[おい森情報掲示板] 質問攻略所

質問攻略所
日時: 2008/07/29 19:26
名前: 廉 (ID: cakHq5Qm)

おい森の質問なら何でも答えるぜ・・・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 質問攻略所 ( No.115 )
日時: 2008/08/15 15:07
名前: 知らない人 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

↑上げ

Re: 質問攻略所 ( No.116 )
日時: 2008/08/15 15:22
名前: 探偵sの弟子 (ID: qVlw.Fue)

ふははははは!あげ

Re: 質問攻略所 ( No.117 )
日時: 2008/08/15 17:03
名前: トナカイ ◆vu8gqIezn6 (ID: m/WW0M6t)

追放のやり方教えて下さい

Re: 質問攻略所 ( No.118 )
日時: 2008/08/21 18:16
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

追放?何でですか?

Re: 質問攻略所 ( No.119 )
日時: 2008/08/21 20:23
名前: シオン (ID: 0Yt9//Ku)

ペリーさん、わたしが見たものでは・・・
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
とかき、果物をつけるんだそうですよ。

横入り、失礼しました。

Re: 質問攻略所 ( No.120 )
日時: 2008/08/21 21:05
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

シオンsありがとうございます・・・

Re: 質問攻略所 ( No.121 )
日時: 2008/08/22 12:08
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

ほかに質問はありますか?

Re: 質問攻略所 ( No.122 )
日時: 2008/08/22 12:11
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://生きてる限り明日に続いている

あれば答えます。

Re: 質問攻略所 ( No.123 )
日時: 2008/08/22 14:44
名前: 耳? ◆zfYA30socU (ID: C2RbzxDw)

皆さんも良くあると思いますが。。。。
毎回デパートの2F、まめきちが入り口の前で
ボ〜っとしていることがありますw
話しかけると動きます;;

Re: 質問攻略所 ( No.124 )
日時: 2008/08/22 17:01
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://生きてる限り明日に続いている

>>123
出来るだけ質問にしてください

Re: 質問攻略所 ( No.125 )
日時: 2008/08/22 17:08
名前: かなりや (ID: IsQerC0t)

>>124たとえそうだとしても「それ面白いですよね〜」だとか「バグとかじゃないので大丈夫ですよ」だとか言えないの?
それとも、そういう愛想や知識が無いんですか?

Re: 質問攻略所 ( No.126 )
日時: 2008/08/22 17:18
名前: 愛理 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://生きてる限り明日に続いている

>>124
あなただっていきなり出てきて、
失礼な事言ってるじゃないですか。
最後の「愛想や知識が無いんですか?」
なんて完璧に悪口ですよ。

Re: 質問攻略所 ( No.127 )
日時: 2008/08/22 17:21
名前: かなりや (ID: IsQerC0t)

>>126どうして私は廉さんに質問しているのに貴方が出てくるの?
貴方のお兄さんは、妹さんがいないと反論できないの?
それとも自作自演なの?

Re: 質問攻略所 ( No.128 )
日時: 2008/08/22 17:21
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://生きてる限り明日に続いている

>>124
人には性格というものがあります。
あなたがそういう言い方が出来たとしても、
俺がその言い方をするかは限らないじゃないですか。
まだ暴言するのであれば、管理人様に言いますよ。

Re: 質問攻略所 ( No.129 )
日時: 2008/08/22 17:24
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://生きてる限り明日に続いている

>>127
反論?あなたは元々反論するのが分かって
俺に注意したんですか?
良く知らないくせに自作自演などと
言わないでください。

Re: 質問攻略所 ( No.130 )
日時: 2008/08/22 17:25
名前: かなりや (ID: IsQerC0t)

>>128性格が悪かったら質問スレのような『人を扱う事』なんてやらない方が良いと思いますがね。
貴方の発言により、>>123さんだって少なからず傷付いたと思いますよ?
管理人さんに報告?どうぞご自由に。
この程度の事で管理人さんが動いてくれる筈ありませんし。
ていうか、管理人さんのスレのレスが無駄に進んじゃうので、むしろ止めてください。

Re: 質問攻略所 ( No.131 )
日時: 2008/08/22 17:27
名前: かなりや (ID: IsQerC0t)

>>129
>あなたは元々反論するのが分かって俺に注意したんですか?
ええ、そうです。貴方のような人ならどうsこうして反論するだろうと思いましたから。

>良く知らないくせに自作自演などと言わないでください。
自作自演についてはよく知っていますが何か?
ネット初心者の方にそんな事言われたくないです。

Re: 質問攻略所 ( No.132 )
日時: 2008/08/22 17:28
名前: かなりや (ID: IsQerC0t)

>>131
どうs=どうせ ですね、すいません

Re: 質問攻略所 ( No.133 )
日時: 2008/08/22 17:29
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://生きてる限り明日に続いている

ネット初心者?
どうしてそんなのが分かるんですか?
大体、初心者ではありません。

Re: 質問攻略所 ( No.134 )
日時: 2008/08/22 17:33
名前: かなりや (ID: IsQerC0t)

>>133妹さんと全く同じトリップや参照を使っていますよね?
私からしてみれば、掲示板の使用法がよくわからずに自作自演しているようにしか見えません。
それとURL。なぜ「ht tp://」を抜かないんですか?

どうしてそんなのが分かるんですか?って、それなら貴方はどうして私が「自作自演をよく知らない」などと思ったのですか?

Re: 質問攻略所 ( No.135 )
日時: 2008/08/22 17:40
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: a2q.HxrZ)
参照: http://生きてる限り明日に続いている

妹と同じパソコンで遣っているだけです。
使用法が分からないなら、トリップや参考は
出来ないと思いますが。

Re: 質問攻略所 ( No.136 )
日時: 2008/08/22 17:43
名前: かなりや (ID: IsQerC0t)

>>135
参考???
ああ、参照ですか。

トリップや参照くらい、簡単に調べるなり人に聞くなりすれば初心者でも出来ますよ。
…あれ?
確か貴方、以前「妹とは別のパソコンでやってる」とか言ってませんでした?

Re: 質問攻略所 ( No.137 )
日時: 2008/08/23 00:24
名前: なっつーー (ID: AHkUrUpg)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!

Re: 質問攻略所 ( No.138 )
日時: 2008/08/23 10:47
名前: レモン (ID: HfS/slXT)

ものをコピーって、どうやってやるんですか?

Re: 質問攻略所 ( No.139 )
日時: 2008/08/23 11:28
名前: メラルー ◆CBnbd7wWMA (ID: eqvLcwt4)
参照: 元オトモメラルーですw

なんか論争みたいになってますねw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。