[おい森情報掲示板] 怖い話を書くスレ

怖い話を書くスレ
日時: 2012/09/09 17:51
名前: 無名 (ID: zJcpcAby)

てなわけで書いて^−^

Page:1 2 3 4 5



Re: 怖い話を書くスレ ( No.94 )
日時: 2012/11/26 21:56
名前: ビリビリ (ID: yLYdLExj)

僕の家には、知らない人形があります、それはたんすの中ありました・・・
しかし、変だったのですたんすの中には、何も入れてないはずでした。
真っ白な人形でした・・・見た目からすると、とても古いものです。僕は誰かのいたずらと思いました
住民が家に来た時は、よくたんすを開けられますそのときに入れられたと思っていました・・・・・――――早く捨てておけばよかった
仲が良かった住民が引っ越しました・・・手紙くれませんでした。
しかし、引っ越す前にちょっと喧嘩をしましたすぐに仲直りしました・・・とてもショックでした。
次の日たんすを開けると人形の心臓辺りに釘が打たれて腹に「呪」と書いてありました。
さらに一週間がたちました住民に嫌らしい事をされそうになりました、次の日海でその住民の遺体が発見されました。
たんすを開けるとその人形の内臓が出ていました、思い出すとその住民も内臓が出て死んでいました。
さらに次の日三人の住民と喧嘩しました、次の日その住民が遺体で発見されました。
一匹の住民は、脳みそが飛び出ていました。
もう一匹の住民は、視神経が千切れてさらに首の骨が折れていました。
さらにもう一匹の住民は、下半身が千切れて腸が出ていました。
人形も同じ状態になってました。
実は、あの三人の住民が居なくなったため、僕は一人になりました。
気分を惑わそうと鳩の巣に行ってコーヒーを飲もうとしました・・・マスター血まみれで死んでいました。
僕は、「一人なんて嫌だ」と言いましたするとたんすがから「ゴソゴソッ」
と、音がしました恐る恐る開けてみると
「今すぐみんなのところへ連れて行ってあげるよ」
と、書かれた手紙が置いてありました。
意識が薄くなりました、頭がくらくらしました、めまいがしました、気がつくとそこは花だらけでした・・・
そこには、みんなが居ました・・・みんな僕に近寄ってきました
目、取られました
内臓、取られました
心臓、取られました
下半身、取られました
首の骨、取られました
血液、抜かれました
僕は、「早く、人形を捨てればよかった」
と、思いました   END

Re: 怖い話を書くスレ ( No.95 )
日時: 2012/12/11 17:11
名前: <*O*> (ID: ByQjFP4v)

 題名 いつまでも続く恋

ある日のこと しあわせ村と言う村にしのんと言う女の子が、
引っ越してきた

そしてたぬきちに 家を案内された

たぬきち「ここがしのんさんの家だなも。」

しのん「ありがとうございました。」

そして 住民にあいさつをしに行った。

まずは一人の男の子だった。その男の子は動物ではなく人間だった

男の子「君が新しい住民?僕はりあと。よろしく」

しのん「は、はじめまして。私はしのんです。よろしく」

しのんはすぐりあとに恋をした。

         引っ越してから二日目

しのんはりあとに告白をした。

しのん「りあと君。私りあと君のことが好き!!付き合って!!」

りあと「…ゴメン。僕は、さりあが好きなんだ…」

さりあとは しのんと同じ りあとの好きな人間の女の子のことだ

しのん「まさか…両想い…」

りあと「ん?何か言った?」

しのん「えっ、別に!ゴメンね!」

しのんは走り出した。とても悔しかった。すると誰かにぶつかった
さりあだった

さりあ「しのんちゃん大丈夫?」

しのん「うん。大丈夫 ゴメンね」

さりあ「あっ!手から少し血が出てるよ!ばんそうこうはってあげるから家においでよ」

しのん「うん…分かった…」

しのんはさりあの家に入った。しのんは悔しくてたまらない

しのん「ねぇちょっといい?」


              続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.96 )
日時: 2012/12/18 21:37
名前: 菜の (ID: 0llm6aBT)

春の出来事

桜の散る中、ケラケラと笑う少女がいた。
少女の前には、男性が倒れている。
少女は言う。
「わたし、お父さん大嫌い!わたしを殴るんだよ?」
今度は、泣きながら言った。
そしたら、いきなり怒りだした。
「だから殺してやったんだ!ほら、見てよ!」
少女が指差す方を見た。
「桜が血ってるでしょう?」
そういう少女にわたしが言えた言葉は、
「あぁ、そうだね。お父さんの血かい?うん、血ってるね…。」
そう言い終えると、わたしは、少女を殺した。
最期に少女は言う。
「ありがとう」

Re: 怖い話を書くスレ ( No.97 )
日時: 2012/12/18 21:45
名前: 菜の (ID: 0llm6aBT)

夏の流星

ある夏の夜中。とても蒸し暑い。
流星って知っているだろう?
あれに願いを叶えてもらいたかった。
そう思いながら、吊るしたロープを首にかけた。
キラッ
あ!流星!あははは…。今更流れたって、遅いのにな。
そして、台を蹴ると、
首を吊って自殺をはかった。

Re: 怖い話を書くスレ ( No.98 )
日時: 2012/12/18 21:57
名前: 菜の (ID: 0llm6aBT)

せっかくなので、秋、冬の話も書いた方がいいですかね?

Re: 怖い話を書くスレ ( No.99 )
日時: 2012/12/18 21:58
名前: 菜の (ID: 0llm6aBT)

書きます

Re: 怖い話を書くスレ ( No.100 )
日時: 2012/12/18 22:06
名前: 菜の (ID: 0llm6aBT)

秋のもみじ

「あぁ、もみじの綺麗だこと」
体の弱いお母様は、窓ごしに見える庭のもみじを見た。
「お母様!わたくしがとってきてまいります。」
そして、もみじを2枚、とって来た。
しかし、お母様は血を吐き、冷たくなっていた。
ちょうど、このもみじと同じ色。
目の前が見えなくなったわたしは、はさみを取り出すと、
グサッ
自分に刺した。
赤いもみじは2枚。
血を出し死んだ者もまた2人。
もみじは、何を伝えたかったのか…。

Re: 怖い話を書くスレ ( No.101 )
日時: 2012/12/21 15:18
名前: 菜の (ID: yqB.sJMY)

冬の雪

真っ白な雪。
清き雪は、赤く染まる。
殺人事件が多発していた。
死体のそばにはいつも、血で赤く染まった雪を使った、赤い雪だるまがつくられていた。
犯人は分からず、事件は幕をとじた。
何年かした後…
ある噂が流れた。
「あの犯人、何で捕まらなかったと思う?あれはね、雪だるまと契約したからなんだって!契約の仕方は、自分、または他人の血を雪に混ぜて、赤い雪を作るの。あとは、その赤い雪を使って、ふつうに雪だるまをつくるのよ!で、望みを言うの」
こんな噂が広がった。
そのせいで、またあの事件が蘇った。
「もしかして、本当の犯人は、赤い雪だるまだったんじゃないかな?」
誰かがこう言った。
しかし、その子は、なぜか死んでしまったそうよ。

Re: 怖い話を書くスレ ( No.102 )
日時: 2012/12/18 22:22
名前: 菜の (ID: 0llm6aBT)

春夏秋冬、怖い話終了!
全てフィクション!
どうでしたか?

Re: 怖い話を書くスレ ( No.103 )
日時: 2012/12/23 13:38
名前: <*O*> ◆jF8od0V4gQ (ID: ByQjFP4v)

さりあ「何?」

しのん「やっぱりりあとくんのこと、好きだよね?」

さりあ「えっ、うっ、うん」

しのんの目はピカッと光った

しのん「りあとくんがね!あなたに話したいことがあるらしいよ!
今日の午後4時にりあとくんの家に来てって!」

さりあ「わ、分かった」

そして午後4時……

りあとにも話をしたしのんはりあとの家でさりあを待った

しのん「フフッりあとくん…私のことを好きになりなさい
ならないと…あなたとさりあを殺してやるわ…それでもきかない
なら…」

りあと「どっちも嫌だ!」

しのん「じゃあこうなるのよ」

しのんはりあとの口にキスした…悲しい顔で

Re: 怖い話を書くスレ ( No.104 )
日時: 2012/12/23 14:00
名前: <*o*> ◆OV2.ir5Wuk (ID: ByQjFP4v)

↑のは失敗したのでもう一度書きます

さりあ「何?」

しのん「やっぱりりあとくんのこと、好きだよね?」

さりあ「えっ、うっ、うん」

しのんの目はピカッと光った

しのん「りあとくんがね!あなたに話したいことがあるらしいよ!
今日の午後4時にりあとくんの家に来てって!」

さりあ「わ、分かった」

そして午後4時……

りあとにも話をしたしのんはりあとの家でさりあを待った

しのん「フフッりあとくん…私のことを好きになりなさい
ならないと…あなたとさりあを殺してやるわ…それでもきかない
なら…」

りあと「どっちも嫌だ!」

しのん「じゃあこうなるのよ」

しのんはりあとの口にキスした…悲しい顔で…

しのんにキスされたりあとは眠るような顔ですぐ死んだ

そのあと、ちょうどさりあが来た

さりあ「しのんちゃん?りあと君?来たよ」

だが、しのんはさりあもナイフで殺した

しのん「私は…何をしたんだろう」

しのんはよろよろと立ちあがり池へ向かった

しのん「…りあと君!!私りあと君がいつまでも好きだよ!
だから…りあと君の所へ連れて行って!」

そう言い終えたしのんは、座り込んだ

そして背中を誰かにさされた

血が出ている指で地面に何かを書いた

それから、しのんも一生 目を開けなかった

しのんが死んだじめんの近くには血で

ありがとう  と書かれていた…



END

Re: 怖い話を書くスレ ( No.105 )
日時: 2012/12/23 15:03
名前: 菜の (ID: v8Cr5l.H)


形のない愛

沙夜子は、片思いをしている。
かぐら君である。
でも、かぐら君は、蓮美が好きだった。
どうしてもかぐら君と付き合いたい沙夜子は、蓮美を殺そうとした。
しかし、それじゃかぐら君がかわいそうなので、選択肢を与えた。
「かぐら君、選んで!私と付き合い、蓮美を助けるか、蓮美を選んで、蓮美を殺すか…。」
沙夜子は、笑う。
「俺は、蓮美を選ぶ。」
かぐら君は、答えた。
……………………。
沙夜子は、黙ったまま蓮美へ電話をかけた。
「あっ!蓮美〜?かぐら君がなんか話したいってさ」
沙夜子は笑う。狂ったように……
蓮美が来た。
「沙夜子?かぐら君?入るよ?」
沙夜子はかぐら君に顔を近づける。
「まずは、これからよ。」
強引にキスした。
蓮美が来た。とても驚いている。
そんな蓮美を見て、かぐら君はあわてて
「違うんだ!蓮美、俺は、蓮美の事が…!」
かぐら君が言い終わる前に蓮美が笑った。
そして、沙夜子もクスクスと笑った。
「ご苦労さま、沙夜子!」
「こちらこそ、スッキリしたわ!」
かぐら君には、もうわけが分からない。
するとふたりはキッとかぐら君をにらんだ。
「本当に忘れたの?あんなにわたしを傷つけておいて。」
沙夜子は泣きながら言った。
「かわいそうな沙夜子。蓮美が守ったげる。」
そういうと、蓮美はかぐら君を殺した。
「よかったね。沙夜子。」
「ありがと。もう、バイバイできたよ。お姉ちゃん」

これは、ある男の子に裏切られた女の子と、男の事がの恋した相手、女の子のお姉ちゃんが復讐に立ち上がる物語。

終わり

Re: 怖い話を書くスレ ( No.106 )
日時: 2013/03/22 09:52
名前: ww (ID: /LylQYeE)

ガイコツの話、続き聞きたい

Re: 怖い話を書くスレ ( No.107 )
日時: 2013/03/22 20:33
名前: bhbhbhbhbhbhbh (ID: LHB2R4qF)

セbんtk6ft無8お、l5mい8lmね3xsny6じゅ7mAdBH JQ4Y6A

Re: 怖い話を書くスレ ( No.108 )
日時: 2013/04/06 02:08
名前: チャンちゃん (ID: TaHLTR3K)

主人公は実は殺人気

Re: 怖い話を書くスレ ( No.109 )
日時: 2013/04/06 02:12
名前: チャンちゃん (ID: rMENFEPd)

アイカちゃんは実在する人物だよワロタ(*^^*)

Re: 怖い話を書くスレ ( No.110 )
日時: 2013/04/06 02:13
名前: チャンちゃん (ID: 8.dPcW9k)

主人公は実は殺人気

Re: 怖い話を書くスレ ( No.111 )
日時: 2013/04/06 16:28
名前: J (ID: yWjGmkI2)





























































Re: 怖い話を書くスレ ( No.112 )
日時: 2013/04/06 16:31
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)

>>106-111
日付見ようか。
古いスレッド上げないでくれ。

Re: 怖い話を書くスレ ( No.113 )
日時: 2013/06/28 21:23
名前: ♂♀matou kaito (ID: YG0PGhzQ)

死ね市ね視ね氏ね四ねアアアアアアアアアアァァァハハハハハハハハハハハハハIKねwwww





いれてーーーーー

Re: 怖い話を書くスレ(とびもりです。) ( No.114 )
日時: 2013/07/02 19:06
名前: よししょう (ID: G2fsKg0M)

ぼくもさんかします。とびもりです。おいもりしらないんで。
きょうふのサイジローむら
あるひサイジローむらとゆうむらにひっこした。これは、ゆめみのやかたで、だれかがけがをしたから、ゆめみのやかたがこわされ、ほかのむらのゆめみのやかたにものってないらしい。そんちょうは、サイジローさんとゆうらしい。あるひ、サイジローさんがゆくえふめいになった。じゅうみんたちは、「ぜったいそんちょうはいきてる!」とゆってる。いぜん、サイジローさんは、「めまいがする」とゆってた。つぎのひ、サイジローさんがゆめみのやかたのまえでなくなってるのがみつかった。じさつだった。てがみがあった。「ゆめみのやかたがこわれたのはおれがこのみせをたてたからだ。おれのおとうともでていったしおわりだ」とかいてあった。あるひのよる、えきがかじになった。なんとかけしとめられたが、えきいいんさんがなくなった。そのつぎのひは、このむらをまもるきがおち、すわってたひとがけがをした。いったいこのむらはどうなってるんだ!もうぼくはひっこそう。つぎのむらへのでんしゃのなかは、ぼくとあわせてふたりだ。そのとき!「く・う」カブリ、ガブリ、このでんしゃはそのときじこにあい、だれもたすからなかったそうだ  おわり

Re: 怖い話を書くスレ ( No.115 )
日時: 2013/08/17 01:04
名前: 。ピットダト} (ID: tes3uZgg)

ある日雄太とはゆは、夢見の館に訪れた。電気はついておらず、血まみれのユメミが倒れていた。はゆは叫びまくった正直うるさかった。だから布団のシーツで首を締め、殺してしまった。だが、雄大ははゆの裸にして逃げた。本当に人の亡き顔はかなしそうだった。何故僕は友達を殺してしまったのだろう・・・・・。          あれから4年の月日がながれた。僕はふと、はゆの笑顔を思い出したっかたが悲しみに溢れた顔しか思い出せない!  またあの笑顔を見たい!と、思った瞬間            
..........]~!・#<}~・564219
ん?はゆの声だ!でも、この世にいるはずはないのに・・・・・
      ブチャ
グチャブチャグシュ
コレウマイ

Re: 怖い話を書くスレ ( No.116 )
日時: 2013/08/17 08:47
名前: 名無し (ID: jEJlOpHx)

古スレに書いてどうするは承知の上だが
雑談掲示板へどうぞ。

下げ推奨

Re: 怖い話を書くスレ ( No.117 )
日時: 2013/08/17 18:18
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両談民です

だな

sage

Re: 怖い話を書くスレ ( No.118 )
日時: 2014/01/04 17:55
名前: 優里 (ID: ajFjTcav)

主人公の名前は里奈。里奈は奈々と友達だった。でもある日...里奈は裏切られた。「ねぇ、里奈のこと好き?」「え。あんな奴友達でもないよ」「ただ友達いなさそうだから一緒にいるだけだし。この奈々様が一緒にいてあげているのよ。」それはまぎれもなく奈々の言葉だった。思えば里奈が付き合っていた佐野君も奈々にとられたのだった。奈々に呼び出されて奈々の家にいったらそこには佐野君と奈々が裸でいたのだ。でも里奈は奈々と親友だと思っていたから許したのに裏切られたのだ。里奈はその場にでていって奈々を殺して奈々と一緒にいた子が警察に連絡して里奈は刑務所行きになったのだった。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。