[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 相談所

おいでよどうぶつの森 相談所
日時: 2010/03/21 14:52
名前: はるの (ID: 5ky72w0o)

「おいでよどうぶつの森」でなやんでいることや相談したいことが、あればどんどん書き込んで下さい。
お答えします。
  「あらし」はなしです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.144 )
日時: 2010/04/18 09:15
名前: 紀菜美 (ID: 0T24nVPU)

ありがとう。ご ざ い ま す 。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.145 )
日時: 2010/04/18 09:40
名前: 紀菜美 (ID: 0T24nVPU)

ともだちコードできた。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.146 )
日時: 2010/04/18 10:31
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

おお!よかったですね。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.147 )
日時: 2010/04/18 18:17
名前: 紀菜美 (ID: 0T24nVPU)

やったー。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.148 )
日時: 2010/04/18 18:59
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

私もともだちコードやります。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.149 )
日時: 2010/04/18 19:02
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

がんばってくださいね。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.150 )
日時: 2010/04/18 19:05
名前: 楓佳 (ID: HnQQx7lG)

>>149
うわ!!でたぁwww
きもぉ〜

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.151 )
日時: 2010/04/18 19:12
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

相談所なので、きもいとかやめて。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.152 )
日時: 2010/04/18 19:15
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

そーだー!やめろ

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.153 )
日時: 2010/04/18 19:25
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

相談所ですから、相談しよう。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.154 )
日時: 2010/04/18 19:31
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

ともだちコードうまくできない・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.155 )
日時: 2010/04/18 19:31
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

そーだよね

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.156 )
日時: 2010/04/18 19:33
名前: 楓佳 (ID: 0T24nVPU)

がんば。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.157 )
日時: 2010/04/18 19:36
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

タメでいきます。
ありがとう。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.158 )
日時: 2010/04/18 19:38
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: eFMrp8AC)

すいません。
ここの情報って本当ですか?
なんか心配になってきて・・・

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.159 )
日時: 2010/04/18 19:39
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

どうゆうことですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.160 )
日時: 2010/04/18 19:41
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: eFMrp8AC)

>>159
すいませんとかつけたらどうですか?
ここのスレの情報があってるかということです。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.161 )
日時: 2010/04/18 19:42
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

できました。メッセージボトルのことやけど、流したら絶対に、村へ、とどくのですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.162 )
日時: 2010/04/18 19:42
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

あってますよ。実際に「できました」という書き込みがあります。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.163 )
日時: 2010/04/18 19:44
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>161
絶対どっかの村に届きますよ。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.164 )
日時: 2010/04/18 19:44
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: eFMrp8AC)

>>161
はい、たまに通信した村に自分の書いたメッセージボトルが遅れれてきます。
>>162
間違ってるのもあるかもしれませんけどね。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.165 )
日時: 2010/04/18 19:46
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

だから何なんですか?
質問したいんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.166 )
日時: 2010/04/18 22:26
名前: HTML ◆HTML4GBJ8M (ID: tLevG4Kd)
参照: 何となく名前変更。

>>161
データが内部で交換された(=通信した)ひとの村にランダムに届きます。
もしメッセージボトルを流して通信しなかったらメッセージボトルは帰ってくるか消滅します。

>>165
偽物だと思いたい

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.167 )
日時: 2010/04/19 13:56
名前: あ (ID: up0sn.la)



日時: 2009/11/14 13:02
名前: あ
休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、
「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」
っして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、
何も言えませんでした。意外といやらしい体してんだな」と言われ、
ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、
乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、
「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、
スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私の携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.168 )
日時: 2010/04/19 15:53
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

どう森に関係ないのは、書きこまないでください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。