bytmaP6さん
ライオネルの写真は、私が出す方(提供できる方)です。
求)以下の写真を求めています。

株売りは7/10の20:00~23:00ごろまで予定しています。

今日はこれで寝ますので、今晩、お願いします。

Re: 株価570ベル 求)写真 出)美術品、写真など ( No.629 )
日時: 2013/07/10 00:20
名前: □◆eO2bytmaP6 (ID: fA2H/9oA)
参照: FCは取引のときに教えます。

ごめんなさい…汗っていました。
レイチェルの写真があります。
今日は早いので、今日の17:00前には行きたいと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存