[おい森情報掲示板] ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中)

ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中)
日時: 2009/07/17 17:22
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

この前はすいません。新しく作り直しました(^_^;)

いらっしゃいませ! 私は店長のすまいるです(#^.^#)
「村が退屈!」「暇だなぁ」と思うときって、ありますよね? そして飽きる→思いだし、やってみよっかなぁと思う→雑草だらけ・・・(^_^;)

なんてことになっちゃいますよね?(私だけかw) そんなことにならないために! 退屈な時の暇つぶしの法方を、ここ、しぜん商店はお売りしています。(お金の通貨は1スマイル→(#^.^#) 詳しくは>>76を参照)
ここで暇つぶしの法方を買えば、その暇つぶしはアナタのものになり、どこにコピペして貼ってもかまいません。

ただ、買っても無いのに無断でコピペした場合、ブラックリストに載せますのでご注意を。

また、ここでは買う事だけではなく、自分の持っている暇つぶしの法方を売る事も出来ます。売ってくださった商品は店頭に並び、みなさんに買ってもらえます。(売られた商品は、売った時点で勝手にコピペされても文句は言えません。もちろん、売られた商品のコピペもスレ主の了承を得て下さいねw) 

スレ主は、勝手に他スレに「気まぐれ出前」をすることがあります。(お世話になっているスレ)
出前した商品も、そこから無断転移する事は禁じます。

お店を始めたばかりなので、ご不満も多いと思いますが、どうぞご協力お願い致します(#^.^#)

☆お店の商品☆>>261
☆みなさんの提供☆>>262
☆暇つぶし動画☆>>285
☆出前先のスレ☆>>443

$現在の売り上げ$>>189

※お知らせ※>>263 一部修正したので、もう一度目を通してください(4/18)
※商品購入後は※>>265(4/5UP)
※売って下さるものについて※>>342(5/10UP)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.64 )
日時: 2009/02/20 17:19
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

まゆさん、情報提供ありがとうございます^^
売ってくれたのは、まゆさんが初めてです!

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.65 )
日時: 2009/02/20 17:21
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: 3ZIdEbTb)

チワス→!∇

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.66 )
日時: 2009/02/20 18:26
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>65
こんにちは、カステラさん(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.67 )
日時: 2009/02/21 14:28
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

こんにちは〜上げときます(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.68 )
日時: 2009/02/21 16:30
名前: ゆうか (ID: Ph3KMvOd)

こんにちわここのお店楽しそうでいいですね
すてきだと思います

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.69 )
日時: 2009/02/21 19:22
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>68
ゆうかさん、ありがとうございます(#^.^#)
良かったら、これからもこの店に、遊びに来て下さいね^^

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.70 )
日時: 2009/02/21 19:33
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: ImTN6slL)

>>64
こんばんは^^)
そうだったんですか?なんか光栄です。
それで¥売値ですが、タダはいやなので・・・・お代はスマイル1回でどうでしょうか?

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.71 )
日時: 2009/02/21 19:45
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>70
スマイル一回というのは・・・(アホなんですいません)
(#^.^#)のことですか?

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.72 )
日時: 2009/02/21 23:26
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: zyz/JhZx)

>>71
はい(^o^)(^-^)
せっかくの「お店」なんですから、何かベルの代わりにいただくのもいいかと思って。

スマイル一回というのは、情報をみた人が(#^.^#)な顔になればそれでOKって事です。
たとえば、私の情報をみてスマイルsが(#^.^#)な顔になれば、それでお代を払ったという事になります。

どうでしょうか?

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.73 )
日時: 2009/02/22 11:56
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: ???)

はじめまして、リョウと言います。
とっても面白いお店ですね。
家の大改造は僕もやったことあります。
病院風にしました。
1F 受付&休暇室
左 診察室
上 第二診察室
右 入院室
2F ナースステーション
そして屋根裏のベッドは病院のベッドw
勿論プレイヤーは医者、看護師、ミイラ、包帯ですw

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.74 )
日時: 2009/02/22 13:09
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>72
じゃあ、このお店のお金の単位は、1スマイルで(#^.^#) 払い方は、(#^.^#)を打ち込む事にしましょうw

>>73
ありがとうございます(#^.^#)
その病院いいですね〜^^ やろうかな・・・(殴

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.75 )
日時: 2009/02/22 13:10
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

>>74顔文字ってどうやって打つんですか?

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.76 )
日時: 2009/04/18 17:58
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

#お金の単位(まゆさん提供)#

このお店の単位は、1スマイルです。
ちなみに、通貨は(#^.^#)です^^
払い方は、これは代金、といったような文章を打って(代金です、代金だよ、代金だこの野郎(笑)、などと、これは代金だと分かるような文章)、指定された数の(#^.^#)を打ってください^^

※前までは(#^.^#)×○でもOKでしたが、今度からは購入時には、お手数ですが、指定された数の(#^.^#)を打っていただかないと受付ません(4/18)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.77 )
日時: 2009/02/22 13:16
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>75
「かお」と打って変換すれば、結構出てきます(#^.^#)(登録しないと出来ないことも)
それか、半角英数で打つかです^^

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.78 )
日時: 2009/02/22 13:17
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

顔文字ってどこのキーをおせばいいんですか?

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.79 )
日時: 2009/02/22 13:32
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>78
>>77にも書いてあるように、「かお」と打ち、変換キーを押せば出てきます。

それか、メンドイですけど、半角英数の8とshiftのキーを同時に打つ→半角英数の3とsihiftのキーを同時に打つ→半角英数の^(ひらがなの「へ」)のキーを打つ→半角英数の.(ひらがなの「る」)を打つ→半角英数の^(ひらがなの「へ」)を打つ→半角英数の3とsihftのキーを同時に打つ→半角英数の9とsihftのキーを同時に打つ。

これで(#^.^#)は完成です^^

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.80 )
日時: 2009/02/22 13:45
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

変換キーってどこですか?

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.81 )
日時: 2009/02/22 13:49
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: ???)

通貨誕生おめでとうございます!
近々僕もなんか投稿しますね。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.82 )
日時: 2009/02/22 13:52
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>80
変換キーは、キーボードの下の方にある、「変換」と書かれたところか、その左にあるスペースキーです。
ていうか、変換できてませんか?(^_^;)

>>81
ありがとうございます(#^.^#)
お願いしますm(__)m

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.83 )
日時: 2009/02/22 13:54
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

このお店も、やっと軌道に乗ってきた!(笑)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.84 )
日時: 2009/02/22 13:55
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: /8RPd6Ii)

僕も明日くらいに暇つぶしネタ考えます

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.85 )
日時: 2009/02/22 13:57
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>84
お願いしま〜す(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.86 )
日時: 2009/02/22 14:03
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

顔文字はどうやって書くのかを聞いてたんです。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.87 )
日時: 2009/02/22 14:04
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: /8RPd6Ii)

アルバイトしていただけるのですか?
☆光栄です☆
お願いします!!

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営 ( No.88 )
日時: 2009/02/22 14:30
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: http://picasaweb.google.com/domori.ryo/xTqalC#5305489348906500690

では早速投稿させていただきます。

★ 村長を歩かせよう ★

虫大会、釣り大会の際に村長を歩かすことができるんです。
それは、虫(魚)をまずとってきます。
そして役場前の村長にそーっと近づきながらAを押していきます。
すると、ちょっと離れたところで村長が話しかけてくれます。
「虫(魚)をとってきたの?」
って感じのようなことを聞かれるので
渡します。
すると、村長が歩いてきます。
これを使って僕はこんなことをしました

ttp://picasaweb.google.com/domori.ryo/xTqalC#5305489348906500690
(見る際は「h」を頭につけてください。)

ただ、一度建物に入るorセーブしてしまうと元の位置に戻るので注意してください!
これを使って何時間も掛けて家の前に連れて行ったり
いろんなことをして楽しんでくださいね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20