[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 相談所

おいでよどうぶつの森 相談所
日時: 2010/03/21 14:52
名前: はるの (ID: 5ky72w0o)

「おいでよどうぶつの森」でなやんでいることや相談したいことが、あればどんどん書き込んで下さい。
お答えします。
  「あらし」はなしです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.19 )
日時: 2010/04/09 01:34
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>15
私の>>18の書き込みも裏技です。
ほかには、セーブの時の「ただいま記録しています」の時に右下のクルクル回っている矢印をタッチペンで同じようにタッチしたら、記録の時間が少し早くなるとかありますよ。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.20 )
日時: 2010/04/09 09:15
名前: ゆい ◆3i2uRLP5kE (ID: tgMaGFHR)

ありがとうございます!!
役立ちました!!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.21 )
日時: 2010/04/10 00:43
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

よかった×2です☆

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.22 )
日時: 2010/04/10 08:31
名前: というわけで (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.23 )
日時: 2010/04/10 08:42
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>22
何をですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.24 )
日時: 2010/04/10 08:57
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

はじめまして
私も一緒にお話しても
いいですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.25 )
日時: 2010/04/10 09:02
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>24
いいですよ。どう森の相談事なら、どんどん書き込んでいってください。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.26 )
日時: 2010/04/10 09:06
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

自分が好きな
住人が引越し準備をしていたんです
結局その住人は引っ越してしまいました
好きな住人を引っ越させないようにすることが
出来ますか?

いきなり長い文章すみません

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.27 )
日時: 2010/04/10 09:22
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

何度も話しかけて「行かないで」っぽいセリフを選択するんです。
たとえば・・・
「行かないで」と「バイバイ」というセリフがあったとします。その時に「行かないで」というセリフを一回選択したら、引っ越さないに近づきます。何もしないか、「バイバイ」っぽいセリフを一回選択したら引っ越すに近づきます。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.28 )
日時: 2010/04/10 09:25
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

こんにちゎ(><) 
入れてください! 「あい」と言います!!
ヨロシクお願いします。
趣味は絵を描くことです♡
11歳です
誰かいたら返事してください!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.29 )
日時: 2010/04/10 09:31
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

>>27教えてくれてありがとう
>>28私いますよ

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.30 )
日時: 2010/04/10 09:34
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

あの・・・。 マリンさん私も入れてください!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.31 )
日時: 2010/04/10 09:36
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

あっ!今ちょっと落ちます ゴメンなさい

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.32 )
日時: 2010/04/10 09:38
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>30
わたしもいます。
>>25に書いてあるように、どう森の相談事なら何でも書き込んでくださいね

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.33 )
日時: 2010/04/10 09:46
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

さっきはありがとうございます
後もうひとついいですか
住人が虫取り競争をしようと言ってきたんです
でもその虫は今の季節じゃあいないって言う
虫だったんですそういう場合どうしたらいいでしょうか
すみませんこんなことわかりますか?
あと相談以外の話はダメですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.34 )
日時: 2010/04/10 10:03
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>33
時間をその季節にかえて、またその住人に話しかけるか、勝負をやらないかですね。

どう森のことなら、相談事じゃなくてもいいですよ!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.35 )
日時: 2010/04/10 10:22
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

あの・・いますか??裏技を教えてください!
できればお金をいっぱい増やす裏技!!
お願いします??

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.36 )
日時: 2010/04/10 10:23
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

返事遅くなってごめんなさい
私の相談にのってくれてありがとうございます
私今どう森で珍しい色の花を咲かせるのが
趣味なんです(・∀・)

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.37 )
日時: 2010/04/10 10:26
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>36
私の>>18の書き込みを見てください。
コピーしたい物をお金にしたら大金持ちになりますよ〜!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.38 )
日時: 2010/04/10 10:30
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>36
私どう森ではまっていることは、コピーですよ!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.39 )
日時: 2010/04/10 10:32
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

難しそうですね(T_T)

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.40 )
日時: 2010/04/10 10:34
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>39
そんなことないですよ。慣れたらですけど・・・

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.41 )
日時: 2010/04/10 10:40
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

1回したら失敗しました! もう1回してみます

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.42 )
日時: 2010/04/10 10:46
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

あと・・もう1つわからない事があるんですけど!!
友達コードはどーして知るんですか??

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.43 )
日時: 2010/04/10 10:46
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

失敗しました
しかも保存していた手紙が全部消えちゃったんです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。