とび森情報掲示板

中断します。
日時: 2013/09/22 10:11
名前: かんしゃ (ID: Or5KgC6k)
参照: http://2019-9719-9116

下記の件は、延期します。

姫加◆FLOn.9ShQQさんへ
雑草が800本越えました。
草取りしたい場合は、連絡ください。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.380 )
日時: 2013/06/17 23:29
名前: スローカーブ◆RwVdh98DXs (ID: lMTGMSb2)
参照: http://2878-9838-9324

かんしゃさん、申し訳ありません。

フレコ 2878-9838-9324
シンカー村

売っていただけるなら、こちらの村は物が散乱しているので
かんしゃさんの村で取引したいです。

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.381 )
日時: 2013/06/17 23:38
名前: らむね◆CSZ6G0yP9Q (ID: r3YOCeJw)
参照: 4081‐6657‐8425

ありがとうございます。
そちらにお伺いします、今大丈夫でしょうか?

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.382 )
日時: 2013/06/17 23:39
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: PVFQ6cto)
参照: http://2019-9719-9116

>>スローカーブ◆RwVdh98DXs さん
初めまして。
了解です。
ダンボールテーブル
だらしないソファ
だらしないコンポ
を用意しました。

私のほうは仮登録しました。

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.383 )
日時: 2013/06/17 23:43
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: PVFQ6cto)
参照: http://2019-9719-9116

>>らむね◆CSZ6G0yP9Qさん
改札を開けましたので、お越しください。
かんしゃ村です。

エラーが頻発するようでしたら、お知らせください。

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.384 )
日時: 2013/06/17 23:44
名前: スローカーブ◆RwVdh98DXs (ID: lMTGMSb2)
参照: http://2878-9838-9324

かんしゃさん、こちらも登録しました。

99000ベル袋を3つでよろしいでしょうか?
こちらは今からでも大丈夫ですが、今から伺ってもよろしいでしょうか?

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.385 )
日時: 2013/06/17 23:47
名前: らむね◆CSZ6G0yP9Q (ID: r3YOCeJw)
参照: 4081‐6657‐8425

今回も貴重なアイテムありがとうございました★
またよろしくお願いします!

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.386 )
日時: 2013/06/17 23:48
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: PVFQ6cto)
参照: http://2019-9719-9116

>>スローカーブ◆RwVdh98DXs さん
改札を開けましたので、お越しください。
かんしゃ村です。
ベル3袋でOKです。
エラーが頻発するようでしたら、お知らせください。

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.387 )
日時: 2013/06/17 23:55
名前: スローカーブ◆RwVdh98DXs (ID: lMTGMSb2)
参照: http://2878-9838-9324

かんしゃさん、どうもありがとうございました。

ずっと欲しかったものなのですごく嬉しいです。
またなにかあった時にはよろしくお願いします。

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.388 )
日時: 2013/06/17 23:55
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: PVFQ6cto)
参照: http://2019-9719-9116

>>らむね◆CSZ6G0yP9Qさん
喜んでもらえて良かったです。
パッチはバースデー家具をもらうほど、仲良くなっていて、私の中でもお気に入りの住人でした。
パッチの近況も聞かせていただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。


>>スローカーブ◆RwVdh98DXs さん
取引していただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 非売品販売 おさわりも可 ( No.389 )
日時: 2013/06/18 11:02
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: na5kWhzs)

こんにちは♫
お世話になっております。

子どもの体調が良くなりましたので、かんしゃさんの御都合が良ければ本日お取引をお願い致します。

私は22:00以降でしたら通信可能になると思います。

その時に、ゆきだるマンからもらえる
●スキー板
●スノーボード
●ボブスレー
●ゲレンデな壁紙
のおさわりもお願いしたいです。

おさわりの場合、何をお持ちしたらよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します(。v_v。)ペコ

Re: 終了します。 ( No.390 )
日時: 2013/06/18 20:56
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ベリー◆8NBuQ4l6uQさん
バースデーキャンドルと、ゲレンデ家具(おさわり用)を準備しました。
通信できるようになりましたら、お知らせください。

おさわりに関しては、無償です。

よろしくお願いします。

Re: 終了します。 ( No.391 )
日時: 2013/06/18 21:05
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: na5kWhzs)

こんばんは♫

お子様が受験勉強でお忙しい中購入させて頂けます事、感謝いたします。

本日はこれから少し時間がありますので、かんしゃ様の御都合が良い時にお伺いさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します(。v_v。)ペコ

Re: 終了します。 ( No.392 )
日時: 2013/06/18 21:09
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: DPhrYq5g)

かんしゃさんと距離を置きましたが、終了しますと聞き、一つ、今までのお礼を言いに来ました
今まで、本当にありがとうございました!
かんしゃさんという存在がいなければ、私はビンタさんやタコリーナさんに会えなかったかもしれませんし、レイジ家具ももしかしたら揃わなかったかもしれませんし、金バッジをパロンチーノからいただく事も出来ませんでした
今、思えばかんしゃさんとの出会いは草むしりからでしたね
今、いろいろとかんしゃさんとの思い出が浮かんできます
本当にありがとうございました!

Re: 終了します。 ( No.393 )
日時: 2013/06/18 21:16
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ベリー◆8NBuQ4l6uQさん
改札を開けました。
かんしゃ村です。

バースデーキャンドルとおさわり品は、離して置きました。
おさわりについては、一つおさわりをし、地面に置くということを
繰り返してください。

よろしくお願いします。


>>キャラメル◆ZeJoR5OqIw さん
いろいろとありがとうございました。

キャラメル◆ZeJoR5OqIw さんの第一声は、たしか、「草むしりしたいな」だったと思います。
スレ立ては中止しますが、スレのチェックは定期的にしますので、
完全にいなくなるわけではありません。
また、いつか。機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 終了します。 ( No.394 )
日時: 2013/06/18 21:21
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: h5CByrAY)
参照: 0302-1171-0948

かんしゃさん

終了してしまうのですか!
寂しいです(´・_・`)
いろいろ買わせて頂いたのに、
お役に立てなくってすみませんm(_ _)m

また会えるの楽しみにしてます!

Re: 終了します。 ( No.395 )
日時: 2013/06/18 21:26
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: na5kWhzs)

かんしゃさん、ありがとうございます。

これから伺わせて頂きますね。

Re: 終了します。 ( No.396 )
日時: 2013/06/18 21:41
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>はーちゃん◆9Ij1uBKv9Yさん
いろいろと購入していただき、ありがとうございました。
希望されていた屋敷はできましたか。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

>>ベリー◆8NBuQ4l6uQさん
ベリー◆8NBuQ4l6uQが最後ですので、購入とおさわりの制限を解除します。
希望をお知らせください。

Re: 終了します。 ( No.397 )
日時: 2013/06/18 21:44
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: na5kWhzs)

かんしゃさん、先程はありがとうございました♡

また、こちらの我儘を聞いて頂きまして本当にありがとうございます。

購入をさせて頂きたい商品は…
ダンボールベッド

おさわりをお願いしたい商品は…
ゆきだるまクロック
ゆきだるまの壁紙

です。

最後なのでと了承してくださったかんしゃさんには本当に感謝致します。

Re: 終了します。 ( No.398 )
日時: 2013/06/18 21:56
名前: 縺九s縺励c笳〓7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ベリー◆8NBuQ4l6uQ さん
他はよろしかったですか。
雪だるま系は、ブロックさんに譲っていただいたので、
全部あると思います。(そりやゆきうさぎ、ミニかまくらなど)
アイスはNGと書きましたが、おさわりでしたら、OKです。

ただ、アイス家具の場合は村が違うので、また来ていただくことになります。

この後のベリー◆8NBuQ4l6uQ さんの返信を確認してから、
改札を開けます。

よろしくお願いします。

Re: 終了します。 ( No.399 )
日時: 2013/06/18 21:56
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: na5kWhzs)

かんしゃさん、気に掛けてくださり本当にありがとうございます♡

ゆきだるまシリーズは上に書かせて頂いた2点で大丈夫です。

本当に本当にありがとうございます。

では後程よろしくお願い致します(。v_v。)ペコ

Re: 終了します。 ( No.400 )
日時: 2013/06/18 21:59
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ベリー◆8NBuQ4l6uQさん
改札を開けました。

おさわりについては、家のなかに入ってもらって、ないものを言ってもらう形がよいかもしれません。

それでは、よろしくお願いします。

Re: 終了します。 ( No.401 )
日時: 2013/06/18 22:01
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: MBCdw08.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

こんばんは。
終了との事で、ご挨拶に参りました。

かんしゃさんには、写真、家具、草むしり・・・。
大変お世話になりまして、本当に感謝しております。
いつも、細かいお気遣いをして頂き、こちらは何も
出来ませんでしたが、お子様のお受験が落ちつき、また
こちらに戻られる事を楽しみにしております。

別件ですが、ベスフレさんであまり通信をしない方が
だらしないとダンボール家具、バースデーを探しております。

一緒に取引する?と伝えましたが、私の方で対応してほしいと
言われましたので、書込みさせて頂きます。
P村のTさんという方です。
ベルは私の方で支払いをさせて頂きますので、お売り頂けますか?

ダンボールクローゼット
ダンボールテーブル
ダンボールイス
ダンボールソファ1

だらしないソファ1
だらしないとけい1
だらしないタンス1
だらしないコンポ1
だらしないゆか1
だらしないかべ1
だらしないイス1
だらしないテーブル1
だらしないシンク1
だらしないテレビ1


バースデーケーキ
バースデーキャンドル
バースデーサングラス

制限なしとの事ですが、点数多く申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。

あと、こちらの駅前、かなり物があふれておりますので、
今回は、かんしゃさんの村でお願いしたいです。

ロッカーとATMお借りしたいです。

Re: 終了します。 ( No.402 )
日時: 2013/06/18 21:59
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: h5CByrAY)
参照: 0302-1171-0948

かんしゃさん

まだまだです(´・_・`)
置いた物の中々イメージが固まりません!
ゴミ系は少ないので、難しいですね…

頑張ります(*^^*)

Re: 終了します。 ( No.403 )
日時: 2013/06/18 22:00
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: na5kWhzs)

かんしゃさん、お時間を取らせて申し訳ありません。

ではこれから伺わせて頂きます(❁´◡`❁)*✲゚*

Re: 終了します。 ( No.404 )
日時: 2013/06/18 22:30
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: MBCdw08.)
参照: 2466-1330-9013

>>401 に書きました、ジュリリです。

待っている間に、ロッカーに23袋準備完了しました。
なので、ATMを借りなくても大丈夫ですが、ロッカーは
使わせて下さい。

お忙しいと思いますので、私の番になりましたら、
宜しくお願い致します。

Re: 終了します。 ( No.405 )
日時: 2013/06/18 22:39
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん
私の書き方が悪かったのですが、ベリー◆8NBuQ4l6uQさんで、
販売もおさわりも終了する予定でした。
ベリー◆8NBuQ4l6uQさんが最後の方だったので、特別にという意味だったのですが。

ただ、ジュリリ◆CDs9PQn3iQさんはベストフレンドになっていますので、販売品を全部受け取ってもらえるなら、無償で差上げます。

ただ、ロッカーがいっぱいになってしまうかもしれませんので、何回かに分けていただいても構いません。

購入のみ希望ということでしたら、そのお返事を聞いてから、準備します。

よろしくお願いします。

Re: 終了します。 ( No.406 )
日時: 2013/06/18 22:44
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: MBCdw08.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

お返事ありがとうございます。
すいません、私の確認不足でした。

販売は、引き継ぎさせて頂きます。
私のスレにて販売致します。
当然、売上に関しましては、こちらで把握し
かんしゃさんが戻られましたら、お渡ししますし、
もし、売れ残った場合もお渡しします。

上記の分は、ベスフレからの依頼なので、その分は、お金を支払いさせて
いただけませんか?
これは、ベスフレのTさんにも許可を頂いており、今、待ってもらって
いる状態です。

ロッカーがパンパンなので、これから5分程整理のお時間を下さい。

Re: 終了します。 ( No.407 )
日時: 2013/06/18 22:45
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: na5kWhzs)

かんしゃさん

沢山おさわりさせていただきまして
本当にありがとうございました(♡˙︶˙♡)
自分ではなかなか集める事ができなかったものや、
子どもと一緒にしていてもなかなか集まらなかった
ゆきだるま、ゆきだるマン家具、本当に助かりました。

また草むしりを提供してくださるとの事、
何から何まで本当にお世話になりっぱなしです。

お子様の受験が落ち着きましたら是非よろしくお願い致します(。v_v。)ペコ

本日は長い時間、ありがとうございました♡

また会える日を楽しみにしています♫

Re: 終了します。 ( No.408 )
日時: 2013/06/18 22:49
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん
今日のところは、提示された商品をお持ち帰りください。
あと、ベルは要りません。
引き継いでいただくのは、わかりにくいですが、私が販売できなくなりますので、代わりに他の方に提供していただきたいということです。
私自身はベル(販売した代金)は要りませんし、販売したり、交換は
ジュリリ◆CDs9PQn3iQさんの好きなようにしていただければと思います。
無償で差上げます。





Re: 終了します。 ( No.409 )
日時: 2013/06/18 22:54
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: MBCdw08.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

大変お待たせしました。
ロッカー軽く整理しましたので、これからお伺いしても大丈夫でしょうか?

Re: 終了します。 ( No.410 )
日時: 2013/06/18 22:58
名前: かんしゃ (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん

改札を開けました。

>>408を参照ください。
他の品は、別の日にお渡しします。
よろしくお願いします。


>>ベリー◆8NBuQ4l6uQ さん
草取りは2,3日で準備します。
草の日(レイジ家具)を希望されますか。
それとも、バッチ目的ですか。
明日以降に、準備ができましたら、お知らせします。

Re: 終了します。 ( No.411 )
日時: 2013/06/18 22:57
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: MBCdw08.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

>>408の件、了解しました。

書込みしていて、気付かずすいませんでした><

これからお伺い致します。

Re: 終了します。 ( No.412 )
日時: 2013/06/18 22:57
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: v7NoZzt2)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

こんばんは。しばらく合えなくなるかもしれないと思い、ご対応でお忙しい中すいません、
ご挨拶に伺いました。かんしゃさんには、この掲示板で上げ出したら切が無い程、色々教えて貰い
購入させて貰い、貴重なアドバイスを頂いたり、いつも助けてもらいました*^^*
本当に有難うございました!お受験は人生の大事なので、合格出来るよう
お子様と一緒になって頑張って下さいね!!
落ち着いた時、息抜きなどの時、また書込みがあるのを気長に待ってます~☆

Re: 終了します。 ( No.413 )
日時: 2013/06/18 22:58
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: MBCdw08.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

すいません、何度か試しているのですが、
何故かエラーで行けません><

何度かトライしてみます。

Re: 終了します。 ( No.414 )
日時: 2013/06/18 23:02
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん
こちらも、DSを再起動してみます。

Re: 終了します。 ( No.415 )
日時: 2013/06/18 23:04
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: MBCdw08.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

こちらも再起動かけました。
ベスフレのTさんに無償提供と言われたと伝えましたら、
ベルは払いたいと言われたので、お納めいただけませんでしょうか?><

Re: 終了します。 ( No.416 )
日時: 2013/06/18 23:05
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: na5kWhzs)

かんしゃさん
ありがとうございます。

レイジ家具はもう少しで集まりそうなので
自分で頑張ってみます。

できましたらバッチを貰う為に草取りをさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
ただそうなりますと生やすのに大変かと思いますので、
かんしゃさんが疲れを出されない程度でお願い致します。


お気遣いありがとうございます♡

草取りは急ぎませんので今はお子様に
時間を使って頂けたらと思います。

Re: 終了します。 ( No.417 )
日時: 2013/06/18 23:06
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
こんばんは。
挨拶していただき、ありがとうございます。

つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさんが、おさわり屋をやっていただければ、
助かるのですが、私が持っている非売品等の家具を引き取ってもらえないでしょうか。

Re: 終了します。 ( No.418 )
日時: 2013/06/18 23:08
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん
>>415 了解です。
今回のみで、今後はジュリリ◆CDs9PQn3iQさんがお取りください。
よろしくお願いします。

何度か、無線の再起動もしてみます。

Re: 終了します。 ( No.419 )
日時: 2013/06/18 23:15
名前: らむね◆CSZ6G0yP9Q (ID: i3BsvsZo)
参照: 4081‐6657‐8425

こんばんは スレを見てびっくりしました
終了してしまうんですね(>_<)
お取込み中申し訳ないですが挨拶をさせていただきたく書き込みしました

完全にいなくなるわけではないと聞きほっとしました。
かんしゃさんのおかげで手に届かなかった貴重なアイテムを
いくつかいただくことができ、いくつかのシリーズをコンプすることができました。
非売品は非売品で交換される方が多い中、こういったベルでのお取引にとても助かっていました。
また、パッチ君をお譲りしていただき本当にありがとうございました^^
かんしゃさんのようにバースデー家具や写真をもらえるくらいの仲になりたいと思います☆
また覗きにきますね!長々と失礼しました。

Re: 終了します。 ( No.420 )
日時: 2013/06/18 23:18
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: MBCdw08.)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

迅速な対応ありがとうございました。
何故か、今回は何度も行けなくてビックリしました。

これからベスフレに届けたいと思います。
助かりました。

駅前、フレの預かり物や私の荷物でごちゃごちゃしていて
すいません。

遅い時間までありがとうございました。

 

Re: 終了します。 ( No.421 )
日時: 2013/06/18 23:19
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

かんしゃさん
スレ終了前に、挨拶に参りました。
かんしゃさんのお取引は本当に丁寧で確実で、
お人柄がわかると感じていました。
(私は時々いい加減で、見習わなくては…なのです)
ツアー参加、販売、株売りなどなど、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
できましたら、またご縁がありますように。

Re: 終了します。 ( No.422 )
日時: 2013/06/18 23:39
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: v7NoZzt2)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

かんしゃさん

かんしゃさんから、私などをおさわり屋さんにご指名頂き、とても信頼されていて嬉しい半面
スレ立ては責任が重くて、あと誰でも書き込めるのが怖くて、とても敷居が高く皆さんのように
出来そうにありません;;

恥ずかしい話ですが、ネットを利用する最初のきっかけがフレの村に「おいしいりんご」が
無くて、肥料でも無理でフレにどうしてもと頼まれ1度だけ他の掲示板でスレを立てたのです。
詳しくは居た堪れないので省略しますが;以来ずっとトラウマで、他のスレ主さまに書き込むオンリーになりました。

長々と、申し訳ありません。
おさわり屋さんがあると、他のプレイヤーさんにとって助かる事は承知しています。出来ればもっと
ちゃんと出来る方に託されて欲しいです。
沢山お世話になっているのに、このような情けない返答で本当に申し訳ありません;;

Re: 終了します。 ( No.423 )
日時: 2013/06/18 23:47
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: JXOT5LJg)
参照: http://2019-9719-9116

>>らむね◆CSZ6G0yP9Qさん
挨拶いただき、ありがとうございます。
差上げた住人は、50人以上いると思うのですが、近況報告をしてくれる方は、その中の1,2割程度です。
パッチはいろいろとおもしろいことを言うので、癒されますね。
たびたびは顔を出せませんが、これからもよろしくお願いします。


>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQ さん
ベスフレさんによろしく、お伝えください。
残りの販売品はジュリリ◆CDs9PQn3iQ さんの都合の良いときに、
お渡ししますので、お知らせください。
よろしくお願いします。


>>ルーシー◆/XkJqS9k7Uさん
こんばんは。
南の島のツアーの時は、こちらの都合で切り上げて、気まずい思いをさせてしまったと思い、申し訳なく思っていました。
先日、買いに来ていただいて、嬉しかったです。
子供は高校受験で、先は長いですが、時間ができましたら、顔を出します。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。



Re: 終了します。 ( No.424 )
日時: 2013/06/19 00:12
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: 8JW8D7xM)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

先程は、ありがとうございました。
チャットで、ベスフレがかんしゃさんへお礼を言っていた事を
伝えましたが、こちらにも改めて書き込みさせて頂きます。
ベスフレからは、村名、名前を記載しても言いと言われたのですが、
個人情報?なので、イニシャルにて失礼致しました。

なかなか手に入らない品物だったので、ベスフレはとても
喜んでおりました。
本当にありがとうございました。

こちら、明日の夜は多分大丈夫だと思いますが、
確定ではないので、確定しましたら、チャットかこちらに
書込みをさせて頂きます。

お子様のお受験、私は以前、応援する側の仕事をしておりましたので、
本人も大変ですが、親も大変です。
ただ、頑張った先にどんな形であれ、結果が出るのもお受験なので
長期戦ではありますが、頑張って下さい。

残りの販売品なのですが、かんしゃさんがベル不要との事であれば、
現在、写真交換のスレを立てているので、そちらでの交換品の
ご提供という形で使わせて頂きたいです。

では、そろそろ寝ます。
本日は、お忙しい中ありがとうございました。

Re: 終了します。 ( No.425 )
日時: 2013/06/19 00:16
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: /P5vp1TA)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
>>422 了解です。

無理強いしてしまい、申し訳ありませんでした。
掲示板はいろいろな人がいますので、難しいですね。
私も何度か嫌な思いをしたことがありますので、スレ立てを
躊躇される気持ちも分かります。
あちらの掲示板では、草取りイベントを開催しているとき、
何度呼んでも来なかった人が、来られてイベントを始めたら、
こちらが設定したルールを無視して、他の方を考えず、自己中心的な行動し、私には嘘をついて余分にレイジ家具を集めて、こちらが強制的にお開きをしたら、すぐにレイジ家具が余っていると、スレ立てをして、交換に出した人もいました。
ブーケを初めて差上げた人も、その人が嘘をついていたのを私が気がつかず、私がその人に差上げたら、スレッドが非常に荒れたこともありました。
こちらの掲示板でも、販売をお断りしたら、呪いの言葉を吐いていった人もいました。
嫌なことも、少しはありましたが、その都度、励ましてくれる方もいらっしゃいましたので、立ち直ることができました。
いやなことよりも、良かったなと思うことのほうが10倍以上もあったと思います。

シベリアを差上げた人は、勧誘するときにうれしさと緊張で手が震えたと言われていました。その言葉から、感動が伝わってきて、本当に、その人に差上げて良かったと思いました。

長々と書きましたが、私は言いたいことは、掲示板にはいろいろな人がいますが、つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさんがこれからすばらしい出会いがあるとことを願います。

Re: 終了します。 ( No.426 )
日時: 2013/06/19 00:50
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: bYdXAvb.)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

お返事をお待ちしておりました。

このように丁寧な文面を拝見していて、かんしゃさんにも沢山色々な事があってそれを乗り越え
または乗り越える事が出来るような出会いがあり、感動も喜びもあったんですね…^^
シベリアの話は聞いていて私も嬉しくなりました。住民のお取引は出す側も貰う側も本当に
沢山いて、良い人も悪い人も沢山います。かんしゃさんが言うように、傷ついてもネットでは
相手が見えないし分からない、そんな心無い方のせいで大好きなとび森まで
嫌いになってしまったら、本当にやるせなく、とても怖いです。

10倍も良いことがあったのは、絶対、自信をもって言いますが、かんしゃさんのお人柄です!
折角のかんしゃさんのお申出を辞退するこんな私に、あんなに心のこもった
お返事を下さるかんしゃさんだからこそです。
素晴らしい出会いをくれたこの掲示板にかんしゃさんに心からの有難うを言わせてください*^^*

またお会いできる日を楽しみに待ってます!

Re: 終了します。 ( No.427 )
日時: 2013/06/19 06:37
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: q7tx1kMU)

>>425
そんな事がありましたか・・・
少し悲しい気持ちが伝わってきました>_<
あちらの掲示板では自分の欲望のためなら、嘘をつく人がたくさんいますですもんね・・・
私は人間は正直が一番いいと思います
騙されて悲しい気持ちになるのは分かります
私もあちらの掲示板で騙されて160万ベル奪われた事ありますからね・・・
私はこの世から嘘を無くしたいという気持ちがあります
まずは小さい幸せからこつこつ頑張ります
大きな幸せになれるように

そういえば、私、あちらの掲示板でおさわり屋さんをやっていて私もやってみたいな〜と思いました(笑)
では失礼します

Re: 終了します。 ( No.428 )
日時: 2013/06/19 12:21
名前: すず◆XgzPoOaLlE (ID: wvdVKXcI)

かんしゃさん

終了されると聞き、とても残念です。
お子さんのお受験のサポート、大変だと思いますが頑張って下さいね。そして受験合格陰ながら応援しています。

だらしない家具コンプに気にかけて頂いていたのに、コメント返信が遅くなってしまってすみません><
だらしないはあとランプとクロゼットとテレビでコンプになります。かなり遠くなりそうですが、何とかして頑張って集めてみます^^。
うちも子供がとび森をやっているので、途中子供が集めているダンボール家具を数点譲っていただきましたが、だらしないだけじゃないのかと気を害してしまっていたらすみません><;子供に渡したらソファーでぴょんぴょん大はしゃぎでした。
でもかんしゃさんがいらっしゃらなかったらここまでこれませんでした。本当にありがとうございました。
次回にお渡ししようと思っていた韓国駒を勝手に用意していたのですが、お渡しできなくなったのが少し心残りです。

顔が見れないインターネットの世界だからこそ、人間として当たり前のマナーを守ることが大事ですよね。
オンラインの島でも呆れた言動を取る方多くて、行くのが嫌になってしまいます。
最初はこのトピにおそるおそる声をかけさせて頂いたのですが、毎回とても気持ちの良いお取引で、勇気を出してここに書き込みして本当良かったです。
「トリップ」の意味が分からず大検索したかいがありました;;あの時はトリップせずで、ご迷惑をお掛けしました^^;

またお子さんのお勉強が落ち着いた頃、ひょっこり顔を出して下さると嬉しいです。
このトピはお気に入りに入れて、覗きに来ます。
他の皆さんもお体に気を付けて、お元気でどうかご自愛下さいね。

Re: 終了します。 ( No.429 )
日時: 2013/06/19 18:45
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: Ni5U5SyA)

かんしゃさん

今までかんしゃさん側がほとんど得にもならない条件にもかかわらず、貴重な品々を譲って下さり本当にありがとうございました。頂いた家具を見るたびにかんしゃさんのご厚意を思い出し心が温かくなります。

お子様が受験ということで、ご本人はもちろん、かんしゃさん自身にも多大な負担がかかることと思います。
どうかお体には お気を付け下さい。
私も皆さんと一緒に、お子様の受験が無事に成功することを祈っています。

それでは、またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存