[おい森情報掲示板] 劇場版 おいでよどうぶつの森

劇場版 おいでよどうぶつの森
日時: 2007/11/23 21:16
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

劇場版 見た人どんどんカキコしてね。
劇場版について いろんなことを話そう☆


あたしはもち見たよ♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.97 )
日時: 2007/11/24 10:30
名前: ナギサ ◆KwbL8FGFeo (ID: Phf/a9pc)

でもここはゲームでの裏技や情報を交換するところなので…。
劇場版などのことは雑談でお願いします。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.98 )
日時: 2007/11/24 11:29
名前: (´∀`) ◆M/pR7nx9YM (ID: ut5SJXpV)
参照: 一応トリップ付けた

>>93
調べましたよ。間違ってたらごめんなさい。
animal crossinq movie part
です。
最初から見たい場合は、
animal crossinq movie part 1/1 を見てくださいね。
1/1〜9/9まであります。見ればわかると思いますが、いちいち、続きを探さなきゃいけないので大変です。
解りにくかったとしても見れば解りますで。
検索してもでない場合は教えてください。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.99 )
日時: 2007/11/24 11:53
名前: (´∀`) ◆M/pR7nx9YM (ID: ut5SJXpV)
参照: 一応トリップ付けた

>>97
「おいでよどうぶつの森」というワードに関連する話題なら、それに関する雑談ネタもOKします。
と書いてありますが?別にいいと思いますよ?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.100 )
日時: 2007/11/24 12:19
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

>>98さん

ありがとうございます。
じゃ、Youtube?のほうで検索してみます><

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.101 )
日時: 2007/11/24 12:23
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

うーん、おっかしいなぁ。。

Youtubeの所の、検索の所で、animal crossinq movie part 1/1ってやっても無理でした・・・。1/1をなくして、検索してみたりといろいろやってみたのですが。無理でした…。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.102 )
日時: 2007/11/24 12:25
名前: (´∀`) ◆M/pR7nx9YM (ID: ut5SJXpV)
参照: 一応トリップ付けた

>>101
おっかしいなぁ・・・。
あ!確かそれを検索してもでなかったけど、どっかを押したらでてきたので、ちょっと調べてきますね。
(最初から教えてなくて申し訳ございません・・・・・・)

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.103 )
日時: 2007/11/24 12:26
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

あ、どっかを押すんですか?あ、そういう意味ですか。

了解です
わざわざありがとうです><

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.104 )
日時: 2007/11/24 12:36
名前: (´∀`) ◆M/pR7nx9YM (ID: ut5SJXpV)
参照: 一応トリップ付けた

もう一回さっきの
animal crossinq movie part
って検索してください。
そして、赤い文字で、
Did you mean:
と書かれている文字あります。
その右に英語で書かれている青い文字を押してください。そうすると、でてきますから。
でてこなかったらすいません!!

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.106 )
日時: 2007/11/24 12:41
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

Didyoumeanという文字らしきもの見つかりません。

うぅ・・・。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.107 )
日時: 2007/11/24 12:42
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

私が見落としているだけかもしれませんが…。

animal crossinq movie partのなんとかなんとかの↓にある、青い文字をみても、ないんです。英語。
ううぅ・・・。おっかしいなぁ?

私のパソコンがおかしいんでしょうか?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.108 )
日時: 2007/11/24 13:04
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)
参照: http://jp.youtube.com/

↑の参照で、検索して、ないです;。

>>104さん、↑の参照の違う所で、検索してるんですか?

>>104さんいますかね?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.109 )
日時: 2007/11/24 13:49
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)
参照: http://jp.youtube.com/

連レスすみません。

あのー。返事は…。ないですか?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.110 )
日時: 2007/11/24 14:51
名前: しんちゃん ◆/lQMO72QVo (ID: qK7zPu7S)

>>109ひとんs
自分でよければ教えます。

http://jp.youtube.com/results?search_query=animal+crossing+movie+part&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
           ↑
ここです。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.111 )
日時: 2007/11/24 19:01
名前: ナギサ ◆KwbL8FGFeo (ID: dKbIszRw)

まあ、それなら多分いいと思いますけど…

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.112 )
日時: 2007/11/24 19:03
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)
参照: http://jp.youtube.com/

>>110さん

あ、ありがとうございます!

このレスをする前にみたのですが!奇跡、すごかったですぅ〜!奇跡は、UFOですか(笑)

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.113 )
日時: 2007/11/24 22:25
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

こん♪

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.114 )
日時: 2007/11/25 20:45
名前: お茶漬け (ID: biv7vyHq)

僕も何回もみました。
妹がとたけけかっこいい〜っと
言っていました。
確かにとたけけかっこよかったです。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.115 )
日時: 2007/11/26 20:12
名前: 星 (ID: biv7vyHq)

ブーケ可愛いかった(●^o^●)
チェキの口癖も可愛らしかった♪

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.116 )
日時: 2007/11/26 23:02
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

こんばんは(*^_^*)

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.117 )
日時: 2007/11/26 23:13
名前: 子猫娘 (ID: biv7vyHq)

こんばんは(●^o^●)子猫娘です♪
おい森の劇場版は2があると聞きましたが、
本当なんですか?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.119 )
日時: 2007/11/27 19:47
名前: あき**◇78fgdkd (ID: bL5odoON)

あるんやて〜 ちょうど、うちは、見れんやったやけど^^

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.120 )
日時: 2007/11/27 21:29
名前: ミックスピザ (ID: biv7vyHq)

久しぶりです。kanarin。
サリー優しかった。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.121 )
日時: 2007/11/28 16:39
名前: かりあげ (ID: iYTaD9NP)
参照: http://ayugairukawa.jugem.jp/

まあ
僕のブログ見てってくださいね^^
つまらんものですが。・・・・・・・・・・・・

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.122 )
日時: 2007/11/30 22:56
名前: クッキー (ID: biv7vyHq)

こんばんはー

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.123 )
日時: 2007/12/01 18:20
名前: パイナポー (ID: rihdF037)

海のシーンにカニがいましたよ!!!
ww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。