[おい森情報掲示板] おいでよ動物の森の裏技教えてください!!!

おいでよ動物の森の裏技教えてください!!!
日時: 2009/03/13 17:38
名前: tkm (ID: OC52Yqdx)

このスレッドは終了しました。
書き込まないで下さい。

tkm

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.1 )
日時: 2006/03/21 00:04
名前: オリエンタルレディオ (ID: QlSid/7F)

裏技の話は結構他のスレッドでも盛り上がっているみたいですね〜。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.2 )
日時: 2006/03/25 09:34
名前: tkm (ID: eDPPsGjZ)

その様ですけど。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.3 )
日時: 2006/03/25 10:11
名前: つりマニア (ID: DJpq6ZqP)

金のつり竿でザリガニ釣って部屋に置くと1日でかにになるよ

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.4 )
日時: 2006/03/25 16:55
名前: けんと (ID: rc8CMmgA)

本当ですか。そうだとしたら、すごいですね。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.5 )
日時: 2006/03/25 19:03
名前: いむ (ID: QaTT9JyW)
参照: http://idjghj.hfn

金のスコップで100ベルうめると金のなる木   できるらしーヨ!!
 

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.6 )
日時: 2006/03/25 19:15
名前: けんと (ID: rc8CMmgA)

16分の1の確率ででき、しかもなるのは、最初だけなので、あまりおすすめはできません。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.7 )
日時: 2006/03/26 14:44
名前: し〜 (ID: fBQ5.G6l)

きりかぶをとったあとにできる穴にうめるとかれないらしいです。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.9 )
日時: 2006/03/27 16:41
名前: tkm (ID: Cj7K9Tpm)

すいません!!
しばらく見てませんでした!!
皆さんありがとうございます。
ほかのスレッドに挙げてある裏技でもいいのでばしばし挙げてって下さい!
よろしくお願いします。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.10 )
日時: 2006/03/28 08:56
名前: けんと (ID: rc8CMmgA)

それは初耳。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.11 )
日時: 2006/04/03 17:59
名前: おたく (ID: Z38QiqU5)

>>3
できなかった
うそつき

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.12 )
日時: 2006/04/03 19:43
名前: 試食課長 (ID: rc8CMmgA)

No.5に書き込みしたいむさん7万9千ベル以上埋めないと生りませんよ1番確率が高いのは9万9千ベルです

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.13 )
日時: 2006/04/03 21:15
名前: ゆり (ID: hfVure16)

 え? じゃあ100ベルうめまくってた私ってなんなんだ・・・。
16本以上埋めましたけどほとんど枯れちゃったしなぁww
でも99000ベルじゃ損なんじゃ・・・。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.17 )
日時: 2006/05/07 17:52
名前: ひかぴょん (ID: RtQ/nAGJ)

金のなる樹 一万ベルでもできますよ。確立は三分の二でした。樹をきったあとに植えてます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10