[おい森情報掲示板] ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中)

ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中)
日時: 2009/07/17 17:22
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

この前はすいません。新しく作り直しました(^_^;)

いらっしゃいませ! 私は店長のすまいるです(#^.^#)
「村が退屈!」「暇だなぁ」と思うときって、ありますよね? そして飽きる→思いだし、やってみよっかなぁと思う→雑草だらけ・・・(^_^;)

なんてことになっちゃいますよね?(私だけかw) そんなことにならないために! 退屈な時の暇つぶしの法方を、ここ、しぜん商店はお売りしています。(お金の通貨は1スマイル→(#^.^#) 詳しくは>>76を参照)
ここで暇つぶしの法方を買えば、その暇つぶしはアナタのものになり、どこにコピペして貼ってもかまいません。

ただ、買っても無いのに無断でコピペした場合、ブラックリストに載せますのでご注意を。

また、ここでは買う事だけではなく、自分の持っている暇つぶしの法方を売る事も出来ます。売ってくださった商品は店頭に並び、みなさんに買ってもらえます。(売られた商品は、売った時点で勝手にコピペされても文句は言えません。もちろん、売られた商品のコピペもスレ主の了承を得て下さいねw) 

スレ主は、勝手に他スレに「気まぐれ出前」をすることがあります。(お世話になっているスレ)
出前した商品も、そこから無断転移する事は禁じます。

お店を始めたばかりなので、ご不満も多いと思いますが、どうぞご協力お願い致します(#^.^#)

☆お店の商品☆>>261
☆みなさんの提供☆>>262
☆暇つぶし動画☆>>285
☆出前先のスレ☆>>443

$現在の売り上げ$>>189

※お知らせ※>>263 一部修正したので、もう一度目を通してください(4/18)
※商品購入後は※>>265(4/5UP)
※売って下さるものについて※>>342(5/10UP)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.114 )
日時: 2009/02/23 20:40
名前: ヤフロフ (ID: DvMOJ6NL)

ありがとうございます。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.115 )
日時: 2009/02/23 20:43
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>114
いえいえ、またどうぞ(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.116 )
日時: 2009/02/23 20:56
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

おやすみなさ〜い。また明日wzZ

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.117 )
日時: 2009/02/23 23:07
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: 3ZIdEbTb)

ごめんくださ〜い^^)

>>97
Σw(°□°)w 失礼しましたっ!
しかも、アンカーが一個ズレてた!
ホントは>>87>>88です。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.118 )
日時: 2009/02/23 23:11
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: lquHsOOW)

>>103
補足しますね。
住人との友好度はさらにもう一段階あります。
写真をもらったあと、さらに仲良くすることで、フリマの時に3倍に限りなく近い値段で買い取ってくれるようになります。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.119 )
日時: 2009/02/23 23:16
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: ???)

>>118
え、そうなんですか!?
明日pcから補足しときます
ありがとうございました
では寝ます。おやすみなさいzZZ・・・

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.120 )
日時: 2009/02/24 21:19
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>117
いえいえ(#^.^#)

>>118
そうなんですか! ありがとうございます(#^.^#)

>>119おやすみなさぁいzZ

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.121 )
日時: 2009/02/24 21:56
名前: 牛乳カステラ ◆.VHvDbagac (ID: hMtE.UVn)

こんばんは

スマイルさん・・・
ほっっっんとにごめんなさい!!
いままでのことは反省してます
残るつもりです
名前とトリップを変えました
僕もまだまだ未熟者なので指摘お願いします

あらためてよろしくお願いします!!^^

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.122 )
日時: 2009/02/26 00:44
名前: 七氏 (ID: EDEHNaGx)

>>106
こんばんわ。
そのネタ、100%じゃないですよ。
実際、魚や虫を持っていて即勝負したとしても負けるときありますから。

追記
修正ありがとうございます。
絶対からほぼに変わっていますね。

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.123 )
日時: 2009/02/25 19:33
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>122
七氏さん、こんばんは(#^.^#)
>>106は、私は100%とは書いていません。でも、誤解される可能性もありますね(^_^;)
ご指摘、ありがとうございます(#^.^#) 直しときますねw

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.124 )
日時: 2009/02/25 19:43
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>121
残ってくれて、うれしいです(#^.^#)
私も、カステラさんに何も出来なくて、すいませんでしたm(__)m

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.125 )
日時: 2009/02/26 19:13
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

こんばんはw(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.126 )
日時: 2009/02/27 16:35
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

こんにちは(#^.^#)
カステラさんが立ち直ってくれたようで、ホッとしました(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.127 )
日時: 2009/02/27 16:47
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: zyz/JhZx)

レベルは低い暇つぶしですが、普通に楽しいです

〜通信相手には負けない!!〜
タイマーは皆様使った事あるでしょうか?
実は魚、虫を捕るとカウントされちゃうんです!
そこで舞台は夏!!
魚にはドラド・アロワナ・ピラルク・そして鮫がいます!
虫で言えばカブトムシ・オオクワガタ・ヤママユガ・そして狙いたいヘラクレスオオカブト!中には蠍もいます。

そんな魚虫達を友達とどっちが捕れるか競争してみましょう(#^.^#)
二人より三人
三人より四人のほうがおもしろいです!
暇つぶしにでもやってみてね(∇)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.128 )
日時: 2009/02/27 16:53
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

カステラさん(どうしても、カステラから牛乳カステラに変えられない(^_^;))、ありがとうございます(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.129 )
日時: 2009/02/27 16:54
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: t3n5DtaJ)

カステラでいいですよ・∇・

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営 ( No.130 )
日時: 2009/02/27 17:08
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

こんにちは。
>>106
参ったといわせる気分は最高ですね。僕も思います(S!?)
ところで、もしよければでいいので上のスレにいらっしゃってください。
雑談したかったらいらしてくださいね^^

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.131 )
日時: 2009/02/27 17:28
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>129
では、カステラさんと呼ばせて頂きます(#^.^#)

>>130
分かりました。行ってみますw
いつも来てくださって、ありがとうございます(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.132 )
日時: 2009/02/27 21:22
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

うーん、眠たい・・・
今日はこれで落ちます。オヤスミナサイ・・zZ

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.133 )
日時: 2009/02/27 21:23
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: zyz/JhZx)

おやすみなさい^^→

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.134 )
日時: 2009/02/28 00:34
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: hMtE.UVn)

あげ!!!の天ぷら!!

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.135 )
日時: 2009/02/28 13:16
名前: ゆうか (ID: Ph3KMvOd)

お返事遅れてすみません
土日以外は塾でして
いつか裏技教えますね

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.136 )
日時: 2009/02/28 14:19
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>134
上げてくれてありがとうございます(#^.^#)

>>135
いえいえ^^
裏技でなくても、普通の暇つぶしネタでも受け付けてますよw(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.137 )
日時: 2009/02/28 19:45
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

上げまーす(#^.^#)

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.138 )
日時: 2009/02/28 22:32
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: lquHsOOW)

ごめんくださ〜い^^)

すまいるs出前ありがとうございました♪

>>106
私がそれやった時なんですが…
部屋に行ったとき、魚つり競争をいどまれたんですがちょうど手持ちにあった魚だったんですよ。
それで、一度家を出てすぐに入って魚を見せたのですが…
住人は一度も出ていないのにすでにその魚を持っていたんです。
そう、実は住人も>>106の手を使うんですよねf^_^;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20