[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 相談所

おいでよどうぶつの森 相談所
日時: 2010/03/21 14:52
名前: はるの (ID: 5ky72w0o)

「おいでよどうぶつの森」でなやんでいることや相談したいことが、あればどんどん書き込んで下さい。
お答えします。
  「あらし」はなしです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.69 )
日時: 2010/04/11 09:53
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>68
どうしましたか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.70 )
日時: 2010/04/11 10:34
名前: 曖 (ID: WIAjPRZo)

うーん・・・

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.71 )
日時: 2010/04/11 11:06
名前: 曖 (ID: WIAjPRZo)

はるのs私も スレッド作ったので来てください!
たぶん・・・これの下にあると思います!!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.72 )
日時: 2010/04/11 11:42
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

いきましたよぉ!

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.73 )
日時: 2010/04/11 12:03
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

No.23
ものをあげるでは無く、このスレッドを
一番上に上げることです。
漢字だとわかるんですが・・・・
この掲示板初心者っぽいのでいっておきました。
以上謎でした。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.74 )
日時: 2010/04/11 12:10
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

わざわざありがとうございます。謎さん

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.75 )
日時: 2010/04/11 12:19
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

一応トリップの付け方も教えますね。
Q■トリップのつけかたを教えてください。

A■下のような手順になります。全角文字(「あ」や「T」など)で入力しないよう気をつけてください。

1.名前を入力
(例)コーヒー

2.半角で#を入力
(例)コーヒー#

3.適当な半角英数字の組み合わせ5文字分程度を入力
(例) コーヒー#o7ff6e

注意:↑をそっくりそのままつかって入力しないでくださいね。
【自分で考えた文字の組み合わせで入力】してください。


4.コメントを書いたら「返信する」ボタンを押して投稿完了&トリップ完成!
※トリップはわすれないように、どこかにメモしておいてください。

(例)コーヒー◆iegyr3 ←こんなかんじで、自動的に変換されています。

おわり
パスワードの付け方
URLの下にパスワードがあるので、その右に8文字までの文字を入れてください。
コメント→完了
長々とすいませんでした。
以上謎でした。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.76 )
日時: 2010/04/11 12:23
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=5339

上のやつ怖いよ(ブラクラではない)

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.77 )
日時: 2010/04/11 12:23
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

はなし

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.78 )
日時: 2010/04/11 12:26
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)

Q■ コメントを修正したりできる『パスワード』ってなんですか?


A■ あらかじめ、コメントを投稿するまえに「パスワード」という欄に自分の考えた適当な文字を入力しておきます。
あとで投稿したコメントの右下の「!」マークをクリックすれば修正できます。

■注意■
1 こちらではみなさんがそれぞれ設定したパスワードはわかりません。忘れたら最後です。
パソコン内のメモ帳にはじめに作成して保存してから、それをコピーしてはりつけて設定するようにしてください。
※これで、ド忘れしても大丈夫です。また入力ミスも防げます。

2 他人にパスワードを知られると、勝手に記事を書き換えられてしまいます。
絶対にだれにもいわないように気をつけてください。たずねられても答えないようにしましょう。
(トリップでつかったときの文字や名前などは絶対にパスワードにつかわないでください)
連続すみません。
以上謎でした(汗)

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.79 )
日時: 2010/04/11 18:44
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

謎さんへ
長々とありがとうございます。

青い>>1のやり方教えてあげますね。しらないと思うので。
半角で「>>1」を打つんですよ。
    はるのより

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.80 )
日時: 2010/04/11 19:03
名前: あげます。 (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.81 )
日時: 2010/04/13 17:19
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

初めまして。私の名前は、さありといいます。
ぜひ良ければ相談いいですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.82 )
日時: 2010/04/13 17:24
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

私は、どう森を買ったばかりなんですよ・・。だからなんでも教えて下さい。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.83 )
日時: 2010/04/13 17:26
名前: あんな ◆mFM431GJtc (ID: zz2UUpI4)

私でよければ教えますよ??

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.84 )
日時: 2010/04/13 17:32
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

私は、四年です。よろしくお願いします。  
友達が村に来たときどうやって、友達を、登録するのですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.85 )
日時: 2010/04/13 17:33
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

私は、どう森を買ったばかりなんですよ・・。だからなんでも教えて下さい。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.86 )
日時: 2010/04/13 17:34
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

どうやって友達を、登録するんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.87 )
日時: 2010/04/13 17:37
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

返事まってます。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.88 )
日時: 2010/04/13 17:41
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

あんなさんお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.89 )
日時: 2010/04/13 17:53
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

何回も送ってすみません・・・。
わがままいってすみませんが。
誰でもいいですから、私の質問に、答えてください。
わがままいってすみません。
お願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.90 )
日時: 2010/04/13 19:21
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

砂亜李さん
変わりにお答えします。
@手持ち画面を開く
A上のかばんや魚や色々かいてある中のハートを選択する
B「とうろく」というところがあるので、そこを選択
Cそうしたら、友達の名前が出てくるので友達の名前を選択
D登録完了

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.91 )
日時: 2010/04/14 16:04
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

遅れてすみません。
どうもありがとうございます・・。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.92 )
日時: 2010/04/14 23:54
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

いえいえ、また分からないことがあったら書き込んでくださいね。

Re: おいでよどうぶつの森 相談所 ( No.93 )
日時: 2010/04/15 17:01
名前: 砂亜李 (ID: 0T24nVPU)

またまた質問ですが。
通信するときに、コメントをだしたりする時に友達が、いろんな顔をやるんですよ・・。
怒った顔とかどうやって手に入れるんですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。