[おい森情報掲示板] どうぶつの森お悩み解決!!

どうぶつの森お悩み解決!!
日時: 2012/01/04 09:45
名前: キャリー (ID: 2zWb1M7c)

こんにちは。キャリーです。
ここでは、どうぶつの森での、お困りをすべてでも、
いえないけど、解決します。
環境のこと、ローンのこと、お金のこと、たぬきちの
お店のこと、裏技のこと・・・・・。
など、相談してください。
でも、関係ない話はしないでください。
わいせつも、ダメ!!相談や、皆で団らんになって
話あいましょう。
死ね!、きもい、消えろ などは、使用禁止!
分かりましたか?
後、書き込みをはじめてする時は、
・・・です。よろしくお願いします。

など、挨拶をしてから入ってください。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.126 )
日時: 2012/01/08 20:20
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: V6BqtuDz)

でも、荒らしは、ルールのことなので、
一応注意です。まぁ、ちゃんと読んでてくれれば
そんなに、怒らないんですが。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.127 )
日時: 2012/01/08 20:23
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: TBnh9QgM)

チェンメは、注意したところで消してはくれないので… 荒らしは無視したほうが効果的かと…(ヘタに返答するとかえって荒らしが喜んでしまう場合が多いですので)

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.128 )
日時: 2012/01/09 12:05
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: .E2Zt8aM)

チェンメですか・・・
そうですね。ハルsの言うとおりだと思います。

キャリーs質問です。
岩から確実に8500ベル出てくるやり方ってあるんですか??

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.129 )
日時: 2012/01/09 20:57
名前: あゆみ ◆amuOBZI1yA (ID: w.oz.TQc)

こんにちわ!!
質問があります(^д^)

前、あたしの好きな住人にこういう手紙を送ったんだけど・・・。

「かわいいルナちゃんへ
 この前は プレゼントありがとう♪
 これは おかえしだよ★
 中身はみてからの お楽しみ♪♪
 じゃあ また手紙だすね〜★
 おきらくな あゆみより」

返事がこれなんだ・・・。
「ひどいあゆみちゃんへ
 意味わからないてがみだね
 もうちょっと わかりやす
 いように かいてほしいな
 次からはよろしくね ルナより」

ビックリしたよ!!
何がいけないんだろう?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.130 )
日時: 2012/01/09 21:11
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: 8Zs8HT.V)

それよくあります
多分住民は、適当にかいてるのかな?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.131 )
日時: 2012/01/09 21:15
名前: あゆみ ◆amuOBZI1yA (ID: w.oz.TQc)

あぁ〜。そうなんだww
前、「今度遊びに来てね」
って書いて送ったら
「是非遊びに行かせてもらう」
的な感じで返ってきたから
てっきりわかってるのかとwww

・・・むない( ̄Д ̄;;

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.132 )
日時: 2012/01/10 17:26
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: AJSrsss3)

起動しなくなる前だけど、住民に手紙をよくだしてたけど、なんか意味あるかな?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.133 )
日時: 2012/01/11 19:47
名前: アイス (ID: tmeZsZ4r)

桜小路桜さん、回答ありがとうございます☆
最近どう森運が悪くてあんまし風船来ないんです・・
なぜ?ただ、本当に運が悪いだけなのでしょうか?
キャリーさん答えてくれませんか?(>w<)
他の人も知ってたら教えて下さいなww

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.134 )
日時: 2012/01/11 20:22
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: qyjkJIJL)

アイスs、トリップ付けないのですか?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.135 )
日時: 2012/01/12 21:15
名前: アイス (ID: tmeZsZ4r)

ハルさん、「トリップ」ってなんですか?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.136 )
日時: 2012/01/13 18:42
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: OGCNIThW)

しばらく休んでいてすいませんでした!!
あゆみさん、私もやってみます。
一応調べてみます!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.137 )
日時: 2012/01/13 20:28
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: APtAoOSh)

返信遅れてすみません、トリップというのは名前の横についている偽物が現れるのを防止する機能とでも言いましょうか… 

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.138 )
日時: 2012/01/13 20:30
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: APtAoOSh)

すみません、説明下手です… よければつけ方わからなかったら、教えます^^

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.139 )
日時: 2012/01/22 13:09
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: J69v0mbP)

最近キャリーs見ませんね…

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.140 )
日時: 2012/01/22 13:38
名前: 若園飛鳥 (ID: ib99WOwr)

スレ主sにも色々と事情があるのでしょう。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.141 )
日時: 2012/01/22 16:50
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: J69v0mbP)

初めまして、確かにいろいろな事情があるのかもしれませんね… 気長に待ってみます^^

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.142 )
日時: 2012/01/22 17:38
名前: 若園飛鳥 (ID: ib99WOwr)

それが一番いいでしょうね^^

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.143 )
日時: 2012/02/04 12:04
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: mo0UNzD/)

あーお久しぶりです!
石は8500ベル確実に手に入りますよ。
後ろに三ヵ所穴をほれば、どれかの石からでてきますよぉ^ω^!まぁ、スピードや、石を叩く速さによりですが・・・。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.144 )
日時: 2012/02/04 12:08
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: mo0UNzD/)

アイスさん、どうぶつの森のほうの、長い時計の針が
4のところをさしたら、くるそうですよ!
来ないときもありそうですが。4、14、24、
34、44、54、の時にだいたいくるそうです!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.145 )
日時: 2012/02/04 12:31
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: 3/dSGefI)

キャリーs、おひさです!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.146 )
日時: 2012/02/13 16:09
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: NcVt2sWO)

いま、皆さん何ベルたまりましたか?
私は、4億ベルたまりました^−^

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.147 )
日時: 2012/02/13 16:46
名前: メロンソーダ ◆yQtbiqp/7Y (ID: NcVt2sWO)
参照: http://メロンアメーバスパッシュ!

はじめましてぇ^w^メロンソーダですぅ^ω^
私は、15ベルです・・・。どうやって4億も、稼げますか?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.148 )
日時: 2012/02/13 16:54
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: NcVt2sWO)

フルーツや、貝殻をだいたい5個売れば、500ベルぐらい貯まります。その、500ベルで、スコップを買えば
いっきに、1万ベルは、たまりますよ^−^
1.村の石を全部叩く
2.お金がでてくる石がある。
3.次のように叩く。
4.  穴穴穴
     自
     石
5.スピード、速さにより、最高8500ベルが出てくる。
6.あとは、スコップで化石を掘ったりして、売って
さおや、網を買って、稼いでください。

以上です。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.149 )
日時: 2012/02/13 16:58
名前: メロンソーダ ◆yQtbiqp/7Y (ID: NcVt2sWO)
参照: http://メロンアメーバスパッシュ!

ありがとう、ございます

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.150 )
日時: 2012/02/16 17:44
名前: なーさん (ID: fckezDFm)

俺は101,0000あったけどローン振り込んで425673になったw

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。