[おい森情報掲示板] どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪

どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪
日時: 2015/07/07 21:25
名前: TENMA (ID: j35pedrU)

どうもです!!ここのスレは楽しく話し合ったり,物語を描いたり,する場所です。なので、悪口を描いたり,変な事を描いたりしないで下さい。詳しくは↓を見てください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、ここでは,楽しく話し合ったり,物語を書いたりする場所です。
2、悪口を書いたり,変な事を描いたりしないで下さい。
3、相談も受け付けます。
4、言い争いは無しです。
5、悪い事が有っても,無視して下さい。(荒らされると,楽しくなくなるので…)
6、たまに返事を出来ないときが有るので,ご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー少し自己紹介
・TENMA=天魔=てんま
※本名…愛依です。
・誕生日は6月4日
・中1です。部活はテニス部です。
・将来の夢は『歌手』
・3歳の弟が居ます。名前は希沙です。 まぁ,そんな感じです。4649です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長文すいませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.32 )
日時: 2015/07/20 20:29
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

お風呂上がりました。

てんまさん
えっと…今は横になって休んでます。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.33 )
日時: 2015/07/20 20:43
名前: 名無しウンコ (ID: rpU77glT)

消えろきえろきえろ

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.34 )
日時: 2015/07/20 20:53
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

こんばんは、てんまさん!まなさん!他のスレットではありがとうございます!明日から、お話を書いていこうと思います。このスレットでも、よろしくお願いします!m(_ _)m

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.35 )
日時: 2015/07/20 21:55
名前: TENMA (ID: NlHa02Hm)

はい!!よろしくお願いいたします!!o(*⌒―⌒*)o

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.36 )
日時: 2015/07/21 09:02
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: k1qI710b)

林檎さん
はい。よろしくお願いします。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.37 )
日時: 2015/07/21 13:25
名前: TENMA (ID: XWukg9h6)

良かった……

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.38 )
日時: 2015/07/21 14:09
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

ごめんなさい。TENNMAさん。反省しています。
ルールを守らなくて本当にごめんなさい。

林檎さん、こんにちは。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.39 )
日時: 2015/07/21 14:30
名前: TENMA (ID: MXjP8emX)

だっ大丈夫ですよ!?そんなにご自分の事を責めないで下さい!
それでは……少しルールを変えたいと思います。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.40 )
日時: 2015/07/21 14:34
名前: TENMA (ID: MXjP8emX)

ルールには書きませんが……人を守る事はとってもことたさです!!
ルールを守らなくても人を助ける事は良いことなので…………でも荒らすのはやめて下さい。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.41 )
日時: 2015/07/21 14:53
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

こんにちは、やっぱり明るい話にしようかな…怖い話とかいじめの話書いてたし…いじめの話の方は今、ミステリーになっちゃってますけどね…じゃあさっそくお話書いていこうと思います。ゆっくりさん,まなさん,てんまさんこちらこそ、よろしくお願いします!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.42 )
日時: 2015/07/21 14:56
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

やっぱり、ミステリー?が書きやすいので…ミステリーにします。よかったら、見てください。m(_ _)m

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.43 )
日時: 2015/07/21 15:19
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「死神刑事」 第一話
皆さんこんにちは!本日付けで『捜査一課 強行犯係』に配属することになった「天野 未来」です。やっと今日で刑事になることができました!白川:「おい!天野!四丁目の聞き込み行くぞ!」天野:「はい!」この方は、白川さんです!刑事になって今年で21年の大ベテランなんですよ 白川:「準備できたな!行くぞ!」 つづく
第一話は、自己紹介もかねているので短めです!これから、物語はじまりますよ。見てくれてありがとう!
※刑事の話なので…人がなくなったり…意外なこともおきます。苦手な人は見るのを控えるか、注意して見てください。m(_ _)m

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.44 )
日時: 2015/07/21 16:14
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

TENNMAさん、ありがとうございます。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.45 )
日時: 2015/07/21 16:46
名前: TENMA (ID: y98v9vkI)

〜にゃん!にゃん!!にゃん!!!〜
糸原「まちなさーーーい!!」
???「ニャーーーーーー!?(やだーー!)」
俺の名前は『杉ノ原 謙翔(すぎのはら けんと)』
なんか知らないけど……猫になってしまったんだ…
それを追いかけて来るのが『糸原 鶫(いとはら つぐみ)』
ガシッ!!
謙翔「ニャぁ!?(えっ!?)」
糸原「捕まえた!!」
謙翔「ニャ!!!!ニャ!!(放せ!!放せ!!)」
ガリッ!!
糸原「痛っ!?」
だっ!!
糸原「あっ!?もうっ!!今度こそ捕まえてやるんだからーーー!」
謙翔「ニャぁ……(またか)」
さっき言った言葉が糸原の口癖。毎回聞いている……呆れるほどに……
謙翔「ニァ……(疲れた)」
ニイナ「ニァ(謙翔)」
ピンポンパンポーン♪
※ここからなは日本語に替わります
謙翔「ニイナ!!」
ニイナ「またあの人?」
謙翔「うっうん!!まぁ」
ニイナ「懲りないわね…謙翔は?大丈夫?」
謙翔「えっ!?おっ俺!?大丈夫だよ!!」
ニイナ「そっ!!なら良かった…」
謙翔「アッアハハ」
ニイナ「それじゃあ帰りますよ?
謙翔「あっハッハイ!!」
謙翔(疲れた……)

〜つづく〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.46 )
日時: 2015/07/21 20:41
名前: TENMA (ID: 5J8asoW6)

〜つづき〜
チェゲラッチ「ここはこう!!」
シュッ!!
パパラッチ「さっすがチー!!」
ナノレ「チーちゃんすごい!!」
チェゲラッチ「いっいや……」
レオラ「いつからやってんの?
チェゲラッチ「えっ!?」
パパラッチ「え〜と…俺と2才違うから……」
チェゲラッチ「4才から…私は今6才お兄ちゃんは8才」
レオラ「4才の頃から!?」
ナノレ「そりゃびっくりするわなw」
チェゲラッチ「そんなこと……ないよ…」
パパラッチ「?」
ナノレ『ねぇ,チーちゃんおかしくない?』
パパラッチ『だよな……』
ナノレ『もしかして!?』
パパラッチ「?」
レオラ「じゃあ,このやり方教えて?」
チェゲラッチ「フェッ!?」
レオラ(ビクッ!?)
チェゲラッチ「あっ!!ごめんなさい!!」
レオラ「いや……全然大丈夫だけど…」
チェゲラッチ「はぁ〜」
レオラ「?」
チェゲラッチ「ちょっと待ってて?」
レオラ「うっうん」

パタン…
チェゲラッチ「これって………恋かな?」

〜つづく〜

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.47 )
日時: 2015/07/31 09:13
名前: カンカン (ID: axyUFRPa)

私、カンカンです。
TENMAさん、あ、あの、よかったら、
入れてもらってイイですか?
私、このスレッド、気に入りました!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.48 )
日時: 2015/07/31 10:16
名前: TENMA (ID: dRebDXey)

カンカンさん
ありがとうございます!!嬉しいです!!
はい!!よろしくお願いします!!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.49 )
日時: 2015/07/31 12:06
名前: TENMA (ID: zPsmKR8O)

〜怖い話〜フィクションです。
ここはごく普通な村ごく普通な住民が過ごしていた。
その村の名前は『心魂村(こころだま)』
その村には普通の少年が住んでいる。
「なぁ〜しずえ」
「はい。どうされましたか?」
「なんか面白い事無いか?」
「面白い事……あっ!」
ビクッ!?
「どっどうした!?」
「そう言えば,明日イザベラさんがお引っ越しするそうですよ?」
「えっ!?ウソ!?」
「聞いていないんですか?」
「あっあぁ…」
「そうでしたか…」
「そうだっ!!今日の夜にでもイザベラのお別れパーティーでもしよう!!」
ガチャ
「えっ!?そっそん……」
バタン
「ちょう………」
ーその夜ー
ホーホー
「イザベラ…喜ぶかな〜♪」
「やっやめて!!」
ザクッ
「!?」
イザベラの家から鈍い音が聞こえた
「なんて……事を……」
バタッ
「何だ?っ!?」
「クスクス………逃れられないよ……」
「あっ……逃げなきゃ……」
だっ!
ー次の日ー
イザベラとイザベラの家が無くなっていた。そして今も引っ越して行く住民を殺している。
そして今日も………怯えながら暮らしている












Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.50 )
日時: 2015/08/02 19:31
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ちわーッス
此処の掲示板はガイドと同じく荒しが居る様ですが
気にせず続けるのが良いと思いますよ
あまりに酷ければ管理人が動いてレスを消すと思うし

それでは健闘を祈る
c(U`・×・)ゝモフ!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.51 )
日時: 2015/08/02 20:24
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 3KvV.ocm)

黒兎さん
ありがとうございます!!
雑談でもよろしくお願いいたします。

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.52 )
日時: 2015/08/02 21:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん

あいよ〜「向こう」の方でも宜しくね

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.53 )
日時: 2015/08/02 22:19
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: DUUHNB8.)

まさかですよね……奇跡ですね!!

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.54 )
日時: 2015/08/02 22:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

奇跡は言い過ぎやしないかい(笑)
まぁ…偶然では無く必然だがね
ああそうだ…とび森の雑談掲示板は
卑猥な書き込みをする人が居るから行かない方がいいよ

ある意味此処は第2第3の雑談場になるのかな?

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.55 )
日時: 2015/08/02 23:35
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: AwUzQTp7)

はっはい!分かりました!!
あの……聞きたい事があって……
黒兎さんって男の子ですか?

Re: どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪ ( No.56 )
日時: 2015/08/02 23:44
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

うむ危険なので行かない事だ…すずかさんが対象になってるから

自分は男子だよ…文字の書き方から推測できると思うのだが…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。