[おい森情報掲示板] 劇場版 おいでよどうぶつの森

劇場版 おいでよどうぶつの森
日時: 2007/11/23 21:16
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

劇場版 見た人どんどんカキコしてね。
劇場版について いろんなことを話そう☆


あたしはもち見たよ♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.124 )
日時: 2007/12/01 19:05
名前: 野菜 (ID: biv7vyHq)

ダルマンが自転車を釣っていたのがなんといっても
面白かった(*^_^*)

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.125 )
日時: 2007/12/02 21:53
名前: まみ (ID: biv7vyHq)

こn

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.126 )
日時: 2007/12/03 10:31
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

喫茶店で、あいが泣いた場面なけたww

なんとなく(笑)

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.127 )
日時: 2007/12/03 12:32
名前: あいり (ID: q.fQKHvH)

魚釣りで全然釣れてなかったしいぃ〜

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.128 )
日時: 2007/12/03 12:34
名前: あいり (ID: q.fQKHvH)

サリ〜 サヨナラァ〜
感動したよ!!

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.129 )
日時: 2007/12/03 22:06
名前: 外国人 (ID: biv7vyHq)

初めまして、外国人です!
でも、不思議なことにわたしは
日本語がわかります。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.130 )
日時: 2007/12/03 22:12
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

みんなコメントありがとぉ〜(嬉涙)
もっとどん×100カキコして〜〜。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.131 )
日時: 2007/12/04 21:55
名前: レモン (ID: biv7vyHq)

ビアンカとアポロがあんな関係だったなんて・・・。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.132 )
日時: 2007/12/07 16:58
名前: かりあげ (ID: iYTaD9NP)
参照: http://ayugairukawa.jugem.jp/

こん

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.133 )
日時: 2007/12/08 17:54
名前: 俺様 (ID: biv7vyHq)

こんばんは(^^)初めてか?ここ来たの。
まぁいいや。
俺も劇場版見たぞ!
でも・・・なんか女の子向けのような気がする。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.134 )
日時: 2007/12/08 17:59
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

>>133さん

そうでしょうか?大人の男性が一番よくかってるのがどうぶつのもりとか聞いた事がありますが…。だから映画も大人も子供も性別も関係なしなんじゃないでしょうか?○○向けとかそういうのないんじゃないですか?あの映画…。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.135 )
日時: 2007/12/08 20:07
名前: 俺様 (ID: biv7vyHq)

134.ひとんさんへ

いや、俺は別に女の子向きと決めつけてないぞ!
ただ、この劇場はそんな感じだったから・・・。
ひとんさんの言う通り子供から大人(老人)まで
楽しめる映画だよな・・・・。
性別なんか、そんなの関係ねぇー
↑<パクリ?>

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.136 )
日時: 2007/12/08 20:24
名前: レモン ◆WjbKMdXGL. (ID: GVtNG5zB)
参照: (●´∀`●)

>>131僕の偽ですか
それかたまたまですか?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.137 )
日時: 2007/12/09 22:16
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

こんばんは(*^_^*)久しぶり☆

131.さぁ・・・・、偽かたまたまですよね。
でも偽だと決めつけてはいけませんから。
前にもこのレモンって人が書き込みしてたけどww

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.138 )
日時: 2007/12/14 23:09
名前: 猫グリーン (ID: biv7vyHq)

こんばんは。
僕も劇場みたよ。
さくらんぼがたくさん実っていました。
実際のゲームでは3つしか実ってません。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.139 )
日時: 2007/12/15 08:14
名前: レモン ◆WjbKMdXGL. (ID: GVtNG5zB)
参照: (●´∀`●)

>>137そうですよねたまたまだよww
さくらんぼがいっぱいなっていてサリーが揺らして取ってましたw

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.140 )
日時: 2007/12/15 19:54
名前: かりあげ (ID: iYTaD9NP)
参照: http://ayugairukawa.jugem.jp/

僕も劇場版見ましたよ!!
感動だな〜(泣
久しぶりに泣いたな〜
やっぱどう森はいいですね〜
DSのどう森の魚釣りにはまってしまってストーリが進まなかったりして・・・・・
友達とかくれんぼもできてたのしいです^^
では^^

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.141 )
日時: 2007/12/16 22:18
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

今日ビデオ屋に行ったらやっぱりおい森の劇場版の
DVDがなかったwww
やっぱり大人気なんですね♪

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.145 )
日時: 2008/01/01 18:59
名前: 銅鑼衛門 (ID: frOqyZks)

まだ俺は見たことないんで
話あまりできませんが
よろしくお願いします。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.146 )
日時: 2008/01/10 20:06
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

ドラちゃんカキコありがとう〜

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.147 )
日時: 2008/01/11 21:04
名前: かける (ID: biv7vyHq)

セイイチにおにぎり食べさせてもあいcは
マイデザインもらってなかった…←悲しい

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.148 )
日時: 2008/01/13 18:18
名前: ビアンカ (ID: biv7vyHq)

お久しぶり

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.149 )
日時: 2008/01/16 18:00
名前: 人 (ID: cb2HLYEu)

さそさそさそさそそそそ

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.150 )
日時: 2008/01/16 18:13
名前: 匿名 ◆UkZAUUIUs. (ID: GVtNG5zB)

>>149荒らし乙

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.151 )
日時: 2008/01/16 23:17
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: sD26PePp)

>>147しかもその後、急にいなくなったww食い逃げww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。