[おい森情報掲示板] おいもり日記つけよっっ

おいもり日記つけよっっ
日時: 2009/09/26 16:13
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

はじめましてぇぇぇぇ
茉莉亜(マリア)といいまぁす
前も、スレ作したんだけど荒らされたので
NEWのスレ作しましたぁ

*荒らしはなしでお願いします

自己紹介
名前:茉莉亜

性別:♀

年齢:13歳

       です。

ここでは、おい森の日記を、みんなで
報告しあうみたいなことを、しようと思ってます

かきこ よろしく

注:コピーしなくていいケド 自己紹介は、してね。

注2:タメ口&呼び捨てOK!

みんなでなかよくしよっっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おいもり日記つけよっっ ( No.1 )
日時: 2009/09/20 11:32
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

だれかぁぁ
かきここいいいい

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.2 )
日時: 2009/09/20 14:51
名前: アキナ (ID: pKatwYmy)

こんにちは。アキナです。これからよろしく。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.3 )
日時: 2009/09/20 14:53
名前: アキナ (ID: pKatwYmy)

まりあさん、おいもりであったことなら、何でもいいですか?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.4 )
日時: 2009/09/20 15:05
名前: アキナ (ID: pKatwYmy)

自己紹介わすれてました!12才です。♀です。
私の村は、村、一面フルーツが置いてありますよ。笑
最近、目玉商品がでません。ムカ!マリアさんのむら
は、どうですか?
あと、私の事は、呼び捨て&ため口でかまいませんよ
これから、よろしくおねがいします。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.5 )
日時: 2009/09/20 15:07
名前: アキナ (ID: pKatwYmy)

私が、初の書き込み者ですね。うれしいです。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.6 )
日時: 2009/09/21 20:23
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

こんにちわぁぁぁ
アキナちゃん カキコありがとう!
ごめんね。昨日掲示板見なくて・・・。
カキコしてくれたコ 第一号だぁね☆
これからよろしくね♪

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.7 )
日時: 2009/09/21 20:41
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

アキナちゃんの質問に答えます。

・おいもりの事ならなんでもOK!
・マリアの村は、最近目玉商品が毎日の用に出てきます・・・。アキナちゃんにもわけてあげたい・・・。
・(質問ぢゃないケド、アキナちゃんわ「アキナC」
ってよぶね♪あと、マリアにもタメ口OKデス。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.8 )
日時: 2009/09/22 19:15
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

だれかぁぁぁ
いないのぉ?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.9 )
日時: 2009/09/22 19:16
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

アキナCいない?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.10 )
日時: 2009/09/22 19:21
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

マリアの日記
9月22日(火)
・むらさきのチューリップが、咲いた♪
・セイイチにターバンもらったぁ(やっとだよぉ)
・貯金額4千万突破!!
           デス☆       

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.11 )
日時: 2009/09/22 19:25
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

ぐすん・・・。
いないのぉ?

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。