[おい森情報掲示板] おいでよ動物の森の裏技教えてください!!!

おいでよ動物の森の裏技教えてください!!!
日時: 2009/03/13 17:38
名前: tkm (ID: OC52Yqdx)

このスレッドは終了しました。
書き込まないで下さい。

tkm

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.94 )
日時: 2007/04/03 22:22
名前: 梨乃 ◆b0C2whhZ7I (ID: zr1kEil0)

こんにちわ! \(^▽^)人(゜▽^)/

プレゼントを 動かす方法〜

空から落ちた(フーセン)プレゼントって、動かせませんよね。でも、動かせるんです。

@ フーセンを割って降ってきたプレゼントを拾わない。
A その上に ゆきだるまを作る。
B そうすると、関所にプレゼントが届いているので、引き取る。
C 1度だけ、好きな場所に置けます。

※冬 限定です。。。。

誰かの お誕生日会等に もって行ったり、門前に置いておくとかも いいですね!!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.96 )
日時: 2007/04/21 16:14
名前: kuri (ID: VyyaVRE4)

セイウチに赤カブをあげると。。。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.97 )
日時: 2007/04/21 16:18
名前: kuri (ID: VyyaVRE4)

知ってます?

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.100 )
日時: 2007/05/03 11:11
名前: シルバー=レイ (ID: EDEHNaGx)

手紙コピー

1コピーしたい手紙を預ける
2引き取る
3、記録の下のクルクルが3,5週のときに切る

ていうか、100GET!!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.101 )
日時: 2007/05/03 11:13
名前: mayu (ID: dMVl9MIF)

リセットさんがでてきたら、「どれぐらい反省してるん??」みたいになりますよね。そしたら、4分の3くらいのとこので決定にするとかえっていきます。しってますか???

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.102 )
日時: 2007/05/03 11:21
名前: にんじん (ID: Gz/gGLCR)

祝、1周年

今度は、3周年がんばろうね

1年前のすれがあるってすごいね

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.103 )
日時: 2007/05/03 20:45
名前: アサノ (ID: AirZuNBn)

注文の速達
@たぬきちの店で注文
A手紙を十通書く
B送る。
C届いてる。
注文数と、送信数があわせて10超えると、速攻できます。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.105 )
日時: 2007/06/12 16:28
名前: 知浩  ◆TJ9qoWuqvA (ID: PivAKqVG)
参照: すずき村 ともひろ ともだちコード ???? ???? ???? ポケットモンスターダイヤモンド ともひろ ともだちコード 2792 6868 3036

通信中にレア魚がつれるときあります。
つれる可能性はわかりません

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.106 )
日時: 2007/06/12 16:29
名前: くみ (ID: SLr1s4QH)

環境がサイコーになったら
最初にメインとサブで役場に行って環境のことを聞い
てメインキャラだけ毎日通います。
金の如雨露をメインがもらえたら
サブも役場にいったら金の如雨露がもらえます。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.107 )
日時: 2007/06/20 21:40
名前: 名前不明 (ID: E8lgSYnB)

私の村にキングがきて最悪・・・と思っていたら!不良品箱に王冠と王座が・・・!ありえませんよねoでもマジですo

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.108 )
日時: 2007/06/21 08:13
名前: 繭稀 (ID: KXo8r0Qp)

バグってなんですか?

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.111 )
日時: 2007/06/25 18:00
名前: 理奈 (ID: TFLBhktw)

きぞうしたクマノミにさわるとクマノミがイソギンチャクにさわるらしいですよ

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.112 )
日時: 2007/06/26 21:23
名前: トンビ (ID: VyyaVRE4)

たぬきちの店で注文をしをとすると「今は、ちょっと注文がこみあってるみたいなんだも・・・だから、新しい注文は、受け付けられないんだも」のときわどうしたらいい

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.118 )
日時: 2007/06/30 15:52
名前: やわらか戦車 (ID: xkqmATKo)

オケラは地中に いると聞いたのですがいませんでした。どうしてか分かる方いませんか
おしえてください

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.119 )
日時: 2007/06/30 16:21
名前: 葵 (ID: yMcAY8PJ)

地震が起きる方法知ってます

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.121 )
日時: 2007/07/18 16:09
名前: ジンベイザメ 12m (ID: InA/VjF0)

>>118
月が11月から5月ですか?
散々粘りましたか?

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.122 )
日時: 2007/07/18 16:24
名前: くるみ (ID: SLr1s4QH)

>>118
聞き取りにいけど「ジジジ」と音が
したらスコップをもって掘りまくると
オケラが見つかりますよ
月は11月から5月ですよ♪

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.123 )
日時: 2007/07/20 15:58
名前: あい (ID: AllbnElc)

住民の写真早くもらえる裏ワザありますか??

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.124 )
日時: 2007/07/20 16:50
名前: おくびょうなカーレッジくん ◆sDhF84G9A2 (ID: InA/VjF0)
参照: http://www.cartoon.co.jp/program/courage/index.html

しつこく話す(?)

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.125 )
日時: 2007/07/21 13:09
名前: あい (ID: AllbnElc)

ヤシの木が育たないのですが、どうすればいいですか??

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.127 )
日時: 2007/07/21 18:22
名前: ピット (ID: Ih1KNt1L)

ヤシの木は、砂場と地面の境目に埋めると育ちますよ!!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.128 )
日時: 2007/07/22 14:01
名前: あい (ID: AllbnElc)

・・・フータの写真ってもらえるの????

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.130 )
日時: 2007/07/25 15:29
名前: マックス (ID: 0rA5fAQC)

主人公がメガンテ(命を失い全てを滅ぼす呪文)みたいなのやります。
1・まず、転びます。(10回ぐらい)午前中にやらないと出来ません。
2・誰でもいいので住人に家の中で500回話します。(ピッタリ500回です。)
3・髪型をかえます。ギザギザにしてください。
4・なんでもいいんでアクションをしてください。
アクションは高確率でヤレヤレがいいです。
5・メガンテみたいに大爆発します。
この裏技は10回やって8回できました。
まぁ頑張ってください。
今僕は写真はとたけけとキャラメルとたぬきちとグラさんとラッキーからしか頂いておりません。
今はタンタンからもらおうと思ってます。
さようなら。
また会いましょう。 m(_ _)m

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.131 )
日時: 2007/07/30 15:19
名前: SKY (ID: /m6A2I47)

私の知ってる限りでは、いるかなんていませんよ。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.132 )
日時: 2007/07/30 16:53
名前: どこかの誰か♪ (ID: brzlttas)

あのーどう森で一日にでてくるプレゼント風船って
いったい何回でてくるんでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10