[おい森情報掲示板] ★おい森☆虹色学園★

★おい森☆虹色学園★
日時: 2015/09/19 19:03
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: 9Zr7Ikip)

*挨拶*
はじめまして!あかりです!
ここは、虹色学園と言う所です!
おい森の色々な事を学びましょう!
ちなみに、私はこの学園の1-2の先生?ですが…
したい方が居れば変わりますよー!
と、こんな感じですが、宜しくお願いします!( `・∀・´)ノ
ちなみに、これは再利用です!

*ラッキー学校に入る為には*
・名前
・何年生か
・どのクラスに入るか
・自己紹介
・先生になるかならないか
これを書いてから書き込みをお願いします!

*クラス*
1-1組 >>88
1-2組 >>89
1-3組 >>90
2-1組 >>91
2-2組 >>92
2-3組 >>93
3-1組 >>94
3-2組 >>95
3-3組 >>96
4-1組 >>97
4-2組 >>98
4-3組 >>99
5-1組 >>100
5-2組 >>101
5-3組 >>102
6-1組 >>103
6-2組 >>104
6-3組 >>105

*休み時間*
休み時間は、皆と話したり、遊んだりする時間です!
休み時間表 >>106

*出席・お休み・*
一日一回は来てください!ですが、来れない時は大丈夫です!
その時は、お休みにしますね。嫌だったら言ってください!
↑学校に出席した事にして置きます。

*学年アップについて*
これを取った人が学年アップ出来ます!
先生が取ったら、一つベテラン?になりますよ!
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
取れるように頑張ってください!
…そう言って私が取っちゃったらすみません!(;´д`)

それでは、宜しくお願いします!
※今はまだ書き込みをしないでください!少し待ってください!m(__)m

Page:1 2 3 4



Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.64 )
日時: 2015/08/13 12:17
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

黒兎さん
良かった…じゃない!え〜男の子にしちゃったよ〜
このままでも良いですかね?…(;_:)

プリパラのアニメを見てきました!…何故か寒い

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.65 )
日時: 2015/08/13 12:33
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

第三話 〜赤兎のホットケーキ〜
黒兎「さて、赤兎の所に行くか」
ピーンポーン
黒兎「ん?」
赤兎「黒兎ー!ホットケーキ出来たよ〜」
黒兎「あ〜うん行く」
赤兎「黄色兎はもう家に居るよ」
黒兎「あーそう」

黄色兎「まだかなー」
赤兎「ただいまー!」
黒兎「お邪魔しまーす」
黄色兎「おー!やっと来た!」
黒兎「何この匂い?」
赤兎「ホットケーキだよ〜」
黒兎「え?」
黄色兎「いただきまーす!」
赤兎「あ〜良いよ〜!食べて食べて!」
黒兎「い…いただきます」
赤兎「どうぞ〜」
黒兎「…」
赤兎「黒兎どしたの?」
黒兎「あ〜!何でもない!もぐもぐ…!?」
黄色兎「もぐもぐ…ごちそうさま〜」
赤兎「早いな〜」
黒兎(何この酷い味…何でこんなの黄色兎は堂々と食べてるんだ…)
赤兎「ねぇどうしたの?」
黒兎「えっと…美味しいよ…うん…」
黄色兎「だよね〜」
赤兎「お世辞でも嬉しい」
黒兎『嘘だけどね』
赤兎「何か言った?」
黒兎「何も」
黄色兎「そろそろ帰るね〜塾だから!」
赤兎「あ!うんバイバイ!」
黒兎「バイバイ」

〜つづく〜

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.66 )
日時: 2015/08/13 12:33
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

仕方ないな…そのままで良いよ
天魔さん所は女の子にしといて貰おう

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.67 )
日時: 2015/08/13 12:38
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

黒兎さん
すみませんでした!

すずか「迷惑掛けんなよ」
あかり「うるせぇすずか」
すずか「そうそうクロに告白した?」
あかり「しないよ〜だって気になってる状態だしね」
すずか「そうそう!クロから聞いたんだけどクロは…!?」
あかり「クロが?」
梨々香「何でもないの!気にしないで!」
あかり「あっそう」
すずか「モゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ…」(梨々香やめてー!)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.68 )
日時: 2015/08/14 08:18
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

おはよっス

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.69 )
日時: 2015/08/21 08:04
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ovjUY/sA)

\(>▽<)ヨバレテトビデテ ジャジャジャジャーン!!

黒兎くん!!何か僕に頼みでも?
何でも言ってくだされや!!待ってるぞ!!

朝からテンション高いな…改めまして『おはようございまーす!』

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.70 )
日時: 2015/08/21 11:33
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: 2zitOR7a)

朝からテンションマックスー!
リラックス・・・

久しぶり登場のあかりでーす。(出て来んで良い(笑)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.71 )
日時: 2015/08/21 13:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ウワァーあっかり〜んだ逃げろー
ピューン
壁】=3

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.72 )
日時: 2015/08/23 21:46
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6Nc9ZRhz)

喧嘩するほど仲が良いとはこの事かな?
父娘みたいですな(苦笑)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.73 )
日時: 2015/08/23 22:02
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

久しぶりに来てみました。この後、
物語を書きたいと思います。

愛依
だね〜

ウサギ
何故逃げたし!?

あかりさん
色々面白い事を投稿して居るんですね。

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.74 )
日時: 2015/08/23 22:14
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

〜つづき〜
姫美「はぁ…何か、具合悪い…どうしよう…」
姫美のお母さん「大丈夫?風邪でも引いたんじゃないの?」
姫美「ちょっと体温計借りるね…」
姫美のお母さん「えぇ…」
ピピピピッピピピピッ
姫美「っ!?3,87度…高いなぁ…」
姫美のお母さん「きっと遊び過ぎたのよ…寝てなさい。」
姫美「は〜い…」
ピーンポーン
姫美のお母さん「はーい」
ガチャ
大地「こんにちは!!」
姫美のお母さん「あら大地君じゃない!!どうしたの?」
大地「あっあの…姫美居ますか?」
姫美のお母さん「居るわよ。でも…熱を出しちゃってるから…」
大地「えっ!?熱って…ちょっと待っててください!!」
ガサガサ…
姫美のお母さん「?」
大地「これ…姫美に渡してください。」
姫美のお母さん「分かったわ♪」
大地「それでは…」
そして…
姫美「はぁ…はぁ…風邪って…辛い…」
姫美のお母さん「姫美!!大地君からこれ…」
姫美「これは…お薬だ!!私が風邪引いてる事、知ってたのかな?」
姫美のお母さん「じゃあそれ飲んで、早く良くなるのよ?」
姫美「はい…」
カタン
姫美「何か、手紙が入ってる…」
姫美へ
何か、昨日具合悪そうだったよ?
だから、こうなると思ってたんだ。
だから、お薬だよ!!早く良くなってね?
大地より
姫美「大地君…優しいな…それに、お薬まで…」
大地君、早く治すからね…。
〜つづく〜

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.75 )
日時: 2015/08/24 00:34
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: d4UJd1Wm)

〜つづき〜
ーその夜ー
愛依「えっ!?またここ!?」
ザワザワ
愛依「ん?」
ゾンビ「グワー…ア゛ァ゛アアァァァ」
愛依「うっわー!?ゾッゾンビー!?」
その時
バサッ!!
愛依「えっ!?」
何か知らないけど背中に翼がはえた
ガラガラ!!
愛依「えぇ!?」
そして壁も崩れた
ゾンビ「グワー…」
愛依「良いや!!とにかく逃げよう!!」
だっ!!
バサッバサッ!!
愛依「にっ逃げれた〜」
少年「逃がさないよ…」
愛依「えっ!?しょっショーン!?」
ショーン「夢から覚めても…」
愛依「いや…いやーーーーー!!」
グサッ!!ザクザク
バサッ!!
愛依「良かった〜」
ズキンッ!?
愛依「イタッ!!」
その時足首が妙に痛かったんですが何故痛かったかは分からずじまいでした。
〜終わり〜

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.76 )
日時: 2015/08/30 21:55
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: b1TZiT7s)

久しぶりに来てみました〜
って今日は色々なスレに来てる…

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.77 )
日時: 2015/08/30 21:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: b1TZiT7s)

あ、すみません。manaです。
名前を変えたので……

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.78 )
日時: 2015/09/02 20:22
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iIdSnc5m)

皆からウサギって呼ばれてる黒兎君
逃げんじゃねー!!まなさん、面白くは無いけど…
あ。水菜に変わってもまなで良いですかね?

暑いー!!…のか、寒いー!!…のかがよく分からない。

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.79 )
日時: 2015/09/02 20:35
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iIdSnc5m)

ちょこっとアニメ!4
すずか「あーかーりー?」
あかり「はいー?」
すずか「ちょこっとアニメ!をほったらかして何してたんだー!!!」
あかり「キャーーーーーーーーーー!!!!!!」
すずか「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!白状しろー!!」
あかり「だって…だって…宿題をやってたんですぅぅぅぅ!!」
すずか「言い訳するな〜!こうしてやるー!!」
あかり「イヤー!」
ドンッ!ダダダッ!
戦争の結果…
あかり「う…すずか、何でそんなんになってんの…」
すずか「知るかよそんなもん…」
説明しよう!あかりとすずかは一心同体なので、殴り合いをすると、同時に痛みが味わえるのだー!
と、ちょこっとアニメ!5もお楽しみにです!(*´▽`*)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.80 )
日時: 2015/09/03 15:31
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: yE.2POpv)

チョコレートアニメ!5 ←んん?題名違う?
(ちょこっとアニメ!5)
すずか「あかりートイレ行ってくる!」
あかり「おう〜イットイレ〜」
1時間後でございやす…。
あかり「何か、無駄に遅い…」
その2時間後でございまする  ( `ー´)ノ (;_:)
すずか「終わったよー」
あかり「どんだけおせーんだよ!」
すずか「うるせぇニコ動ぶつけんぞ」
ドカン!
あかり「ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ」
※すずかは便秘だったそうです。

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.81 )
日時: 2015/09/05 23:00
名前: ブーケ ◆5LT5L/FUz6 (ID: QYM4d7FG)

やっほー
雑談の方にもいるブーケだよ

何かちょこっと劇場やってるみたいなので僕も


芽穂※主人公
樹瑠※芽穂兄
芽李※芽穂妹


芽穂「樹瑠兄!トランプしようよ」
樹瑠「ん、わかった」
芽穂「やったー!ねぇ、芽李は?」
芽李「あたしもする」
芽穂「七並べね!」
樹瑠「はぁ?」
芽穂「だから七並べ」
樹瑠「俺ブラックジャックがいいんだけど」
芽李「私は大富豪やりたいな」
樹瑠「誰かに合わせろよ」
芽穂「じゃあもういいよ」


夜ご飯後。


芽穂「樹瑠兄・・受験生なんだから勉強しなさいよ」
樹瑠「偉そうに言うんじゃねえよ」
芽李「芽穂だって受験生じゃん」
芽穂「まぁ私は・・・中学受験だし」
樹瑠「俺勉強してるしよ」
芽李「中学受験が一番大変だってのに」
芽穂「いいじゃん別に」
芽李「ええ??この前のまとめテスト
......国語46点、算数54点、理科63点、社会42点だったじゃん」
芽穂「そんな点数取ってないし」
樹瑠「俺写真撮っちゃった」
芽穂「えええーーーーー!??」


芽穂お母さん「まったこんな点数とって!!
..............もう受験は取りやめね!」
芽穂「えええーーーーーーーーーーー!??」

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.82 )
日時: 2015/09/06 19:45
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: r3vekOHJ)

ブーケさん
おぉ〜、お久しぶりですな〜!1年って言ったけど、来れたよー!
その物語の続きって有るの?
ちなみにだけど、まなさんの、「おい森 のんびり村の生活」にも居るよ!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.83 )
日時: 2015/09/11 21:23
名前: ブーケ ◆5LT5L/FUz6 (ID: QYM4d7FG)

>>83
んじゃあ第二話

芽穂「今日はテストなんだよね」
樹瑠「48点か?」
芽穂「うるさいわね」
芽李「私昨日テストだったけど100点だったよ」
芽穂「あんたは小2だからよ、私は小6だもんね」
樹瑠「俺小6のとき、ほとんど90点以上だったぞ」
芽穂「そんなの知らないよ」


テスト終了。


芽李「芽穂、テストどうだった?」
芽穂「今回は80点は取れるよ」
芽李「ほんと〜?」


5日後。


先生「テスト返しまーす、じゃあ芽穂さん!」
芽穂「はーい」
先生「・・・もっと勉強してください」
芽穂「え?」


家に帰って。


樹瑠「テストは?」
芽穂「はい」
樹瑠「ん?なになに国語56点算数53点社会75点理科32点!?」
芽穂「・・・」
樹瑠「んで?学年順位は136人中129位?!」
芽穂「・・・」
樹瑠「おい」
芽穂「・・・」
樹瑠「なあ」
芽穂「・・・」
樹瑠「まぁ勉強しろよ」
芽穂「・・・え」


10分後。


芽李「ねえ樹瑠兄」
樹瑠「なんだ?」
芽李「樹瑠兄もテストあったんでしょ」
樹瑠「・・・何で知ってんの」
芽李「あはは〜友達に聞いたの」
樹瑠「そ、そうなんだ」
芽李「何点?」
樹瑠「・・国語74、数学46、社会56、理科68、英語83」
芽李「びみょーだね」
樹瑠「学年順位は236人中157位だ」
芽李「あはは・・・」
樹瑠「本当は100位未満取らなきゃいけねえんだけどな」
芽李「だから芽穂のこと何も言えなかったんだ」
樹瑠「そうだよ」


樹瑠お母さん「100未満って言ったでしょ!!」
樹瑠「ごめん・・」
芽穂「なんだ私のこと言えないじゃん」

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.84 )
日時: 2015/09/12 00:47
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: pRmfYtjO)

ブーケさん、おぉ〜、結構難しそう!(勉強が)
そうそう、良かったらまなさんのスレに来てね!
俺…いや、私はそこに来てるよ〜
のんびり村の生活?の所〜!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.85 )
日時: 2015/09/14 07:04
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

一度
僕の新しいスレにきてください

Re: ★おい森☆虹色学園★part1 ( No.86 )
日時: 2015/09/19 18:42
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 9Zr7Ikip)

*1-1*
先生:まだ未決定
生徒1:
生徒2:
生徒3:
生徒4:
生徒5:
※生徒は5人までにします。多くなってしまうので…

Re: ★おい森☆虹色学園★part1 ( No.87 )
日時: 2015/09/19 18:46
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 9Zr7Ikip)

すみません!パスワードを付け忘れたので、もう一回やります!

Re: ★おい森☆虹色学園★part1 ( No.88 )
日時: 2015/09/19 18:48
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 9Zr7Ikip)

すみません!やつぱり新しいの作りますね…

Page:1 2 3 4