[おい森情報掲示板] 質問攻略所

質問攻略所
日時: 2008/07/29 19:26
名前: 廉 (ID: cakHq5Qm)

おい森の質問なら何でも答えるぜ・・・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 質問攻略所 ( No.15 )
日時: 2008/07/31 14:13
名前: 愛理 ◆33howVsrj2 (ID: eOjA2Rpu)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

お兄ちゃん、私の名前使わないでよ〜

Re: 質問攻略所 ( No.16 )
日時: 2008/07/31 14:17
名前: まこ ◆AU/OjWxByc (ID: KUO6N0SI)

名前みたら受け渡し手紙ってあって
便箋じゃなかったんですけど…
DS見ただけですが…

Re: 質問攻略所 ( No.17 )
日時: 2008/07/31 14:25
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: eOjA2Rpu)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

それはありえませんね・・・

Re: 質問攻略所 ( No.18 )
日時: 2008/07/31 14:27
名前: まこ ◆AU/OjWxByc (ID: KUO6N0SI)

やっぱり改造でしょうか?

Re: 質問攻略所 ( No.19 )
日時: 2008/07/31 14:33
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: eOjA2Rpu)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

改造か、見間違いだと思います・・・

Re: 質問攻略所 ( No.20 )
日時: 2008/07/31 19:26
名前: 蜜柑☆ ◆KitIyj783Q (ID: lZRL.MZu)
参照:

あと交配花を袋詰めすることって出来るのですか??
この間貰った花が袋詰めされていたのですが・・・・

Re: 質問攻略所 ( No.21 )
日時: 2008/07/31 20:46
名前: おりまー (ID: IsQerC0t)

>>20
袋というと、たぬきちの店で売っているような状態のことですよね?
でしたら改造です。
交配花の種(袋)は通常のプレイでは手に入れられません。
それは早々に捨てたほうが良いと思います。
(メッセージボトルに付けてボトルリセット、役場のゴミ箱に入れる、等)

Re: 質問攻略所 ( No.22 )
日時: 2008/08/05 09:19
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

>>21おりまーs質問に答えるのは俺だ・・・

Re: 質問攻略所 ( No.23 )
日時: 2008/08/05 10:01
名前: ライオン (ID: nQqcPBd1)

スズランが咲かない・・・

Re: 質問攻略所 ( No.24 )
日時: 2008/08/05 12:47
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

村の環境は、サイコーになってるか?

Re: 質問攻略所 ( No.25 )
日時: 2008/08/06 10:30
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

サイコーの状態になったら、スズランが咲くぞ・・・

Re: 質問攻略所 ( No.26 )
日時: 2008/08/06 10:38
名前: kanarin ◆p1lPe6tSdk (ID: biv7vyHq)

改造すると海に入れるの?

Re: 質問攻略所 ( No.27 )
日時: 2008/08/06 10:52
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

ここは、改造のスレじゃないぞ・・・

Re: 質問攻略所 ( No.28 )
日時: 2008/08/06 11:00
名前: 愛理 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

改造のことは、それようのスレでやろうね♪

Re: 質問攻略所 ( No.29 )
日時: 2008/08/06 12:55
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

ほかに、聞きたいことはあるか?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re: 質問攻略所 ( No.30 )
日時: 2008/08/06 18:16
名前: 魅 (ID: KQb493NG)

ほおがある人を作るには。
どういう順番ですか?

Re: 質問攻略所 ( No.31 )
日時: 2008/08/06 19:54
名前: タナカさん ◆9vV3o3MEJE (ID: IsQerC0t)

少々きつい事を言うようですが、すいませんね

>>22
せっかく貴方の代わりに回答してくれたのに。
ていうか、
「回答してくれてありがとうございます。ですが質問に答えるのは俺なので、回答は結構ですよ。」
のように、まずお礼を添えるのがマナーだと思うんですけど?
だいたい、それなら
「俺以外の人は質問に回答しちゃいけません」
のような事を>>0に書いておいたらどうなんです?
まあ、このスレはパスワード設定されてないから無理ですがね…ていうかなんでパス設定してないんですか?
それ以前に、代わりに回答してくれた人に感謝できない人がやってるスレ(つまり回答者が少ないスレ)なんて長続きしないと思う。
質問受け付けスレは、既に良いやつ(ワカバさんのスレ)があるんだしさ。

ていうか、>>27>>28って、どうせ同一人物でしょ?
トリップも参照も同じだし、わざとらしいくらいにキャラが違うし、書き込み日時に大差が無いし。

Re: 質問攻略所 ( No.32 )
日時: 2008/08/06 20:33
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

・・・・・・・・・・・・・・
・・・無視します・・・・・・・
・・言っていることは正しいかもしれませんが、
あなたが、礼儀などと言うなら
あなたも言い方を直してきてください・・・
注意かもしれませんが、
俺は荒らしとして認めます・・・

Re: 質問攻略所 ( No.33 )
日時: 2008/08/06 20:35
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

ちなみに、俺と愛理は兄妹だが、
使っているパソコンは違うし、
同一人物ではありません・・・・・

Re: 質問攻略所 ( No.34 )
日時: 2008/08/06 20:40
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

それに、俺が質問に対する
スレを作ろうと、俺の勝手だ・・・
スレぬしもちがうんだし、
第一、あなたがそれを言う
権利はないと俺は思うけど・・・

Re: 質問攻略所 ( No.35 )
日時: 2008/08/06 22:58
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: 7POxSCHv)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

ちなみに荒らしとしてくるなら
このスレにはこないでください・・・

Re: 質問攻略所 ( No.36 )
日時: 2008/08/06 23:43
名前: 999999 (ID: 2N56ztaO)

お金をたくさん稼ぐにはどうしたらいいですか?

Re: 質問攻略所 ( No.37 )
日時: 2008/08/06 23:46
名前: ガッツくん (ID: 2N56ztaO)

いいことおしえて
ゲームのことで

Re: 質問攻略所 ( No.38 )
日時: 2008/08/07 00:07
名前: 奈美恵 (ID: biv7vyHq)

スレ主≫名前の読み方教えて下さい。

ここはみんなの掲示板なんですから誰が回答しようと
自由だと思います。スレを作るのは自由ですが皆の事
を考えて作りましょう。

Re: 質問攻略所 ( No.39 )
日時: 2008/08/07 00:23
名前: タナカさん ◆9vV3o3MEJE (ID: IsQerC0t)

>>32
私の言ったことが正しいと感じているのなら正してくださいね。
それと、私はこれでも言い方を控えめにしたつもりだったんですが、すいませんね。
貴方は「荒らし」ってどういう事か解ってますか??
無意味な文字を連発したレスをしたり、スレを短時間にいくつも立てたりして、サーバーを重くしたり掲示板やスレの閲覧を妨げたりする事を言うんです。
私の>>31は荒らしではなく注意です。
「注意かもしれませんが」ってことは、貴方も>>31が注意だと、少なからず認識しているわけですよね?
自分が責められたからといって、注意を荒らし扱いしないで下さい。

>>33
使っているパソコンが別なら、どうしてトリップやURLが同じなんでしょうか?
わざわざ同じにする意味が解りません。
『掲示板の使い方がよく解らず、名前の部分だけ変えてもう一人の人間を演じている』ようにしか思えないのですが…
ただ、本当に同一人物じゃないと言うのなら謝りますね。すいません。

>>34
俺が質問に対するスレを作ろうと俺の勝手だ???
なに自分勝手なこと言ってるんですか?
質問受け付けスレは既にあるのにこうして重複スレを立てたり、スレで聞いたり検索したりすれば解るような事をスレを立てて聞いたりなど、そういう行為は迷惑なんですよ。
(今あるスレが下がってしまう、スレが増えてサイトに負担が掛かる、等)
というか、どうして注意する権利が私に無いんですか?
貴方は仮にも私と同じ「利用者(このサイトを使っている人)」なんですから、私と立場は同じだと思うんですがね。
それを言うなら、以前、貴方は他の人のスレに色々と首を突っ込んでたりしてましたよね?
貴方にそんなことをする権利があると言うのですか?

>>35
荒らしとしてこのスレに書き込んだ憶えは一切ありませんが何か?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。