[おい森情報掲示板] おいでよ動物の森の裏技教えてください!!!

おいでよ動物の森の裏技教えてください!!!
日時: 2009/03/13 17:38
名前: tkm (ID: OC52Yqdx)

このスレッドは終了しました。
書き込まないで下さい。

tkm

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: はァ ( No.135 )
日時: 2007/08/18 22:16
名前: ななしのごんべ (ID: sLRBYAgN)

四葉のクローバーなんかつけても運なんて
よくなるわけないじゃん
ガセだよ

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.139 )
日時: 2007/08/19 21:27
名前: ココ (ID: TW9kGICx)

裏ワザでは無いですが・・・・・・・・・・・・
手紙コピーはAをおしながら←と→でできますよww
Rで貼り付け・Lでコピーです。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.147 )
日時: 2007/09/03 20:25
名前: ふわコ (ID: 1N.hNLVr)

ゴミとか、スコップで、土に埋めると、おとしあなのたねに、なるよ。
しってた^^たぶん、、

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.150 )
日時: 2007/09/09 20:35
名前: とみり (ID: mHEGDCBg)

カブが腐らない方法

カブを机の上におく
下にお金を置いてやってねv

これで終わり

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.151 )
日時: 2008/03/18 12:23
名前: やぎです (ID: t5nfvz02)

役場にお金を貯金して
DS本体の時間を適当に動かす(年単位で)
もう一回どう森をする
手紙を見たら利足が付いてる
これを繰り返したら自然と金がたまるんだな〜
400万超えたあたりから
3ヶ月で99999ベルの利息が付く

誰でも知ってるでしょうけどね
俺はこの方法でローン全部返したぜ

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.159 )
日時: 2008/04/29 17:05
名前: yuka (ID: NWU2GU14)

あと、知ってる人でいいんですが、153で言ったやつ誰か分かる人いませんか

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.160 )
日時: 2008/04/29 18:24
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

私ローン払ったから
よくわかんないなぁ・・・・

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.161 )
日時: 2008/04/29 18:34
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

裏ワザ教えるよぉ♪

まず手紙に増やしたいものを付けよう
(付けたものはみんな同じもので!)

そして関所へGO☆

そんで門開けます(DS同士)で開けたら閉めます。

そして役場に行きます。

手紙を保存するで増やしたい物の入った
手紙だけ保存します。

そしてまた手紙を保存するでさっき保存した
手紙を出します。

そしてこれでいですか?ではいを押しましょう。
そしてぺりこかぺりみが
『記録しています。電源を切らずにそのまま
 お待ちください!』のときに切ります。
(タイミングが悪いと保存した手紙が全て
         なくなってしまします。)

電源を付けて手紙を見ます。
そのプレゼントを入れた手紙が入ってたら多分成功。

そして役場に行きます。保存するところを見ます。
同じ手紙が入っていたら成功です!!
はじめの時手紙が無くても保存するところには
あります。しかし運が悪ければプレゼントも
なくなってしまう可能性があります。以上!!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.162 )
日時: 2008/04/29 18:36
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

これで私は王冠を
なんとなんと102個ゲットしました♪
わ〜いわい☆売りまくってローンを一気に
返せますよ!!また来ます〜さよなら〜

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.163 )
日時: 2008/04/30 17:59
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: なぜ、人わ傷つけ合うのだろう。。。

>>157
1日に何度やっても平気なんですか??
さっそくやって、百万ぐらい増やしました。。。(お金をコピーした)

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.164 )
日時: 2008/05/03 16:19
名前: yuka (ID: P2C8LicT)

家の西側に黄色い物を置くと、金運アップです


Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.165 )
日時: 2008/05/03 17:56
名前: ギコ ◆GIKOtedtDs (ID: QpE/G9Cv)

>>0の投票時間にきづけよwww

2 0 0 6年だぜwww

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.170 )
日時: 2008/05/05 16:23
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

やり方
1、外にいる住人1とり網で3回たたく
2、その住人の家に30歩いないにいく
3、住人のいえのたんすなどものおいれるのにAボタンおおすとたんすのものがコピーできます
注意2でわ、そのじゅうにんが、いえにいないとできません
ちなみにわたしわきただけなのでできるかしりません
おしえたこわ1回せいこうしたようです

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.171 )
日時: 2008/05/12 16:50
名前: 蜜柑 (ID: kAifypKr)

金のスコップ10こぐらいもってるよ。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.175 )
日時: 2008/05/13 15:32
名前: kouji (ID: a6RsoL4B)

始めましてkoujiです学校の中でうわさになっている事がありましてそれがすごい事なんです
どど団というだんがありまして村の木や土がめちゃくちゃになるそうなんですみなさんとめる方法おしえてください

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.177 )
日時: 2008/05/17 17:05
名前: ゆいか (ID: iEhb5hB8)

はじめまして!!博物館の魚の水槽に入る方法知ってる人いる?

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.178 )
日時: 2008/05/17 18:33
名前: kakaっぺ (ID: ikU4u6US)

知ってるよー。
博物館の水槽に入る方法は
通信中、プレイヤーが水槽に体を左に向けて
くっつけて、ひたすらセーブしまくります。
これでよし。
出る時は右を向いてさっきと
同じ動作を繰り返すだけです。

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.186 )
日時: 2008/06/08 11:42
名前: マルス ◆PGgySz.mPw (ID: 3mpQ0ToE)

裏技等なら、ワカバの情報屋というスレにのってますよ

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.188 )
日時: 2008/06/13 23:54
名前: k (ID: L1jL6eOs)

友達コードのもらい方教えて〜

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.192 )
日時: 2008/06/29 14:14
名前: かれん (ID: ksYmVYP2)

村全体に自分で作ったデザインをはると、なんとベルが(多分できないとおもうよ)

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.196 )
日時: 2008/07/04 17:57
名前: 金無い (ID: BaRSaWjK)

通信中斧で友達を何度もぶった切る、すると斧が壊れる。
なんてすごい頭なんだ!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.198 )
日時: 2008/07/22 10:27
名前: こな (ID: AlgR.W1y)

かんしセンターに行ける方法
教えて下さい!

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.199 )
日時: 2008/07/22 10:28
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

>>198
行けないですよ

後 古スレあげないでください

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.205 )
日時: 2008/07/22 18:32
名前: らんぼ (ID: QB.PitpG)

初めまして
僕が知ってる裏技おしえます(確率99%)
まず自分の家にいってベットに寝て
7秒たったら(ベットは、なんでもいいです)
次は、テレビを77秒つけて(なんでもいいです)
たぬきの店で釣り竿を7個買ったら釣り竿をタンス
のなかにいれて一日たったらお金99999円と
魚、イルカが7匹手持ちにいてそれを3匹売って1匹
水族館にかざって一匹主人に自慢したらお金が
はいるそうです(555555万以上)

Re: おいでよ動物の森の裏技教えてください!!! ( No.206 )
日時: 2008/07/23 20:33
名前: あらま (ID: 5qCSmirc)

このサイト内で見つけたんですが、たぬきちの店が改築中の時に、新しいプレイヤーを作ると、村の中にホンマさんとか、たぬきちとかの中で、一人だけ家ができるってかいてありました。
初投稿の、 あらま です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10