[おい森情報掲示板] おいもり日記つけよっっ

おいもり日記つけよっっ
日時: 2009/09/26 16:13
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

はじめましてぇぇぇぇ
茉莉亜(マリア)といいまぁす
前も、スレ作したんだけど荒らされたので
NEWのスレ作しましたぁ

*荒らしはなしでお願いします

自己紹介
名前:茉莉亜

性別:♀

年齢:13歳

       です。

ここでは、おい森の日記を、みんなで
報告しあうみたいなことを、しようと思ってます

かきこ よろしく

注:コピーしなくていいケド 自己紹介は、してね。

注2:タメ口&呼び捨てOK!

みんなでなかよくしよっっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おいもり日記つけよっっ ( No.12 )
日時: 2009/09/22 19:29
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

m(@Д@)m
誰か来て来て!
ヒマヒマなのぉぉ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.13 )
日時: 2009/09/22 19:30
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

もういいやぁ
明日また、同じ時間くらいにくるよ☆

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.14 )
日時: 2009/09/26 15:51
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

また一人で、かきこしてます・・・。
誰も来ないねぇぇ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.15 )
日時: 2009/09/26 15:50
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

マリアの日記

・クイーンのかんむり3個目突破ッ!(おうさまのかんむりでてこないぃ)
・レアな花15個目咲いたっっ
・マリアの村にリッキーが引っ越してきた!
                    デス☆ 

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.16 )
日時: 2009/09/26 16:11
名前: レオ ◆WXzGKBqzZg (ID: Xj/tkMJo)

今日はピンクのバラが咲いた
住人のスミとの虫取り対決で勝ったーー

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.17 )
日時: 2009/09/26 16:14
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

おおっっ
いいなぁ
レオs
かきこ ありがとう!

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.18 )
日時: 2009/09/26 16:15
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

茉莉亜 レオsのとこにも
たぁくさんかきこするよ
なので、茉莉亜のとこもよろしく

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.19 )
日時: 2009/09/26 16:16
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

ヒマじゃなくなる〜♪

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.20 )
日時: 2009/09/26 16:17
名前: レオ ◆WXzGKBqzZg (ID: Xj/tkMJo)

>>18
ok
でも今日は落ちます

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.21 )
日時: 2009/09/26 16:17
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

あっ!
急用が・・・
落ちます!
また明日☆

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.22 )
日時: 2009/09/27 11:04
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

おはよ〜〜〜☆
んん?こんにちわカナ♪
誰かいるかにゃ?

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.23 )
日時: 2009/09/27 11:11
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

デ、早速ですが、ヨロシクお願いします。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.24 )
日時: 2009/09/27 11:16
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

村名・おかし村
年・10歳
趣味・音楽
特技・ギャグマンが画き
一言・うん。日記かきたい!!


Re: おいもり日記つけよっっ ( No.25 )
日時: 2009/09/27 11:15
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

マリアの日記

・今日は20時から在庫売り尽くしセールで
全品半額!!(やったぁ)
・まぼろし(?)の青いバラが!(咲いた)
・シュモクザメ&サメがつれた☆(幸せ〜)
                    デス☆

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.26 )
日時: 2009/09/27 11:18
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

えぇ!すごい!青いバラ?!しかもサメまで!私も、村変えるまでは、サメがよくつれたよ!

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.27 )
日時: 2009/09/27 11:20
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

えぇ〜〜
いいな!すごい!

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.28 )
日時: 2009/09/27 11:21
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

あっ。遅れてごめん
かきこありがとう
マリアのことは、呼び捨てでいいからね♪

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.29 )
日時: 2009/09/27 11:22
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

うん♪マミも呼び捨てでいいよっ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.30 )
日時: 2009/09/27 11:23
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

マリアサメ釣れたのはじめてなの
おい森買ってからまだ5ヶ月しかたってないんだぁ

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.31 )
日時: 2009/09/27 11:23
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

いやぁ楽しいねぇ
話す相手がいると、盛り上がるね

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.32 )
日時: 2009/09/27 11:24
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

あ、そうなんだぁ。私は、むらかえまくりだけど。

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.33 )
日時: 2009/09/27 11:25
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

うん。盛り上がるよね〜★

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.34 )
日時: 2009/09/27 11:25
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

かきこありがとうっ
いやっ、ホンッとありがとう♪
(いまさら)

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.35 )
日時: 2009/09/27 11:25
名前: 茉莉亜 (ID: quPWWdqU)

修正完了

Re: おいもり日記つけよっっ ( No.36 )
日時: 2009/09/27 11:26
名前: マミ ◆pDJXsBK2Nc (ID: jvWBucyN)

そんなに感謝されると、すごいうれしい・・・・
いや〜楽しいよ〜♪

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。