[おい森情報掲示板] 質問攻略所

質問攻略所
日時: 2008/07/29 19:26
名前: 廉 (ID: cakHq5Qm)

おい森の質問なら何でも答えるぜ・・・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 質問攻略所 ( No.40 )
日時: 2008/08/07 06:56
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

999999s
石をたたく、化石などを売ることをお勧めします

ガッツくんs
たとえばどう結うことですか?

奈美恵s
レンと読みます。

Re: 質問攻略所 ( No.41 )
日時: 2008/08/07 07:05
名前: 愛理 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

皆さんへ
お兄ちゃんは、反省はしているんだけど
なかなか書けないみたいなので、
私が代わりに言います。
タナカさん、お兄ちゃんは
ちょっと言い方がきついことに
引っかかってしまっただけで、
内容に対しては、ちゃんと理解しています。
だから許してあげてください。
奈美恵さん、あなたの言っていることも、
お兄ちゃんはちゃんと理解していると思います。
これからは、言い方なども
気をつけると思うので許してあげてください。
お兄ちゃんも、喧嘩は好きではないので
許していただけたら、
質問、回答だけにしてください。
長くなってすいません。

Re: 質問攻略所 ( No.42 )
日時: 2008/08/08 13:26
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

質問はあるか?

Re: 質問攻略所 ( No.43 )
日時: 2008/08/08 19:37
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: j94.kxUq)

質問です、住民の写真を使ってお葬式みたいな事が出来るって言うのをどっかの掲示板で見たんですけどやり方分かりますか?

Re: 質問攻略所 ( No.44 )
日時: 2008/08/08 21:33
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: m/WW0M6t)

廉さん居ますか?

Re: 質問攻略所 ( No.45 )
日時: 2008/08/09 07:31
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

お葬式は出来ません。
家の家具をそんな風に見せかけて、
自分だけでやることは出来ます。
改造すれば別ですが・・・

Re: 質問攻略所 ( No.46 )
日時: 2008/08/09 12:55
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: MxRrFmUb)

聞いてるのはその配置のやつですよ、知ってたら教えて下さい後写真の他に何が必要なのかも教えて下さい、長々とすみませんでした。

Re: 質問攻略所 ( No.47 )
日時: 2008/08/09 17:44
名前: あきの (ID: cLFhTSrh)

あの.....
たぬきちやマスターやとたけけの写真って
どう手に入れるのですか?
友達が持っていたのですが....

PS.廉さん、いい妹さんをもちましたね。
 うらやましいです。

Re: 質問攻略所 ( No.48 )
日時: 2008/08/09 18:42
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: m/WW0M6t)

え〜と廉さんすみません解答させてもらいますね。
マスターの写真はありません、たぬきちの写真ととたたけの写真は物々交換と言うイベントで手に入りますたぬきちの写真の入手方法はセイイチさんに赤カブをあげてターバンかアコギタ―AS2が貰えます、アコギタ―AS2を貰ったらとたたけにあげます、するととたたけの写真を貰えます。そしてターバンを貰ったらローランにターバンをあげます、そしたらマッサージいすかあかつぼを貰えます。あかつぼを貰ったらつねきちにあげます、きんこを貰えます。たぬきちにきんこを渡すとたぬきちの写真が貰えます。

Re: 質問攻略所 ( No.49 )
日時: 2008/08/09 18:46
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

>>46
基本的には、自分がお葬式に似ている
好きな家具をいらべば良いです。
お勧め=
アジアなミニテーブルの上に写真を置く。
ろうとうを左右に置く。
ミニテーブルの後ろにびょうぶを置く。
ミニテーブルの前にお祭りのろうそくを置く。
ろうそくの前に好きな花を供える。
かべがみ=しょうじ じゅうたん=たたみ

Re: 質問攻略所 ( No.50 )
日時: 2008/08/09 18:54
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

>>47
カッパsの言うとおりです。
他に、ローランにマッサージイスをもっらったら、
コトブキにあげると、ホタテガイをくれます。
ホタテガイをラコスケにあげると、金の斧か
ラコスケの写真がもらえます。

Re: 質問攻略所 ( No.51 )
日時: 2008/08/09 18:54
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: 42vEC8Xu)

廉さんありがとうございます!

Re: 質問攻略所 ( No.52 )
日時: 2008/08/09 18:58
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

いえいえ・・・

Re: 質問攻略所 ( No.53 )
日時: 2008/08/09 19:11
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

他に質問はあるか?

Re: 質問攻略所 ( No.54 )
日時: 2008/08/09 21:43
名前: 星羅 (ID: .SQlFY71)

よく、改造村ってあるけど
それってどうやったらできるの?

Re: 質問攻略所 ( No.55 )
日時: 2008/08/10 10:08
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

星羅sすいませんが、
ここは、改造のスレではありません。
改造専用の質問の場でお願いします。

Re: 質問攻略所 ( No.56 )
日時: 2008/08/10 10:39
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

他に質問はありますか?

Re: 質問攻略所 ( No.57 )
日時: 2008/08/10 11:10
名前: あきの (ID: cLFhTSrh)

カッパさん、廉さんありがとうございます。

ラコスケの写真もあるんですね!
知りませんでした。

ほかにも、写真があるキャラクターはいますか?
図々しいですが、入手の仕方も教えていただけたら
うれしいです。

Re: 質問攻略所 ( No.58 )
日時: 2008/08/10 11:19
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: 42vEC8Xu)

ぺりことぺりみの写真がありますよ、ぺりこの写真は役場の貯金を一億まで貯めたら手紙で貰えてぺりみは貯金を五億貯めたら手紙で貰えます。

Re: 質問攻略所 ( No.59 )
日時: 2008/08/10 11:22
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

あとは、普通の住人の写真しかありません。

Re: 質問攻略所 ( No.60 )
日時: 2008/08/10 11:28
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: D1ySZU7X)

廉さん付けたしありがとです

Re: 質問攻略所 ( No.61 )
日時: 2008/08/10 11:30
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

いえ・・・

Re: 質問攻略所 ( No.62 )
日時: 2008/08/10 11:52
名前: あきの (ID: cLFhTSrh)

カッパさん、廉さんどうもありがとうございました。まだ質問があるんですけどよろしいでしょうか?

村の状態をサイコーにするにはどうしたらいいのですか?
花も木も結構植えているのですが、最初の感想から全然かわってないんです。スズランもさいてくれないし....

Re: 質問攻略所 ( No.63 )
日時: 2008/08/10 12:20
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: K/8AiQzo)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

どんな感想でしたか?

Re: 質問攻略所 ( No.64 )
日時: 2008/08/10 12:26
名前: あきの (ID: cLFhTSrh)

すみません。
書き抜かってましたね
えーと「うーん... 合格ってわけじゃないけど..」
ってやつです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。