[おい森情報掲示板] おい森の使えそうな裏ワザ?

おい森の使えそうな裏ワザ?
日時: 2006/03/31 18:56
名前: ケロロ (ID: dzyZ6unJ)

みんな知ってそうな裏ワザ?です!
やはり利息が一番です。
やり方は・・・です。知りたい人は教えてください
たいしたことではありません。
やろうと思えば100万ベルは、ふつう?に手に入ります!
(みんな知ってると思います)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.109 )
日時: 2007/09/23 17:05
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

>>108
おい森は、92億ベルなんて単位、無いですけど・・。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.111 )
日時: 2007/09/24 20:42
名前: 匿名 ◆.X0xVfkBUs (ID: 50PasCpc)

>>100
株の裏技はやめた方がいいかもwwwwwww
株は一週間すると腐るようにプログラミングされているのに、そんなことすると、
変なフラグが起って、改造に近くなるぞwwwww

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.112 )
日時: 2007/09/24 21:05
名前: アップルパイ ◆d2QcQU9hyQ (ID: 50Jb6IUR)

でも、改造しなくても、できるんだったら
大丈夫じゃない?

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.113 )
日時: 2007/09/24 21:10
名前: 匿名 ◆.X0xVfkBUs (ID: 50PasCpc)

>>112
改造も故意にフラグを起ててやるんだなwwwwww
やるかやらないかは自分次第だけどwwww

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.114 )
日時: 2007/10/01 16:49
名前: ちえ (ID: Z38QiqU5)

中々出来ないなーこの裏技!
もっと簡単な裏技しらなーい??

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.117 )
日時: 2007/10/01 18:51
名前: なつき (ID: MXERWh7v)

裏技しってる

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.118 )
日時: 2007/10/04 20:09
名前: たぬきち (ID: iiB9RmQy)

こんばんは。多分最初で最後のカキコになると思います。裏ワザ教えます! 
1.村の門を開けておくと、リセットさんが来ない。
2.フリマで化石など、お店で買えない物を置くと、6000ベルぐらいで買い取ってくれる。
3.四葉のクローバーを部屋に置くと、ハッピールームアカデミーに高い点数をもらえる。
4.住人に手紙を書くとき、あいさつ文(おはよう、こんばんは)などを入れないと、怒られる時がある。
裏ワザではないですが、
住民に手紙で家具を送ると、たまに捨てられているときがある。(不要品回収boxに)
風邪を引いた住民をほおっておくと、引っ越すときがある。
こんなもんです。
ちなみに貯金は・・・9億ぐらいです。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.119 )
日時: 2007/10/07 16:28
名前: HKT (ID: .iyGyIWa)

まともな裏ワザ教えてよ

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.120 )
日時: 2007/10/13 14:57
名前: レモン ◆9ewWHSlJ7E (ID: gJM7cnIU)
参照: いまラフレシア咲いた!!_____

裏技より荒らしもきますね

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.121 )
日時: 2007/10/13 23:25
名前: くまさん (ID: 6C/2QBw5)

カブは机の上に置いたら腐らないの知ってた?

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.122 )
日時: 2007/10/23 16:48
名前: 真 (ID: ffzF7wsd)

もっと教えろごりゃー

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.123 )
日時: 2007/10/23 22:53
名前:  しろ (ID: EM3IpZmD)

森に何本木を植えればぺリコにオッケーが貰えるの?

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.124 )
日時: 2007/11/15 20:36
名前: 2号 (ID: 7uAf8sm0)

俺は〜そんなの知ってたぜ!

でもそんなの関係ねぃ〜

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.125 )
日時: 2007/11/16 20:02
名前: たかぴぃ (ID: e1WTIp3A)

初めまして!!たかぴぃです

お金が99999円増えるうらわざです。
1 役場に1円でもいいから貯金する。
2 2000年の1月1日から2098年まで時間を変える
3 貯金しなかったキャラで、ゲームをスタートする
4 何もしないでセーブする。
5 貯金したキャラでポストを見ると役場から手紙が!! 



小ネタ
何も持たせないでスコップで掘った穴の前でBボタンを押すと足で穴を埋めるらしい

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.127 )
日時: 2007/11/28 18:24
名前: 第2代将軍北条泰時 (ID: 4Mwjpboz)
参照: http:/ysssfghhuvgvfgguh

御間江羅似一都雄
死値
夜露死苦
御倭科理

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.128 )
日時: 2007/12/13 16:15
名前: 初ですねwだから何か? (ID: l0i1WlFj)

ここに書いてあるのヮ
まともな普通の事or嘘ですねww
荒らし多すぎでしょ・・・

っつか裏技になってねぇ〜www

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.129 )
日時: 2007/12/13 17:09
名前: はやた (ID: Ee54ZFC1)

ほとんど得になる事がないんですけど...

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.130 )
日時: 2007/12/13 17:12
名前: はやた (ID: Ee54ZFC1)

ワザポンのコードなんでもいいからおしえてーーーー

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.131 )
日時: 2007/12/16 10:45
名前: イケメン (ID: In.A84i5)
参照: http://duwgGwyoyw0923@ip.io

うらわざおしえて

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.132 )
日時: 2007/12/16 13:58
名前: 神 (ID: xIp.PszN)

みなさん、金がかんたんに稼げる方法教えろとかうるさいんですよ!!
金なんて物は自力でくだものを売ったり、魚を売ったり、虫を売ったりする、じみちな作業を繰り返してこそ、金というのは自分の手元にくるのです!
そんなあまったるいことを言っているヒマがあるのなら、魚でも地道に売ってろ!
ついでにここの掲示板は荒れすぎです!
こんなことになったのも全部管理人がしょっちゅう見てないからですよ!
ここにどんどん小坊達が集まり、いつ下品な事を言うかってことをついつい考えてしまうほどです!
っていうかだまれ小坊達!

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.133 )
日時: 2007/12/16 15:32
名前: あいみ (ID: FRnJyOeS)

>>132確かに 自分で検索してほしい

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.134 )
日時: 2007/12/21 15:21
名前: 大神 (ID: NoXA3WbV)

みんなしってるとおもうけど、魚マークを全部あてはめて、はじめからにすると、金りざおがてにはいる

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.135 )
日時: 2007/12/21 15:29
名前: 大神 (ID: NoXA3WbV)

先ほどはすみません本当は、金のつりざおです

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.136 )
日時: 2007/12/21 15:59
名前: 大神 (ID: NoXA3WbV)

金のオノどうやったらてにはいるの・・・・・

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.137 )
日時: 2007/12/21 16:05
名前: 大神 (ID: NoXA3WbV)

さーて今日から冬休みですよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19