[おい森情報掲示板] おいもり日記つけよっっ

おいもり日記つけよっっ
日時: 2009/09/26 16:13
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

はじめましてぇぇぇぇ
茉莉亜(マリア)といいまぁす
前も、スレ作したんだけど荒らされたので
NEWのスレ作しましたぁ

*荒らしはなしでお願いします

自己紹介
名前:茉莉亜

性別:♀

年齢:13歳

       です。

ここでは、おい森の日記を、みんなで
報告しあうみたいなことを、しようと思ってます

かきこ よろしく

注:コピーしなくていいケド 自己紹介は、してね。

注2:タメ口&呼び捨てOK!

みんなでなかよくしよっっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おいもり日記つけよっっ ( No.37 )
日時: 2009/09/27 11:26
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

今さらでも、うれしい♪〜

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.38 )
日時: 2009/09/27 11:27
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

マミは、今、貯金額いくら?
マリアは5千万くらいかな?
ぺりこのしゃしんまであと5千万!

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.39 )
日時: 2009/09/27 11:30
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

>>36/>>37
ううん
マジでうれしいよ
ほんとあんがとね

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.40 )
日時: 2009/09/27 11:30
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

え。!!多いねぇ私は、200万なんだ。しかも、コピしてるし・・でも、クイーンの冠買ったし、むだづかいしまくりだけど。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.41 )
日時: 2009/09/27 11:31
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

えぇ〜
多い方だよ(マミが)
マリアもコピってるし

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.42 )
日時: 2009/09/27 11:32
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

あ、そうなの?じゃあ同じだ。でも、コピで、すっごいつかれるよね〜。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.43 )
日時: 2009/09/27 11:34
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

マミのスレみてきたよ
その裏技しらなかったぁ
クローバーつけるとレアな魚が釣れるってのは
聞いたことあるけど

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.44 )
日時: 2009/09/27 11:35
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

うん。そうなの?コノ裏技、どっかでよくみるんだ。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.45 )
日時: 2009/09/27 11:35
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

>>42
うんうん!
いちいちセーブとか めんどいもんねぇ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.46 )
日時: 2009/09/27 11:36
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

>>44
わっかる〜
攻略本とかにも書いてあるよ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.47 )
日時: 2009/09/27 11:36
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

あ、私、セーブしないんだよ。違う方法でやってるのかなぁ・・?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.48 )
日時: 2009/09/27 11:37
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

ふふふっっ

たのしっっ
お話するの楽しいねぇ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.49 )
日時: 2009/09/27 11:38
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

うん。楽しい〜。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.50 )
日時: 2009/09/27 11:38
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

>>47
セーブしない方法!?
教えて教えて♪

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.51 )
日時: 2009/09/27 11:39
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

話かみ合ってなくてゴメンネ・・・。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.52 )
日時: 2009/09/27 11:39
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

いいよ。改造NGショップいけなくなるってきいてるのだけど。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.53 )
日時: 2009/09/27 11:41
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

OK!
大丈夫

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.54 )
日時: 2009/09/27 11:43
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

ありがとうねぇ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.55 )
日時: 2009/09/27 11:44
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

うん。でも、詳しく書いてあるのは、ワカバの情報屋の、しつもんのとこの、No.11なんだよ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.56 )
日時: 2009/09/27 11:46
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

みてみたら?ゴメン。私、教えるのへたなんで、でも、文章問題なら、得意><

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.57 )
日時: 2009/09/27 11:48
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

あと、ダンボール必要なんだ〜
バグも起こるかもなんで、ほんとにきおつけて!

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.58 )
日時: 2009/09/27 11:47
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

ありがとう
でわでわ早速いってみようかな
あと、今日はこのあと出かけるのでいったん落ちマス
また夜来れたらくるね
誠に勝手ながらですいません

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.59 )
日時: 2009/09/27 11:50
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

うん。私、夜は、どうかな?コピーは、コツがいるよね、がんばって!

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.60 )
日時: 2009/09/27 11:50
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

私も、落ちる。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.61 )
日時: 2009/09/27 15:53
名前: 麻耶 ◆vGo8PdZ3k. (ID: TSkkgAHv)

自己紹介☆°+*。
名前【麻耶】
性格【気まぐれ】
性別【♀】
年齢【10才】
村名【しあわせ村】
趣味【お菓子作り】
特技【どう森の魚釣り】
一言【茉莉亜さん仲良くしてね☆】

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。