[おい森情報掲示板] 劇場版 おいでよどうぶつの森

劇場版 おいでよどうぶつの森
日時: 2007/11/23 21:16
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

劇場版 見た人どんどんカキコしてね。
劇場版について いろんなことを話そう☆


あたしはもち見たよ♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.70 )
日時: 2007/11/18 18:54
名前: クッキー (ID: biv7vyHq)

こんばんは。クッキーです。
私もe+ってわかりません・・・・。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.71 )
日時: 2007/11/18 19:50
名前: かりあげ(管理人 (ID: iYTaD9NP)

e+って何ですか?
気になるんですが・・・・
教えてください^^

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.72 )
日時: 2007/11/18 19:53
名前: かりあげ(管理人 (ID: iYTaD9NP)

皆さん
「あげ」ってなんですか?
質問だらけでスイマセン・・・・・
教えてください

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.73 )
日時: 2007/11/18 20:21
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

このスレにどんどん書き込みして下さいって意味。
逆に下げはもう書き込まないでの意味。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.74 )
日時: 2007/11/19 17:40
名前: かりあげ (ID: iYTaD9NP)

どうもありがとうございました^^
わざわざすいません
では
あげ〜

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.75 )
日時: 2007/11/19 22:16
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

あさって試験なので あんまり来られません。
貴方達でこのスレを上げていってください。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.76 )
日時: 2007/11/19 23:08
名前: アリス (ID: ZZuF3m5i)

>>72スレッドを先頭に持ってくること

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.77 )
日時: 2007/11/20 10:43
名前: 佐用 (ID: .SNh9hb2)

YOUTUDEで見れるよ

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.78 )
日時: 2007/11/21 19:51
名前: ゆうラー ◆qZUCpA/gIM (ID: ii.ilDiX)

とたけけの声、かっこいいなぁ〜って思ったけど、
けけボッサ聞いてちょっとがっくりした^^;

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.79 )
日時: 2007/11/22 22:43
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

試験が終わったので来ました。
上げ↑

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.80 )
日時: 2007/11/23 01:14
名前: ゆうゆう (ID: HFyTdTQr)

見たよ。DVDでね、なんかDVDだけのとくてんかもしれないけどエンディングで「次はWiiで会いましょう」と書いてあったよ。ウィーでも出るのかな。                      ダルマンモアイとか自転車釣り上げたのが面白かった  まさかアポロとビアンカがあんな関係だったなんて。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.81 )
日時: 2007/11/23 11:55
名前: +桜+ ◆hjAE94JkIU (ID: nHQBOu.t)
参照: http://www,

はじめまして。私もDVDで見ました!

ビアンカねーさんとアポロが付き合ってた、ってことは
知ってました。

ダルマンが自転車釣った所がめちゃねちゃ笑えました!

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.82 )
日時: 2007/11/23 13:43
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: E6/XiT63)

劇場版見てません。DVD買ってくれません…。うぅ。
パソコンでみれるなら、どこのサイトでみれるか教えてくれませんか・・・?

馬路で見たいんですよ…。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.83 )
日時: 2007/11/23 14:14
名前: あき (ID: bL5odoON)

いいなーみたーいよぉ〜

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.84 )
日時: 2007/11/23 14:19
名前: (´∀`) ◆M/pR7nx9YM (ID: ut5SJXpV)
参照: 一応トリップ付けた

>>83
YouTubeで見れますよ。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.85 )
日時: 2007/11/23 14:32
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: E6/XiT63)

>>84さん
そうなんですか?
YouTubeで探してもありませんよ?

劇場版オープニングならあるけど・・ね。

モウ一回さがしてみよ;;

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.86 )
日時: 2007/11/23 14:37
名前: (´∀`) ◆M/pR7nx9YM (ID: ut5SJXpV)
参照: 一応トリップ付けた

>>85
あります。
でも題名が英語だからさがすのに苦労しました。
てか、適当にやってたら、でてきたんですよ;

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.87 )
日時: 2007/11/23 14:39
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: E6/XiT63)

>>85さん
え。英語ですかv

そうなんですか。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.88 )
日時: 2007/11/23 14:41
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: E6/XiT63)

英語だったらもうだめだ;
見れない…orz

うう・・・。あの時、映画館いってたらよかったよー!

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.89 )
日時: 2007/11/23 15:07
名前: (´∀`) ◆M/pR7nx9YM (ID: ut5SJXpV)
参照: 一応トリップ付けた

>>88
明日その題名調べますから待っててください!

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.90 )
日時: 2007/11/23 16:11
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: E6/XiT63)

んん!?え、調べてこなくても…。
まぁ…。やってくれるなら。お願いします〜(おぃ

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.91 )
日時: 2007/11/23 21:07
名前: ライト (ID: biv7vyHq)

僕も見ました。
セイイチが食べていたおにぎり・・・
ゲームでも作れるといいのになー♪

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.92 )
日時: 2007/11/23 21:13
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

こんばんは(*^_^*)久し?ぶり?かな?

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.93 )
日時: 2007/11/23 21:15
名前: ナギサ ◆KwbL8FGFeo (ID: cTS7JEeA)

このスレって雑談っぽいのですが・・・。

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.94 )
日時: 2007/11/23 21:17
名前: ライト (ID: biv7vyHq)

そんなことないと思うよ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。