[おい森情報掲示板] どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪

どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪
日時: 2015/07/07 21:25
名前: TENMA (ID: j35pedrU)

どうもです!!ここのスレは楽しく話し合ったり,物語を描いたり,する場所です。なので、悪口を描いたり,変な事を描いたりしないで下さい。詳しくは↓を見てください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、ここでは,楽しく話し合ったり,物語を書いたりする場所です。
2、悪口を書いたり,変な事を描いたりしないで下さい。
3、相談も受け付けます。
4、言い争いは無しです。
5、悪い事が有っても,無視して下さい。(荒らされると,楽しくなくなるので…)
6、たまに返事を出来ないときが有るので,ご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー少し自己紹介
・TENMA=天魔=てんま
※本名…愛依です。
・誕生日は6月4日
・中1です。部活はテニス部です。
・将来の夢は『歌手』
・3歳の弟が居ます。名前は希沙です。 まぁ,そんな感じです。4649です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長文すいませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.132 )
日時: 2015/08/04 18:24
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LIwDSqUz)

僕は爆睡でした……σ( ̄∇ ̄;)アハハ

そう言えば……今日も検索をしてはいけないワードを検索してみました〜
グロ注意!!
『ヒヨコミキサー』←こっこれは……なんてこった
『ミルクヘビ』←……まっまぁまぁ
『キュウリ味のゆっくりしていってね』←……………
『食卓のお肉が出来るまで』←σ( ̄∇ ̄;)エット必要なら見ない方が

とまぁこれ位にしておきましょう。また今度描きますね〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.133 )
日時: 2015/08/04 18:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

生きていく為には何かを糧にせんといかんからな

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.134 )
日時: 2015/08/04 20:44
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: aVnYacR3)

…………………………………………。
作:TENMA
文:TENMA
〜詩〜(全部僕が作りました)

『助けて』

ねぇ?貴方は「助けて」と言ったら助けてくれますか?
貴方は私を闇から連れ出してくれますか?私はいつまでも貴方を思い続けます。例え私が死んでいたとしても。
貴方が私を必要ならばいつまでも駆けつけます。その時は思いっきり泣いて下さい。
私は貴方を慰めます。必要がなければいつでも捨てて下さい。私は貴方の味方です。仲間です。そして、希望です。

『好き時々嫌い』
人は人を好きになります。でも嫌いにもなります。それはとっても良い事です。
人は好き嫌いを繰り返してそれで大人になります。「あいつ嫌い」、「私は貴方が好き」ひそかに一人で抱え込まないで誰か…誰かに伝えてみて下さい。何が変わるはずです。その行動をするのは貴方自身です。

『教えて』
教えて?私は貴方に何を出来るかを
教えて?貴方の苦しみを
教えて?私は貴方にとってどんな存在かを
教えて?貴方が今考えている事を
教えて?貴方の全てを
知ってほしい…私の全てを…

こんな感じですかね。できれば…
『感想』、『気に入った詩』、『どこが気に入ったか』を描いて頂けたら嬉しいです

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.135 )
日時: 2015/08/04 20:47
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: d9npfmd5)

てんまさん
とっても良い詩ですね。一番良いのは
「好き時々嫌い」です。僕も自分のスレに
描こうと思います。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.136 )
日時: 2015/08/04 20:58
名前: カンカン (ID: N.hBywMC)

てんまさんの詩、すごくいい!
ねむい...

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.137 )
日時: 2015/08/04 21:09
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WUYVvI61)

あっありがとうございます……嬉しいです!!
「僕は貴方に出来る事をしたい。」

カンカンさん
眠いんですか?あまり無理しないで下さいね?
体を壊したら大変ですから( ̄▽ ̄;)

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.138 )
日時: 2015/08/04 23:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

さすが歌手を目指すだけは有るな

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.139 )
日時: 2015/08/05 06:58
名前: カンカン (ID: GEZjoiD8)

おはようございます!
今日も一日がんばります!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.140 )
日時: 2015/08/05 07:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁ、おはよー…朝から暑くて何もやる気が起きない
c(U・×・)ノ

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.141 )
日時: 2015/08/05 07:46
名前: カンカン (ID: GEZjoiD8)

確かに.....( ̄▽ ̄;)
暑い!m(。≧Д≦。)m

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.142 )
日時: 2015/08/05 08:45
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

てんまさん間違えました。
てんまさんは年上ですw

私は、年上だろうが年下だろうが、気にしません。
誰に対しても、『敬語』を心がけています!

てんまさんの詩の中で、一番すきなのは『好き時々嫌い』です!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.143 )
日時: 2015/08/05 11:35
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

ちょっと来ました。(mana)

黒兎さん
そうですね…。

皆さんって僕よりも年上ですね…。(同じ方も居ます。)

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.144 )
日時: 2015/08/05 12:22
名前: カンカン (ID: L3izesA2)

私は、てんまさんの詩の中で、一番好きなのは、「好き時々嫌い」と、「教えて」が、好きです!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.145 )
日時: 2015/08/05 12:47
名前: カンカン (ID: L3izesA2)

スレッドを、作りました!
よかったら、来てね♪

関係ないこと、ごめんなさい。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.146 )
日時: 2015/08/05 14:20
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: F08K/Z64)

(眠い)←親に寝るなら2階で寝ろ
と言われたので今2階に居ます。2階に行こうとしたら……
「宿題。七日から休みなんだから」と言われ数十秒位硬直。
「ん」といって2階へレッツゴー!

黒兎さん
あっあまり褒めないで下さいよ〜(/////)(実は褒められるの嫌い)
でもどうして将来の夢が『歌手』って分かったんですか!?
もしかして!?

カンカンさん
ハイ!!分かりましたー

ゆっくりさん
偉いですね。敬語を使うなんて…(タメ口でおKですよ)

やはり『好き時々嫌い』が人気ですな……

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.147 )
日時: 2015/08/05 14:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん
そう…そのもしかしてさ(笑)
主にプロフィールを書く場合は
>>0では無く>>1とかに書くと良いよ

自分は中学生迄の子の場合
男子は君を女子はちゃんを愛称として付けてしまう時が有るよ

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.148 )
日時: 2015/08/05 20:19
名前: カンカン (ID: .bb/xHHq)

皆さん、おやすみなさい♪
また明日、このスレッドで会いましょう

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.149 )
日時: 2015/08/05 20:32
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: APISeyc9)

黒兎さん
はっはい……今度から気を付けます〜

カンカンさん
はい!!お休みなさいです!また明日!

アニメイト行きたいです〜ヽ(´◇`ヽ)ア~

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.150 )
日時: 2015/08/05 20:52
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

昔やってた恐らく女子向けのアニメ
おとぎストーリー天使のしっぽ
それのOP・EDは中々良いと思うので聴いてみてね
フルバージョンで聴くと良いよ

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.151 )
日時: 2015/08/05 20:57
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: FBVqmVan)

黒兎さん
はい!!
聴けるときに聴いてみます〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.152 )
日時: 2015/08/05 23:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

YouTubで聴けるよ
あとアニメも観れるかもね

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.153 )
日時: 2015/08/05 23:22
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: j7.TiE4.)

はい〜そうしてみます〜

ドラマ観たい……

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.154 )
日時: 2015/08/05 23:44
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

そうするが良いさ

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.155 )
日時: 2015/08/06 13:41
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: lMEh9zaw)

ただいまです〜

今日も中々暑いですな〜w

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.156 )
日時: 2015/08/06 14:29
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさんの名前で格好いい必殺技を考えた

天魔爆裂!
周囲を熱と爆風で攻撃する技だ

天魔烈風!
周囲を凄まじい風で凪ぎ払う技だ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。