[おい森情報掲示板] おい森の使えそうな裏ワザ?

おい森の使えそうな裏ワザ?
日時: 2006/03/31 18:56
名前: ケロロ (ID: dzyZ6unJ)

みんな知ってそうな裏ワザ?です!
やはり利息が一番です。
やり方は・・・です。知りたい人は教えてください
たいしたことではありません。
やろうと思えば100万ベルは、ふつう?に手に入ります!
(みんな知ってると思います)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.173 )
日時: 2008/01/16 19:21
名前: アデレードが住民にいます。 (ID: Od8c5jU3)

こんばんわ!!
今色々と皆さんの裏技を見ててへぇ〜!ってことがすっげーありました!!
ちなみに私は貯金308,210しかありません。
これでも頑張ったんですが・・。
やっぱり「2000年方式」がいちばんおおいですね・・・。
これだと好きな住人が引っ越す可能性があるので・・。
ほかにいい方法はありませんか?
あとかぶって机の上にのるんですか?!
のらなっかったんですよ!!私!!
なんでかわかります?

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.174 )
日時: 2008/01/16 21:20
名前: マリナーゼ村の住人☆ (ID: PlCYIOtu)

ちょっとお得情報!!
これは、なべのすけ(グレース)が来た時にします。
1:グレースの診断テスト(?)が終わった後、
何回も話しかける。
2:すると、お金をはらって洋服をセットしてくれる
じょうたいになります。
3:そして、1ベルだけ払います。
4:服をくれます。
5:それを売ってベルにします。
6:1ベル以上です。
7:つまり、1ベルが何十何ベルに変わったことに
・・・・

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.175 )
日時: 2008/01/17 15:45
名前: ハイチュウ (ID: izFlvzlp)

貯金ゎ、100000000円突破!!
ワザポンのおかげ★
もうお金いらなぁいーー!!
毎日捨てられる限り、99000円捨ててるョ!”!

ちょっと得?な方法。 ( No.176 )
日時: 2008/01/18 16:44
名前: フィラ☆ (ID: R0WcOPzp)

これは、グレースの非売品の服をもらうための方法です。(かなり一般的ですみません;;)

1、グレースに認定書をもらう。
2、1度セーブする。※道具ははずし、渡す額以上の           ベルを持ち金に入れておく。
3、グレースに服をもらう。
4、欲しくない服だったら、電源を切る。
5、説教が終わったら、また服をもらう。
6、3〜5の繰り返しで、好きな服をもらう。 

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.177 )
日時: 2008/01/18 19:57
名前: のんちゃん (ID: RwGgmRzn)

そんな裏技あるんだ〜(*^▽^*)

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.178 )
日時: 2008/01/18 20:20
名前: tytyty (ID: km7KrdXm)

小池徹平クンが彼女とヤッたんだって。
そのときの画像がコレ。
http://www.teppeikoike|p/
コレを三箇所にコピペして
どこヵの掲示板の貼れば絶対見れるよ。
最近こういうの多いヵら絶対ウソだと思ってやってみれたらみれた!!!
まぢ感動!!!涙
徹平も激しいなww笑

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.183 )
日時: 2008/01/19 10:43
名前: ^−^☆ (ID: 4mrTcNGz)

裏ワザ、おしえてほしい?

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.184 )
日時: 2008/01/20 16:17
名前: 柚子 (ID: 5mOY6DaX)

>>182 は何処にどうやってやるんでしょうか?><

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.185 )
日時: 2008/02/08 18:28
名前: みかんッち (ID: JXEk5/P5)

何かここ・・・
荒らし多い;;
あ、すみません;みかんっちです
被害のおきない、お金のたまり方を知りたいです。
おねがいします。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.186 )
日時: 2008/02/08 21:24
名前: 長門 (ID: 9ul7iLKX)

荒らしがおおすぎです。
くだらない。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.187 )
日時: 2008/02/09 17:27
名前: みかんッち (ID: JXEk5/P5)

運命の人の名前がでてくるとか・・・
絶対あらし!

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.188 )
日時: 2008/02/09 17:43
名前: カナ& ◆DQR3XSYjuU (ID: y0sNxd87)

はじめまして。いきなりすいません。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.189 )
日時: 2008/02/09 21:27
名前: 柚子 (ID: 5mOY6DaX)

長門さんは結局なにしにきたのでしょうかwww

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.197 )
日時: 2008/02/24 08:28
名前: スライム ◆MMmMmWmmWM (ID: GVtNG5zB)

>>0ググれ
後このスレあげるな

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.198 )
日時: 2008/02/26 20:24
名前: Love☆ (ID: 79DeCD8W)
参照: このスレあーげよっと。

>>167,193
コピペってどうやるの?
あと>>197 ググるって?

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.199 )
日時: 2008/02/26 21:30
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: IsQerC0t)

>>198なぜチェンメ相手にその質問を…。
まさか、あなたもチェンメやる気!?
…って、ンな訳ないよね。
ググるというのは『グーグルで検索しろ』って意味です。
(グーグルは知ってるよね?)

それと、このスレ上げないでね。
ロクな情報無いし、荒らしやチェンメが多いし、何より古スレだし…。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.201 )
日時: 2008/03/08 09:27
名前: カナッペじゃないひなっぺだ! (ID: QJRKs5xw)

 みくさんに一言

 ローランに必ずマッサージイスをもらえるとはかぎらないんじゃ?

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.202 )
日時: 2008/03/08 09:43
名前: バニラファン一同 (ID: QJRKs5xw)

あのぅ〜ど〜ぅもぉ〜あたらしくはいったぁ〜
                                  以下省略                 
本題に入ります。ウ・ラ・ワ・ザおしえてあ・げ・る・!

手紙に「ありがとう」って書いて果物をそえて送ると、家具類がもらえるんだぜ!

それから・・・

時間を進めて利息で金もうけしたって、ざっそうが、ふえて大変。まぁ、私のともだち菜月は、そんなのきにしないけどね。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.203 )
日時: 2008/03/08 13:17
名前: ミニー (ID: 0T0BadNT)

あの・・・ 
裏技情報知ってるよ〜
っていうところも見てください!

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.204 )
日時: 2008/03/20 09:21
名前: みかんッち (ID: cpGGXsAo)

たぁくよぉ見てねぇうちにまた増えてんじゃねぇか
くだらねぇんだよ!!!
ふざけんなってんだ!ばーか!

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.205 )
日時: 2008/03/20 13:45
名前: 冨士 (ID: gp9wpgoS)

多分知ってるかな〜?
金のなる木
金のスコップで50000ベル埋める。
数日経つと金がなる。
ひとつの実(金)は30000ベル。
40000ベルもうかる!!
ただし、実ったらもう実らない。
普通の木になる。
一日に1つ以上植えると枯れる。

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.206 )
日時: 2008/03/20 13:46
名前: 冨士 (ID: gp9wpgoS)

↑修正!!
一日1つじゃなきゃ実らない!!!

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.210 )
日時: 2008/03/31 14:40
名前: トシ (ID: yyB0SOC8)

>>208
そんなんでわかったら奇跡

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.212 )
日時: 2008/04/02 15:28
名前: ランボさん (ID: 0bK5qw/.)

↑のヤツ、なんなんですかぁ?

やめてください・・・

説明がおくれました。

ランボさんです

いきなりいってすみません

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.214 )
日時: 2008/04/02 18:20
名前: あい ◆dtEu8clqOY (ID: xzOgLtGw)

チェンめやってもでてこないよ+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19