[おい森情報掲示板] どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪

どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪
日時: 2015/07/07 21:25
名前: TENMA (ID: j35pedrU)

どうもです!!ここのスレは楽しく話し合ったり,物語を描いたり,する場所です。なので、悪口を描いたり,変な事を描いたりしないで下さい。詳しくは↓を見てください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、ここでは,楽しく話し合ったり,物語を書いたりする場所です。
2、悪口を書いたり,変な事を描いたりしないで下さい。
3、相談も受け付けます。
4、言い争いは無しです。
5、悪い事が有っても,無視して下さい。(荒らされると,楽しくなくなるので…)
6、たまに返事を出来ないときが有るので,ご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー少し自己紹介
・TENMA=天魔=てんま
※本名…愛依です。
・誕生日は6月4日
・中1です。部活はテニス部です。
・将来の夢は『歌手』
・3歳の弟が居ます。名前は希沙です。 まぁ,そんな感じです。4649です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長文すいませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.607 )
日時: 2015/09/11 20:40
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お帰り

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.608 )
日時: 2015/09/11 21:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WVWOtXoZ)

ありがとう!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.609 )
日時: 2015/09/11 22:30
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ゆっくり休みな

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.610 )
日時: 2015/09/11 22:40
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WVWOtXoZ)

休みまーすあ0(`・ω・´)=但

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.611 )
日時: 2015/09/12 11:38
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: /jFrgiog)

てんまさんこんにちわー!
スレで言ったので、来ましたよー!
って、てんまさんが宣伝しては無いですけどねー…

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.612 )
日時: 2015/09/12 13:10
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mXDJajPZ)

いらっしゃいませ〜←定員さんじゃああるまいし…

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.613 )
日時: 2015/09/12 13:25
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: /jFrgiog)

どうもー!ここにはたまにしか来ないかもだけど、
お話とか書こうかなとか思ってるよ〜!!
あ、挨拶ありがとうございますね!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.614 )
日時: 2015/09/12 13:40
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: y98v9vkI)

おぉ!!それはありがたい

まぁまぁ大丈夫ですよ〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.615 )
日時: 2015/09/12 13:45
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: /jFrgiog)

じゃあ、とりあえずまなさんのスレで書いたのを書くよ!
今、更新してきたのね!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.616 )
日時: 2015/09/12 13:57
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: /jFrgiog)

とんがりボウシと魔法の町 第一話

あかり:よっしゃー!明日から魔法学校に通うぞー!
すずか:騒ぐなって!
あかり:まぁでも、俺達一心同体だからねー?
すずか:ま、まぁね〜
ピンポーン
あかり:誰だ誰だー?
すずか:きっと宅配便だろ
あかり:そうかな?じゃあ、俺が行ってくる!
すずか:あ、やっぱり待て!!
あかり:何で?
すずか:よーく考えろ。今は夜中の1時だぞ!こんな時間に宅配便何て思えない!
あかり:確かに!
すずか:俺達、狙われてるのかな?
あかり:そうかもしれないねー…何せ、この家には可愛いあかりが居るんだから!
すずか:自分で自分の事を可愛いとか…
あかり:嘘だよ!!俺がそんな事言うと思う?
すずか:ま、思わなくても無くも有るかなー?
あかり:どっちだよ…
すずか:とりま、俺が調べてくる!
あかり:おうっ!気を付けてなー!
すずか:どれどれー?
???:あのー、居ますか?
すずか:フムフム…怪しい奴では無いな!
あかり:どーだった?
すずか:別に怪しい奴じゃ無かったお
あかり:じゃあ俺が出てやんぜ!
がチャリ!
あかり:こんばんわってのこーんばーんわー!
???:おっこいつが噂のあかりかぁ…
あかり:ん?アンタ誰?俺に何の用だい?
???:いや、私はただただ頼みが有ってね
あかり:何の?
???:フフフ…強盗だ!
〜続く〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.617 )
日時: 2015/09/12 14:55
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: FBVqmVan)

ありがとうございますぅ!!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.618 )
日時: 2015/09/12 15:22
名前: カンカン (ID: 2CRfeSIt)

こんにちは!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.619 )
日時: 2015/09/12 16:28
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EP9rvI.Z)

カンカンさん
お久し振りです!!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.620 )
日時: 2015/09/12 16:46
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

ちょっと来たよー!
怖い話でも書こうかな?

カンカンさん
こんにちはですー

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.621 )
日時: 2015/09/12 16:53
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

恐怖と絶望のどん底に落としてやれ

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.622 )
日時: 2015/09/12 16:58
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

あっあれ?何か書けて無い…
ちゃんと書いたのに…………

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.623 )
日時: 2015/09/12 17:05
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EP9rvI.Z)

失敗は誰にでも有るぜ!!(o´罒`o)ニヒヒ

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.624 )
日時: 2015/09/12 17:30
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LIwDSqUz)

意味が分かれば怖い話
『病院』
ある日廃病院にビデオを持ちながら行った。
でも…
「結局何も出なかったね〜」
「つまんなかった〜」
「そうだ!!家来る?」
「そうするよ。」
「うん!いくいく」
「じゃあいこーう」
そして二人で帰った

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.625 )
日時: 2015/09/12 17:37
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

これは後であっちでも書こうかな?超短いけど…

〜感動する話〜
私は、住民をいじめていました。仲間外れにしたり、叩いたり…今日は私の誕生日でした。でも、いじめてるんだから何も言わないと思ってました。でも、いじめていた皆も、村の皆でお祝いをしてくれました。私は、いじめていたのが馬鹿らしかったです。これからは皆と仲良くしようと思いました。−終わりー

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.626 )
日時: 2015/09/12 18:20
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 5ySyUGFj)

なんと!!いいお話なのだ

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.627 )
日時: 2015/09/12 19:43
名前: カンカン (ID: 2CRfeSIt)

mizuna さん
すごくいいお話ですね!
感動しました(*´ω`*)

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.628 )
日時: 2015/09/12 19:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

愛依
ありがとだよ〜

カンカンさん
ありがとうございます〜

ってどっちも同じ返事じゃないかー!
感動する話なら色々有りますよー
ちょっと書きますね。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.629 )
日時: 2015/09/12 20:10
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

〜感動する話〜
私の母は昔から体が弱くて、それが理由だかは知らないが、母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えないほど見映えの悪い弁当ばかりだった。友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂に行き、お弁当はゴミ箱に捨てていた。ある日、朝母が嬉しそうに「今日は○○が大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。私は生返事でそのまま学校に行き、こっそり中身を確認した。すると確かに海老が入っていたが、めちゃくちゃだし、斬りも悪いし、とても食べられなかった。家に帰ると母が「今日の弁当美味しかった?」としつこく聞いてきた。私はムキになって、「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくて良いから」ときつく言ってしまった。母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。ある日、母の日記を見つけた。中を見るとお弁当の事ばかり書いてあった。「手の震えが止まらず卵が上手く焼けない…」日記はあの日で終わっていた。後悔で涙が零れた。〜終わり〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.630 )
日時: 2015/09/12 20:49
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

以前にも書いた話だな
デジャヴってやつか

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.631 )
日時: 2015/09/12 21:08
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

ウサギ
それって?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。