[おい森情報掲示板] 劇場版 おいでよどうぶつの森

劇場版 おいでよどうぶつの森
日時: 2007/11/23 21:16
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

劇場版 見た人どんどんカキコしてね。
劇場版について いろんなことを話そう☆


あたしはもち見たよ♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.19 )
日時: 2007/11/11 17:51
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

上げ↑

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.20 )
日時: 2007/11/12 16:39
名前: あや (ID: biv7vyHq)

こんにちは♪

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.21 )
日時: 2007/11/12 16:40
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

あやさん こn

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.22 )
日時: 2007/11/12 16:41
名前: あや (ID: biv7vyHq)

うちも見たよ。
ゲームの中でも海水浴
できるといいのにな。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.23 )
日時: 2007/11/12 16:43
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

そういえば・・・劇場の中では
海水浴の場面がありましたね〜。

ところであやさんは劇場についてなんか不思議な事
とか思っています?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.24 )
日時: 2007/11/12 16:44
名前: あや (ID: biv7vyHq)

セイイチがおにぎりを食べているところ。
DSでは登場しません。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.25 )
日時: 2007/11/12 16:45
名前: 才斗 (ID: w0.JbTZT)

僕も見ました。
ブーケの口癖かわいかった。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.26 )
日時: 2007/11/12 16:45
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

あやさん タメ口OK?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.27 )
日時: 2007/11/12 16:50
名前: ヘムヘム (ID: biv7vyHq)

僕もみたよ。
DSは4作目だけど、
劇場も続くのかな?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.28 )
日時: 2007/11/12 16:51
名前: あや (ID: biv7vyHq)

Okだよ。
kanarinよろしく

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.29 )
日時: 2007/11/12 16:52
名前: あや (ID: biv7vyHq)

落ちるね。バーイ

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.30 )
日時: 2007/11/12 16:53
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

才斗さん いますか?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.31 )
日時: 2007/11/12 16:56
名前: ヘムヘム (ID: biv7vyHq)

僕はいるよ

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.32 )
日時: 2007/11/12 16:57
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

ヘムヘムさん タメ口OK?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.33 )
日時: 2007/11/12 16:58
名前: ヘムヘム (ID: biv7vyHq)

別にいいけど・・・・、
kanarinさん このスレに
長い時間いられるの?
10分ぐらいいない?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.34 )
日時: 2007/11/12 20:58
名前: メリット (ID: biv7vyHq)

みたよ

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.35 )
日時: 2007/11/12 20:59
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

あの後、落ちちゃった。
メリットさんタメ口OK?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.36 )
日時: 2007/11/12 21:00
名前: メリット (ID: biv7vyHq)

OKですよ!!

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.37 )
日時: 2007/11/12 21:02
名前: カキコ (ID: biv7vyHq)

こんばんは(*^_^*)カキコです。
うちも劇場版おいでよ動物の森を見ました。
あいちゃん可愛いかった♪

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.38 )
日時: 2007/11/12 21:03
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

カキコさん タメ口OKですか?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.39 )
日時: 2007/11/12 21:05
名前: カキコ (ID: biv7vyHq)

OKですよ。
kanarinってこのスレに
来てくれた人にタメ口を
きくんだ〜。
すごい〜!!

うちは今日来たばかりだから。
ここは友達に紹介されたのだ。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.40 )
日時: 2007/11/12 21:07
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

カキコこれからよろしくね☆
今日 ここの掲示板に来たの初めてなんだ〜。
何かわからないことがあったら何でも
きいてね。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.41 )
日時: 2007/11/12 21:07
名前: カキコ (ID: biv7vyHq)

ありがd。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.42 )
日時: 2007/11/12 21:08
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

ねぇ カキコ。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.43 )
日時: 2007/11/12 21:28
名前: ミックスピザ (ID: biv7vyHq)

こんばんは。あたしもみた。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。