[おい森情報掲示板] おい森の使えそうな裏ワザ?

おい森の使えそうな裏ワザ?
日時: 2006/03/31 18:56
名前: ケロロ (ID: dzyZ6unJ)

みんな知ってそうな裏ワザ?です!
やはり利息が一番です。
やり方は・・・です。知りたい人は教えてください
たいしたことではありません。
やろうと思えば100万ベルは、ふつう?に手に入ります!
(みんな知ってると思います)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.248 )
日時: 2008/06/12 22:00
名前: ヒナ (ID: CA3ig4y.)

すごい・・・!!

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.249 )
日時: 2008/06/15 21:13
名前: あいうえお (ID: .RHUYQMi)

99億いくからおまえがうそついてんじゃん

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.250 )
日時: 2008/06/16 15:58
名前: 魔人ブー (ID: 4vtppfc1)

だよなー!

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.251 )
日時: 2008/06/17 17:29
名前: ウマゴン (ID: nxCracO9)

どうぶつの森って、本当にたのしいよね。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.252 )
日時: 2008/06/17 20:27
名前: 鈴木友馬 (ID: 0zfXTYqj)

ぼくしっています。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.253 )
日時: 2008/06/17 20:44
名前: ゆうべん (ID: 0zfXTYqj)

まず、便せんの中に、限界までお金をいれて、そのあとその手紙を役場で保存し、セーブするとどうじに1,2,3,4まで数えてけします。そしてまた役場にいって、ぼぞんしたところに、手持ち、保存にそれぞれはいっています。(やるまえにリセットさんこないようにしてからやる)(おうかんのふやしかたもいっしょ)

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.254 )
日時: 2008/06/18 18:49
名前: MIRAIYA (ID: NoHM/no/)

お金の増やし方
1、持ち金をすべてちょきんします。
2、セーブ。
3、電話で2000年にします。
4、どう森をやりセーブ。
5、電話で2098年にする。
6、サブのキャラクターでおい森をやりセーブ
7、電話で2097年にして、日ずけを1日前にする。
8、そして、自分のデーターでやりセーブ。
そしたら、役場から手紙がきてる。
長くてすいません。


























Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.255 )
日時: 2008/06/18 20:56
名前: 名無しです (ID: glYNRe/q)

てか、神さん、管理人に何でも押し付けすぎでゎ?
お金は自分でコツコツためろとなんだか・・・。
ここは裏技のこういうサイトなんですよ!
みんな知りたがったるんだからいいじゃないですか!
これだけです。でゎ

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.256 )
日時: 2008/06/21 11:56
名前: インチキおじさん (ID: 0zfXTYqj)

どんだけ

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.257 )
日時: 2008/06/21 11:59
名前: イチゴブリュレ ◆NC1AxUg.ec (ID: rfAhoGSk)

馬路どんだけぇー

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.258 )
日時: 2008/06/21 14:43
名前: ぷっ (ID: 6fmHesqy)

ここのサイトに載っている裏技って・・・
殆んどウソですよ。

4つ葉のクローバーは「見つけたらラッキー」という事で、別に効果はありません。
攻略本にも「特に効果なし」とありました。

花を枯らさない。という技もウソです。

にせもののめいがも見分けは出来ません。
見比べてみると分かります。
買ったあとに、つねきちの反応で本物か、うそかが分かりますが、買う前にはわかりません。

ほしい物を操作する。というのもまったくのウソです。
品物はランダムで決まります
しゃしんの手紙は、手紙を出して友好度が上がっただけです。

勝手に信じないようにしようねっ

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.259 )
日時: 2008/06/21 16:06
名前: ◇あ◆◆Kanrinin.b (ID: GVtNG5zB)

>>258
この古スレをあげても意味がない。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.260 )
日時: 2008/06/21 20:10
名前: MIRAIYA (ID: N1KBaRht)

僕のお金の増やし方は本当です

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.261 )
日時: 2008/06/22 16:06
名前: 海栗 (ID: y5Clm6mh)

意味は無いらしいけど
面白そうだから
>>258  が間違ってる事を主張するぜ!

まず4つ葉のクローバーの意味はあります。
皆さんおい森で流れ星がどーのこーの
ってのがありますよね。
それで頭に四葉のクローバーをつけておくと
流れ星が出やすいそうです。
攻略本に描いて在りました。

花は枯らさないってのは本当です。
自分で試してみたらホントでした。
多分ソフトソフトで違うのでしょう
友達のは枯れたそうなので

偽者の名画の見分け方はわかります。
たぬきちかフータに見せやがれ
ココはわからないっすサーセンwwww

欲しいも物を操作するの意味がわからない
日本語使ってくれ

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.262 )
日時: 2008/06/22 17:27
名前: ま〜 (ID: j62VnjSr)

おかね、\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

どうやって、100万ベル以上貯まるの★

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.263 )
日時: 2008/06/29 13:42
名前: みかん♪ (ID: ZZf9u/1r)

99999ベル貰えるやり方おしえてください!

メールは、返事が来てからメアド教えます。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.266 )
日時: 2008/06/29 17:34
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

すいません。
チョット頭にきたので言わせてもらいますが。
そのチェンメなんですか?
しかも芸能人のヤッってるとことか、くだらん。
ちなみに、無駄ではないんですよね。
ただ、チェンメで荒れているだけでたぶん整備すれば、無駄ではありませんよこのスレ。(たぶん)

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.267 )
日時: 2008/06/29 19:03
名前: だめ (ID: acQ6X1OT)

19番目のやつやったっけ十分の九のかくりつでフリーズする

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.270 )
日時: 2008/07/01 19:07
名前: GRET MUTA (ID: wPOt.fn5)
参照: http://opi.19.dtiblog.com/

見ろ

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.272 )
日時: 2008/07/02 16:44
名前: 消火器 ◆tyPR6I0yGI (ID: rBw6RsXX)

参照数が尋常じゃない

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.273 )
日時: 2008/07/02 17:37
名前: ステハン (ID: IsQerC0t)

>>272これ、2年も前のスレだから(汗

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.274 )
日時: 2008/07/03 21:26
名前: 羊羽小五口 (ID: 4ib6ORSN)

羊羽小五口です。
物の増やし方知ってる人居たら教えてください。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.276 )
日時: 2008/07/05 19:01
名前: 羊羽小五口 (ID: 4ib6ORSN)

羊羽小五口です。
物の増やし方知ってる人居たら教えてください。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.277 )
日時: 2008/07/06 18:39
名前: りょう (ID: 4ib6ORSN)

もしも〜し。
だれかいませんか?

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.278 )
日時: 2008/07/07 11:14
名前: 美紀 (ID: uAbWyABy)

参照凄いなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19