[おい森情報掲示板] おいもり日記つけよっっ

おいもり日記つけよっっ
日時: 2009/09/26 16:13
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

はじめましてぇぇぇぇ
茉莉亜(マリア)といいまぁす
前も、スレ作したんだけど荒らされたので
NEWのスレ作しましたぁ

*荒らしはなしでお願いします

自己紹介
名前:茉莉亜

性別:♀

年齢:13歳

       です。

ここでは、おい森の日記を、みんなで
報告しあうみたいなことを、しようと思ってます

かきこ よろしく

注:コピーしなくていいケド 自己紹介は、してね。

注2:タメ口&呼び捨てOK!

みんなでなかよくしよっっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おいもり日記つけよっっ ( No.62 )
日時: 2009/09/27 20:16
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

よろしくねぇぇ
(名前なんて読むの? ゴメン読めない・・・。)

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.63 )
日時: 2009/09/28 10:17
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

おはよう!今日は、暇だなぁ。私も日記書きたいので、書いていい?。
私も最初読めなかったんだけど,麻耶は、〈まや〉って読むんだって。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.64 )
日時: 2009/09/28 10:29
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

♪マミの日記♪
・今日は、住人の誕生日でした。やしのみをあげたけど、そんな喜ばなかった。〈ショック〉

・黒いチューリップの種をもらいました。〈そんな種あるの??〉なので、たくさんコピーした。^V^ずっと、たねとっといて、コピーしまくる!!

・いそいで、薬を買っている途中ぅデ、落とし穴にはまったので、イラついてとってもしぶい、タヌキの家具を買いました。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.65 )
日時: 2009/09/28 11:04
名前: マキ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

どう森の名前マミですが、pcの名前マキにしました。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.66 )
日時: 2009/09/28 11:09
名前: koko (ID: 5pWnbbjD)

kokoです。よろしくおねがいします。

8月2日
きんのバラがほしいー!
ということで、2週間前から赤いバラ栽培しています。
2週間前・・・75本
いま・・・・・86本
その差・・・・11本
黒バラのかず、0本

黒バラ0本はむかつく・・・

−−−−−−−−−−えんど−−−−−−−−−−



ちなみにボク、小6の♂です。
土曜に1日授業参観で、今日が振り替え休日なの。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.67 )
日時: 2009/09/28 11:20
名前: koko (ID: 5pWnbbjD)

>>42
ボクもコピってる。
まえまで姉がもってたのつかってwww
そのおかげで貯金が6565万になっちゃったww

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.68 )
日時: 2009/09/28 11:25
名前: koko (ID: 5pWnbbjD)

あれぇ?
いないのぉ?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.69 )
日時: 2009/09/28 11:30
名前: マキ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

いるよ?いまきたけど、

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.70 )
日時: 2009/09/28 11:41
名前: koko (ID: 5pWnbbjD)

すいませーん

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.71 )
日時: 2009/09/28 11:43
名前: マキ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

?何がですか??、

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.72 )
日時: 2009/09/28 11:45
名前: koko (ID: 5pWnbbjD)

いや、いるのに気づかなくて、、、

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.73 )
日時: 2009/09/28 11:51
名前: koko (ID: 5pWnbbjD)

そろそろご飯なのでいったんおちまーす。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.74 )
日時: 2009/10/01 00:49
名前: Z (ID: 2nnbbVZM)

Zといいます。よろしく。
ぼくの村はなし以外のフルーツがぜんぶあります。
ちなみにぼくは中1です。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.75 )
日時: 2009/10/01 00:52
名前: Z (ID: 2nnbbVZM)

釣りをしてたら、ドラドがつれた!
これで、ドラドは、9匹目です。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.76 )
日時: 2009/10/01 09:10
名前: マキ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

ドラド?!すごいね!
私は昨日、ジェーンの誕生日祝ったの、ナシは、だめだったので今度は傘にしたら、よろこんでくれたの!!

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.77 )
日時: 2009/10/01 09:37
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

おはよぉぉ
ごめんね。最近これなくて
kokoさんよろしく!
Zさんもよろしく

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.78 )
日時: 2009/10/01 09:38
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

Zさんもkokoさんもこれからは、
呼び捨てOKだからね

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.79 )
日時: 2009/10/01 09:45
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

今日は、都民の日だから
ガッコお休みでぇす☆
Zは、マリアと同じ1だね♪
kokoは、いっこ下だね。でも、呼び捨てOK☆

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.80 )
日時: 2009/10/01 09:46
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

誰もいないよね・・・。またくる

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.81 )
日時: 2009/10/01 11:23
名前: 豆姫 (ID: xs5T8t9X)

こんんちは!!はじめまして
名前 豆姫(まめこ と読みます)
14歳の♀デス★

よろしくねm(●▽●)m   

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.82 )
日時: 2009/10/01 11:38
名前: 豆姫 (ID: xs5T8t9X)

誰もいないみたいですね。。。

私、今日風邪で学校休んでるんで↓↓
これから寝ようと思います。

では・・・((^□^))

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.83 )
日時: 2009/10/01 17:09
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

豆姫さん。こんにちは!
かきこありがとうございます☆
マリアは、まだ、1の13歳なので
豆姫先パイと呼んでもeですか?

マリアは、今日「都民の日」なのでお休みです

これから、よろしくお願いします!!

〜P・S〜
マリアのことは、呼び捨てでOK♪

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.84 )
日時: 2009/10/01 17:13
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

マリアの日記

・まいごちゃんのお母さんが!!
(やだ〜〜〜!他の来訪者がこなくなるぅ)
・化石コピってコンプリート☆(イェ〜イ)
・本日ピラルク5匹目!!(ミラクル〜)
                   デス☆

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.85 )
日時: 2009/10/01 17:15
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

そういえば豆姫先パイ
風邪で休んでるそうですが、大丈夫でしょうか?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.86 )
日時: 2009/10/01 17:24
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

突然ですが・・・

質問コーナー! 

日記もいいけどたまには 質問したいよね♪
てな訳で、この下の質問用紙をコピって答えてね
(もちろん質問するのもあり☆)
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
         質問用紙 
         
Q、(質問を書いてね。書くときこれをけしてね)




               


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。