[おい森情報掲示板] おいでよ動物の森の裏技教えてください!!!

おいでよ動物の森の裏技教えてください!!!
日時: 2009/03/13 17:38
名前: tkm (ID: OC52Yqdx)

このスレッドは終了しました。
書き込まないで下さい。

tkm

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.430 )
日時: 2009/01/11 19:57
名前: リーリー (ID: UeLkOLiI)

左利きにする村の名前を、教えてください。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.431 )
日時: 2009/01/11 21:29
名前: S (ID: YVldfgXB)

左利きにはできねーよ!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.432 )
日時: 2009/01/11 21:29
名前: Knife (ID: 6XpHmYt9)
参照: http://改造大好き.co.jp

サウスポー村ですよ★確率は5分の1。頑張ればできると思う。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.433 )
日時: 2009/01/11 23:32
名前: テニス (ID: qUqmtVo7)

金が100兆こえたぜーーー

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.438 )
日時: 2009/01/17 18:39
名前: クッチャネ★ (ID: jd0mxmk6)
参照: ≫435s

通信中にヌマ式コピーで1回お金をとってテーブルを動かして戻して金を取ると連続取り!!!!!
できましたyo!!!!!!!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.443 )
日時: 2009/02/05 19:56
名前: ゆい (ID: o/TVAABW)
参照: ホシむら 0216−4252−9663

ざっそうはえなくするにはかんたんだよーむらぜんたいにマイデザはるだけ

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.444 )
日時: 2009/02/06 21:57
名前: しゅうと (ID: WnXq04KU)

裏技をおしえてください!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.450 )
日時: 2009/02/08 17:27
名前: 4649 (ID: xYJBB/ey)

まずお正月にします。
次にポストを確かめると、お母さんから手紙がきています。
10000もらえます。^^
やってみて

お金がほしいひとへ ( No.455 )
日時: 2009/02/08 20:15
名前: 4649 (ID: Yt2dPgji)

前にも書きましたがまたコメします。
まず、1月1日にして、おいもりをやります。
そしたら、手紙が届いています(お母さんから)
見るとプレゼントがあるので開けると、ななななんと10000べるがあるのです。(お年玉かな〜?)
これを続ければ1日で500万くらいはらくしょうです。これでローンを返しました^□^
やってみてね

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.470 )
日時: 2009/02/08 22:01
名前: 瓜 (ID: /rxgbQRP)

〜ベルの増やし方〜

1、村中にマイデザイン(雑草だらけでもいいならその           ままでOK)
2、貯金をする
3、DSの時間を99年あげたりさげたりを繰り返す

これでだいぶ貯まると思いマス

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.480 )
日時: 2009/02/14 22:55
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: zyz/JhZx)

役場の模型がチョーうれしい!!

博物園の模型もはやくほしいです

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.483 )
日時: 2009/02/15 17:22
名前: ゆり (ID: yIdo4PTs)

初投稿です!
さっそくなっ裏技?を教えます!
1.まず、2099年の12月31日の23:59分に設定します。
2.そして、セーブして時間設定の所を、みると、........なんと、
2000年に戻ってます!
草は、ボーボーだったけど....
あと、時間を変えてお金を稼ぐやつ、
なーんかいも、しっぱいしました!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.484 )
日時: 2009/02/15 20:33
名前: ピッピカ (ID: fNW8Dqgc)

時間を変えたのになぜかりそくがつかない・・・。なんででしょうか?ついでにてがみもきません。・・・・・なんで〜〜??

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.489 )
日時: 2009/02/21 10:21
名前: おまめ (ID: /NvYW5tc)

ワカバ(?)さんの沼式コピーって、
どうやるんですか?
というか、どうやっていくんですか?
ワザップ行ったんですが、出てきません><

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.492 )
日時: 2009/02/21 13:06
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

youtudeの、ひとりでコピー というのを見たらどうでしょう?

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.494 )
日時: 2009/02/21 13:15
名前: ああ ◆mCLqf/y.KY (ID: lquHsOOW)

>>489
「ワカバさんの」とわかっているならそのスレで聞いた方がはやいかと
この掲示板にスレがあるよ

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.501 )
日時: 2009/02/22 21:36
名前: 愛 (ID: e.JI7EiC)

みんなコピーとか言っているけどそれって何ですか私に教えてください

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.502 )
日時: 2009/02/22 21:38
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

ヌマ式コピーのことだとおもいます。>>501

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.519 )
日時: 2009/02/25 06:55
名前: ももこ (ID: SLKx/CAW)

↑少しまちがえたかも 友の文字ないことで 場所がちがう

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.525 )
日時: 2009/02/25 16:25
名前: ピッピカ (ID: aZP6Qvf9)

愛さん、「100ベル>>机>>99000ベル」の順番に置きましたか?100ベルの上に机を置きますやりにくいけどタッチペンで頑張ってくださいね♪

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.526 )
日時: 2009/02/25 17:10
名前: 愛 (ID: e.JI7EiC)

今からやります

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.527 )
日時: 2009/02/25 17:13
名前: 愛 (ID: e.JI7EiC)

あっごめん私本当は5年生です

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.528 )
日時: 2009/02/25 17:18
名前: 愛 (ID: e.JI7EiC)

机の上におくの?

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.529 )
日時: 2009/02/25 19:27
名前: ピッピカ (ID: aZP6Qvf9)

机より先に置きます。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.530 )
日時: 2009/02/25 19:38
名前: ピッピカ (ID: aZP6Qvf9)

あ・・・もしかすると100ベル何個もいるかも

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10