[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 相談所

おいでよどうぶつの森 相談所
日時: 2010/03/21 14:52
名前: はるの (ID: 5ky72w0o)

「おいでよどうぶつの森」でなやんでいることや相談したいことが、あればどんどん書き込んで下さい。
お答えします。
  「あらし」はなしです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.44 )
日時: 2010/04/10 10:47
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>41
がんばってくださいね☆

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.45 )
日時: 2010/04/10 10:49
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

あっ!成功しました!
ありがとうございます! はるのさん

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.46 )
日時: 2010/04/10 10:50
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>43
役場の「保存する」のところにありますよ

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.47 )
日時: 2010/04/10 10:51
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

友達コードゎどーするんですか??

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.48 )
日時: 2010/04/10 10:52
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>42
インターネットに接続するんですよ。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.49 )
日時: 2010/04/10 10:56
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

どーしてですか?? 仕方がわかりません(・w・)
すいません

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.50 )
日時: 2010/04/10 11:01
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

どーやって
インターネットに
接続するの?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.51 )
日時: 2010/04/10 11:08
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

どう森の説明書に詳しく載ってますよ。すいません、詳しく説明できる文が思いつかなくて・・・

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.52 )
日時: 2010/04/10 11:10
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

説明書??私持ってないんです・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.53 )
日時: 2010/04/10 11:17
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

ちょっと文考えますので待ってください。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.54 )
日時: 2010/04/10 11:18
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

お願いします

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.55 )
日時: 2010/04/10 11:24
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

ゆっくりでもいいですよ

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.56 )
日時: 2010/04/10 11:41
名前: あみ (ID: EbRIJM5s)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.57 )
日時: 2010/04/10 11:47
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

はじめまして

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.58 )
日時: 2010/04/10 12:01
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

えー!見たいけど・・・。めんどくさい
です!  山田りようすけ 大好きです!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.59 )
日時: 2010/04/10 12:03
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>56
どう森に関係ないことは、書き込まないで下さい。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.60 )
日時: 2010/04/10 12:05
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

確かに・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.61 )
日時: 2010/04/10 12:06
名前: マリン ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

あっはるのs文思いつきましたか

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.62 )
日時: 2010/04/10 12:06
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

はるのさん。 わかりましたか??

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.63 )
日時: 2010/04/10 12:10
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

今から、出かけるので帰ってきてからでいいですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.64 )
日時: 2010/04/10 12:12
名前: 曖 (ID: LA9pwbHI)

いいですよ!!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.65 )
日時: 2010/04/10 21:16
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

ともだちコードの知り方
@関所に行き、右のもんばんさんに話しかける
A「ともだちコード」を選択する
B「まだ、ともだちコードをお持ちでないのですね。一度セーブしてゲームを終わり、Wi-Fiコネクション設定を行いますか?」っぽい言葉がでてくるので「はい」を選択する
C「Wi-Fi接続設定」を選択する
D「ニンテンドーWi-FiUSBコネクタへ接続する」を選択する
Eいくつかの中から選び、設定を保存する
F終わる
G関所に行き、右のもんばんさんに話しかけ「ともだちコード」選択する
H接続する
Iともだちコードを知れる

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.66 )
日時: 2010/04/11 09:09
名前: 曖 (ID: WIAjPRZo)

はるのs!やってみます!!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.67 )
日時: 2010/04/11 09:11
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

できなかったら、また言ってくださいね♪

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.68 )
日時: 2010/04/11 09:44
名前: 曖 (ID: WIAjPRZo)

あっ!何を買わなきゃいけないんですね!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。