[おい森情報掲示板] どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪

どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪
日時: 2015/07/07 21:25
名前: TENMA (ID: j35pedrU)

どうもです!!ここのスレは楽しく話し合ったり,物語を描いたり,する場所です。なので、悪口を描いたり,変な事を描いたりしないで下さい。詳しくは↓を見てください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、ここでは,楽しく話し合ったり,物語を書いたりする場所です。
2、悪口を書いたり,変な事を描いたりしないで下さい。
3、相談も受け付けます。
4、言い争いは無しです。
5、悪い事が有っても,無視して下さい。(荒らされると,楽しくなくなるので…)
6、たまに返事を出来ないときが有るので,ご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー少し自己紹介
・TENMA=天魔=てんま
※本名…愛依です。
・誕生日は6月4日
・中1です。部活はテニス部です。
・将来の夢は『歌手』
・3歳の弟が居ます。名前は希沙です。 まぁ,そんな感じです。4649です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長文すいませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.7 )
日時: 2015/07/09 17:51
名前: TENMA (ID: schoyfso)

遠慮しないでじゃんじゃん書いて下さい!!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.8 )
日時: 2015/07/11 10:06
名前: 流星のロッ (ID: Jc2efR8x)

こんなクソスレッド早くロック知ろwwww

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.9 )
日時: 2015/07/11 10:45
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

〜村長と会ったよ!&家が決まった!〜編
リア「村長さん居ないな〜…」
バタッ!
リア「わっ!ご、ごめんなさい!!」
ライ「ん?君誰?」
リア「もしかして村長さん!?」
ライ「うん。引っ越して来た子?」
リア「えっと…リアです…」
ライ「そうなんだ〜!僕はライだよ!
まぁ…普通の名前で良い名前にしたいんだけど…ね」
リア「とっても良い名前じゃないですか!」
ドキッ!!
ライ「あ、ありがとう!」
リア「これから…仲良くしてくれますか?」
ライ「もちろん!敬語じゃなくて良いんだよ!!」
リア「ありがとう!ライって呼べば良いかな?」
ライ「うん!そういえばしずえさんが
リアの家はあの家みたいだよ〜!」
リア「わぁ♪大きな家!あんなので良いんですか!?」
ライ「うん!良いよ〜!!」
リア「ありがとう♪」
ライ「家まで送ろうか?」
リア「大丈夫!じゃあまた後で!!」
ライ「うん」
〜続く〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.10 )
日時: 2015/07/11 11:47
名前: ななしうんこ (ID: Jc2efR8x)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねよ
こんなクソゴキブリスレッド
だれ?このようなスレッド作った人
こんな事してるなら自殺知ろwwwww
馬鹿馬鹿しいwwwwwwww
おまえは初戦カスwwwwww
くそてんま
くそまな
こんどは流星のロックマンに
バーーーーカだな!!!!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.11 )
日時: 2015/07/12 16:32
名前: TENMA (ID: Zn9JBKpx)

〜つづき〜
ナノレ「疲れた〜」
チェゲラッチ「大丈夫ですか?ナノレさん」
ナノレ「チーちゃんとパーくんはなんで疲れないの〜?」
パパラッチ「まぁ小さい頃からやってるからな」
ナノレ「何歳から〜?」
チェゲラッチ「4才の頃からですね♪
ナノレ「はぁ!?4才の頃から!?」
チェゲラッチ(ビクッ!?)
パパラッチ「おい。そんな大声出すなよ。チーがびっくりしてるだろ」
ナノレ「えっ!!ごめんね(;>_<;)チーちゃん!!」
チェゲラッチ「だっ大丈夫です〜少しびっくりしただけです!!」
ナノレ「良かった〜」
パパラッチ「そか」
師匠「お前たちー!!新人を紹介するから集合ー!!」
皆「はーい!!」
師匠「ごほん!!え〜」
パパラッチ「おじさん。新人って誰?」
師匠「年寄りを急かすな!!」
パパラッチ「メンゴ!!メンゴ!!」
師匠「たくっそれではこちらに」
???「はい」
師匠「え〜新しく入った,レオラだ」
レオラ「レオラです。よろしくお願いします。」
師匠「え〜これから,3人から、4人になったからこれからの練習も気を引き締めて行うように!!以上。あっ後,自己紹介も忘れずに!!」
皆「はーい」
チェゲラッチ「こんにちは。レオラさん?ですよね。これからよろしくお願いします」
パパラッチ「自己紹介すっか」
ナノレ「はーい」
パパラッチ「まずは俺から。俺の名前はパパラッチ。あんまり良い名前じゃないけど…よろしく!
ナノレ「私の名前はナノレ!!いつも元気なんだ〜♪私も入ったばかりだからよろしくね♪」
チェゲラッチ「私の名前はチェゲラッチ。あんまり良い名前じゃないけど。よろしくね♪」
レオラ「俺の名前はレオラ。よろしく」
チェゲラッチ「それでは練習しますか!!」
パパラッチ,ナノレ「はーい!!」

〜つづく〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.12 )
日時: 2015/07/14 17:22
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

あなた達は、ひどいです!!!
そんな事いうなら、来なければ良いじゃん!
>>08
あなた、ロックマンさんじゃないですよね?
そうだったら、なりすまししないで下さい!!
そして、>>10さんも、
二度とこの掲示板に来ないで!!!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.13 )
日時: 2015/07/14 17:35
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: biELAV5.)

えと…来てみましたが…「ぴらりん」という方がやったんだとか
言ってました。(ぴらりんさんはきょうだいのようです)

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.14 )
日時: 2015/07/14 20:03
名前: TENMA (ID: PtmJe7wa)

ゆっくりさん!!ありがとうございます!!
そしてここに来てくれてありがとうございます!!
もし良かったら,manaさんの『どう森皆が作ったお話し』
に来て下さい!!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.15 )
日時: 2015/07/15 15:39
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

わたしは、柚として(妹の代わりとして)、もう行きました。
ですが、正式に行ってみたいと思います!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.16 )
日時: 2015/07/15 17:37
名前: TENMA (ID: ix3k25.E)

えっ!?ゆっくりさんって柚さんだったんですか!?

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.17 )
日時: 2015/07/17 16:11
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

はい、そうですよ。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.18 )
日時: 2015/07/18 09:13
名前: 時森 (ID: rpU77glT)

ロックマンとか知らないけど、ゆっくり
さん、それはやりすぎじゃ、ないですか?
ロックマンさんのコメント見ましたけど
こんな悪い人ですか?しかもここでは
基本形、悪口は無視ですよー
つまりゆっくりさんの頭が悪いですww
しかもアナタおい森やっていないよね?
ゆっくりさんアナタを通報します!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.19 )
日時: 2015/07/18 11:39
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 571MjxM5)

えっと…続き描ける時に描きますね…。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.20 )
日時: 2015/07/18 11:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 571MjxM5)

〜初恋!〜編

〜次の日〜

ピーンポーン
リア「んー…?何だろう…」
ガチャ
リア「ラッライくん!?」
ライ「えっと…村を案内しようと思って来たんだけど…」
リア「村…を…?」
ライ「うん。慣れて無いと思うけど…ね…。」
リア「ありがとう♪じゃああっちから…」

〜30分後〜

ライ「これで一周したんだと思うよ。」
リア「空気も良いし整備もしっかりしてて最高に良い村ですね!!こんな村に住める何て嬉しい!」
ドキッ!!!
ライ「そっそんな事無いよ!!」
リア「照れてる顔…可愛いですね♪」
ライ「いやいや!可愛く無いよ!!」
リア「あ、そろそろ帰らなきゃ…」
ライ「じゃあまた明日か…いや後でね!」
リア「うん!バイバイ!」
タッタッタッ
ライ(可愛かったな…)
リア(格好良かったなぁ……)

〜続く〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.21 )
日時: 2015/07/18 14:33
名前: ななしウンコ (ID: rpU77glT)


死ね!
こんなゴキブリスレッド早く過去スレに
行け!!
しねしねしね!
ランランルー!
ゴキブリまな
ゴキブリてんま
ゴキブリあかり
ゴキブリゆっくり
全員死ね!!
バカアホドジマヌケしね消えろよ全員
そろそろ消えますね♪
サラバ♪

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.22 )
日時: 2015/07/18 22:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: y5kuB1W.)

ここにお話描くのは遅れるかも
知れませんが…描ける時には描きたいと思います。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.23 )
日時: 2015/07/19 12:57
名前: TENMA (ID: WUYVvI61)

なんでか……ここのスレは酷いですね…
自分で作ったのに…言い争いの事しか書いてなくて…
悲しいです…

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.24 )
日時: 2015/07/19 13:10
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: y0zMT9VM)

てんまさん、荒らし気にしなくて良いです!
荒らしが居るから人気なんですよ〜
人気の歌だって荒らしが居るのと同じです!
まぁ…無視で良いです!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.25 )
日時: 2015/07/19 13:44
名前: TENMA (ID: 2jjt.8Ji)

あっありがとうございます!!僕……僕!!嬉しいです!!
悪口……言われるの…久しぶりなので……少し焦っただけですよ\(>▽<;)

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.26 )
日時: 2015/07/19 13:48
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: y0zMT9VM)

てんまさん
あかりさんの言った通り、無視してたら
いつか「つまんねーな」ってやめると思います。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.27 )
日時: 2015/07/19 19:07
名前: TENMA (ID: YhMlOecY)

はい!!分かりました!!無視します!!二人とも…ありがとうございます!!
今日も頑張ります!!(夜だけど……)

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.28 )
日時: 2015/07/20 13:26
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

時森さん、
荒らしコメントを見たとき私は、「皆が一生懸命に考えたお話、
スレッドに対して、そんな事言わなくても」って思って、
つい、ここのスレッドの『ルール』を忘れて、
カッとなってしまってこのようなことを書いてしまいました。
私が、荒らしコメントを無視しなかったのも悪かったですよね。

あと、今はおい森やっていなくても、前にやっていました。
しかも、街森持ってますし。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.29 )
日時: 2015/07/20 19:29
名前: 名無しウンコ (ID: rpU77glT)

つまらないで、終わりじゃない!
フフフフ
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
人類のグズ!
対抗しても無駄!お疲れー

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.30 )
日時: 2015/07/20 20:13
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

まぁ…暴言する変な可哀想人は置いといて…←口悪い……
今からお風呂ですが、終わったらお話描きます。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.31 )
日時: 2015/07/20 20:26
名前: TENMA (ID: NlHa02Hm)

あっ……あの!!今,何してますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。