[おい森情報掲示板] おい森の使えそうな裏ワザ?

おい森の使えそうな裏ワザ?
日時: 2006/03/31 18:56
名前: ケロロ (ID: dzyZ6unJ)

みんな知ってそうな裏ワザ?です!
やはり利息が一番です。
やり方は・・・です。知りたい人は教えてください
たいしたことではありません。
やろうと思えば100万ベルは、ふつう?に手に入ります!
(みんな知ってると思います)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.1 )
日時: 2006/03/31 18:59
名前: ケロロ (ID: dzyZ6unJ)

↑みんなたくさん書き込んでね!
裏技も教えて下さ〜い!

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.2 )
日時: 2006/03/31 21:50
名前: ケロロ (ID: dzyZ6unJ)

もう教えます
まずは、・・・
レベル?1、化石集め
 村をマイデザインで敷き詰める(間のないように)
3つ空けておく(3つだけ敷き詰めない)
そして次の日あけたとこは化石がある!?

たぶんみんな知ってると思います。

僕はそれでほとんどもってます。たぶん

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.3 )
日時: 2006/04/02 13:28
名前: ケロロ (ID: EG3Up6Ko)

かきこんでくださいよ〜

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.4 )
日時: 2006/04/02 14:16
名前: 建人 (ID: iZt7ppNj)

わぁかぁったぁ(!O?)
んじゃぁ動物の森+の方でおい森でなるかはわからないけど@まずおみくじをもらって中吉を出す。A岩から金を出す(7個全部)するといつもだと合計8500ベルが7万ベルくらいになる。あと+のほうでは金の地面を掘ると、1000ベルでてくるのが30000ベルになる。つまり+の方だと10万儲かる。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.5 )
日時: 2006/04/03 00:04
名前: ケロロ (ID: 8cMqndJ6)

ありがとうございます。
使える裏ワザだしこのスレッドの最初の人です。
ありがと〜ToT〜

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.6 )
日時: 2006/04/04 19:24
名前: ケロロ (ID: 8.uXfIhX)

誰かかいて〜
何でもいいから書いて〜
(できれば使えること・・・)

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.7 )
日時: 2006/04/04 20:04
名前: ゆり (ID: hfVure16)

 おい森ではおみくじはないし、金の地面もありませんよ。
そうそう、皆知ってることだけど門を開けるとリセットさん来ないみたいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19