とび森情報掲示板

中断します。
日時: 2013/09/22 10:11
名前: かんしゃ (ID: Or5KgC6k)
参照: http://2019-9719-9116

下記の件は、延期します。

姫加◆FLOn.9ShQQさんへ
雑草が800本越えました。
草取りしたい場合は、連絡ください。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



Re: 終了:ジュン 差上げます。 ( No.530 )
日時: 2013/07/06 21:01
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: bjFRAOak)
参照: 0302-1171-0948

かんしゃさん

いつも感謝のつもりなので…
無償が嫌でしたら、全部でベル1袋お願いしますm(_ _)m

アネッサ1
チャス2
アンヌ1
メイプル1

があります!

あとアドバイスありがとうございます(^∇^)
今サブで一生懸命ゴミ釣ってます!!

ストーリーのあるへやにしたいのに、
ストーリーが中々決まらないです…



Re: 呼) ろこさん 終了:ジュン 差上げます。 ( No.531 )
日時: 2013/07/06 21:02
名前: ろこ◆wSaCDPDEl2 (ID: 3eJJhXaY)

まちがえました、、、
うずまきでしたね

よろしくお願いします☆

Re: 呼) ろこさん 終了:ジュン 差上げます。 ( No.532 )
日時: 2013/07/06 21:05
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: RteXtciY)
参照: http://2019-9719-9116

>>ろこ◆wSaCDPDEl2さん
了解です。
写真、ありがとうございます。
改札を開けました。
かんしゃ村です。
お越しください。

ジュンの家の前まで案内しますので、ついてきてください。

エラーが多発するようでしたら、再起動しますので、教えてください。



>>はーちゃん◆9Ij1uBKv9Yさん
しばらくお待ちください。
それでは、1点に付き、99000ベル一袋でお願いします。

カブを腐らせたものは、部屋に置けるのでしょうか。

Re: 呼) ろこさん 終了:ジュン 差上げます。 ( No.533 )
日時: 2013/07/06 21:10
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: bjFRAOak)
参照: 0302-1171-0948


かんしゃさん

5点で一袋でいいですよ♪

腐ったカブですか…
買ったら試してみますね(*^^*)


改札開けて待ってます!

Re: 呼) ろこさん 終了:ジュン 差上げます。 ( No.534 )
日時: 2013/07/06 21:11
名前: ろこ◆wSaCDPDEl2 (ID: 3eJJhXaY)

ありがとうございました♪
大切にして、たーっぷりかわいがります。

Re: 一旦、中断します。 ( No.535 )
日時: 2013/07/06 21:13
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: RteXtciY)
参照: http://2019-9719-9116

>>はーちゃん◆9Ij1uBKv9Yさん
今から行きます。
5袋支払います。

Re: 一旦、中断します。 ( No.536 )
日時: 2013/07/06 21:17
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: RteXtciY)
参照: http://2019-9719-9116

>>はーちゃん◆9Ij1uBKv9Yさん
オンラインになっていないようです。


>>ろこ◆wSaCDPDEl2さん
ジュンを可愛がってあげてください。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 一旦、中断します。 ( No.537 )
日時: 2013/07/06 21:18
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: bjFRAOak)
参照: 0302-1171-0948

開け直します(*^^*)

少しお待ちを!

Re: 一旦、中断します。 ( No.538 )
日時: 2013/07/06 21:21
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: RteXtciY)
参照: http://2019-9719-9116

>>はーちゃん◆9Ij1uBKv9Yさん
了解です。
よろしくお願いします。

Re: 一旦、中断します。 ( No.539 )
日時: 2013/07/06 21:46
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: RteXtciY)
参照: http://2019-9719-9116

>>はーちゃん◆9Ij1uBKv9Yさん
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.540 )
日時: 2013/07/06 22:14
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: bjFRAOak)
参照: 0302-1171-0948

かんしゃさん

こちらこそありがとうございました!

お役に立てて良かったです(*^^*)

携帯の充電が切れて、
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.541 )
日時: 2013/07/06 23:23
名前: えりな◆bFurvBhwg2 (ID: KyVdGetM)

かんしゃさん

はじめまして。

ボルシチ と ジーニョ と 

アマミン と サントス を交換して頂けないでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します♪

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.542 )
日時: 2013/07/07 09:10
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8cqXffy6)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

日曜の朝から、すいません。
かんしゃさんはお時間大丈夫ですか?

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.543 )
日時: 2013/07/07 09:11
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>えりな◆bFurvBhwg2さん
初めまして。
連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

写真交換、よろしくお願いします。

通信できる日時をお知らせください。
よろしくお願いします。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.544 )
日時: 2013/07/07 09:13
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
午後に少し出かけるかもしれませんが、今日は休みですので、
時間は十分にあります。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.545 )
日時: 2013/07/07 09:15
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8cqXffy6)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

自分でもネットで調べてるんですが、いまいちはっきり分からなくて;;
住民に関しても経験豊富で、色々知っていそうなかんしゃさんに
チャットしてしまいました^^;

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.546 )
日時: 2013/07/07 09:17
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8cqXffy6)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

今は一日ずつ進めて、目についた子に話しかけ
噂で引越しを教えてもらいフラグを折る。一日進めて目のついたこに話しかけ

この繰り返しなのですが…引越しの日まで進めても大丈夫なんですか?

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.547 )
日時: 2013/07/07 09:18
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
構いませんよ。
ただ、説明が長くなりそうでしたので、こちらのほうに誘導しました。

もう一度、事情を説明してもらえますか。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.548 )
日時: 2013/07/07 09:19
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8cqXffy6)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

その引っ越し宣言をしてフラグを折った子は大丈夫だと思うのですが
他の子が心配で、一日ずつ進めてます;;

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.549 )
日時: 2013/07/07 09:21
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
7日に引っ越しするとしたら、その住人は、7日にダンボール状態になります。
その住人を引越させたくなければ、7日より前にフラグを折らないといけないですし、引越してほしければ、8日に日付をずらしても大丈夫です。

引っ越しさせたいか、させたくないかで、日付のずらし方は変わると思います。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.550 )
日時: 2013/07/07 09:24
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8cqXffy6)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

ありがとうございます^^
ちゃんとまとめますと

7日に引越しすると言った子のフラグを折って、7日まで一度に進めてしまうと
その間に例えば5日に引越ししようと考えてた子がいて
私がそのフラグを見逃してた場合、その他の子は7日まで一度に進めた間に
引っ越してしまわないでしょうか?

日本語が…不自由な感じでちゃんと伝えられるのか心配ですが
お伺いしたいことはこんな感じです。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.551 )
日時: 2013/07/07 09:26
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8cqXffy6)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

10人中1人のフラグを待っている状態なので
フラグを見逃してたら、怖くて;;

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.552 )
日時: 2013/07/07 09:28
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
私の経験上ですが、引っ越しをさせたくない住人のフラグを折った場合は、その期間内に他の住人が引っ越しはしないと思います。
ですので、7日までは日付をずらしても大丈夫だと思います。
ただ、私の場合は、住人の引き留めはほとんどしていないため、あまりあてにならないかもしれません。

子供にも聞いてみました。(子供のほうは永住住人が7人います)
いままで、フラグを折った場合は、その期間内で他の住人が引っ越しのフラグが立ったことはないそうです。
7日から1週間以内ぐらいに他の住人のフラグが立つようです。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.553 )
日時: 2013/07/07 09:30
名前: えりな◆bFurvBhwg2 (ID: BrocUIqM)

かんしゃさま
本日夜9時以降でお取り引きお願い致したいと思います。
9時に又来ますね^^

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.554 )
日時: 2013/07/07 09:33
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
子供の村もほとんど10人村です。
7日にずらしても、他の住人が引越してしまい、いなくなることはないと思います。(ダンボール状態になることもないと思います)

10人村の場合は、通常、10人→9人→8人→9人という変遷をします。
10人→9人→10人→9人のパターンもあります。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.555 )
日時: 2013/07/07 09:34
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>えりな◆bFurvBhwg2さん
>>553
了解です。

よろしくお願いします。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.556 )
日時: 2013/07/07 09:34
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8cqXffy6)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

お子さんにまで聞いてくれて有難うございます^^
私も住民厳選を始めてから、フラグを折った場合、その期間内で
他の住人が引っ越しフラグ立てたこと無かったので、もしかしたらと思っては
いたのですが、ネットでもその辺をちゃんと見つけられなくて^^;
不安のあまり一日ずつやってました。

ちゃんと教えて下さり有難うございます!
もうちょっと早く出来そうです。頑張ります*^^*b有難うございました~

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.557 )
日時: 2013/07/07 09:37
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: V4DHjqrI)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

お忙しい時にすいません><
昨日は、ありがとうございました。

かんしゃさんのおかげで、写真もだいぶ集まっております。
本当にありがとうございます。

すいません、別件で書込みさせて頂くのですが、
美術品は、トレードもしくは販売して頂けませんでしょうか?
ベスフレさんなども協力して頂いて「いにしえのちょうこく」で
美術品はコンプとなります。

家族村も、最近私のベスフレとツアー等はやりますが、
基本通信をあまりしないので、こちらは美術品が私だけの支援なので、
うまいめいが
おちついためいが
しなやかなめいが
ゆうめいなめいが
を所持しておりません。

いにしえのちょうこく
うまいめいが
おちついためいが
しなやかなめいが
ゆうめいなめいが

上記を私のスレッドにある物でかんしゃさんやお子さんが欲しいもの
ありましたら、トレードかベルで購入させて頂けませんか?

昨日の夜にお話しましたが、かき氷ランプはこちらも未所持で
すいません<
フレさんに聞いてみたり、自力でオン島にてつたない英語で
交渉をしておりますが、なかなか所持している人が見つからず、
先日お話した感じで挫折しそうな出来事もありましたが、
かんしゃさんの分も含めて探しておりますので、気長に待って頂く形に
なると思いますが、宜しくお願い致します。

Re: 呼)つぐみさん 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.558 )
日時: 2013/07/07 09:39
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
何か、ありましたら、お知らせください。
引っ越しさせたくない住人については、ピコンに頼らず、必ず話しかけた方がよいと思います。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.559 )
日時: 2013/07/07 09:45
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: 8cqXffy6)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

「ピコンに頼らず、必ず話しかけた方がよい」
心に刻みました*^^* 10人揃ったらお知らせします~(果てしなく遠かったらどうしよう…)
ありがとうございました~

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.560 )
日時: 2013/07/07 09:47
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん
おはようございます。

いにしえのちょうこく
うまいめいが
おちついためいが
しなやかなめいが
ゆうめいなめいが
をこれから、再鑑定してみます。

準備ができましたら、書き込みします。
手に入らないものをたくさんいただいているので、無償で構いませんが、気にされるようでしたら、99000×1袋/点でお願いできますか。

※かき氷ランプはどうしてもほしいというわけでもなく、非増殖品が
少しは出回っているのか気になっていたので、希望している程度です。
ですから、気にしないでください。

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.561 )
日時: 2013/07/07 09:54
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: V4DHjqrI)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

お忙しい時にお返事ありがとうございます。
美術品、自分の村だと何故か同じパターンの物が
多いので、助かります。

すいません、お言葉に甘えてベルでお支払いを
させて頂きます。
1袋では、正直申し訳ないと思うのですが、
かんしゃさんがご考慮して頂いた1袋にて
宜しくお願い致します。


Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.562 )
日時: 2013/07/07 09:59
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>ジュリリ◆CDs9PQn3iQさん
準備できました。
ご都合の良い日時とどちらの村での取引が希望かをお知らせください。
よろしくお願いします。
いにしえのちょうこくは、私の子供の時も一番最後でした。何度やっても出なかったのですが、
下の子に聞いてみたら、「持ってるよ」と言われ、確認してみたら、本物と偽物が1つずつあり、無事にコンプしました。
いにしえのちょうこくは1つでよろしかったですか。


>>つぐみ◆Y8Q1gY5J7Qさん
レイラが引越してしまったこともありますので、10人目はタイミングが合えば、支援したいと思いますので、希望の住人が今したら、お知らせください。
いま、2ごうは私の村にいます。

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.563 )
日時: 2013/07/07 10:03
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: V4DHjqrI)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

やはりいにしえの彫刻等、なかなか出ない美術品はあるのですね。
現在、こちら通信可能なのですが、かんしゃさんはいかがでしょうか?
一応これから、とびもりを起動致します。

 編集してカキコ

何故か家族村は、彫刻を自力コンプしてました(汗)

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.564 )
日時: 2013/07/07 19:52
名前: 縺九s縺励c笳〓7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

その他の家具
○家具
ダンボールクローゼット
ダンボールベッド
ダンボールテーブル
ダンボールソファ
ダンボールイス
おうごんのクローゼット2
おうごんのふじんぞう2
おうごんのせんしぞう4
おうごんのトーチ2
おうごんのテーブル
おうごんのベッド3
おうごんのかべ3
おうごんのゆか
おうごんのイス3
ゆきだるまクロック
ゆきだるまテレビ
コンビニのレジカウンタ
コンビニのATM2
なんじカニ?どけい
カレイなるテーブル
イカすチェア
はいたついんのぼうし
レトロなぼうえんきょう
たる
かいぞくのけん

Re: 求)写真など 出)美術品、写真など ( No.565 )
日時: 2013/07/07 10:20
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: V4DHjqrI)
参照: 2466-1330-9013

 かんしゃさんへ

今、博物館に納めてきました。
ありがとうございます。博物館コンプしました。
かんしゃさんありがとうございます。

すいません、スレを見ないでチャットしちゃったので、
かんしゃさんの書込み今、拝見しました(汗)

家族村にこれから届けたいと思います。
家族村もあとはおごそかなめいがとおもしろいめいがで
美術品はコンプになります。

お忙しい時間にありがとうございました。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.566 )
日時: 2013/07/07 13:48
名前: rum◆gKQv5IanZU (ID: m8v63GyE)

こんにちは。
写真で、アルベルト、マコト、オズモンド、ビリー
シュバルツ、ギンカク、ゴンザレス、グラさん、ナイル
の9点と

おうごんのクローゼット
おうごんのふじんぞう
おうごんのせんしぞう
おうごんのトーチ
おうごんのテーブル
おうごんのタンス
おうごんのイス
はいたついんのぼうし
かいぞくのはた

との交換は可能でしょうか?

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.567 )
日時: 2013/07/07 13:56
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>rum◆gKQv5IanZUさん

初めまして。

ご提案、ありがとうございます。
交換、お願いします。

今から出かけますので、通信は夕方以降でお願いします。

戻りましたら、お知らせします。
よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.568 )
日時: 2013/07/07 13:59
名前: rum◆gKQv5IanZU (ID: m8v63GyE)

ありがとうございます。
それでは、また夕方以降に覗きに来ますね

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.569 )
日時: 2013/07/07 19:14
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>rum◆gKQv5IanZUさん
遅くなりましたが、準備できました。
FCとどちらの村での取引を希望されるか、お知らせください。

あと、オズモンドが提供に載りますが、自力で2枚手に入れたものですので、御了承ください。

よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.570 )
日時: 2013/07/07 19:44
名前: rum◆gKQv5IanZU (ID: m8v63GyE)

こんばんは。
では、こちらの村が散らかってますので、そちらでお願いできると
たすかります。

こちらが交換で出したものを、もし提供に出されても、それは
全く構いませんよ。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.571 )
日時: 2013/07/07 19:25
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>rum◆gKQv5IanZUさん
改札を開けました。
かんしゃ村です。
お越しください。

エラーが多発するようでしたら、再起動しますので
お知らせください。

よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.572 )
日時: 2013/07/07 19:32
名前: rum◆gKQv5IanZU (ID: m8v63GyE)

エラーでお伺いできません。
御手数ですが、再起動おねがいします

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.573 )
日時: 2013/07/07 19:35
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>rum◆gKQv5IanZUさん
再起動し、改札を開け直しました。
再度、お願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.574 )
日時: 2013/07/07 19:37
名前: rum◆gKQv5IanZU (ID: m8v63GyE)

やはり、エラーでお伺いできません。
こちらの改札あけますので、お越しいただけたらと思います。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.575 )
日時: 2013/07/07 19:40
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>rum◆gKQv5IanZUさん
>>573
了解です。
今から行きます。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.576 )
日時: 2013/07/07 19:44
名前: rum◆gKQv5IanZU (ID: m8v63GyE)

ありがとうございました。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.577 )
日時: 2013/07/07 19:48
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>rum◆gKQv5IanZUさん
お取引いただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.578 )
日時: 2013/07/07 19:49
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: JThumLK6)

かんしゃさん
お久しぶりです。そしてこんばんは!(^-^)
本日のご用件はしなやかなめいがです。(^-^)
私はまだ博物館に寄贈していないため、求めているめいがです。
しかし、かんしゃさんの希望は写真ですが、あいにく所持しておりません。
そこでご提案ですが、私がベル1袋を出し、かんしゃさんがしなやかなめいがを出すという提案です。
以前にもこういう似たような条件でやられていたのでどうかなと思います。
もし、ダメでしたら、うちの販売ショップの商品を出します。
この条件でよろしくお願いします。

Re: 求)写真 出)美術品、写真、ミニチュア、よつばなど ( No.579 )
日時: 2013/07/07 19:58
名前: かんしゃ◆E7nDTLMYNM (ID: t3IbCOak)
参照: http://2019-9719-9116

>>キャラメル◆ZeJoR5OqIwさん
お久し振りです。

しなやかなめいがと99000ベル一袋の交換でOKです。
今から食事で20~30分ほど、席を外します。

戻りましたら、お知らせします。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存