[おい森情報掲示板] ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中)

ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中)
日時: 2009/07/17 17:22
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

この前はすいません。新しく作り直しました(^_^;)

いらっしゃいませ! 私は店長のすまいるです(#^.^#)
「村が退屈!」「暇だなぁ」と思うときって、ありますよね? そして飽きる→思いだし、やってみよっかなぁと思う→雑草だらけ・・・(^_^;)

なんてことになっちゃいますよね?(私だけかw) そんなことにならないために! 退屈な時の暇つぶしの法方を、ここ、しぜん商店はお売りしています。(お金の通貨は1スマイル→(#^.^#) 詳しくは>>76を参照)
ここで暇つぶしの法方を買えば、その暇つぶしはアナタのものになり、どこにコピペして貼ってもかまいません。

ただ、買っても無いのに無断でコピペした場合、ブラックリストに載せますのでご注意を。

また、ここでは買う事だけではなく、自分の持っている暇つぶしの法方を売る事も出来ます。売ってくださった商品は店頭に並び、みなさんに買ってもらえます。(売られた商品は、売った時点で勝手にコピペされても文句は言えません。もちろん、売られた商品のコピペもスレ主の了承を得て下さいねw) 

スレ主は、勝手に他スレに「気まぐれ出前」をすることがあります。(お世話になっているスレ)
出前した商品も、そこから無断転移する事は禁じます。

お店を始めたばかりなので、ご不満も多いと思いますが、どうぞご協力お願い致します(#^.^#)

☆お店の商品☆>>261
☆みなさんの提供☆>>262
☆暇つぶし動画☆>>285
☆出前先のスレ☆>>443

$現在の売り上げ$>>189

※お知らせ※>>263 一部修正したので、もう一度目を通してください(4/18)
※商品購入後は※>>265(4/5UP)
※売って下さるものについて※>>342(5/10UP)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.139 )
日時: 2009/03/01 11:00
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>138
そうなんですかっ煤K□゜)
一旦外に出たのが原因かと思われますが・・・(^_^;)
でも、私の思い違いかもしれません。すいませんm(__)m
でも、高確率では勝てるので、そういう事にしておいてください(ぇ
とりあえず、ご意見として入れときますね、ご指摘、ありがとうございました(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.140 )
日時: 2009/03/01 11:23
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: 3ZIdEbTb)

おはようございます〜♪
今日も一日頑張りましょう

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.141 )
日時: 2009/03/01 12:13
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>140
はーい(#^.^#) お互い頑張りましょうね^^

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.142 )
日時: 2009/03/01 12:20
名前: うるき (ID: 3ZIdEbTb)

コメントに"ちんぽ"
ってやるとそこだけ
消えるよねー(´Д`;)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.143 )
日時: 2009/03/01 12:26
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: zyz/JhZx)

きちがいもそうですよ

動物の口癖をきちがいにすると

どんな用?

て口癖がなくなりますよ

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.144 )
日時: 2009/03/01 12:38
名前: うるき (ID: 3ZIdEbTb)

>>143
それは知らなかっ
たなあ……!

赤カブを海辺に埋
めると赤いヤシの
木になるそうです
がやったことあり
ますか??

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.145 )
日時: 2009/03/01 12:44
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>142
そうですよね(^_^;) でも、その言葉はここでは使わない方がいいですよ。

>>143
他にも、色んな差別用語を入れても消えますよね(^_^;)

>>143
ガセです(^_^;) 実験して見ましたが、普通でした。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.146 )
日時: 2009/03/01 14:02
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: hMtE.UVn)

ごめんくださ〜い(*^^)

>>139
あっ、指摘でないです。
すまいるsのが違うんでなくて、住人も同じ手を使う時があるという事をいいたかっただけです(汗
住人とプレイヤー、どっちがこの手で勝つか…
それも楽しいです。

それと、差別用語についてですが、以前そのようなスレッドを立てた人がいて、そこを読んだ小学生が実際に学校でその言葉を使い、いじめさわぎになったという事があります。
なので、具体的な言葉はかかないようにしてあげてくださいね。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.147 )
日時: 2009/03/01 14:27
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>146
あっそうなんですか(^_^;) 勘違いすいませんm(__)m

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営 ( No.148 )
日時: 2009/03/01 14:46
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: #のんびり公園# へGO!

こんにちは。
実はまゆさんと同じく>>106を住人が使ってたらしい出来事が2.3回あります。
手持ちにあったので渡したら・・・「もうつっちゃった!」orz

不思議ですね・・・。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.149 )
日時: 2009/03/01 14:57
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>148
マジすか!?
まあ、高確率で勝てる事は確かですからねぇ(^_^;)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営 ( No.150 )
日時: 2009/03/01 15:08
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: #のんびり公園# へGO!

そうですね。
どうやらブームになってからしばらくたつと吊り上げてるようです。

あ、出かけるんで落ち^^ノシ
雑談に夜行きます^^

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.151 )
日時: 2009/03/02 16:53
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

どうもですw(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.152 )
日時: 2009/03/02 17:06
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

おっしゃあああぁぁぁぁ〜!
あっすいません(^_^;)

昨日、やっと環境がサイコーになったんです。後は15日間待つだけ!(その16日目が再来週の月曜日・・・待てない〜)
全てまゆさん、ワカバさんのおかげです! 本当に、ありがとうございました(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.154 )
日時: 2009/03/02 17:12
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: IuHi0dEW)

>>153 は気にしないで下さいね。
この>>154は、本物ですよぉww

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.155 )
日時: 2009/03/02 17:16
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>154
リーノさん、分かってますよ^^ トリップがおかしいですもんね(^_^;)
でも、>>153のリーノさんの言う事も最もです・・・自慢してるみたいに聞こえますよね。
皆さんの気分を害するようなことを書いてしまって、どうもすいませんでしたm(__)m(とり合えず>>153のコメントは消してきます)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.156 )
日時: 2009/03/02 17:18
名前: kurumi (ID: ybSreilJ)

初めまして☆どなたかいませんか?

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.157 )
日時: 2009/03/02 17:20
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>156
初めまして(#^.^#)
ご来店いただき、ありがとうございます(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営 ( No.160 )
日時: 2009/03/02 20:39
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: #のんびり公園# へGO!

すまいるさん こんばんわ^^
環境最高になったのオメデトウです^^b

自分は最高だったんですが「村中の木をフルーツにしよう」ってなって
切ったらまぁまぁにorz

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.161 )
日時: 2009/03/02 20:49
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>160
ありがとうございます(#^.^#)
あわわ・・・(^_^;) 切り株に植えていった方がいいかもしれませんね(^_^;)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営 ( No.162 )
日時: 2009/03/05 22:49
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: UXP/rFHj)

>>152>>155
すまいるs、うれしいときはエンリョしないで素直に喜んじゃいましょう♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
その方がレスを読んだほうも一緒にうれしくなりますよ!
あらためて、おめでとう! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.163 )
日時: 2009/03/06 18:16
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: t/vbI.OY)

ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】
下がっていたので支援上げ!

 見〜て〜る〜だ〜け〜♪

の、ウィンドーショッピングでごめんなさいっ!(汗
またあとできますね。おジャマしました〜!

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.164 )
日時: 2009/03/06 19:24
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

>>163
支援上げありがとうございます(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.165 )
日時: 2009/03/07 11:59
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

どうもw(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.166 )
日時: 2009/03/08 10:18
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

おはようございます^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20